HOME>Perfume

Perfumeしりとり

個人的にやりたいことがあります。
・Perfumeの超ウルトライントロクイズ
・Perfumeしりとり

こんなの、キモイファン同士じゃないとできませんよね(>_<)
いつかオフ会でやりたいな(笑)
その時に向けて、友人を相手に訓練しとかなきゃ・・・


「ねぇ!しりとりやろうよぉ(`▽´)ノ」
「え?この歳になってしりとり!?」
「いいじゃん、やろうよぉ~(`▽´)ノ」
「わ、わかったよ。じゃあ、しりとりの”り”」
「リニアモーターガール!」
「それってPerfumeの曲だろ!?」
「へへへ~(*^_^*)」
「相変わらずキモイな(`´)・・・じゃあ、ルだからルビー!」
「ビタミンドロップ!」
「プラム」
「ムァカロニ!」
「おい!Perfumeの曲すぎだろ!しかも最後のは意味わかんねぇし( ̄∀ ̄;)
  やっぱできるだけ一般的な言葉にしようぜ!」
「え~!じゃあ・・・・・・武蔵野美術大学」
「お!やれば出来るじゃん(^_-)」
「( ̄ー ̄;)」
「クーラー」
「ラジオッス!」
「なにそれ」
「だめ?じゃあ…love the world!」
「またPerfumeじゃん・・・(-_-)」
「あ、次も答えていい?」
「もう好きにしなよ( -_-)」
「ドーナッツ!(*^_^*)」
「それが言いたかったの?(◎-◎;)もう・・・次いくよ!ツイッター」
「タジン鍋、変態丈、元楽、ぐるぐるユー!」
「ああ!そんなに( ̄□ ̄;)!!」
「へへへ(*^_^*) 揺れて~、テクノポップ、フクロモモンガ、か・・・」
「かしゆか!」
「あああああああ( ̄□ ̄;)!!なんでそれを言っちゃうのぉぉぉぉ(T_T)」
「めっちゃいぢめたくなってきたΨ(`∀´#)」
「でも、それはど~~しても僕が言いたいんだよぉ(≧ω≦)お願い!これでなんとか・・・」
「100円玉(◎-◎;)しょうがねぇなぁ、じゃあ言っていいよ」
「やったぁ!ヽ(*´∪`)ノ゛じゃあ言うよ! かしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン・・・」
「あ!俺の勝ち( ̄ー+ ̄)」
「( ̄□ ̄;)!!」



「か」と「ゆ」が回ってきたら、僕は確実に負ける自信があります( ̄∀ ̄;)



こりゃ、キモイ方々とやったら誘導されそうですね(T_T)

やっぱ、やめとこかなぁ・・・



yuka momo
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/450-9b6a3be5

コメント

いいですね!
僕も参加したいです!


もちろん誘導しますよー( ̄ー ̄)
「あ」が来たら即死です。
さすがやなぁ~^^v
”キモイ!”

とか言うてるボクも最後の写真で”即死”です!!

”氷結やさしい果実 ふわっと香る赤ぶどう”呑んでます。
これ、ウマイっす!

ゆかたんとのみたいなぁ~...。即ハニャ~ンやろなぁ~...。
あ、これ普通に息子としてます(笑)。
小6なんですが、何かの拍子に「しりとりやろう?」と今だに持ちかけてきます。
「あ」→あんだってぇぇぇ? 「い」→いじわりュ 「か」→かしゆカメラ 
「き」」→キューティクルようかい 「じ」→JKかしゆか 「た」→食べてほしいなー 
「と」→東京ドーム公演 1234567891011 「ぱ」→ぱっつんヘアー....
てなカンジでそのたんびに 「またPerfumeだよ。そればっかりだよね、お父さん」と
言われてます。

特に語尾に「か」のつくヤツを息子が無意識に口に出すと、次の瞬間しまった!
余計なコトを言ってしまったと自分で顔をしかめるようになりましたし。
でもそんな事言っても、息子も隠れかっしかしなのを私は知ってます(笑)。
嗚呼
「ゆ」はゆかちゃん推しが撃沈
「あ」はあ~ちゃん推しが撃沈

このしりとり、のっち推しさんが最強のようですね(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>もちろん誘導しますよー( ̄ー ̄)

誘導されてるのを知ってても、きっと反射的に言ってしまいます。
ってゆーか、言いたいだけです(笑)
>Perfumerさん
>「あ」が来たら即死です。

たしかに!(笑)
「あ」が来たら「あやがじら」ですね(*^_^*)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^

> ”キモイ!”

