HOME>Perfume

×Perfume(キモmtstさん篇)

PFIで着々と進行中のかしゆフォン開発
ここにきてGAME-edge社長がようやくやる気を出してくれました(笑)

ゆかちゃんVOICEが耳元で囁く「かしゆフォン」。
想像するだけでゆかゴロものですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
早く出来ないかにゃ~

って、僕はいつも思い付きだけで、カタチにするのは人まかせ…
そんな折、またGAME-edge社長を追い込むように、キモmtstさんから新作が舞い込みましたo(≧▽≦)o!!!!

なんと「かしゆフォン」のロゴです!

yucaphone.png
クリックで拡大します


正式名称がまだ決まっていないので、ロゴは「YUCA Phone」となっています。
このYUCAが「U」の字をパズルのように組み合わせて作られているんです。
ゆかちゃんの顔も入っていて素晴らしい…(*^_^*)

coming soonと書いてあります。
GAME-edge社長…見えますか?
coming soonですって。

キモmtstさん、GAME-edgeさんが正式名称は「かしゆフォン」だと言ってますが…Ψ(`∀´#)
はぜまるさん、「ぴったんこフォン」との攻防は、ロゴまで出来ている「かしゆフォン」が一歩リードですね( ̄ー+ ̄)



そしてもうひとつ。
以前、LSGのデザインについての議論白熱(笑)の末、「わかる人にはわかるクールなデザインのTシャツ」が欲しいという話になり、それを受けてキモmtstさんがデザインしてくれました。

g4294.png
バックプリント(ゆかちゃんver.)です


このロゴ、「momongirl」って書いてあるんです。
クールでキュート!
素晴らしい…

kashiyukaLSG.png
ゆかちゃんもノリノリで着ています(笑)


キモmtstさん!
またまた素晴らしい作品をありがとうございます!



ところで…



このTシャツの製品化は、どなたに依頼すればよろしいのでしょうか( ̄∀ ̄;)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/467-eccf607e

コメント

あぁ・・・
素晴らしい・・・ ため息が出るほど素晴らしい。
素晴らし過ぎます。なんつーセンス。かしゆフォンのロゴにKOされました。
mtstさん、陰で副業やってるでしょ?
Tシャツの「momongirl」も完全にプロの仕業にしかみえません。しかも一流のプロの。
これ、あ~ちゃんもお願いしいたいな~(ちょっと甘え風)
猫さん、とりあえずTシャツ作ったらください(笑)
あれ…?
おかしい…。
ハンドルネームの前に最高の称号「キモ」がつけられてる。
全然皆さんほどのディープさは無いはずなのにおかしいな~(笑)

ロゴはTシャツ送る際のオマケのつもりだったんですよ。
GAME-edgeさんの記事を見てちょっとひらめいて作っただけだったので
それを予想以上に気に入って頂いたようで良かったです。
でも「かしゆフォン」が公式みたいだし?
そちらも考えますとも、あ~出来るさ、きっと出来るさ、やってやるさ。
こんなの今取引先から受けている理不尽な丸投げ仕事の対応に比べればなんて事無いわ~い。(どさくさにまぎれて愚痴)
こっちの方が圧倒的にたのしいさ。

Tシャツだってきっとelectrocatさんが職権乱用で会社の何かの活動にかこつけて作ってくれるはずさ(ウソ)
runrunさん、あ~ちゃんモデルだってもちろん考えてあるに決まってるさ。(ホント)
ただ、まだ本人さんに着て頂いたイメージが出来てないのさ。
もうちょっと待っちょれ~。
でも、のっちモデルが先になるかもしれないのさ。

でもなんだかんだ言って記事にしてくれるのはelectrocatさんなのさ…
結局最後は人任せにするダメな大人なのさ(笑)
そりゃぁTシャツといえば
我が社の制作部長、yossyさんでしょう。
必ず形にするのがPFI.です。
心の粒子Tシャツを見る迄もなく高品質なモノを仕上げてくる筈です。期待して頂いて間違いないかと。
(ムチャぶり~、yossyさんゴメンなさい)

しかし、mtstさん、余裕無いとか言いながらcoming soonだなんてプレッシャーで返して来ますね~。でも、大丈夫ですか?なんとなく壊れかけているような気が凄くするのですが・・・。
あんまり無理しないで下さいよ。

ロゴってこういった事だったんですね。センスいいなぁ。mtstさんにも師事を仰ぎたいです。カッコイイです、これ。こういう柔らかい線、私には書けません。ドロー系を会得したいよ(笑。
まぁ、会得してもセンス無いから私には無理だな。

