HOME>Perfume

「女子力篇」はヤヴァイですねぇ(^^;)

カーズ2の新CMは、4種類ともリラックスしていていいですね~!




柔らかい表情で、楽しそうで…
4種類の中で僕が一番好きなのは、もちろん「女子力篇」です。
だって、ゆかちゃんフィーチャーですから(*^_^*) 
 ※runちゃんから案の定クレームが入りました(笑)本当はあ~ちゃんが主役ですm(_ _)m


ゆかちゃんの表情がいいです!

c2cmy1.png

c2cmy2.png

c2cmy4.png

c2cmy5.png

c2cmy6.png

c2cmy7.png

c2cmy9.png

c2cmy10.png


modame.jpg
もうダメ~~~(*´∪`*)ハニャ~ン


表情と一緒に右人差し指の動きを見てると、メラメラと萌え上がってしまいます(//∀//)
チョンチョンって…


ゆかちゃんVOICEも炸裂ですね(`▽´)ノ

冒頭の「あ~ちゃんは~」の「~」のところで脳がとろけ…
最後の「あ、そ、そこじゃないにょ…」でそれが耳から滝のように流れていきました(T_T)


GAME-edgeさん、これもかしゆフォン用ゆかちゃんVOICE集に入れときますよ!(笑)



「氷結やさしい果実の3%」に続いて、CMに普段着のPerfumeが登場ですね。
ファンにはニヤニヤな光景ですが、ファンじゃない方にはカッコいいPerfumeを見てほしいなぁと…



いつものジレンマです
( ̄~ ̄;)




**************************************************
「女子力篇」にチラッと映るこの映像、何かに似てませんか?

c2ew.png
あ あ あああ






ewcmp.png

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/471-232c9bd0

コメント

なに~っΣ(゜д゜lll)
女子力編は、あ~ちゃんのはにかんだ表情がメインでしょ(。-_-。)
しかし、それでもゆかちゃんの魅力を見つけてゆかゴロしてしまう猫さんは流石ですf^_^;)
ただ、女子力編の主役はあ~ちゃんです( ̄▽ ̄)
きた!
キャプ連写きましたねー(笑)
相変わらずのキモさですね(^皿^)

あれ?w
のっちは女子力=セクシーだとおもってるの?(笑)
>runrun1006さん
予想通りのクレームをいただきありがとうございます^^

あ~ちゃんの照れ笑いと、のっちからゆかちゃんの方へ振り返るところがいいですね^^
ちゃんと見てますよ(^^)/

>しかし、それでもゆかちゃんの魅力を見つけてゆかゴロしてしまう猫さんは流石ですf^_^;)

いえ、ゆかちゃんは魅力しかないですから(キッパリ)
探す必要はないんです(*^_^*)
あ、あ~ちゃんもそうですね(←クレーム対策)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>相変わらずのキモさですね(^皿^)

今回は普通だと思ってたんですが(◎-◎;)
最近Yahoo!方面の皆さんから「妄想爆発」とか「マニアック」だとか言われるものですから(^^;)はは…

>のっちは女子力=セクシーだとおもってるの?(笑)

のっちの「女子力アップ」は「セクスィー度アップ」ってこと?
まあ、それは間違いなく進行中ですね。
でも、セクスィー度がアップするほど、残念さが浮き彫りになるってことに…

のっちはまだ気づいていないですね(笑)
Yahoo!方面の人は
キモい人がかなり少ないんで
僕の記事とかでキモいの書けないんですよね(笑)

そこを履き違えるとこ
まさに残念ですね
のっちは(笑)

そんなのっちが大好きなんですけどね(。-∀-)♪
うわw
何この「パラパラ漫画」のごとく怒涛のキャプ!(笑
そこまでしなくても十分(*´∪`*)ハニャ〜ン感は届きますってwww

>「あ、そ、そこじゃないにょ…」
にょ!って言いました!?(笑
確かに聞きなおすと言ったようなキモ・・・
ここがどう聴こえるかがボーダーラインなような気がします(何の?

ちなみにキャプ画のゆかちゃんの
「右目」が
ツボです・・・(≧∇≦)ノ
オロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!
ハイ! 私は何と言っても三番目の「リョウカイしました!」「オマカセ下さい!」
「オラクにしてくらはい!」が可愛くって、可愛くって!! もー、大好きですっ!!!!

そして驚くメーターの「オロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!」を一人がやり出すと
あっという間に三人での「オロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!」になっちゃうあのノリの良さ。
もう、「カーズ2」のCM見てる、というよりは
完全3人娘に目が釘付けの私でした。

P.S. 今日ようやく「カーズ1」をひさびさ自宅でDVDを引っ張り出して観ました。
何と言う素晴らしい作品でしょう。ハイウェイを突っ走るだけの人生にも「充電」が必要なこと。
ランディ・ニューマンをはじめとする「音楽」が何より胸にしみる。何という良質な「音楽劇」。
そんなラセター監督に今作で「恋をした」と言わしめたPerfume。
んー、本当に楽しみになってきた!
>かずきさん
>僕の記事とかでキモいの書けないんですよね(笑)

あ、ごめん!今カーズ2のCMが(゚∀゚)



かわええ(*^_^*)

失礼しました。

たしかに、ブログサービスによって色がありますよね~
Yahoo!方面は意外と真面目な雰囲気があります。
でも、キモイにも2種類ありまして…
真面目にキモイのが一番キモイわけでして(笑)
かずきさんに期待します(笑)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>何この「パラパラ漫画」のごとく怒涛のキャプ!(笑
>そこまでしなくても十分(*´∪`*)ハニャ〜ン感は届きますってwww

いえ、キモわしゅなさんにはここまでしなくても伝わると思いますが(笑)
いろんな方が来られていると思いますので、そういう方にも伝わるように努力してみました。
聞えました?
努力したんですよ( ̄∀ ̄)

> にょ!って言いました!?(笑

にょ!って言ってますよ( ̄□ ̄;)!!
ってゆーか、にょ!としかいいませんよ、ゆかちゃんは!

