HOME>Perfume

南京またたび

いや、軟禁ふたたびです(≧ω≦)

明日からまた中国の刑で、南京、瀋陽、寧波、上海へ出張です。
中国の仕事(主にマーケ)は楽しいのですが、(前にもお伝えしましたが)中国はいま海外サイトへのアクセス制限が厳しいため、自分のブログにすら入れないのがキツイ(T_T)
皆さんの記事も読めませんし(|||_|||)

前回は「レザビ」の発売日を含めた一週間、今回は「グリ太」発表後の一週間に軟禁とは…
パフュが生活の全部(笑)になっている者としてはキビシ~

そんなわけで、一週間ほど界隈から姿を消します。

忘れんといてね(/_;)/~~

どなたか抜け道をご存知ないですかね~


ただ、ひとつだけ明るい情報がo(^-^)o
つべやニコ動には入れませんが、中国にも動画サイトがあって、そこでは日本ではすぐに消されちゃう動画も結構観られるんですよ!(^-^)/
パフュのテレビ出演映像はここで見られるかも!


って…


中国語でどう検索すればいいんだぁ( ̄□ ̄;)!!


ひたすら「香水」で検索すかね(笑)


というわけで、行ってきま~す(^-^)/


***
8月初旬にも北京軟禁です(T_T)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/459-5a98df4a

コメント

ありゃ
electrocatさんまで出張ですか。
お気をつけていってらっしゃいませ。

>中国語でどう検索すればいいんだぁ( ̄□ ̄;)!!
単純にPerfumeではダメなんでしょうか?
って普通に回答して良かったんでしょうか(笑)

electrocatさんが戻られるまでにTシャツネタを仕上げないと(遅い)
おとわしゅなさんを見習わないといけないですね。
行ってらっしゃ~い
なぜか名士ばかりが他国へ出張とな
いくら「カーズ2」で世界進出したからって
見習って前回の続きで「布教活動2」として
一緒に出て行かなくても(笑)
 
それから、ツベと表記が似たyouku.○○なんかは
普通にPerfumeで検索出来るはずでっせ

それでは、体調管理に気をつけていってらっしゃいませ
 


いってらっさ~
先日はまたいろいろとご迷惑かけたような気がします(あくまで気ですが・・・)
忙しいモードに入ってしまいましたね。私はようやく軟禁モードから脱出できました。
帰国後も忙しそうですので、くれぐれも無理なさらずにヽ(´~`;)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>お気をつけていってらっしゃいませ。

ありがとうございます(^^)/
なんだか暑そうなので気をつけます!

>単純にPerfumeではダメなんでしょうか?

それでも結構ヒットするでしょうけど漢字じゃないとヒットしないものも多いような気がするんですよ(^^;)
狙った映像にたどり着くまでに、いろんな映像を観ちゃう気がします(笑)

>おとわしゅなさんを見習わないといけないですね。

そんなにキモくなっちゃうと大変ですよ(◎-◎;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>前回の続きで「布教活動2」として…

フフフ…( ̄ー+ ̄)←ナニスルキダ
 
>それから、ツベと表記が似たyouku.○○なんかは普通にPerfumeで検索出来るはずでっせ

おお!情報ありがとうございます(^^)/
そのサイト、僕が検索するとなぜか時間制限があって、映像1本見るのに何度も再生し直さないといけないんですよ…
会員になればいいのかな?

>それでは、体調管理に気をつけていってらっしゃいませ

布教頑張ってきます!\(`△´)チガウダロ!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>先日はまたいろいろとご迷惑かけたような気がします(あくまで気ですが・・・)

こちらこそご迷惑をお掛けしました。
runrunさんは大丈夫でしたよ!
ちょっと暴言を吐いて、ちょっとシャツをシミだらけにして、ちょっと態度ビッグな姿勢で爆睡して、ちょっと店に眼鏡を忘れて朝から店員を爆走させたくらいですから(笑)
爆睡中の写真をこっそり撮らせていただきましたので、それで許してあげます(←上から返し)

月曜日から札幌2連ちゃん、今日から中国、その後、釧路、滋賀、仙台、中国、福岡と怒涛のキャンペーンが続きます(笑)
どっかでパフュとすれ違わないかなって思って寝たら、昨夜はそういう夢を見ました(^^)
それだけです(笑)
もう行っちゃった?
お仕事お疲れ様です。

米国より近いのにNet事情は遠いんですよね。
抜け道は無い事もないのですが、色々と準備が必要ですよ。
ffftpが通るんで、VPN接続も通らないかな。通ればウチを踏み台(笑)にして外に出る方法もあります。
あまり変な事(検索もね)して当局にタイーホされない様に(笑。

そうそう、ゆっくりで構いませんが、音源用意して置いて下さいね。
(何が出来るかはお楽しみ(ウフフ))
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

9:30のフライトなので間もなくです(^-^)
もっと早くGAME-edgeさんに相談するべきでしたorz
いつの間にか、「GAME-edge社長=キモイものを作る人」という固定概念が出来上がってました(笑)

抜け道を通って怪しい連絡が来たら相手してくださいね~('-^*)/
いってらっしゃい
お土産は、玉すだれが良いです。
無理なら、南京玉すだれ出来るようになってから
帰って来て下さい。のっちも出来ました。

お気をつけて。

海外組多しですね。
お気をつけて~
出張いっぱいで、大変ですね。
お体壊さないように、くれぐれも気をつけてくださいね。

中国の動画サイトで時々ボーイズ○ブCDを漁るんですけど、見れたり見れなかったり聴けたり聴けなかったりでイライラしますw
行ってらっしゃいませ。
って、もうとっくですよね。

南京またたび、とは南京と軟禁、また旅とふたたびと猫さんの好きなマタタビがかかっているのですね。

お気を付けて、行ってらっしゃいませ。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>無理なら、南京玉すだれ出来るようになってから帰って来て下さい。のっちも出来ました。

南京にはそんな人はいませんでした(笑)
南京玉すだれはのっち推しの人に任せます。
僕は…

ヘビですか?(笑)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>中国の動画サイトで時々ボーイズ○ブCDを漁るんですけど…

真夜中、中国のとあるホテルの一室で…
検索ワードに「ボーイズラ○」と打込み、ゴクリとツバを飲み込むおじさん。。
さんざん迷った挙句に、Enterを叩かずに現在に至ります(笑)
アブナイアブナイ( ̄∀ ̄;)

>見れたり見れなかったり…

よ~~~くわかります!

>聴けたり聴けなかったり…

生々しくてよくわかりましぇ~ん(>_<)
聴くんですか(◎-◎;)


>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>南京またたび、とは南京と軟禁、また旅とふたたびと猫さんの好きなマタタビがかかっているのですね。

100点満点です!(゚∀゚)
合格したぱひゅろ~たさんは、僕のような機械の身体(猫・紳士型)を手に入れる資格をゲットしました。
いつシウツしましょうかΨ(`∀´#)ヒッヒッヒ

タイトルをそこまで理解していただいて、頭を捻った甲斐がありました。
でも、あ~ちゃん風の芸人殺しをちょっと思い出しました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】