HOME>Perfume

正常?それとも…

週刊アスキーで菊タローさんが2週連続でぶれない気持ちを見せつけました!

as1.png

as2.png
お~~!(o≧∀≦)o


僕もやろうと決意しました。
ライヴ以外でもLSGを着まくってPerfumeをアピろうと。
色あせたLSGは、Perfumeファンの勲章だ~!

そうしたら、こんなことがあるかも知れないじゃまいか!

「失礼ですが、Perfumeファンの方ですよね?」
「そうですよ!ガチです!」
「ですよね~!僕もです(^^)/」って言いながらインナーのLSGをガバッ!
「おおおおおおo(≧▽≦)o!!!!」


そして、抱き合って喜び合う二人…



これって、正常?それとも異常?



めっちゃありそうなんですけど( ̄∀ ̄;)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/451-0c9bc522

コメント

すごいですね!
普段着としてLSGを着るには
僕にはまだ抵抗があります(; ̄□ ̄A

これを普段から着れるようになれば
真のファンですね!!
来年はもう少し
かっこいいデザインが・・・(笑)
菊タロー氏 初めて画で見ました
この勇気に氷結で乾杯~♪

LSG09を大量購入しなかった事を後悔しています・・orz
抱きつかなかったら正常、抱きつきあって泣き出したらキモ常です(笑)
( ̄□ ̄;)!!
ファンの鏡ですねー(笑)

でもハグしに行った途端、習性でかわされて後ろを取られ、
バックドロップ喰らいそうです( ̄― ̄)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>普段着としてLSGを着るには僕にはまだ抵抗があります(; ̄□ ̄A

では、菊タローさんみたいに覆面もすればきっと大丈夫です(^^)

>来年はもう少しかっこいいデザインが・・・(笑)

せめてウサギがいなければ…(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>LSG09を大量購入しなかった事を後悔しています・・orz

同感ですOTZ
ドSな彼女たちは、来年はおぢさんへの試練をさらに強化してくるでしょう(^^;)
ウサTをもっと買っておけばよかったと思う時がくるのか?(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>抱きつかなかったら正常、抱きつきあって泣き出したらキモ常です(笑)

手を取り合ってピョンピョンするくらいならギリ正常?
いや、知らない人だしなぁ(笑)
でもやっちゃいそう。。

さすがに泣き出すことはないと思います(^^;)
噛みの子ちゃんに今度会った時はわかりませんが(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>ファンの鏡ですねー(笑)

まだまだです。
アメリカ出張にもウサTを持っていくPPPさんに早く追いつかねば(^^)

>でもハグしに行った途端、習性でかわされて後ろを取られ、バックドロップ喰らいそうです( ̄― ̄)

それは、PPPさんにハグしにいくと「そういう目に遭わせるぞ!」という脅しでしょうか(笑)
空手でも習ってからトライしますか(^^;)
でも
electrocatさんも楽器店とか電車の中とか、あと衝撃の新人社員さんとか
結構な確率で衝撃の出会いをしておられると思いますよ。

LSGは普段着られる別のラインを是非出して欲しいです。
ボディは黒とか地味な色ベースで
メンバーそれぞれのデザインで何種類かあると良いな~。
それぞれのメンバーを連想させる様なデザインで
ファンの人なら一発で分かるけど一般の人には気にならない
「分かる人には分かる」みたいなTシャツ。
なんか、以前GAME-edgeさんのところで同じ様なコメントさせて頂いた気がしますが…
妄想画像のアイデアをゲットです!(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんも楽器店とか電車の中とか、あと衝撃の新人社員さんとか
>結構な確率で衝撃の出会いをしておられると思いますよ。

多い方なんでしょうか?
電車では観察(笑)、楽器店では固い握手、新入社員は男性なら抱き付いてました(妙な言い回し)。
普通は、初対面だと相手がガチなのかどうかがわかるのに少し時間がかかります。
でも、LSGを着ていればガチ確定ですからわかりやすいですね(笑)
会った瞬間に「おおお!」ですよきっと(笑)

>「分かる人には分かる」みたいなTシャツ。
>妄想画像のアイデアをゲットです!(笑)

キタ!(゜∀゜)
めっちゃ期待してます(^^)/
二度ほど着て出かけましたが、Tシャツの上にシャツ着てました。

Tシャツだけで出かけるのはかなりの勇気ですね。
mtstさん、それそれ!
見る人が見れば分かる、それですよ~(笑。
LSGを買って着れちゃう人はそれでいいんです。
内気でシャイなファンに向けて是非、救いの手を差し伸べて欲しい。

mtstさん、よろしくお願いします(ペコリ。
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>二度ほど着て出かけましたが、Tシャツの上にシャツ着てました。

僕もいつもそうなんですよ…
でも、この夏はいっちょやってやろうかと(笑)
ぱひゅろ~たさんは僕と家が近いようですから、電車で見かけたらちゃんと抱き合ってくださいね(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>見る人が見れば分かる、それですよ~(笑。

そうそう。
前から希望しているのはそれです。
クールなデザインで、見る人が見ればわかるやつ(^^)/
mtstさんは必ずやってくれます。
あとはPFIで製品化をよろしく!(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】