>ここがどう聴こえるかがボーダーラインなような気がします(何の?

そこんとこ、今度じっくり訊かせていただきます(笑)

>「右目」がツボです・・・(≧∇≦)ノ

しゅなさんが推奨の、ゆかちゃんの右目…
わかるけど…キモイすぎる…
期待されてしまった(;´∀`)


僕はどちらかといえば
猫さんがわのキモい方なんですけどねー(笑)

さっき久々にGAMEののっちみて
もっちなのっちもいいなって
記事書こうと思ったけど止めたのはここだけの話(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>ハイ! 私は何と言っても三番目の「リョウカイしました!」「オマカセ下さい!」
>「オラクにしてくらはい!」が可愛くって、可愛くって!! もー、大好きですっ!!!!

わかりますとも!
ここが一番Perfumeらしいノリですもんね(^^)/
でも、あそこは
「オロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!」っていってたんですね。
そう聞えるかどうかがボーダーラインな気がします(何の?笑)

>何という良質な「音楽劇」。

映画と音楽。
音楽は映画の増幅機だと思います。
音楽と映像のマッチング、そして大切なのはタイミング。
それが優れた映画は、キンモクセイの香りのように脳幹にしっかりと刻み込まれます。
おっしゃる通り、カーズの映像と音楽の織り成す世界は素晴らしいですね(^^)/

>そんなラセター監督に今作で「恋をした」と言わしめたPerfume。

チョービギナーさんも恋をしてるんですよね?
そろそろブログやっちゃいましょうよ(笑)
関係ないですねそうですね。
>かずきさん
>期待されてしまった(;´∀`)

はい、期待いちゃいます(笑)

>僕はどちらかといえば猫さんがわのキモい方なんですけどねー(笑)

ますます期待しちゃいますが、僕系のキモさは要注意です。
人格を疑われる、遠巻きにされる、飽きられるなどの危険をはらんでいますので(;^_^A

>記事書こうと思ったけど止めたのはここだけの話(笑)

キモイのを一発頼みます(笑)←仲間にしようとしている
パフュ充!!真っ最中!!
夏休みに入り、何をしているかというと、



PTAのページに通っております!!



やべぇ、あ~ちゃんってあらためて美人!!
うぉーーーかしゆかブログの歯磨き娘ショット・・・かわえぇーー
のっちのかまぼこがやっとみられた(ウルウル

movieもっとみたいなぁ(/_;)

くそっかしゆかブログの次のページにいく押しても過去の記事が見れん!!
なにをっ何を隠してるんだPTA!!!!(ウワーーン


はっ(我に返った音)

変態度が増してるぅーー

ヽ(;▽;)ノ

↑これが使いたかっただけです。(^^)/


半年我慢なんかしたくなかったーー(T_T)
ムービーが見たいよぉ((泣


でも、たのしっ(ニヤニヤ


コメント欄に記事と関係ないこと書いちゃいました
すみません!!!

あっ、よく見たらこの間からずっとそうだ、、、

あ、いや、読んでますよーーー


怒らないでくださーーーい




ヽ(;▽;)ノ

↑これが使いたかっただけです。(笑)

>spacerさん
コメントありがとうございます^^
パフュ充真っ最中でおめっとさんです(笑)

晴れてP.T.A.を謳歌できてよかったですね~
でも、我慢しすぎた反動でパッフュパフュ度が上がることは想定内です(笑)

>変態度が増してるぅーー

でもでも、そっち方面だったのは想定外です。
お仲間だったとは( ̄ー ̄*)v

>ヽ(;▽;)ノ
>↑これが使いたかっただけです。(笑)

ええと…
これは喜んでるんですか?泣いてるんですか?
あ!焦ってるんですね。
変態度が増していく自分に(笑)
前記事コメで失礼
では、用意して置いて下さい(笑。
また声かけます。
もう…
確かにこういうフリーな映像の時のゆかちゃんの萌え度は異常ですが
それよか猫さんの壊れっぷりも異常ですなwwww

ゆかちゃんから即ツッコミを喰らいましたが、もしかしてのっちはあ~ちゃんの事セクシー系だと思っているんでしょうかw

3人のオンオフが見れるような演出もして欲しいですね。^^
特にのっc(ry
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

あのラジオの「バカァ!」ってやつも用意しときます(笑)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>確かにこういうフリーな映像の時のゆかちゃんの萌え度は異常ですが
>それよか猫さんの壊れっぷりも異常ですなwwww

最近、自分でわからなくなってきました(マジで)
時々叱ってください(笑)

>もしかしてのっちはあ~ちゃんの事セクシー系だと思っているんでしょうかw

オンタマであ~ちゃんの足首を褒めた時は、完全に男目線で舐めまわしてましたからね(^^;)
可能性大ですね(笑)

>3人のオンオフが見れるような演出もして欲しいですね。^^

そうなんですよ!
大抵どっちかしか見られないじゃないですか。
ライヴのように両方見たいっていうより、見てほしいですね(^^)/

特にのっc(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】