HOME>Perfume

キラキラな新CM

kirin3f1.png
kirin3f2.png
kirin3f3.png
kirin3f4.png
kirin3f5.pngkirin3f6.png
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


kirin3y1.png
女神だ~

kirin3n.png
キノコだ~

kirin3a.png
天使だ~


いや~いいっすね~o(≧▽≦)o!!!!
出張前にギリ観られてよかったです(^^)

なんとなく、「ねぇ」と「ナチュラルに恋して」のMVを合わせたような感じですね!
いろんな意味でキラキラです~゜+。(*′∇`)。+゜


kirin3y6.png
ここのゆかちゃんがかなりスキ!(*´∪`*)ハニャ~ン


俄然、元気が出てきました!!!
Perfumeちゃん!KIRINさん!ありがとう(^^)/




kirin3 3
あ、あ~ちゃんゴメン!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/460-c5f70b73

コメント

出国前?
出国前に何やってんるんですか?
私は出勤前です。
なんとうらやましい><
ぼくはまだ見れてないです><

なんと美しいキノコだ(笑)

いってらっしゃいませ!
なんつーことを!
(ハピMのあ~ちゃん風に) もうちょっと他のショット無かったんですかね~!
折角、天使ってゆうてくれてるのにね~! 猫しゃ~ん! 
そう言えばバナーが元の猫さんに戻ったようですね
もう化けないでくださいよ~(笑

お久しぶりですー
electrocatさんがいつもの通り記事を書きつづけられてて勝手に嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)最近全くネットを回れてなかったんです。。。

ボケを真ん中に挟むとは、なかなか不意打ちで笑いました(●´ー`)
きのこのくせになんてうつくしいんだ笑

秘密だよって感じで口元に人差し指を持ってくる振付どきっとしますよね。
かわいいです♪
ゆかちゃんの
分け目がまた変わりました。
音楽の日で…

ハニャ~ンです…
い、いけねえよ~う。
そんな嫁入り前のお嬢さんの足ばっか、UPにしちゃ~あよう。
(↑出来れば「北の国から」黒板五郎さん風に読んでいただけると....:笑)

ホント。いけません。恥ずかしくなってついそのペタのとこ、スクロールしちゃいましたもん。
この水たまりのタップ、いやでもジーン・ケリーの「雨に唄えば」を連想してしまうのは
私が古いから??? でもこのディレクションはぐっジョブだった気がします。
ゆかさんならずとも「かなり好き!」 と叫びたくなるような映像でした。

※ところで肝心の「グリッター」なんですが、15秒だと何だかかつてのあ~ちゃんではありませんが
「右から左に」 抜けてっちゃう気がしてならないのですが(汗)。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>出国前に何やってんるんですか?

出国前はおセンチになるもんです( ̄∀ ̄)
ほぼ毎日、出勤前に記事を上げる誰かさんは、毎朝おセンチになってるんですね?(^^)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ぼくはまだ見れてないです><

もう見られました?
コマ送りがオススメです!(笑)
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>もうちょっと他のショット無かったんですかね~!

めっちゃ反省しました。
たまらず記事も書きました。
あとは本人に会って謝るだけです( ̄∀ ̄)
、 
>もう化けないでくださいよ~(笑

イヒ猫と呼ばれるならまたやります(笑)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです~(T_T)

>electrocatさんがいつもの通り記事を書きつづけられてて勝手に嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

僕ってそんなにハカナイ感じですか?(笑)
ミョ~に嬉しいです(^^)

>きのこのくせになんてうつくしいんだ笑

こーゆーパターンは毒キノコに違いない…
食べると鼻ヒゲが生えてきて、ツルハシを担ぎたくなるでしょう( ̄∀ ̄)

>秘密だよって感じで口元に人差し指を持ってくる振付どきっとしますよね。
> かわいいです♪

お!早くもずいぶん突っ込んで観ていますね~♪
もうPerfumeナイトの教材にしてるんですか?(笑)
最近、こういうフリが多くて困ったちゃんです(//∀//)
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>分け目がまた変わりました。

行ったり来たりしてますね(笑)
ゆかちゃんにはあまり深い意味はないのかも知れませんね。

僕はどっちも(*´∪`*)ハニャ~ンです(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>そんな嫁入り前のお嬢さんの足ばっか、UPにしちゃ~あよう。
>(↑出来れば「北の国から」黒板五郎さん風に読んでいただけると....:笑)

注釈読む前からそういう風に読んでました(笑)

>恥ずかしくなってついそのペタのとこ、スクロールしちゃいましたもん。

まともに見られないって…
それって、そーとーガチでキモイと思うのですが( ̄∀ ̄;)

>ジーン・ケリーの「雨に唄えば」を連想してしまうのは私が古いから???

そうで~す!(`▽´)ノナンチッテ
CMの監督は意識していると思うんですけどねぇ。
結果的に、チョービギナーさんが直視できない名シーンが誕生したのでおkです(笑)

>「右から左に」 抜けてっちゃう気がしてならないのですが(汗)。

焦らし戦法ですね。
嫌いじゃないです( ̄ー ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】