もっと言ってぇ~♪(笑)
いえいえ、現物の電脳猫ちゃんは紳士すぎて、会ったら即死ですよ( ̄ー ̄*)v

>ゆかたんとのみたいなぁ~...。即ハニャ~ンやろなぁ~...。

あれ?僕は毎日一緒に飲んでますけど?(*´∪`*)\(`△´)ソッチノセカイヘ サソウナヨ!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

さすが!参りました(笑)

>「あ」→あんだってぇぇぇ? 「い」→いじわりュ 「か」→かしゆカメラ 
>「き」」→キューティクルようかい 「じ」→JKかしゆか 「た」→食べてほしいなー 
>「と」→東京ドーム公演 1234567891011 「ぱ」→ぱっつんヘアー....

Perfume関連ってだけじゃ満足せずに、ゆかちゃん関連で攻めたくなりますよねお互い(笑)
自らハードルを上げてしまうのは、かっしかしもストイックだからなのでしょうか( ̄∀ ̄;)

>「またPerfumeだよ。そればっかりだよね、お父さん」と言われてます。

理想的な父親像ですね(笑)
こーゆーのを「洗脳」と言うんですね・・・おー怖っ!
きっと息子さんは、学校でお父さんと同じことをやってますね( ̄ー ̄*)v
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>このしりとり、のっち推しさんが最強のようですね(笑)

いやいや、のっち推しも「あ」で「あ~ちゃん♪」と言って撃沈です(笑)
やってますw
車で渋滞の時とかに、夫相手にやりますよ~

でも夫はうまく答えられないので、私だけPerfumeワードで。Perfumeの歌詞で歌うしりとりとか!


大勢でやったら楽しそうですね!


…いや、ミドルがキャピキャピしりとり?そんな図を俯瞰するとコワいw
しりとりがダメならば
古今東西がよろしいかと(*゚▽゚*)
ただ一つ難点が・・・。
パフュオタが集まる会で実施すると、きっと終わりません(笑)
しかもよりマニアックさを追求するほうに走ったりなんかして・・・

私はライトなファンとして、そのキモさを伝えるべくメモする役をやりますので、今度のキンモー会で是非o(´▽`*)/
これ!
やりましょうやりましょう
面白い!

どこまで続くか試してみたいっす(^-^)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>やってますw

お~!ここにも実践されている方が!
でも、歌うしりとりは結構キツイですね(^^;)

>…いや、ミドルがキャピキャピしりとり?そんな図を俯瞰するとコワいw

そこで俯瞰するゆりこさんはやっぱり黒いです(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>古今東西がよろしいかと(*゚▽゚*)
>パフュオタが集まる会で実施すると、きっと終わりません(笑)

テーマによりますね~
「古今東西Perfumeで(*´∪`*)ハニャ~ンな場面は?」
なんてテーマじゃ絶っっ対終りませんね(>_<)

>私はライトなファンとして、そのキモさを伝えるべくメモする役をやりますので・・・

できるもんならやってみてください( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>やりましょうやりましょう
>面白い!

チーム戦がいいと思いません?
でもたぶん、PPPさんがいるチームの勝ちでしょう(笑)
キモさに比例して強いはずですから(*´艸`)
下の記事
下のありがとうの記事で泣いた私がバカでした。
でも、「バカなのでぇ~」しりとりは参加しますψ( ̄▽ ̄)ψ
うっ・・・
楽しそうだけど、パフュヲタ度を図るみたいな遊びですね~。
スーパーライトでイイカゲンなファンの私にとってはビビりまくりそう。
早晩詰まりそうです、私。お~怖い怖い。

runrunさんの影に隠れてコッソリ見てよ。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

誰が上手いこと言えといいました?(笑)

大丈夫です。
ある意味(どの意味?)みんなバカですから( ̄∀ ̄)v
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>スーパーライトでイイカゲンなファンの私にとってはビビりまくりそう。

GAME-edgeさん…
この界隈の方々の年齢を知っているでしょ?
いくらオタ度が高くても、するする答えが出てきませんよ(笑)
「え~と!あれ!あれ!ほら…あの…」
っていうセリフが飛び交うでしょう( ̄∀ ̄;)
ロボッチさんなんて、iPod聴きながらiPod探してるくらいですから( ̄ー ̄)

>runrunさんの影に隠れてコッソリ見てよ。

無理です。
前のめりなrunちゃんは、気が付くとモッシュをかき分けて最前列にいますから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】