HOME>Perfume

かわええ!氷結新CM



hk1.png

hk2.png

hk3.png

hk4.png

hk5.png

hk6.png

hk7.png

hk8.png


コメント動画はこちらから⇒http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/yasashii/index.html


hyoketu kaori2


hyoketu kaori



最後のポスターがたまらんです!

のっちの遠い目。
あ~ちゃんの何か言いたげな表情。
ゆかちゃんのふにゅっとした口(笑)

3人とも、手がとても綺麗に撮れてますね(*^_^*)
表情、衣装、手・・・全てがやさしくて涼しげです。

あと、ゆかちゃんの鎖骨も(/_\*)



っと、散々画像を貼っておきながらなんですが・・・



CMの3人の声がかわええ(*´∪`*)ハニャ~ン




KIRIN 氷結 やさしい果実の3%は6月29日発売です(^^)/


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/443-77829817

コメント

おお!
仕事早!!!
私もあやうく記事にしそうなところでした・・・

それにしても3人のビジュアルとイメージをこんなに前面に押し出したCMは
初めてじゃないでしょうか??
PINOよりももっとこう・・・素の今の彼女達が現わされているような感じです。

今回はのっちの表情がヤバい!と思ったのですが・・・

さすが猫さん、鎖骨で来ましたか・・・( ̄∀ ̄)
かないません!!(張り合ってどうするw
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>私もあやうく記事にしそうなところでした・・・

いえ、記事にしていただいてもよろしいかと(笑)
事件があると記事g(ry

>それにしても3人のビジュアルとイメージをこんなに前面に押し出したCMは初めてじゃないでしょうか??

そうですね~
カオリのMVの趣向をそのままCMにした感じです。
ってことは、このCMはパフュのプロモーションに打ってつけですね(^^)/

>かないません!!(張り合ってどうするw

それはこっちのセリフです(笑)
しゅなさんのことですから、今頃このCMの衣装を着た等身大の人形とか作ってません?



それ、注文してもいいですかぁ( ̄∀ ̄;)\(`△´)ヤメレ!
ヤヴァイよね
iPodの小さい画面で見ても破壊力あるのがわかります。
ありふれたスピードを超えてオヤジの領域内に侵犯してくるって感じでしょうか。
まだこれからっていう歳なのにね(笑。

カオリといい、困ったお嬢様です。
ええ、そんな事をのたまう私が1番困ったちゃんですけどね。
仕事はやっ
まぁ、素晴らしいですね。
鎖骨まで指摘するなんて、気が付きませんでしたよo(^▽^)o

そろそろヌーアルバム発表ですかね?
タイミング見計らっていると思いますが(*^^*)

下の記事の怪しい名前のponchは多分私です( ̄▽ ̄)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>ありふれたスピードを超えてオヤジの領域内に侵犯してくるって感じでしょうか。

侵犯(笑)
すでにおじさんのハァトのど真ん中に居座って暴れてるキモします(^^;)

>ええ、そんな事をのたまう私が1番困ったちゃんですけどね。

そんな事を言わされているんですよね。
お嬢様たちに。
ほ~らほ~らって(笑)
で、最後はお決まりの「やだぁ!真に受けてるぅ!」
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>鎖骨まで指摘するなんて、気が付きませんでしたよo(^▽^)o

鎖骨が綺麗に見える衣装と撮り方を指摘してるんですよぉ
やだなぁ、猫を変態みたいに言わないでくださいよぉ (`▽´)ノ

>そろそろヌーアルバム発表ですかね?

この1ヶ月の間に収録する気がしてるんですが・・・
10月発売&ツアー?
2枚組+DVD?
アメリカのロケってなに?

お互いドMでよかったですね( ̄ー ̄*)v
さすが(笑)
鎖骨までみてるなんて!(笑)
さっすが猫さんですね( ̄ー ̄)


結局のっちはセンター分けのままでした(;^_^A
ちょっとずらしてたんですけどねー(笑)
それにしても
癒される声ですね(*/∀\*)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>鎖骨までみてるなんて!(笑)さっすが猫さんですね( ̄ー ̄)

あ、そこはサラッと流してくれないと!
クローズアップされると、僕が変態みたいじゃないでつか( ̄□ ̄;)!!

>結局のっちはセンター分けのままでした(;^_^A

ゆかちゃんもぱつゆかでした。
何かにこだわっているような気もしますね。

>癒される声ですね(*/∀\*)

今回はテンションもトーンも高いですね~
みんなゆかちゃんの声に聞こえるのは、僕がビョーキだからでしょうか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】