HOME>Perfume

×Perfume(キモmtstさん篇)しょの2 ※画像拡大できます

キモmtstさんから「わかる人にはわかるLSG」シリーズ第二弾が届きました。
LSGのっちverです!






 g4685.png



LSG nocchi2



So CoooooooooooL!
のっちもお気に入りのようです(笑)
いいねいいね!


でも、mtstさん…




このロゴ、何て書いてあるのぉ!?( ̄∀ ̄;)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/472-3d0a042a

コメント

む 難しいw
「の」っていっぱい書いてあるんですかね??

とにかく欲しいです!!笑
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>「の」っていっぱい書いてあるんですかね??

後ろの方に「ツ」のような字が見えるんですが…
まだ解読できず…
PCを縦にしたりもしちゃいました( ̄∀ ̄;)
内緒ですよ(笑)
あれ?
読めない事もないかなって所を攻めたつもりが…
でもきっとどなたかが読んでくれるはず。
多分簡単に読めたらのっちさんは恥ずかしくて着られないはず(笑)
制作者から
大きなヒントが(笑。

iPodTochの画面じゃよく分からん。
暫く明かさないでね。

業務連絡。
mtstさんへ。
例のロゴはかしゆフォンの方も作りますか?
場合によってちょっと形を変えてもいい?あっ、デザインは変えません。

(他人のコメ欄を連絡に使う(笑))
え、普通に読めたんれすが…言っちゃダメなノリですか…?
ヒントはLOCKSで出たアレです←ってクイズか!!(笑)
これ本当に本人が着てたらどんだけ切実やねん!ってなりますよw

あ、そういえば前の記事に動画載せて下さってありがとうございました(言い忘れてました)
他にも自作MADとかもちょこっとあるので見て下さいねf^_^;
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

Tシャツの画像が小さかったので拡大できるようにしました。
解読に今日1日を要しました(笑)
やっぱ日本語でしたね~

ゆかちゃんのはゆかちゃんっぽかったけど、このデザインはのっちっぽいですよね。
メンバーのイメージに合わせてロゴを作るなんて、もうプロですやん!(*^_^*)

さぁ、残るあ~ちゃんが待ち遠しいです!
何となく、ネタはアレな気がします(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>大きなヒントが(笑。

いえ、あまりヒントになりませんでした(笑)
僕は解けましたよ(^_-)
画像が拡大できるようにしてたつもりが出来てなかったので、設定し直しました。
大きくして解読してください。
のっち推しとしては解けないとねぇ(^^)

>(他人のコメ欄を連絡に使う(笑))

どぞどぞ。
僕もそちらで何度かやってたような(^^;)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>普通に読めたんれすが…

すごいですね!
僕はめっちゃ深読みしてましたorz

>これ本当に本人が着てたらどんだけ切実やねん!ってなりますよw

簡単に読めたらめっちゃ恥ずかしいですね。
逆に、迫力の書体でハッキリ書いてあれば潔いかも(笑)

>あ、そういえば前の記事に動画載せて下さってありがとうございました(言い忘れてました)

すみません…
つべのあのチャンネルにはよくお邪魔してるんですがPerfumerさんと同一人物だったんですね(^^;)
知りませんでしたm(_ _)m
ガンガンご紹介しますので、いい動画をいっぱい作ってください(^^)/

ってゆーか、Perfumerさん…blogの方は?(笑)
携帯からじゃ全くわからないですw

実はmtstさんのblogの読者で
この繋がりに驚きました*
>優 -suguru-さん
コメントありがとうございます^^

>実はmtstさんのblogの読者でこの繋がりに驚きました*

ええええええええ( ̄□ ̄;)!!
mtstさん違いだと思うのですが…

それとも…
2度目の書き込み失礼します。
分かって頂けたようでよかったよかった。
深読みさせてしまい申し訳ないです。
色々とキーワードを考えたんですけども、結局これしか思いつきませんでした。
のっちモデルはかっこよさが欲しかったんですよ。
でも書いてある事は…(笑)
そこがのっちさんぽいかなと。

