HOME>Perfume

今どきじゃないよ!

22歳にもなって…

怪談で号泣しちゃうの?
怖くてお化け屋敷に入れないの?

今どきじゃないね。

ゲームの”にわかチームメイト”を全力で守っちゃうんだ。
-20℃の部屋で泣くまで真面目にクイズをやっちゃうんだ。

何のために?

いちご狩りで時間を忘れちゃうんだね…
メリーゴーランドに乗ってる時は、子供の顔なんだね…


リアクションがイチイチ素直。
笑って、泣いて…コロコロ変わる表情や仕草。
それらが演技じゃないのは、誰が見てもわかる。

そして、きっとこんなことを言っちゃうんだろうな。

「嵐さんたちにご迷惑をかけないように、自分たちらしく一生懸命やりました!」


今どきいないよね。


もう…


なんて気持ちがいいんだろう!



arkai.png
まるで小さな女の子たちのよう(*^_^*)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/465-942c073b

コメント

ああ…
なんて愛らしくて可愛らしいのか(*/∀\*)

もうたまらんですよ(笑)

夢にまで出てきてから ほんと(笑)

あの松潤ガードにはやられました(;´∀`)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

ホント、もうたまらんですよ(笑)

>なんて愛らしくて可愛らしいのか(*/∀\*)

愛らしいと可愛らしいのは同じ意味かと( ̄ー+ ̄)
二重で言いたくなるほどキュートで可愛らしいとゆーことですね(`▽´)ノ

なんか、昨日は夢にパフュが出てきた方が多いみたいですねw
それだけ心に突き刺さったってことでしょうか。
僕は例の方法で今晩会おうかな(*^_^*)

>あの松潤ガードにはやられました(;´∀`)

のっち、きっといい奥さんになりますね(*^_^*)
そうなんですか!?

仲間が多いですね(笑)

バカ丸出しでした(;^_^A

のっちが奥さん………


(*/∀\*)
>かずきさん
>バカ丸出しでした(;^_^A

これは夢の中でってことでしょうか?
かずきさん、いったいどんな変態な夢を見たんですか( ̄□ ̄;)!!
て、僕はどんな変態な想像をしてるんでしょう( ̄∀ ̄;)

>のっちが奥さん………(*/∀\*)

今晩の夢は決まりましたね(^_-)
あ、変態はダメですよ( ̄□ ̄;)!!
今どきじゃないね~
このカット、ボクもいちばん印象に残ってます。
なんでしょう。とてもキレイなものを見た、というか・・・
なんかこっちまで泣きたくなってきます(笑)
とにかくPerfumeらしい“素”が出た1枚だと思います(^^)
一番じゃ
今回の嵐ちゃんで、ゆかちゃんが一番でしたね
イチゴ狩りで負けて、寒い中でのクイズが一番最後になっちゃって、怪談では一番なかされて、メリーゴーランドでは一番うれしそうで、うどんぶり君にぶっ飛ばされて
ほんとに一番活躍しましたね
それから、記事の最後の写真いいねぇ、3人一緒の怖がり方がはんぱないです
のっちはちょっと反則かな?あ~ちゃんの手を両手で握り締めてるもん
もぅね
かしゆか詰まってましたね(女子的には肌荒れ至極解る‥涙)

あのオバケ屋敷は映像見ただけでもヤバいです、怖さよりも絶対ケガしますから‥真面目に入らないで正解。

メリーゴーランドな三人が更に色々エンジェルでしたね!

「のっち、おいで!」とかサラッと言える顔じゃないモテ男も納得(笑

なんか甘酸っぱい笑いで幸せアリガトンでしたわ。長文すみません~
やられたなー。ゆかさんに。
のっちの八の字眉は時々見ていたんだけど、
ゆかさんの八の字は...ダメです。威力ありすぎです。
何だか最初から最後まで結局ゆかさんはっか観ていた気がします。

最初のイチゴ狩りでほのぼのしてるこの娘たちを見てたらふいに
草食男子ならぬ、「果実系女子」、というフレーズが頭に浮かびました。
ガツガツしない。どこまでもナチュラル。とってもスイート。
このままでいて欲しいなあ~、と願わずにはいられませんでした。

あ、でもこの番組海の向こうでラセター監督が見ちゃったりしたら....
怒るだろうなあ.....。
やっぱさあ、「ハートフル」で「ピースフル」でいいと思うんですよ。ハイ。
こちらまで・・・
なんだか、ここまでリアクションされると、表現の範疇を超えた気がしました。
あんなにいつもしっかり者のかしゆかにここまで泣かれると、自分の頭の中の『かしゆか』がついに壊れてしまいました。ちょっと自分の中ではショックです。あのドーム後の涙に近い衝撃でした。

まさにelectrocatさんの仰るとおり、かしゆかは素直なんですね。
またかしゆかをもっと知って再構築しなければ。
自分はまだまだかしゆかを知らなかったのでしょうか。
ほっとけない!
こんな女の子達なら、全力で守りたくなりますよね~

