HOME>Perfume

会いたくて・・・(mtstさん篇)

Googleの画像検索で「cars2 Perfume 壁紙」で検索すると最初に出てくるこの壁紙(左上)。

mt gg 

「cars2 壁紙」で検索してもこんなに上の方に! (二段目左から三番目)

mt gg2



でも、この壁紙はオフィシャルではありません(笑)
mtstさんの作品なんです。
今年の5月29日にここでご紹介して以来、多くの方が上のような検索ワードでここへ来られ、画像を持って行かれます。


mtstさんには、昨年の7月末に初めてコメントをいただいて以来、お付き合いいただいております。
秘めた熱さや、情の深さがヒシヒシと伝わるそのコメントには、いつも温かい気持ちにさせられます。

そして驚くべきは作品のクオリティの高さです。
冒頭の壁紙も、オフィシャルだと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
mtstさんはプロではなく、また、フリーソフトを使って制作されているというのが信じられません!

cat.png
僕のキャラも作っていただきましたし・・・



ec namecard
名刺としても使わせていただいております



こんなのもありました^^

kashiyuka birth 2010-tiltshift
タジン鍋から生まれた手乗りゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン


ずっとお会いしたいと思っておりました。

それが昨日、ようやく叶いました!
出張で近くまで行ったので、ダメもとでお誘いしたんです。
すると、急なお誘いにも関わらず、忙しい仕事の合間を縫って「挨拶だけでも」と強引に時間を作っていただいたんです。


コンビニの駐車場で待ち合わせ。
mtstさんが仕事の車でやってきました。
誠実で頑張り屋さん・・・これまでのやり取りで感じていた通りの印象の方でした。

ご挨拶の後、次のものをお渡しました。
 ・ロボッチさん&しゅなさん合作「FAN IN CAR」ステッカー(総代理店:electrocat)
 ・空想読本「大きなプレゼント」
  ⇒僕の妄想小説を製本したものです。mtstさんの姪っ子ちゃんがモデルの話がメインです。
 ・名刺(背景デザインはmtstさんですから!)

そして立て続けに話をしました。
Perfumeのアルバムやツアーへの期待、mtstさんの作品、cars2ワールドプレミア、Perfumeの数奇な人生(笑)、ブログ開始のススメ(^^)、仕事、Perfumeが大好きな姪っ子ちゃん・・・

お客さんのイレギュラーに対応するお仕事なので、計画的に休みが取れないのだそうです。
だからPerfumeのライヴにも行けないと・・・

「一度でいいから、姪に本物のPerfumeと会わせてあげたいんです。感激するだろうなぁ」

mtstさんはそうおっしゃっていましたけど、僕はmtstさんの方が号泣すると思いますよ!
いつの日か、ライヴに行けることを心より願っています。
444のおじさんじゃないけど、願えば叶う(^^)/


たった10分ほどの立ち話。
初めて会って、盛り上がって、すぐにお別れ。
別れ際に何度もお辞儀をして、手を振って・・・
とても寂しい気持ちになりました。

イントロもエンドロもなし。
共通点はPerfumeだけ。
なんと不思議で、なんと爽やかな出会いでしょう!

今度はもっとたくさん話をしたいですね(^_-)



会うことが決まってから、急に作ったという名刺をいただきました。
世界にたった1枚しかない、手書きの名刺。

mtst nc
只者。(笑)


Perfumeのおかげで、またひとつ宝物が増えました(*^_^*)




※blogを始めてからお会いしたい方がたくさんできました。
 これからも機会あるごとに皆様にお声掛けしたいと思います。
 猫きら~いとか言わんでね~~( ̄∀ ̄;)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/445-7ccdd8fc

コメント

会いたかったのは
mtstさんも同様だったのではないかと思います。だって、猫さんのキャラクターまで作っちゃうんですから(^^)
私もいつか只者クリエイター(自称)mtstさんにお会いしてみたいです。
この度は失礼しました。
せっかくお越し頂いたのにコンビニ前の駐車場で立ち話、
あらかじめ考えてた事も頭から吹っ飛んでしまい
あまり話題を盛り上げも広げも出来ず…
せめて一時間ぐらい時間が取れれば良かったのですが、ホントに申し訳なかったです。

基本プライベートの人付き合いがほとんど無い人間なので
お誘いの連絡を頂いた時点から緊張しだし
初対面で大失敗する夢まで見ました(苦笑)