同じハンドルネームでPerfumeのblogされてる方がみえるんですか…
知らんかった。
すみません別人です。
うあぁぁーーー
やっとわかったぁーーー!!
もうあまりにもわかんなくて、泣き入れて教えてもらおうとおもってましたよ(;´▽`A``
さりげなく人の回答を読んで納得しようと思ったのに、GAME-edgeさんが余計なこと言うから(笑)
なるほどなるほど~。
で、GAME-edgeさん、わかったんですか~?(急に自慢)
>mtstさん
いえいえ。
深読みしちゃったのは僕の勘が悪いからです(>_<)
解読した時はめっちゃ嬉しくて誰かに言いたくて仕方なかったです(笑)
でも、これこそ「わかる人にはわかる」シリーズにぴったんこですね!
このキーワードはファンにしかわかるまい(^^)
そしてパッと見にはなにやらカッコいいロゴにしか見えない。
mtstさん、恐るべし…

>すみません別人です。

僕たちに黙ってこっそりblog始めたのかと思いましたよ~(^^;)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

おめっとさんです(^^)/
僕もGAME-edgeさんのコメに惑わされたクチです(笑)
読めた時にめっちゃ嬉しくなかったですか?
僕は「おおお!」って嬉しさが声に出ちゃいました(^^;)

で、GAME-edgeさんはわかったんすかね~(プレッシャー)
ううっ
まだ読めてない・・・(泣。
LOCKS捜しに行けばいいの?

人が妙テケレンな電話に時間割いてるのにプレッシャーかけるのね。
ふん!いいワイ!かしゆフォンやめてのっちフォンにするから。
ぴったんこフォンなんか絶対に作らないから。

悔しいんでこっそり誰か教えてください。
はい、根性ありませんので。
ついに
わかったーーーーーーー!!


解けないのが悔しくて今までコメントしませんでした(笑)

mtstさんってすごいっすね(+o+)

どうやって
しかし、どうやってこんなロゴ思いつくんでしょうか
スッ、スッ、スッゴォ~!
ひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
(のっちネタにちなんで)

あっ、言っておきますけど
苦労の末に自分読めましたから
(のっち推しとしてぶらさがっているんで)

ぜひ、ロゴをプリントしたTシャツ作って
来月ののっちの誕生日にプレゼントすることを
おすすめします
>GAME-edgeさん
>まだ読めてない・・・(泣。

ええっ( ̄□ ̄;)!!
最初のコメに余裕を感じたので、本当はその時点で解読済みかと思ってました(とことんいぢめる)
のっち推しならすぐに読めるかと…(とどめの一発)

>ふん!いいワイ!かしゆフォンやめてのっちフォンにするから。

げ、GAME-edgeさん…大人げないです!\(`△´)お前が言うか
かしゆフォン開発に支障が出ては困りますので、最大のヒントを出しましょう。
ズバリ!のっちの今年の目標です。
パフュロクでは色紙に筆で書いてましたよ~
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>わかったーーーーーーー!!

おめっとさんです(^^)/
読めた瞬間はまさに「あは体験」ですね。

>mtstさんってすごいっすね(+o+)

何度も言いますが、フリーソフト使いの素人さんです。
カーズ2の壁紙なんて、今でもこのblog経由だけでも毎日15くらいポチッとされています。
凄すぎです(^^;)
本当はプロじゃないかと、最近疑っています(笑)

spacerさん、夏休みなんですよね…
いいなぁ(笑)←心の声
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ひょい~~~ヽ(;▽;)ノ

実はこの言葉の使い方が今一つわかりません(笑)
蛾を見た時のような「驚き」や「慌てぶり」を表現しているのでしょうか?
それとも、ひょいっと蛾をつまみたくなる衝動を表現しているのでしょうか?(笑)

>苦労の末に自分読めましたから

さすがです。
苦労してでも読みたくなるのは、のっち推しの鑑ですね( ̄∀ ̄)v

>ぜひ、ロゴをプリントしたTシャツ作って来月ののっちの誕生日にプレゼントすることをおすすめします

オススメします!オススメします!オススメします!
大事なことなので3回言いました(笑)
隊員さん!いいこと言いますね~(^^)/
僕もそれがいいと思いまーす!

