HOME>Perfume

うどんぶりちゃんの優しさ(笑)

「ひみつの嵐ちゃん」の衝撃シーン。


udy01.png
ゆかちゃん!逃げて~~


udy02.png
バシッ! あへっ…


udy03.png
・・・


くぉら!うどんぶりちゃんめ( ̄□ ̄;)!!
ゆかちゃんになんてことを!許せ~~~ん \(`△´)/

と、一瞬思いましたが…

これは実はうどんぶりちゃんの優しさなのかも…と思い直しました。


このシーンの前まで、ゆかちゃんは微妙にローテンションでしたもんね。

udyl04.png
いっぱい泣かされたの…



それを察したうどんぶりちゃんは、ゆかちゃんを笑わせようと決意したのでした!


ud1.png
ゆかちゃん、僕が元気を取り戻してあげるからね…



イチかバチかの大勝負。
もしかしたら、ゆかちゃんのテンションはますます下がってしまうかも…
そんな不安を勇気で押し込め、身体を張って”事故”を演出するうどんぶりちゃん!

ゆけ!うどんぶりちゃん!


果たして、その結果は…


ゆかちゃんに最高の笑顔が戻ってきましたぁ(*^_^*)


udy05.png
ありがとう!うどんぶりちゃん( ̄∀ ̄)v





はは…( ̄∀ ̄;)



ところで、うどんぶりちゃん以外の嵐ちゃん動画が見つかりましぇ~ん(T_T)



UDY06.png
こんなシーンも観たいんですけどぉ…



どなたかプリ~ズ(T_T)




(追記)

にっし~さん、かずきちさんのところで全編観られました。!

富士山のとこのゆかちゃん…これ、過去最高のヤヴァさじゃろ!

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

敢えてリンクはしませんm(_ _)m

**************************************************

うどんぶりちゃんのキレキレダンスを観ていたら、最後に中からMIKIKOテンテーが!
っというオチを期待しましたが、そんなことはありませんでした~(笑)


ud2.png 



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/464-94e6cd27

コメント

まったくしょうがないなぁ(笑)
ブログに貼ってあげましたよ(笑)

どうぞ見てください(´∀`)
確かに
途中からローテーションでしたね~(-.-;)
お陰で今日の夢で、ゆかちゃんとデートしてるのに完っ全に僕に興味ないどころか機嫌治そうとした積極的な態度をウザがられるという悪夢を見ました(うなされていたそうですord)←カンケイナイダロ!(笑)

YouTubeでもコメントしましたが、うどんぶりちゃんのキレ半端なかったですね!www嵐のメンバーの誰かが入ってるというオチを期待した程です。

にしても、うどんぶりちゃんの顔はどう見てもピカチュ(ry
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

どっちが大人かわからないですね(^^;)
探してくれてありがとう!
昨日は人災で(笑)録画ができませんでしたので(T_T)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>機嫌治そうとした積極的な態度をウザがられるという悪夢を見ました

なんか、想像つきます(笑)
でも、そこから「デレ」がきたら最高なんじゃが(^^)

>うどんぶりちゃんのキレ半端なかったですね!
>嵐のメンバーの誰かが入ってるというオチを期待した程です。

ああ、そっちもアリですね!
もっさんはナシですかね(笑)

>にしても、うどんぶりちゃんの顔はどう見てもピカチュ(ry

おおお!それだそれだ!
なんか見たことがあると思ってたんですよ~
スッキリしましたぁ(^^)/
口はゆかちゃんにも似てるかも…
ってことは、ゆかちゃんの口はピカチュー似?(笑)
ここでまた1年前にループする訳だ。
いやー、ダンスやっぱりやるんですね。しかも「チョコ」。
私的には、ダンスに関してどんだけ貪欲なんだ、松潤。
「うどんぶりちゃんは、どうやってダンス覚える訳?」と聴きだそうとするトコがツボでした。
たしか去年もPerfumeにどうやったらあれだけダンスが揃うの?とか聞いてたし。

あら?「富士山のとこのゆかちゃん」は? もっとないんですか(笑)
あの風に吹きさらされる「モンローゆかさん」 はヤヴァ過ぎでした。
改めて思うのですが、ゆかさんのノースリーブはそのロングの黒髪とあいまって、
とんでもない「威力」があるなあ、と思いました。あのほっそりとした肩先を見ているだけで
「守ってあげなきゃ」、とか勘違いをしちゃいそうですもん(笑)。

もういいよ、出してあげようよ! どれだけの人がTVの前で叫んだことでしょう。
でもあの極限状態でしっかり「フジサンっ!」で切り返せるゆかさんは素晴らしいです。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

松潤はダンスに貪欲なわりには、自分のダンスはテキトーなところがツボでした(笑)
うどんぶりちゃんは、パフュに躍らせる口実として呼ばれた可愛そうな立場だったのかも知れませんね。。

>あの風に吹きさらされる「モンローゆかさん」 はヤヴァ過ぎでした。
>改めて思うのですが、ゆかさんのノースリーブはそのロングの黒髪とあいまって、
>とんでもない「威力」があるなあ、と思いました。あのほっそりとした肩先を見ているだけで
>「守ってあげなきゃ」、とか勘違いをしちゃいそうですもん(笑)。

もうね、ここんとこイチイチ大共感です(^^)
あの、両腕をクロスして激しくフリフリする場面は、語りだすと公開できない記事になりますので、やめときました(笑)

チョービギナーさんとこの番組を観ながらイッパイやりたいなぁ(*^_^*)
>electrocatさま。
>チョービギナーさんとこの番組を観ながらイッパイやりたいなぁ(*^_^)

いやーん。そんなウレシイこと言って下さって。
ソレ、本気にしちゃいますよ(笑)。
「ゆかさん抜きのゆかさんを語る会」 オジさんだって両腕をクロスして
激しくフリフリしちゃいます。 楽しいそー。
>チョービギナーさん
もちろん本気ですよ~(^^)/
5月のオフ会に参加できなかったのが今でも残念で…

オフ会で、意外とゆかちゃん推しがいなくて、寂しいんですよ~
今までで¥27さんとJOH-Tさんくらいかな。
近いうちにぜひ!
って、どーやって連絡つければいいんですか!?
あ、キモわしゅなさんに聞けばいいのか。

その時はぜひお互いに変態丈のゆかコスで…( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】