何しろこんな状況になるとはコメント書き込み当初思ってなかったので
何も考えずに決めた自分のハンドルネームの読み方なんて考えていなかった訳でして
連絡とる時になってから「そういやmtstってこれ何て読めば良い?」と自分で分からなかったり
「間違い電話かけたらエラいこっちゃ」が
頭をグルグル駆け巡りながら連絡を取りました。
お会いしてelectrocatさんの方から握手を求めて頂き、気分がほぐれました
手ぶらの自分に対してお土産までも頂いてしまい
しかも送った画像が名刺になって自分に帰って来るっていう(笑)
はじめての体験もさせて頂きました。
スポーツ新聞の記事を広げながら我が事のように「スゴいよね~」と嬉しそうにおっしゃっているelectrocatさんを見て入院先で関係者だと思われたエピソオードに納得してしまいました。
話していても朗らかで懐が深そうでrunrunさんがあ~ちゃんと同じぐらいelectrocatさんを好きな理由が分かる気がします(笑)

現実の人付き合いより確実に自分の本音を知られているネット上の方と実際にお会いするというのは不思議な経験でした。

あ、それと思ってたよりスリムな方でした(失礼)
たまにアップされるブログの記事からおいしいもの大好きな感じでしたので
もう少しぽっちゃりした方なのかと思ってました。

あと、いい人っぽい印象の人に書いて下さってありがとうございます。
とりあえずあのくらいの時間なら良い人ぶる事が出来たようです(笑)
私もお会いしたい(笑。
どこのコンビニでした?
仕事ほっぽって行ったのに~(笑。
でもお二人のいい出会いなんでお邪魔ですね。
今度お会いするときは、よろしければ誘ってくださいまし。

mtstさん、私も全く同じですよ。猫さんにオフ会誘っていただいて、行きますとつい返事をしてしまい、初めての事に合うまで緊張しまくり。
いざとなったら会わずに逃げようかとまで思ってました(笑。
でも、お会いして猫さんの人柄と懐の深さに私もファンになりました。
←キモイ?

もちろん同席されていた方もこんな私を温かく迎え入れていただき、趣を同じにする楽しさを知りました。
3人の名前を口に出すなんて日常では出来ませんからね。気持ちの良い時間です。

お忙しいようなんで、なかなかリアルにお会い出来ないかもしれませんが、地理的にも近いですし、機会ありましたら是非(笑。
おっと、私は基本人見知り(の割には仕事で人に会うけど)なんで、お会いしても会話弾まないかも(笑。
でもいい?。許してね。


ウププ、スリムですって、猫さん。
良かったね。
行動
あ~ちゃん曰く、

「行動にうつさないと何も始まらない。」

良かったですね。

私も、近くに行ったら電話します(* ̄∇ ̄*)
あ~ちゃん!猫おるよ~!
出張中のわずかな時間でも有効利用して
会いたい人にアポを取って実際に会う・・・なんてバイタリティにあふれているんでしょう♪

これも「Perfume」というキーワードがあってこそのつながりですね。

ほんの10分での会話でもブログを通してお互いの考え方や趣向が解っているので旧友のように話せたのではないでしょうか?(^^

mtstさん篇、ということは他にも●●さん篇とかって
続くんですか?!(笑


・・・あれ?いつの間に猫さんスリムになったんですかwww?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>会いたかったのはmtstさんも同様だったのではないかと思います。

どうでしょうか。
本来、NET上での交流を前提としてのお付き合いですから、お誘いする時に、mtstさんにご迷惑じゃなければいいなと気になりました。
runrunさんにそう言っていただくと救われます(^^)

>私もいつか只者クリエイター(自称)mtstさんにお会いしてみたいです。

mtstさんは、僕には免疫ができたようですが、runrunさんに会うのはまだ危険です(笑)
猫さんがやってくる ヤア! ヤア! ヤア!
これはスゴイなあ~。Perfume愛が巻き起こす思いもかけない展開。こんなところにもあったんですね。
会いたい人には出向いて行ってでも会う...。素晴らしいことだと思います。
mtstさんとelectrocatさん。お二人の稀有な才能の邂逅。10分ではもったいない?
いえいえ。10分でも会うことが大切.....何だかお二人が無性に羨ましくなってきました。

あー、しゅなさんもおっしゃってましたが、これシリーズ化したらいいのになあ(笑)。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

この度は、僕のわがままに応じていただきましてありがとうございました。
mtstさんは、僕の思っていた通りの印象でした。
短い時間でしたけど、とても楽しかったです(^^)

そんなに緊張していたんですか!
申し訳ありませんm(_ _)m
でも、その大失敗の夢、めっちゃ興味あります(笑)

>runrunさんがあ~ちゃんと同じぐらいelectrocatさんを好きな理由が分かる気がします(笑)

それは違います( ̄∀ ̄;)
最近冷たいですし。
オフ会にも僕のことは仕方なく誘ってるみたいです(笑)

>あ、それと思ってたよりスリムな方でした(失礼)

もっと言ってください(笑)
先日のしゅなさんが撮影した「氷結の看板を撮影する二人」の中で、たて長の方が僕です。
ちなみに横長の方は、あの方です( ̄∀ ̄)

今度はたくさん話しましょうね(^^)/
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>いざとなったら会わずに逃げようかとまで思ってました(笑。

「いざ」ってどんな状況ですか(笑)
遠くから見て恐そうとか、キモそうとか、気持ち悪そうとか・・・
そういう意味では、十分「いざ」な状況だったようなキモしますが( ̄∀ ̄;)
あ、噛みの子さんがね(笑)

>ファンになりました。←キモイ?

