HOME>Perfume

僕ぁ、ゆかちゃんだなぁ…

ツンデレ好きの男性は多いと思いますが、僕もかなりのもんです。
関連記事

ツンデレは世界を平和にします。
そして、ツンデレは地球を救うとさえ思うのです。
特にゆかちゃんの場合は…


そんな壊れかけた電脳で「レーザービーム」のMVを観ていたら、ゆかちゃんのこのシーンが強烈にヒットし、僕の回線が「ポン!」と火を噴きました( ̄∀ ̄;)

lby1.png
遅いなぁ…


lby2.png
この私をこんなに待たせるなんて…


lby3.png
来たらとっちめてやるんだから! 


lby4.png
あ! 来た…


lby5.png 
いま何時だと思ってんの!?


lby6.png 
でも…


lby7.png
会えてよかった♪

おおおお!
小悪魔でツンデレなゆかちゃんの前では、世界中の男たちが従順になり、各国の軍隊も白旗を掲げることでしょう。
そう、ゆかちゃんのツンデレは世界を平和にし、そして地球を救うのです!



異論は認めません!(笑)



**************************************************

って、なんなんすか!沖縄土産のPTA・MOVIEは( ̄□ ̄;)!!
なんなんすか!ジャパンプレミアの浴衣んの髪型は( ̄□ ̄;)!!

jpy1.png
(*´∪`*)ハニャ~ン



もとい!
ゆかちゃんは、日本ばかりでなく世界中を屍の山にするつもりですね(◎-◎;)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/463-40a80745

コメント

参りました。やっぱココがオチでしたか(笑)。
>やっぱあ~ちゃんなのか!?・・・
>い~や、のっちなのか!

でさんざいろんな人に波紋を投げかけておいて、最後は
>僕ぁ、ゆかちゃんだなぁ・・・・ ですもん(笑)
あ、でもほとんどの人は一つ前の記事でelectrocatさんの本心がどこにあるかを
的確に言い当てておられたようだし(笑)。それにしても。
「死ぬまではなさいぞ、いいだろ?」とか言いだしそうなイキオイ。

でもいーんです! これでなきゃいけないんです! electrocatさんにキモくゆかさん愛を
バンバン放出してもらってるから、後ろで私らが気楽に
「ゆ、ゆかさああああん」と、呟くことが出来るんですから。

それにしても。何てキャプションをつけて下さったのか。
素のままでも充分ごちそうだったこのカット、こんなにアゲアゲにしちゃって......。
でもなー。レザビのPVのゆかさん。未だちょっとドキドキするんですよねー。
馴れないんだよなー。何だろうあの愛らしさ。

ウホっ! この「ジャパンプレミア」の浴衣ゆかさんもいいですねー。
コレ、スタッフの人当然本国のラセター監督に映像つきで報告入れてますよね。
間違いなく「(*´∪`*)Ha,NyaaaaaaN!!!」 ってゴロゴロするハズですから(笑)。
あ~あ
コメ入れちゃった。
あ~ちゃん→のっちとくれば、分かりきっているのに。のっちの時点で分かってたのに、3連チャンでコメ入れてしまった。
う~ん、嵌められたようで悔しい。

なんて画像見て喜んで頷いてるけど(笑。
>チョービギナーさん
ツッコミどころ満載のコメントありがとうございます(笑)

加山雄三が出てくるとは思いませんでしたよ(^^;)
実は…その曲、僕は結婚式の二次会で歌わされたんです。
そのセリフのあまりの恥ずかしさに、その後封印していたんですが…
思い出させていただきありがとうございます(笑)
あ、ゆかちゃんには歌えますのでお気になさらず( ̄∀ ̄)

>「ゆ、ゆかさああああん」と、呟くことが出来るんですから。

言ってもいいですか?
チョービギナーさんのそれは呟きとは言いません(^^;)
心の叫びです。。

>レザビのPVのゆかさん。未だちょっとドキドキするんですよねー。
>馴れないんだよなー。何だろうあの愛らしさ。

それわかります。
たぶん本気にならないように心がブレーキを掛けてるんだと思います。
キワドイです!危険です!