う~ん、やはり雰囲気はスマートなビジネスフォンってな感じですかね。
本当に電話何処から手に入れよう。

ちなみに正式な製品名(オイオイ!)は未定です。"かしゆフォン"は開発段階におけるコードネームですから、ネーミングはお二人にお任せいたします。
猫さんとmtstさんの間で引っ掻くなり噛み付くなりしてご自由にお決め下さいませ。

しかし早々に音源用意するって息巻いてるかしゆか方面ですね。
今我らがのっち推しのPPPHIVE近衛隊長は海外派兵中だからなぁ~。音源全て持ち歩いているとは思えないし。のっち方面は手薄だ。
ぴったんこ方面も場合によっては強敵になりそうです。

よし、チョット引っ張ってPPPHIVEさんの帰国を待ち、直前にメモリーを差し替えて"のっちフォン"にしちゃおっと(笑。

電話ですよ、電話。
探さなきゃ~。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

ロゴがイチイチいいですよね!
僕の会社が使っている制作会社よりずっとセンスがいいです。
プロになっちゃえばいいのにね(^^)

>これ、あ~ちゃんもお願いしいたいな~(ちょっと甘え風)

キモmtstさんはきっと3人分作ってくれるでしょう(とGAME-edgeさんが言うでしょう)

>猫さん、とりあえずTシャツ作ったらください(笑)

やっぱ自分で作らにゃなりませんか( ̄□ ̄;)!!
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>我が社の制作部長、yossyさんでしょう。

僕も真っ先に頭に浮かんだのがyossyさんです(笑)
僕、こころの粒子Tシャツ持ってるし(笑)
ただ、yossy部長の工場は、設備がプリントごっこなので大変だろうな~って…

>必ず形にするのがPFI.です。

よくぞ言ってくれました!(`▽´)ノ

ロゴまで出来てくるとプレッシャーかかりますよね…
プレッシャー、かかってください(笑)

>猫さんとmtstさんの間で引っ掻くなり噛み付くなりしてご自由にお決め下さいませ。

もうさ、「YUCAちゃん」にしちゃいますか!
でも、僕んちには「ゆかちゃん」と名付けられたものがいっぱいあるから紛らわしいですorz

電話、僕も探してま~す(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^
順番が前後してしまいましたm(_ _)m

>おかしい…。
>ハンドルネームの前に最高の称号「キモ」がつけられてる。

な~んにもおかしくないです。
こんなに素晴らしくキモイものを作るmtstさんに「キモ」を付けないと、皆さんに叱られますので(笑)
その代り、一度付いた「キモ」は簡単には外れませんよ~Ψ(`∀´#)

>ロゴはTシャツ送る際のオマケのつもりだったんですよ。

オマケでこのクオリティですか( ̄□ ̄;)!!
それって自慢話ですか(笑)

>でも「かしゆフォン」が公式みたいだし?
>そちらも考えますとも、あ~出来るさ、きっと出来るさ、やってやるさ。

mtstさんがそこまで言うなら期待しています(笑)
Tシャツのデザインも3人分できているみたいですし素晴らしいです。
でも…ちゃんと寝てますか?

>Tシャツだってきっとelectrocatさんが職権乱用で会社の何かの活動にかこつけて作ってくれるはずさ(ウソ)

そっか!その手があった(笑)
次の展示会で、ウチのブースではみんなこれ着てたりして。
このデザインならアリですね(←けっこうマジ)

>でもなんだかんだ言って記事にしてくれるのはelectrocatさんなのさ…

では、僕たちは共生関係だとゆーことで。
強制関係ではありません(笑)
矯正でもありません( ̄∀ ̄)
あれ?
なんか、よばれた?
・・・・・あ、やべ!
シルクスクリーンは大変だぞ~・・・・


もんもんガールかぁ~・・・
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>なんか、よばれた?

応答あり(笑)
生産部長の腕が鳴るでしょ?(^_-)
僕、そのTシャツ欲しいです…
ぜひ作成していただきたい

出来ればあ~ちゃんVer
のっちVerも

その前にはじめましてですよね
>優 -suguru-さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/
こんなブログにコメができるその勇気に敬服します(笑)

>僕、そのTシャツ欲しいです…
>ぜひ作成していただきたい

いまmtstさんがあ~のちverをデザイン中です。
3人揃ったら作っちゃいます(^^)

上手くできたら注文取りましょうかねぇ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】