で、ゆかちゃんと、あ~ちゃんにもぜひ贈ってほしいですね(*^_^*)
のっちのTシャツが3人の間で話題になれば、ゆかちゃんやあ~ちゃんも楽しみにしてくれるかも。

>mtstさん
まずは、のっちのデザインを僕がTシャツにしてmtstさんに送りますから、そこに手紙を付けて誕生日プレゼントで贈りませんか?(*^_^*)
こんにちは
やっとPCから見ることができました~~

む、難しかった!
「アッ」ってなんなん?「アッ」って・・・・
で、皆様のコメント見てわかりました。

mtstさん凄いです。
かっこいいロゴはじつはこんな言葉・・・
楽しいですね!
むはは
拡大出来るようになってやっと読めましたよ~(笑)
小さいPCの画面では中々わからんかった…
「ツ」しかわからんかったww
まあこのデザインは読めたからこそ余計に素晴らしい。

まあこの標語を目標としてる訳でしょうが
かしゆかに15馬身ぐらい置いてかれてますけど(笑)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>「アッ」ってなんなん?「アッ」って・・・・

「アッコ」と読んだり(笑)
漢字が入っていると思わなかったのが敗因です(負けたのか?)

>mtstさん凄いです。

そう、凄いんです!( ̄ー+ ̄)v\(`△´)お前がいばんなよ!
mtstさんはきっと「腐の要素も入れて!」ってかわいく言えば、きっと入れてくれますよ( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

勢い余って例の件を記事に上げちゃった達観さんじゃないですか(^皿^)
もう…PPPさんの記事は影響力があるんだから、逆にあの記事が例の件を広めちゃってますよ~(笑)

>まあこのデザインは読めたからこそ余計に素晴らしい。

そ~おなんですよ!
一見クール、読めると苦笑。
そこが、のっちっぽいですよね(笑)
って、mtstさん!隠れてないで出てきてくださいよ~
PPPさんが褒めてくれましたよ~
僕が答えたらもったいないじゃないですか(^^)

>かしゆかに15馬身ぐらい置いてかれてますけど(笑)

いえいえ、周回遅れです(笑)
でも、友情パワーでそこから強引にマクルのっちが見てみたいです(*^_^*)

僕は日曜日から北京で~す(^^)/
あ、すみません。
もう答え合わせしても良いですか?
GAME-edgeさん答えはこれです…

「女子力アップ」

で、作ってから色紙には「女子力あっぷ」って書いてあった事に気がついたって言うグダグダな一品。

このロゴのコンセプトは色んな方が言い当てて下さった通り、パッと見格好良く、でも良く見るとなんで?ってなる感じ。そんな感じがのっちさんぽいかな~と。
狙ったところが伝わってスゴく嬉しいです(笑)
そして「わかった~」とか「分からん…」とか、楽しんで頂けたようで嬉しかったです。コメント欄を眺めてるのが楽しかったです。
electrocatさんいつもありがとうございます。
勝手にネタにしている彼女達には申し訳ないですが、こういう遊びは楽しいですね。

>ぜひ、ロゴをプリントしたTシャツ作って来月ののっちの誕生日にプレゼントすることをおすすめします
北方応援隊長さん(はじめまして)なんて事を切り出すんですかっ
あ…、あの私の場合はホントにシャレであってこれをご本人に送るなんてとてもとても…。
>まずは、のっちのデザインを僕がTシャツにしてmtstさんに送りますから、そこに手紙を付けて誕生日プレゼントで贈りませんか?(*^_^*)
それを受けてelectrocatさんがそれに乗っかるってどういう事ですかっ
それなら私の名前でなくここに集まってる皆さんからってことでいいじゃないですか。
こういう場所が無ければ作ってなかったものですから。
でも描いてある言葉が分かったら嫌がらせかと思われそうでめっちゃコワいです(苦笑)
だからヤメときましょうよ…ね、ね(めっちゃ弱気)

次はあ~ちゃんモデル、ネタはあれしかないです。(予定)
ただちょっとどうしようかな~と思ってるのがあったりして。ちょっと考え中です。
runrunさんもう少々お待ちを。
>mtstさん
あ~、ついに出題者から解答が出てしまいした(←クイズじゃないから)
GAME-edgeさんは間に合ったのでしょうか?

