HOME>Perfume

やっぱあ~ちゃんなのか!?

南京は、豪雨&水害の大参事でした。



カオスの中から抜け出して、上海経由で台風の上を飛び越して生還しました。
Perfumeちゃん!帰ってきたよぉ~(^^)/←誰も喜んでない

実は、出国直前の記事で、あ~ちゃんの変顔をオチに使ってしまったことがずっと気になっていました。
あ~ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m


ということで、帰国一発目はあ~ちゃんの記事です。
ちなみに、この前置きは決してゆかちゃんへの言い訳ではありません( ̄∀ ̄;)←?


本題です。

あ~ちゃんが肩をチョコっと上げたポーズに(*´∪`*)ハニャ~ンな人はいませんか?
僕はかなり(*´∪`*)ハニャ~ンです(笑)

psa.jpg  
こーゆーのです(//∀//)


da.jpg
おおぅ(*/ω\*)


aa11.png
あう~(/_\*)

大きく肩を上げるのではなく、少しだけ肩をすくめた感じ。
このポーズの時は、表情もいいんですよね。
嬉しそうで、少しはにかんだような…
デートの相手にだけこっそり見せる、かわいらしさの上品なアピール(*^_^*)


そして最近は、この「肩上げ」に、ダメ押しのオプションがついてきます。


aate.png
この「グー」がヤヴァイ!

手首を外側に曲げたこの「グー」が「肩上げ」と合わさると最強です!(/_\*)



aa1.png
aa2.png
aa3.png
aa4.png
ノォーーーーーーーーゥ



「微かなカオリ」のこのシーンは、必殺「肩上げ」+ダメ押し「グー」+これでもか「身体フリフリ」
これが、キュンッキュンだけど温かい…


aas.png
とどめのスマイル
(スカートを押さえるような仕草もまた…)


ゆかちゃんとのっちは、大人になるにつれて”挑発的”とも言える刺激的な仕草や表情が増えてきました。
でも、あ~ちゃんは”挑発”や”刺激”ではなく、どんどん温かく、そして柔らかくなっていくんですね。
やっぱ、あ~ちゃんはPerfumeのホームなのかなぁ。


そして、メンバー個々のキャラは、大人になるほどに輪郭がはっきりしてきました。 
この、メンバー間のメリハリが、泣けるほど格好いいんですけどぉo(≧▽≦)o!!!!




カオスの南京を脱出して、真夜中に到着した上海のホテル。
風呂から上がり、ようやく緊張を解きながら「微かなカオリ」を観て号泣する企業戦士って…



かわいいと思います!(`・ω・´)\(`△´)ジブンデ イウナヨ!




異論は認めます(笑)







aa12.png
ああ…ここにも…



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/461-dab718ba

コメント

おかえりなさい
帰国一発目であ~ちゃん記事とは、猫ちゃんもなかなかやりますね(上↓)
しかもちょっと照れた感じのあ~ちゃん独特のポーズを取り上げるとは・・・。3枚目のカップを両手に持っているシーン、ここは個人的にかなりツボでした。素のあ~ちゃん、みたいな感じがしてドキがムネムネで(*´∪`*)ハニャ~ンです。

ただ、オチがキモ過ぎます。
風呂上りに「微かなカオリ」を見て号泣する企業戦士って・・・ 想像してしまったじゃないですかヾ(- -;)

口直しに「微かなカオリ」のPV見てこようっと(笑)
もう一つ
無事帰国された様ですね。企業戦士殿(笑。

あ~ちゃんの仕草ですが、もう一ついいです?
個人的なツボですが、緊張している時にスカートの端をモジモジ触るのを見た事があります。確かMステだったか。
思わず可愛い~なんてホンワカしちゃいました(笑。

確かにはっちゃけから個々の個性が出て来て良い味出してますよね。

泣いてる企業戦士・・・。
私もお口直しでカオリさん観とこ。
企業戦士様へ
お帰りなさ~い(^^)
上海は荒れた模様で大変でしたね。お疲れさまです。

と、前々回記事であ~ちゃん変顔をやっちゃってくれてましたので、どう反撃して差し上げようかと画策していましたが、今回の記事で矛は収めます(笑)

どれもハニャ~ンに決まってるでしょうが!(≧∀≦)
お帰りなさいませ。
前回の記事で
「それってそーとーガチでキモイ」とelectrocatさんからようやくお褒めの言葉を
いただき、あー、私もやっとだな。と胸を撫でおろしたとこであります。