キモイです。
兄さん、僕に妙な噂が立つのでやめてください(笑)

>3人の名前を口に出すなんて日常では出来ませんからね。気持ちの良い時間です。

昨日行った飲み屋の女将さんから「猫さんの顔を見るとPerfumeを思い出しちゃうだよね」と言われました。
その女将さんにPerfumeの話をした覚えはないんですが(^^;)
どうも仕事仲間に話しているのを聞いててそうなっちゃったみたいです。
兄さんも、普段からガンガン3人の名前を出してみたら如何でしょうv(^_^)v

>お会いしても会話弾まないかも(笑。

大丈夫ですよ。
だって、間を埋めて余りあるキモグッズをたくさん作っていくんでしょ?(^^)
カッターナイフも持参で・・・

>ウププ、スリムですって、猫さん。

イジワリュ・・・
今度会った時に「あっ」と言わせちゃる~(o≧д≦)o
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>私も、近くに行ったら電話します(* ̄∇ ̄*)

その電話はmtstさんに?
それとも僕にですか?

あ、あ~ちゃんにですか( ̄□ ̄;)!!
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>これも「Perfume」というキーワードがあってこそのつながりですね。

しゅなさんとはただのサラリーマンの飲み会になっていますが(笑)

>ほんの10分での会話でもブログを通してお互いの考え方や趣向が解っているので旧友のように話せたのではないでしょうか?(^^

そうそう!イントロなし(笑)
しゅなさんともそうでしたね~(^^)

>mtstさん篇、ということは他にも●●さん篇とかって続くんですか?!(笑

ピンポ~ン♪
っていうか、今までも初めて会った方のことは記事にしてきましたし^^
会いたい方はたくさんいますからね~

>・・・あれ?いつの間に猫さんスリムになったんですかwww?

きっとね、mtstさんが想像していた僕の姿が、怪物みたいだったのかと(汗)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>会いたい人には出向いて行ってでも会う...。

仕事柄出張が多いので、時間が作れそうな時にはこんなことをしています(笑)
名古屋でもやりましたし^^

>mtstさんとelectrocatさん。お二人の稀有な才能の邂逅。

ちょ、ちょっと待ってください!
僕には才能はありませんよ( ̄□ ̄;)!!
mtstさんの才能はすばらしいですが(*^_^*)
チョービギナーさんの、ブロガーを育てる才能もスバラシイ!

>これシリーズ化したらいいのになあ(笑)。

しますよ(^^)/
チョービギナーさんにも早く会いたいです(*^_^*)
さすが鋭い
実は、おとわしゅなさんの写真では前後逆のイメージで思っておりました…
スミマセン

夢ですか?何かにつけて全てが裏目に出るというそれはそれは恐ろしいもんでした。
寝た気がせず次の日の疲労感はハンパではありませんでした(笑)
いいなぁ…
僕もElectrocatさんに会いたいです!!

最初はオフ会に参加したいなぁと思ってたんですが、はなしを聞いているうちに…

俺じゃあ弾き飛ばされるな…

と、思ってしまっていたので、なかなか会いたいとも言えずでした。

それに、僕はElectrocatさんのこと怪物だと思っているんで(笑)ちょっと怖くもありました。

でも、なんかスリム(?)見たいですし、また会いたい気持ちがわいてきました!!


ちなみに、今会いたい親族以外の人ランキングは…

1位 西脇綾香さん

2位 Perfumeさん






12位 Electrocatさん

です!!
12位ですけどそれ以外の方、有名人の方が多いんで、かなりの順位です♪



あっ…そういえば怪物は僕の方でした…
前に、先輩に…


「お前…やる気のないクマみたいだな…」


って言われていたの思い出しました(笑)


以上、体重98kg、砲丸投げ、やり投げの選手…ながらにハンドスプリング(前方転回)の出来る身軽なALFYでした!!


いつか会いましょうね♪
非公開で電話番号教えますか?(笑)
>mtstさん
>実は、おとわしゅなさんの写真では前後逆のイメージで思っておりました…

やっぱり(笑)
きっと勘違いされているんだろうなぁと思いまして(^^;)
ちなみに横長の方は、ラーメンの食べすぎが原因のようです(笑)

>何かにつけて全てが裏目に出るというそれはそれは恐ろしいもんでした。

それは恐ろしい・・・
ってゆーか、実際そんな日もありますからね~( ̄∀ ̄;)
>ALFYさん
>僕もElectrocatさんに会いたいです!!