>間違いなく「(*´∪`*)Ha,NyaaaaaaN!!!」 ってゴロゴロするハズですから(笑)。

某監督が(*´∪`*)ハニャ~ンって言ってくれたら、めっちゃ嬉しいんですけど。
ピクサーにメールでも送ってみようかしら。
(*´∪`*)ハニャ~ンはPerfumeへの最高の賛辞なんですよ!って(*´艸`)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

なんで自己嫌悪みたいになってんですか( ̄^ ̄)
そりゃ僕だって水戸黄門ばりにわかりきった記事を書いてる自分に若干の自己嫌悪はありますが…
双方で自己嫌悪に陥るこのブログっていったい…orz

>なんて画像見て喜んで頷いてるけど(笑。

あれ?カミングアウトはまだでしたっけ?(笑)
それにしても、ジャパンプレミアのあの髪型はどうなってんでしょうね?
PSのボブゆかの時もそう思いましたけど、あの長い髪がどこにしまわれているか不思議でなりません。

まさか…

切っちゃったとか( ̄□ ̄;)!!
こんにちは
出張お帰りなさいませ~

屍の山(笑)

主に猫さんが何度も殺られてますよね。蘇ってるけど。
100万回生きた猫…ってもしかして電脳猫さんのこと?w

かしゆかは軍事利用も平和利用もいけるのですね。
最終兵器かしゆか。なんかいい!
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>主に猫さんが何度も殺られてますよね。蘇ってるけど。

はい。また殺られるために蘇るのです(笑)

100万回生きた猫が僕だとすると…
ゆかちゃんは白猫?
僕はゆかちゃんにプロポーズして、愛を知って永遠の眠りにつく…
それ、いいね!

>かしゆかは軍事利用も平和利用もいけるのですね。

それって、核と一緒ですね(^^;)
やっぱ最終兵器かしゆかです。
別の意味で「最終兵器ゆりこ」というのもある気がします(笑)
↑どんな意味~?
三部作
帰国後三部作おちゅかれさまれす。

やはり、ねこさんはゆかちゃんの記事を書いているときが、一番キモくて生き生きとしていて素敵です(* ̄∇ ̄*)

昨日の嵐ちゃんは、ゆかちゃん爆撃が凄かったので、帰国後のリハビリにはちょっときつかったですね。

富士山の頂上の環境の所で最後になったりとか、イチゴ狩りの最後の計量でのっちに体当たりしたり、他にも見せ場がいっぱいありましたね。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

本当は、帰国後すぐにあ~ちゃんの記事を書きたかっただけなんですが…
あ~ちゃんの記事を書きながら、もうゆかちゃんの記事を書きたくなってる自分がそこに(^^;)

>やはり、ねこさんはゆかちゃんの記事を書いているときが、一番キモくて生き生きとしていて素敵です(* ̄∇ ̄*)

ど、どうも( ̄∀ ̄;)
ってゆーか、いつの間にか僕は、ゆかちゃんの記事しか書けない身体になってしまったようです(汗)

>富士山の頂上の環境の所で最後になったりとか…

最初にジャンパー無しで冷風が来た時の身をよじる仕草に(*´∪`*)ハニャ~ン
部屋を出てきたときの両手グーに(*´∪`*)ハニャ~ン
一人残った時に、部屋の中でピョンピョン跳んでる姿に(*´∪`*)ハニャ~ン
その後に出口を指さしてアピールする仕草に(*´∪`*)ハニャ~ン
富士山ギャグを強要されて悩む姿に(*´∪`*)ハニャ~ン
最後の富士山ギャグの勢いに(*´∪`*)ハニャ~ン

とにかく、あの富士山のシーンは、僕的には過去最高です( ̄ー ̄*)v
ゆかちゃん♪
まさかあのレーザービームの画像でそんなことを思いつくなんて・・・
かなりゆかたんにヤラレちゃってますね(笑)
確かにあのジャパンプレミアの髪型は反則でしたね。
自分も思わず、ディスプレイにのめってしまいましたよ。

ゆかちゃんは気の付かないところで色々と手段を使いますから。
今更ですが、イチイチ小悪魔なのが憎めないですね。
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>まさかあのレーザービームの画像でそんなことを思いつくなんて・・・

そんなことばっかり考えていますから(^^;)
どんな画像からでも、怪しい妄想をする自信があります。
ああ、これが仕事なら天職なのにぃ(笑)

ぱっつんから解放された反動なのでしょうか。
最近、ゆかちゃんは髪型をチョコチョコいじりますね。
それがまたイチイチ…
PSのミッキーもよかったですね~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】