HOME>Perfume

ラセター監督!お待ちしています(^^)/

P.T.A.の事務局は朝から慌ただしかった。

「この入会申込みは、ラセター監督本人からか?」


そんなことがあっても不思議じゃないほどのはしゃぎっぷりでしたね(笑)

yah.png



ラセター監督はPerfumeのビデオは全部観たって言ってましたね。

ビデオ全部?

「スティーヴン!Perfumeちゃんの映像データはまだかい?」
「え!?この前お渡ししたので全部ですが…」
「PVとライヴ映像のオフィシャルなものは確かにあれで全部のようだが…」
「まさか…」
「海賊版があるだろ?」
「観客が撮ったものとかですか?」
「そうそう!あとMADとか…」
「ちょ、膨大な数なんですけど!」
「BEEカメってやつも観たいなぁ(*^_^*)」
「勘弁してくださいよ~(T_T)」
「い~や!彼女たちに会うまでに全部観ておきたいんだ!」

st.png
「ひえ~~~~」


まさかね(^^)

でも、監督のハイテンションと、すでにいろいろ知っているような雰囲気。
その上で質問攻めに遭わせるあたり、僕たちとまるで一緒じゃないですか(笑)



te.png
でも、のっちの足に触るのはダメですよ!(`´)


すっかりパッフュパフュのラセター監督。
今年やるであろうPerfumeのツアーを、ぜひ観にきてほしいですね!


もちろん、ウサTを着て(^_-)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/453-efbf021b

コメント

「カーズ・トゥゥゥー!!」がラセター監督発信とは(笑)。
目の前で「Perfumeですっ♡!」をやられた時のあのはしゃぎっぷり。
それからどんだけつべとかで、ネタを仕入れまくっていたのでしょうか。
PCを開け、つべを観るたびに発見がある。3年前の私自身がそこにオーバーラップします。

>今年やるであろうPerfumeのツアー?
いえいえ。ひょっとしたらあの娘たちが今年中に向こうに乗り込んでライブ、
って可能性もあるかも、です。
もちろん最前列にはうさTのラセター監督でしょう!
「そう、思い続ければ叶う気がする」、って私も感じてます!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>あのはしゃぎっぷり。

そのうち誰かさんのblogにコメが入ったりして。
そのうち日の丸の鉢巻をして動画をうpしたりして。
そのうち掲示板の常連になったりして。
でも、本当に期待しているのは、Perfumeをキャラにして登場させてほしい…
あ、それは職権乱用なのかな?(笑)

>いえいえ。ひょっとしたらあの娘たちが今年中に向こうに乗り込んでライブ、って可能性もあるかも、です。
>もちろん最前列にはうさTのラセター監督でしょう!

その隣にはチュービギナーさんが!
反対側の隣には僕が( ̄∀ ̄)v
二人で監督の暴走を食い止めましょう!!!
kimo!
なんかこういうテンションのおぢさん、見たことあるなぁ・・・
と思ったら、そう、オフ会に参加てるアノ人達と同じテンションじゃないですかw
もうパフュの事話したくて、いろいろ聞きたくて、一緒に笑いたくて。。。w
きっと監督はこの後何を話したかすっかり記憶がなくなっていることでしょう♪

数分間の特集番組でしたがラセター監督が一気に身近な人物に感じてきましたよー(笑

ぜひお忍びで来日の際は、ウサT着て新橋の居酒屋でwww(><)

どうみても
パッフュパフュにしか見えませんね(笑)
同じ匂いがします

のっちの足に触れるのは
許しません!ヽ(`Д´#)ノ
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>と思ったら、そう、オフ会に参加てるアノ人達と同じテンションじゃないですかw

あなたもです(笑)
ラセター監督もそのうちキモタンブラーとかキモキューブとか作っちゃうかも…

>ぜひお忍びで来日の際は、ウサT着て新橋の居酒屋でwww(><)

いや…きっとPerfumeと一緒にご飯食べるでしょう。
僕が監督ならそうしますもん(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>パッフュパフュにしか見えませんね(笑)

パフュオタはきっと世界共通なんですね。
海外のファンとのオフ会もやってみたいです(^^)

>のっちの足に触れるのは許しません!ヽ(`Д´#)ノ

こわ!( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】