HOME>Perfume

猫ちゃんアンテナ感度良好!

先日、社内のシステム担当がOSのバージョンアップに来ました。
バージョンアップに掛かる時間は約30分、作業中はPCが使えません。
PCがないと仕事にならない現実を痛感しながら、僕は居心地の悪さをあからさまにしていました(笑)
システム担当の彼もそれに気づいたのか、話し相手になってくれます(彼が申し訳ない気持ちになる必要はないのですが…)。
話をするうちに、前から気になっていることを訊いてみることにしました。
以前より僕のアンテナが彼を捉えていたんです。
 
「Perfumeって知ってる?」
 
と訊くと…
 
「知ってますよ!」
 
だって!(゚∀゚)
しかも、その場でポリを歌い出すじゃあ~りませんか!(T_T)←なぜ泣く
訊けば奥さんが広島出身だとか…
でもそれは言い訳にしか聞こえませんでした(笑)
一発必中!猫ちゃんアンテナ恐るべし(^^)/
ただ、僕のキモさはまだ全開にしておりません( ̄ー ̄)
 

さて、昨日は一人で居酒屋に行きました。
家の近くにできた店で、気になっていたので初めて入ってみたんです。
カウンターに座りハイボールを注文。
3杯目のおかわりをした時、フロア担当のおねいちゃんの
 
「お一つでよろしいですか?」
 
という質問に、「鼻から牛乳」ならぬ「鼻からハイボール」状態になりながら、ツッコムべきか、ボケ返すべきかと悩んでいると…

♪ランランラン…

おおお\(゜□゜)/
なんと、店のBGMでシクシクが流れ始めたじゃないですか!
最近の曲とか、チョコポリラブワならわかりますが、シクシクですからもうアガリまくりです!
「おおお!」と呟きながらレーザービームばりにのけぞった後は、バースキの腕をさすりつつ、なぜか背筋を伸ばす僕(笑)
すると、隣のおにいさんも同じように背筋を伸ばしてニヤニヤしているじゃないですか!
ここで僕の頭のアンテナが光りました。

cat ant 


おにいさんに話しかけてみます。
 
「これ、いいですよね~」
「僕もチョ~好きなんですよぉ(*^_^*)」
 
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! 
 
なんとPTA会員を引き当ててしまいました('-^*)/
そこからは急きょパフュ飲みに変更(笑)
2人でぐるぐるユーで大騒ぎした挙げ句、店のおねいさんにレーザービームを撃ちまくり、大きく手を振って別れた後はボックスステップで帰りました(笑)


最近、猫ちゃんアンテナの感度はめっちゃ高いようです。
それとも、ファンの数が増えたからでしょうか?o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


いや…


パフュが売れかけてきて、隠れファンが公言しやすくなってきたとか(笑)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/456-8fc4b638

コメント

感度
バッチリじゃないですかぁ( ̄ー ̄)

ぼくも早く発見したいです!
さらけ出すとこがネットしかないもんですから><
飲み屋で
しかも初めて入った所で引き当てるとは…引き強すぎ(笑)

僕は猫ちゃんほどアンテナはビンビン立ててませんので
(と言うか、僕はパフュファンだ!ビームは自分では隠してる…)
だから遭遇する確率は最近の車屋の件は別として、
基本的にかなり低いですねww
すごいですね(゜∀゜;)
っていうか猫さんよくそういうことありますね…!ちょ羨ましすぎるんですけどホントw
僕も(猫ではないですが)ヒゲはあるのですが…さすが電脳猫、アンテナがあるだけ違います←ナンジャソリャ

いや、ぽつぽつ会うんですけどそこまでディープではないんですよね~…
ジョジョじゃないですけど「キモファンはキモファンと惹かれ合う」としたら…キモさが猫さんより足りてないので納得はできますが(笑)

>公言しやすく
かなりあると思いますわ…(僕含め)
A〇Bよりはるかにマシです(黒笑)
アンテナ届か~ない
猫さんの廻りキモ杉!!(笑
私もアンテナ張っているつもりなんですが、一向にキャッチしたことがありません。
まだまだ感度が足りないんでしょうかね(^^;
あとは猫さんのようなアグレッシブさが必要かもしれません。
私はお酒が入ってないといきなり隣の人に声なんて掛けられませんよ~(><)

