HOME>Perfume

キセキは続くよどこまでも

いよいよですね!
ワールドプレミアも終わって、ロードショーを待つばかりです。


ネタバレ注意


ワールドプレミアでは、日本のマスコミやファンばかりが反応するんじゃないかと、一抹の不安がありましたが…
もう、各国のマスコミから引っ張りだこでしたね!



「もうすぐPerfumeが来るわよ!」
まだ遠くにいる3人をずっと待っているのに
なかなかインタビューできません


そしてこんな映像も…



アメリカの熱狂的ファン しょの1




アメリカの熱狂的ファン しょの2 



この現地ファン達は、にわかファンではなさそうですね。
だって絶叫しながらこんなに盛り上がってますから(o≧∀≦)o
 
NETと通販から情報を得ながら、仲間と励まし合いながら待っていたのでしょう。 
日本で起きた奇跡が、海外でまた起きる事を夢見て。
その時を支えるために!
僕たちと同じ夢を持つ海外のファンたち…

NETと通販。
こう書くと、日本のファンと変わらないですね。
違うのは、Perfumeが海外で活動していないことだけ?

ハリウッドのワールドプレミアで、いろんな人に呼び止められるPerfumeの姿は夢のような光景です。
でも、あまりにも普段通りの彼女たちに思わずニヤニヤしてしまいました。 

どこに行っても、どこまで行っても変わらないPerfume。
だって、彼女たちは無理をすることはないんです。



世界がPerfumeに追いついてきたんですから(`▽´)ノ
 


言い過ぎ?
継続は力なり…かな(笑)



**************************************************
(おまけ①)
みんな貼ってますけど僕も貼っておきます。
インタビューできたおねいさん(笑)
ust.png
画像クリックでつべへ飛びます(埋め込み無効のため)



(おまけ②)
久々にここを見に行っちゃいました(^^)

チョコレイト・ディスコで踊るアメリカ人


(おまけ③)
6/20(月)の朝、3枚の写真が公開されました。


hw1.png    hw3.png
  エル・キャピタン劇場前で          F1レーサーのルイス・ハミルトンと



hw2j.png
ジョン・ラセター監督と・・・


ん?



hw4.png 
監督!ち、近すぎます( ̄□ ̄;)!!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/441-0a0a852a

コメント

何も変わらない
下積みの苦しい時もブレイクした時も
アメリカいっても
どんな時でもPerfumeは
何も変わってないですね!

変に自分たちを着飾る事もなく
いつもの姿勢で ありのままで
ほんとPerfumeってすごいですね!

カメラがPerfumeにくぎ付けだったのは
すごく嬉しかったです(≧▽≦)
ぱふゅろくでもオーストラリアからの
メッセージがあったり
YouTubeのコメントとか
やっぱり国外からの支持者は
多いですね(*´▽`*)

世界がPerfumeに追いついて来ましたね!
ワハハハハ!、これは....
ぜったいラセター監督、Perfumeと逢えるの楽しみにしてたでしょ。
んでもって、今日からガチの「かっしかし」になったの間違いなしですよね!

だってラセター監督の 「(*´∪`*)Ha, Nyaaaan!」 て声聞こえてきますもん。
やるなあ、小悪魔タン(笑)。
近い!(^^;
ラセター監督で近いなら、
ゆかちゃんと肩を組んでる444のおじさんみると
猫さん失神しそうですねw(^^;
X17の
カメラマンもインタビュー後に思わず3人の後姿に向かって
「ビューティホー」って呟いてましたね。
あのカオスな招待客の顔ぶれの中で、
3人は間違いなく輝きまくってました。
アメリカのファン達も嬉しかったでしょう。
僕達もまた幸せをもらいましたね。
同じ動画を選んでいた(-。-;)
そうです…インタビュー動画より、地元のファンの声が感動を生みました。そしてそれに応える三人の仕草にも…
なんだか
殆どの日本のファンが現地にいけなかった分、叫んでくれたようで嬉しくなっちゃいました。

初上陸のアメリカでこんなにもアツい声援を送ってくれるなんて・・・
しょの1のあ~ちゃんが声援にちょっと涙を拭くような仕草がタマリマセン(><)


やっぱり最後の写真
悔しくてユカゴロゴロしちゃいました??(笑


改めて...。
”ボクはスゴイアーティストのファンになったんや!!”
と実感しました。
つべで色々動画を観ていてホンマ思いました。
アメリカにおられる日本人の方の動画もUPされてました。
あ~ちゃんに”握手してください!”とお願いしたら”あっ!日本人じゃん!!”って言って、気軽に握手に応じておられました。
どこにいってもいつものフレンドリーなperfumeで安心しました。
のっちもゆかちゃんもいつも通り”ありがとーっ!”って....。
何か涙が出てきましたよ。
ひょっとして(←いや!確実に)今歴史的な瞬間に立ち会ってますよね!!??

