HOME>Perfume

GLITTER!

glitter
[動](自) 1 (…で)きらきらと照り映える,照り輝く,
(反射して)きらきら光る,ぴかぴか輝く,きらめく


新曲のタイトルは、Perfumeにピッタリじゃまいか!
キラキラ~゜+。(*′∇`)。+゜

これは、アルバム収録曲と見た!
ってゆーか、そう思いたい… 

だって、もうアルバム待ちきれないんだも~ん(T_T)
この際、シングルにならなくてもいいとさえ思います。。

そしてKIRINさん、本気でPerfumeに惚れちゃいましたね…


ところで、僕の関心はもうひとつ。

kirin3.png 
KIRINのCMでもついにわけゆかに変更!


これで完全に切り替わった~ヽ(*´∪`)ノ゛  よね?




でも…

時々はぱっつんも見たいわがまま猫です(≧ω≦)


**************************************************

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 Sparkling」篇O.A.決定!!

PerfumeがCMキャラクターをしております、「キリンチューハイ 氷結」の新テレビCM「氷結 Sparkling」篇が、7/13(水)18:00より放映開始されます。

引き続きPerfumeが出演し、Perfumeの新曲「GLITTER」が使用されることが決定しました!!

「キリンチューハイ 氷結」のイメージにピッタリのキラキラした世界観の中でPerfumeがダンスを披露します。
CMのO.A.をお楽しみに♪

またCMのO.A.に合わせて「キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイン」が期間限定で全国発売されます。
こちらもどうぞお楽しみに!!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/458-a37bf959

コメント

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさにPerfumeにぴったりな曲ですね!

僕も切実にアルバムの収録曲であることを
願います(>_<)
ついに化猫に。。。?
ビックリ、ドッキリ!新曲祭りですね~♪
って猫さん!僕のブログの猫さんバナーが肥大化して邪魔なんですけどーーー!!! なにかしたでしょ!なにか仕込んだでしょう? って他の人のも肥大化してるしーーーー!! ついに化け猫になってしまったのですか~!!!アワワワ。。。 
KIRINさん ホント気に入ってくれたようですね♪
無理して氷結家呑みを増やした甲斐があったと思って良いでしょうか?
3%も5本に1本ぐらいは買ってますし(笑)

タイトルはそんな意味ですか!
ところでどう発音したらよろしいやら・・・(苦笑)
NFのようにさ配信-アルバムとして欲しいですね♪
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>僕も切実にアルバムの収録曲であることを願います(>_<)

これがシングルだったら、またアルバムはお預けでしょうか…
昨日までのパフュー欠を打ち破るのはアルバム情報か、ツアー情報だと思っていただけに、少々狼狽えています(笑)
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

記事の出だしが似てしまいましたね(笑)

>僕のブログの猫さんバナーが肥大化して邪魔なんですけどーーー!!!

と聞いたので、早速にっし~さんのところへ行ってみたら…
僕のバナーが消えてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
しかも、他のブロともさんのところでも僕のバナーが消失。

にっし~さん!なにかしたでしょ!なにか仕込んだでしょう? (笑)
化け猫退治する気なら、化けずに出てやるぞ~Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ 
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>3%も5本に1本ぐらいは買ってますし(笑)

素晴らしい!
僕は3%はちょっと…
なのでレギュラーの氷結で貢献していま~す(^^)/

>NFのようにさ配信-アルバムとして欲しいですね♪

お!キレ味抜群ですね~^^
TSPSやNFのパターンがいいですね~
Lovefoolのパターンのやつは勘弁してほしいですが(^^;)
これからしばらくはわけゆかでしょう。今の前髪の長さじゃぱっつんにするには切らないといけないですしね~。
⊿からもう2年経ったし、もうアルバムの曲と見ていいでしょう。
収録曲が多いと思うので、2枚組で出してほしいですね~w。
こんにちは
本当に!
アルバム曲であって欲しいですよね…

氷結2ケース目はとっくに飲み終わってしまい、最近はビール(第3の)飲んでたんですよね‥

しかしCMの一報を聞いて、またケース買いしなければと息巻いております!

このわけゆか画像を見ると、だいぶ前髪伸びた感じですよね。ぱつんは当分おあずけでしょうか…
私はわけゆか派薄眉偏愛部ですが、ぱつんも見れないと寂しいです…勝手ですねw
>perfumefctwさん
コメントありがとうございます^^

的確なコメント恐れ入ります。
でも、ファンってわがままですから(笑)

>収録曲が多いと思うので、2枚組で出してほしいですね~w。

もう、収録曲がベストみないになっちゃいますね(笑)
初回盤は2枚組+DVDで3枚組ですね(^^)/

ところで、ワールドプレミアに行っていた台湾の方はお知り合いですか?
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>アルバム曲であって欲しいですよね…

もし違ったら…
それでも我慢して待ち続けるドMなわけですが(笑)
でも、タイミング的にはアルバム曲としか考えられないんですけどね~

>氷結2ケース目はとっくに飲み終わってしまい、最近はビール(第3の)飲んでたんですよね‥
>しかしCMの一報を聞いて、またケース買いしなければと息巻いております!

それは…ただ飲みたくて飲んでいるんじゃ…いや、ファンの鑑ですね( ̄∀ ̄;)

>わけゆか派薄眉偏愛部ですが

なんとマニアックな(笑)
僕はわけゆか派ゆかちゃん全部です( ̄ー ̄*)v
その人はこちらのフォーラムの管理人の1人ですよ。今ちょうどLA近辺に住んでいて、イベントの前日くらいに情報を知ってすぐ見に行く準備をしてました。
なんか本人が3人とも目がバッチリと合っていて、かなり満足したそうですw。
しかも外国のテレビにも映ったし、これはもう一生の思い出ですねw。
>perfumefctwさん
>その人はこちらのフォーラムの管理人の1人ですよ。今ちょうどLA近辺に住んでいて、イベントの前日くらいに情報を知ってすぐ見に行く準備をしてました。

やっぱりお知り合いですか!
perfumefctwさんは台湾のパフュファンは全員知っているかも知れませんが(笑)
熱そうな方でしたね~(^^)/

>なんか本人が3人とも目がバッチリと合っていて、かなり満足したそうですw。
>しかも外国のテレビにも映ったし、これはもう一生の思い出ですねw。

インタビューまでされてましたからね~
東洋人の中でも特に目立ってたんじゃないでしょうかw
その方にじっくり話を聞いてみたいものです。
ファンブログでもやってたらいいのですが…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】