そーですか。今回も「カオリさん」でまた号泣しちゃったんでつね。
もー、electrocatさんたら(笑)。
ではすっかり定番となったネオわけゆかさんの映像のいろいろにガッツリと癒されて下さいね。

♪またねん。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

僕にあ~ちゃんの記事を書かれるのが悔しくないですか?(笑)
お前はわかっちょらん!とか…
なにを今さら!とか…( ̄∀ ̄)

ほ~ら、あ~ちゃんのキモイ記事が書きたくなってきた!
ほ~ら、ほ~ら!
どんどんキモ~くな~れ!キモ~くな~れΨ(`∀´#)ヒッヒッヒ

>ただ、オチがキモ過ぎます。
>風呂上りに「微かなカオリ」を見て号泣する企業戦士って…

ええ!runちゃんは違うとでも言うんですか( ̄□ ̄;)!!
runちゃんの研修中のことは、敢えて想像しないようにしています(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>企業戦士殿(笑。

念のため言っておきますけど、そこ、ギャグですからね( ̄∀ ̄;)

>あ~ちゃんの仕草ですが、もう一ついいです?

どうぞどうぞ(笑)

>緊張している時にスカートの端をモジモジ触るのを…

めっちゃわかります!
オニャノコっぽくてかわいいし、「頑張れ~(^^)/」って応援しちゃいますよね^^
あのモジモジのかわいさは、かしのちには出せないでしょうね(*^_^*)
だって、違う種類のものになっちゃいそうですから(笑)

>私もお口直しでカオリさん観とこ。

GAME-edgeさんも…ズルイ!(>_<)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>企業戦士様へ

ですから、そこ、ギャグですからね!(;^_^A

>どう反撃して差し上げようかと画策していましたが、今回の記事で矛は収めます(笑)
>どれもハニャ~ンに決まってるでしょうが!(≧∀≦)

噛みの子さん、久々にコワイです(笑)
手羽先屋であ~ちゃんの妄想をしている時の”あの顔”を思い出しました。

コワイです( ̄∀ ̄;) ←2回言うなって
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>「それってそーとーガチでキモイ」

僕なりに最上級の賛辞であり、尊敬の表現なんですが、お気に障ったらごめんなさい(笑)
お気に障ってもキモイとは言い続けますが( ̄∀ ̄)v

>そーですか。今回も「カオリさん」でまた号泣しちゃったんでつね。

僕、相当な泣き上戸なんです。
自分でしゃべってて感激して泣くこともあるくらいですから(笑)
特にパフュはヤヴァすぎじゃろ!
あまり号泣すると脱水症状で熱中症になるので気をつけます(^^;)

>ではすっかり定番となったネオわけゆかさんの映像のいろいろにガッツリと癒されて下さいね。

僕も「ゆ、ゆかさああああああああん!!!!」って叫んでもいいですか?(笑)
おやおや
猫さん
あ~ちゃんに浮気ですか?( ̄ー ̄)

でもあ~ちゃん最近どんどん可愛くなって
ますからねー

最後の画像のは
のっちのことをいってるんですか?(黙
そうそう、分かれば良いです。

多少の事は許します。

ゆかちゃんも、歌っている時グーしていますよね。
トラップ
この記事にもトラップがあるかと思い、のっちなのか!の記事から戻って来ました(笑)。

解りませんでした( ̄◇ ̄;)

あ~ちゃんのグゥ、私もツボです。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん
>あ~ちゃんに浮気ですか?( ̄ー ̄)

のっち⇒ゆかちゃんと来てますから、流れではあ~ちゃんになります。
んが!
僕はあまりにもかっしかしにされすぎました。
もう抜けられそうにありません( ̄∀ ̄)

>最後の画像のはのっちのことをいってるんですか?(黙

なるほど~(笑)
気が付くとあ~ちゃんのそばにいるのっち(*^_^*)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>そうそう、分かれば良いです。

さ、最上段から来ましたね(汗)

>ゆかちゃんも、歌っている時グーしていますよね。

ゆかちゃんのグーはロリっぽいんですよね。
同じことをしても、メンバーによって伝わるものが違って面白いです。
のっちのグーは…
ファイティングポーズでしょうか( ̄∀ ̄;)
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>この記事にもトラップがあるかと思い、のっちなのか!の記事から戻って来ました(笑)。

それがトラップだったりして(笑)ウソウソ

>あ~ちゃんのグゥ、私もツボです。

ですよね~(*^_^*)
でも、ゆかちゃんのロリロリなグーと、口の前のパーと、ほっぺにつけたピース(チョキ)は三種の神器だと思います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】