PS.最後の写真!
監督ぅ~!!近過ぎやろーーーーー!!!
※えらい長文になっちゃいました。スイマセン。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

売れれば売れるほどやり方の選択肢は増えるんですけどね・・・
お金も使えますし、成果も計算しやすくなりますから。

でもきっとあの3人はやり方を変えないんですよね。
不器用で浪花節で泥臭くて人情味溢れるPerfumeが、愛しくて仕方ないですね(T_T)

>やっぱり国外からの支持者は多いですね(*´▽`*)

MAMAの時も思いましたけど、いったいいつの間に!って感じです(笑)
NETはすごい!
CD売ってない国でライヴやっても大成功しちゃうかもよ(^^)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>だってラセター監督の 「(*´∪`*)Ha, Nyaaaan!」 て声聞こえてきますもん。

監督のあの顔!
ぜったい「(*´∪`*)Ha, Nyaaaan!」って言ってる( ̄□ ̄;)!!

アメリカにも樫野記念病院を建てないといけませんね( ̄∀ ̄;)
>bossさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんと肩を組んでる444のおじさんみると猫さん失神しそうですねw(^^;

失神しました(T_T)
でも、今回は許してあげりゅことにしました(笑)
だから444のおっさん、僕の時も許してね( ̄∀ ̄)v←そんな日はこないって・・・
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

Perfumeって、アメリカ人の美的感覚でも「ビューティホー」なんですね(笑)
「キュート」ならストンとくるんですが^^

>アメリカのファン達も嬉しかったでしょう。
>僕達もまた幸せをもらいましたね。

アメリカのファンも嬉しかったでしょうし、ファンが喜んでいるのを見てPerfumeも嬉しくて・・・
その光景を見て僕たちも嬉しくて、もうね、もうね(T_T)
監督もこういう幸せを感じたのかもしれませんね!
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

僕も次の記事がセラミックおじさんとほぼ同じネタでしたorz
僕たち、似てるのでしょうか( ̄ー ̄*)v

>インタビュー動画より、地元のファンの声が感動を生みました。
>そしてそれに応える三人の仕草にも…

そういうところが日本にいる時と同じで、もう泣き笑いですよ(泣笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>初上陸のアメリカでこんなにもアツい声援を送ってくれるなんて・・・
>しょの1のあ~ちゃんが声援にちょっと涙を拭くような仕草がタマリマセン(><)

あの声援はもう叫びですね。
でも、あ~ちゃんは最初から泣いていたようにも見えます。
あそこに来るまでにも泣けることがいろいろあったんじゃないでしょうか・・・

>やっぱり最後の写真
>悔しくてユカゴロゴロしちゃいました??(笑

いえ、別に・・・
ただ、僕もアニメ作ってやる!って思っただけです( ̄∀ ̄;)←勘違いしている
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(^^)/

>”ボクはスゴイアーティストのファンになったんや!!”と実感しました。

そうですとも(`▽´)ノ
でも、そう思うのはまだ早いかもしれませんよ~( ̄ー+ ̄)

>あ~ちゃんに”握手してください!”とお願いしたら”あっ!日本人じゃん!!”って言って、気軽に握手に応じておられました。

それ、見ました見ました!
次は僕も海外まで追いかけるぞ!と誓った瞬間でした(笑)
海外だといつも以上にフレンドリーなキモするので・・・

>ひょっとして(←いや!確実に)今歴史的な瞬間に立ち会ってますよね!!??

そうですとも(`▽´)ノ
でも、そう思うのはまだ早いかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)v

>PS.最後の写真!監督ぅ~!!近過ぎやろーーーーー!!!

でしょ!?
そういうのを職権濫用とゆーんですよ~( ̄^ ̄)って、監督に言える券を神戸の空さんにあげます(黒)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】