やはり、この三人を教科書に載せるべきだと思うのですが(^_^)
番組側としては
もしかしたら予想以上だったのかもしれませんね、この怖がり方。
彼女達は心がその話の中に飛んでいっちゃうのかも。
頭に映像が浮かんでしまうのかもしれません。
しかし、かしゆかさんがあれだけ涙するとは思いませんでした。
ちょっと精神的に疲れてるんじゃないかといらぬ気を回したりなんかして。
彼女達はテレビよりライブの方が生き生き出来るのかな~とか、色々と考えてしまいます。
フェスで出会うファンの方達から元気をもらって欲しいです。

早いもので前回の嵐ちゃん出演から一年なんですね。
と言う事は自分も勢い余って(笑)コメントさせて頂いてから一年です。
ちょっと頻度は落ちるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>なんでしょう。とてもキレイなものを見た、というか・・・

”清い”んですよね!
純粋無垢、清浄、ピュア…

厳しい人生を歩んできたのに…
現代の奇跡ですよね!(^^)

でも、それを裏返せば”不器用”ということですから、親目線ではいつまでも心配してしまいますね(^^;)
ロボッチさん、大人の腹黒さを教えたくなるでしょ(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

ゆかちゃんは大活躍でしたね!
だから、僕的には前回以上に神番組でした(笑)

でも、ゆかちゃんが落ち込んでないといいなぁ…

>のっちはちょっと反則かな?あ~ちゃんの手を両手で握り締めてるもん

隊員さん…
あ~ちゃんになりたいと思ってるでしょ(笑)
>初心者です。
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/
非公開でしたので、ハンネは伏せさせていただきました。

震災後、エレワの歌詞が震災を思い出させるというお話。
失礼ながら、被災された方でしょうか。
だとしたらそういうこともあるのでしょうね。

ヤスタカさんの歌詞は、いろんな風に取れる歌詞ですから、聴く方の気持ちを映すのだと思います。

震災後に某巨大掲示板で、Perfumeの曲で「いま自粛した方が良い曲」というリストを見ました。
これを言い出したらキリがないよ!というファンの想いを逆説的に表現したものでしたが、15曲くらいはあったと思います。
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆか詰まってましたね(女子的には肌荒れ至極解る‥涙)

もうね!もうね o(≧▽≦)o!!!!
永久保存版です!
普段は「孫コピー」を観ます。
観るときは座禅を組みます。
あ、煩悩だらけで警策でめった打ちにされますね(^^;)

>メリーゴーランドな三人が更に色々エンジェルでしたね!

今回の放送では、3人の子供のような表情をたくさん見られました。
貴重です。
あのような表情を引き出す嵐さんは、素晴らしい方々なんですね(^^)/

え?アシュラさんて女子なんですか?
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかさんの八の字は...ダメです。威力ありすぎです。
>何だか最初から最後まで結局ゆかさんはっか観ていた気がします。

ここんとこイチイチ大共感なんですけど(笑)
ゆかちゃんが八の字眉にするときは余程の時ですから、あまり見せないでほしいとも思います。
あ、肩を貸せる環境ならいくらでも見せてもらっていいのですが( ̄∀ ̄;)

「果実系女子」ですか~
ピュアでキュートで、それでいて大人なイメージも伝わってめっちゃいいです!
それ、PTAにメールしました?(笑)

>怒るだろうなあ.....。

いや、あの監督はきっと日本まで来て抱きしめちゃいますよ(汗)
>Perfume好きなJ-POP世代 さん
コメントありがとうございます^^

>自分の頭の中の『かしゆか』がついに壊れてしまいました。

ゆかちゃんって、理性で制御できる範囲を超えると、一気にガラガラと崩れてしまうようですね。
でも、そういうところもあって安心しました。
ストイック過ぎるのは辛いですから…

>またかしゆかをもっと知って再構築しなければ。
>自分はまだまだかしゆかを知らなかったのでしょうか。

かっしかしにされましたね( ̄ー+ ̄)
プロフ画像が変わる日を楽しみにしておりま~す(笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>やはり、この三人を教科書に載せるべきだと思うのですが(^_^)

時間の問題じゃないでしょうか(^^)
やっぱ道徳ですね。
あれ?道徳の授業って今もあるのかな…
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もしかしたら予想以上だったのかもしれませんね、この怖がり方。

相葉くんの反応を見ると、そうだと思います。
台本では、屋敷の中へも行くはずだったんでしょうね。

それにしてもあの怪談、怖かったですか?
僕は全然でした。
彼女たちは、話の内容よりも雰囲気が怖かったんじゃないでしょうか。
感性が敏感なのかなぁと…
そう考えると、場の空気を瞬時に察することができるのも納得です。

>ちょっと精神的に疲れてるんじゃないかといらぬ気を回したりなんかして。

たしかに気になりました。
合間で見せる疲れたような表情が気になりました。
このロケで疲れたのならいいのですが、いろいろ溜ってなければいいなぁと…

>と言う事は自分も勢い余って(笑)コメントさせて頂いてから一年です。

そうそう!嵐ちゃんの記事で最初にコメいただいたのよく覚えていますよ!
最初のコメントから姪っ子ちゃんが登場してましたね(^^)
もう1年ですか…
こんなポンコツ猫と1年もお付き合いいただいて…
mtstさんも物好きですね( ̄∀ ̄)アンタモ スキネェ
不思議なお付き合いですが、これからもよろしくお願いします(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】