飲み屋さんで意気投合しちゃったら楽しそうですね~常連さんなら定期的に飲みながら会話できるじゃないですかwww
今度場所教えて下さい(笑

アンテナ届…
はっ、おとわ しゅなさんに題先越されてしまった。(笑)


私もキャッチできません。(´・ω・`)ショボーン

順調にパフュ脳進行中の友達ならいますが(笑)


周りに本当にいなのか、それとも隠れファンはそこらにいるのか・・・
みんなが、ファンですアピールをして(ファンだけに分かるような)街を歩いてくれたら、喜んで話しかけるのに…


とりあえずグルグルユーしながら街を歩きますか!ヾ(・・ )アキラカニヘンナヒトダロ
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>バッチリじゃないですかぁ( ̄ー ̄)

僕はけっこうこういう事が多いみたいです。
今までにも電車の中、楽器屋、新入社員、そのお父様…
そして今回のシステム担当に、居酒屋の客!
でもね、僕がさらけ出してるわけじゃないんです。
アンテナが光るんです(笑)

かずきさんもアンテナ付けます?( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>しかも初めて入った所で引き当てるとは…引き強すぎ(笑)

あのお客さんはわかりやすかったです(笑)
でも、車屋から見たPPPさんもわかりやすかったと思います(爆)

僕のアンテナ感度からすると、PPPさんとオフ会で出会ってなかったとしても、街で声を掛けていた可能性は高いですね。
だって…キモオーラ出過ぎですから(*´艸`)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>っていうか猫さんよくそういうことありますね…!

そうなんです。
なんか匂うんです。
パフュオタのカオリがぎゃんぎゃんと。。

>さすが電脳猫、アンテナがあるだけ違います←ナンジャソリャ

Perfumerさんもぜひアンテナを付けてください。
トイザ○スで売っていますので( ̄∀ ̄)

>キモさが猫さんより足りてないので納得はできますが(笑)

そのまんまお返ししますよ!
Perfumerさんのコメのキモさったら…
Perfume愛が溢れすぎ(^^)

>>公言しやすく
>かなりあると思いますわ…(僕含め)
>A〇Bよりはるかにマシです(黒笑)

僕は会社で○KBネタでもけっこう騒いでいますがなにか ( ̄ー+ ̄)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>まだまだ感度が足りないんでしょうかね(^^;

しゅなさんのキモさが強すぎて、周りの人のアンテナに先に感知されて逃げていくんじゃ…(*´艸`)
間違いないじゃろ!

>あとは猫さんのようなアグレッシブさが必要かもしれません。

そこはけっこう自信あります!
でも、確信しないと声は掛けませんよ(^^;)

>今度場所教えて下さい(笑

しゅなさんと一緒に行って、上下上上とかやってれば、他にも見つかるかも…
あ、今日やります?(笑)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>順調にパフュ脳進行中の友達ならいますが(笑)

じっくり育ててください。
良いPerfumeをいっぱい擦り込んでください(^^)

>みんなが、ファンですアピールをして(ファンだけに分かるような)街を歩いてくれたら、喜んで話しかけるのに…

やっぱ、あの方にTシャツを作っていただくしかないのでしょうか…
見る人が見れば、ファンだとわかるTシャツ (*^_^*)

>とりあえずグルグルユーしながら街を歩きますか!ヾ(・・ )アキラカニヘンナヒトダロ

夏祭りの季節ですから…
よさこいに紛れ込んでやっちゃうとか(゚∀゚)
みこしの上でやっちゃうとか!
盆踊りのやぐらの上でやっちゃうとか!
太鼓で四つ打ちやっちゃうとか!

応援しています(^^)ニヤニヤ…
え~と
electrocatさんちの近くには、Perfumeの曲が終始かけられ、夜な夜なPerfumeファンが集まる居酒屋がある・・・とφ(._.)メモメモ

入り浸りですやん!(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

本当にそうなら入りびたりなんですけどね~
有線かケーブルみたいな感じだったんで残念ながらちょっと違うかもです(>_<)
でも、彼は味をしめてまた来るような気がします(笑)
今度はiPod用のスピーカー持って行きます(^^)
あ、噛みの子さんの写真も持って行こうかな…

キモすぎて引かれそうだからやっぱやめとこ( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】