おお、こんな変態おやじに会いたいとは奇特な方です(笑)
ちなみにALFYさんの親くらいの歳ですけど( ̄∀ ̄;)

>それに、僕はElectrocatさんのこと怪物だと思っているんで(笑)ちょっと怖くもありました。

はは・・・

>でも、なんかスリム(?)見たいですし、また会いたい気持ちがわいてきました!!

ははは!

>ちなみに、今会いたい親族以外の人ランキングは…
>12位 Electrocatさん

はははははは(´∀`;)


え!体重98kgでハンドスプリング(前方転回)ができるって・・・
すげ~(◎-◎;)

いつか会いたいですね~
でも、何度も言いますがおじさんですよ v(^_^)v
一カ月ぶりです!!
こんばんはーー

何度も言いますが寮生活で一番つらいのは

このブログをはじめとするオフィシャルサイト以外のパフューム関連のページが見られないことです(泣)

一カ月や二週間ごとに一気にまとめどりする栄養は、
愛を募らせるのに十分すぎる量です。(^_^;)


とくに、ここ!
このブログに来ると、

もう、なんの記事でも涙腺が崩壊しそうになります。

で、思いっきり充電して寮に帰り、

オフィシャルや通生の友達から聞く情報で、

あ~猫さんこんなん書いてるんだろうな――と

妄想して楽しむわけです。


と、言う訳で(どういうわけで?)
今私が親族と芸能人以外で会いたい人第一位は、

electrocatさんです!!


が、初ライブで堂々とLSG着て会える日までは我慢します!(>_<)


待っててください!!
それまで、コメント欄で会いましょう!
>spacerさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(^^)/

>このブログをはじめとするオフィシャルサイト以外のパフューム関連のページが見られないことです(泣)

携帯では見られないんですか?
ここはスマホじゃなくても見られるしコメもできますよ!
あ、パケホじゃないとかかな?

>とくに、ここ!
>このブログに来ると、もう、なんの記事でも涙腺が崩壊しそうになります。

ス、spacerさん…大丈夫ですか(◎-◎;)
泣くような記事、そんなに書いてませんが(^^;)
なにかが溜まっていませんか?(笑)

>今私が親族と芸能人以外で会いたい人第一位は、 electrocatさんです!!

おおお…
このような変態おやじに会いたいとは奇特な方です。
でも嬉しくてニャーニャー言ってます(^^)

>が、初ライブで堂々とLSG着て会える日までは我慢します!(>_<)

そりはいつでしゅかぁ?
早く会いたいです(^^)/
>electrocatさん
>携帯では見られないんですか?
ここはスマホじゃなくても見られるしコメもできますよ!
あ、パケホじゃないとかかな?


スマホなんですけど、

パケホも入ってるんですけど、



アクセス制限エラー
このページは閲覧できません



となって見られないんです。(泣)


>そりはいつでしゅかぁ?
早く会いたいです(^^)/

次のワンマンでは必ず!!(*^_^*)

と、言っておきます!!
夢はかなう!

>spacerさん
>アクセス制限エラー
>このページは閲覧できません

ああ、アクセス制限付きプランなんですね…
なんか、ここが有害サイトみたいな(笑)

>次のワンマンでは必ず!!(*^_^*)

おおお!抱き合いましょう(笑)
あれ?PTAは晴れて会員になれたんでしたっけ?
>electrocatさん
今回の帰省は間隔が短くてうれしいです。(*^_^*)

>ここが有害サイトみたいな(笑)

(笑)

でも、wikiや何かのオフィシャルサイト以外のほとんどのサイトは有害扱いですよ。
あ、twitterやmixiは別ですけど。

いつも行ってたPerfumeファンの掲示板も、この間からブロックがかかっています。(泣)

>あれ?PTAは晴れて会員になれたんでしたっけ?

昨日振込が完了しまして、あとはお手紙を待つばかりです。

ドキドキとニヤニヤが止まらなーい(^_^;)



>spacerさん
コメントありがとうございます^^

おお!おかえりなさい(^^)/

>wikiや何かのオフィシャルサイト以外のほとんどのサイトは有害扱いですよ。
>いつも行ってたPerfumeファンの掲示板も、この間からブロックがかかっています。(泣)

それを聞いて安心しました( ̄∀ ̄;)イヤマジデ…

>昨日振込が完了しまして、あとはお手紙を待つばかりです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとーーーー!
よかったね~(T_T)
今までよく我慢しました!
なんか、僕もめっちゃ嬉しいです(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】