>作ってから色紙には「女子力あっぷ」って書いてあった事に気がついたって言うグダグダな一品。

いえいえ、わざとカタカナにしたのかと思ってましたよ(^^;)
ロゴのコンセプトの解釈も合っていたようで良かったです。
好き勝手言って楽しませていただきました~

>あ…、あの私の場合はホントにシャレであってこれをご本人に送るなんてとてもとても…。
>それを受けてelectrocatさんがそれに乗っかるってどういう事ですかっ
>それなら私の名前でなくここに集まってる皆さんからってことでいいじゃないですか。
>でも描いてある言葉が分かったら嫌がらせかと思われそうでめっちゃコワいです(苦笑)
>だからヤメときましょうよ…ね、ね(めっちゃ弱気)

そーですかそーですか( ̄ー+ ̄)
じゃあ、僕がmtstさんになりすまして贈っちゃいますよ!
mtstさんからの作品投稿時のメール本文を手紙に作り直して…
そこにあるキモイ想いを添えて…Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ

>次はあ~ちゃんモデル、ネタはあれしかないです。(予定)
>ただちょっとどうしようかな~と思ってるのがあったりして。ちょっと考え中です。

おおお!楽しみです~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
連コメm(__)m
猫さん
もう僕が書いた時は結構2chスレでは広まってましたよ(笑)
ドーム以降の新しい方が最近増えてるのでこんな時の心構えを一言のみww
どうせなら早い方がいいかと思って(笑)
また南京されに行くんですか、いつお帰りですか、あモンバスまでには
帰ってくるんですねww
モンバス後に土産話、直で聞くの待ってますからw

mtstさん
これここにいる方の総意として誕生日プレゼントするの大賛成です。
このデザインですから嫌味にはならんと思います(笑)
あ~ちゃん、かっし~には大ウケしそうですww
>PPPHIVEさん
>もう僕が書いた時は結構2chスレでは広まってましたよ(笑)
>ドーム以降の新しい方が最近増えてるのでこんな時の心構えを一言のみww

そのあたり難しいですよね~
僕はこの程度なら完全無視派ですが、勝手にしろという話ですm(_ _)m
なんか盛り上がっちゃってて、ちょっとハラハラしちゃったもんですから…
お気を悪くされてたらごめんなさいm(_ _)m

>また南京されに行くんですか

今度は北京に南京で刑期は5日間です(笑)←何言ってんだか
そろそろアク禁対策の抜け道を見つけたいものです。
PFI本社に足を運んで相談してみよっかな~ん(笑)

>モンバス後に土産話、直で聞くの待ってますからw

生きて帰ってこられたらご連絡します(笑)
しゅなさんに抱えられて満身創痍で戦地から凱旋…
そんな絵が見えるんですが( ̄∀ ̄;)

>mtstさん
>これここにいる方の総意として誕生日プレゼントするの大賛成です。
>このデザインですから嫌味にはならんと思います(笑)
>あ~ちゃん、かっし~には大ウケしそうですww

ですよね~(*^_^*)
とりあえずTシャツ制作は僕が手配することにします!
お気軽すぎますって。
>ですよね~(*^_^*)
>とりあえずTシャツ制作は僕が手配することにします!
「ちょっとタバコ買いに行って来る」みたいなノリで言う事じゃないですって~。
未だにシャレかどうかも分かってないんですが。
ホントなんですか?これ。
コメントにお返事いただいたのですが
mtstさんと同じ名前の方ではなくて

mtstさんのコメントにあるURLから行ったblogが読者登録してるblogだったんです
すみませんっ
私の勘違いでした
ごめんなさい、ごめんなさい

GAME-edgeさんのURLからのblogでした

すみません、本当に申し訳ないです
>mtstさん
>「ちょっとタバコ買いに行って来る」みたいなノリで言う事じゃないですって~。

何のハードルもないと思っているのですが。
何かあります?

>未だにシャレかどうかも分かってないんですが。
>ホントなんですか?これ。

僕、某ゴム人間さんと違ってシャレのフリすらしないガチなヤツです。
だからmtstさんにも会いに行ったんですよ~^^

Tシャツ、他にも欲しい方いますかねぇ…
>優 -suguru- さん
>mtstさんのコメントにあるURLから行ったblogが読者登録してるblogだったんです

僕もやってみましたけど、このblogへ戻ってきました。
僕は何も設定していないのでどうなっているのかよくわかりません。
テンプレートの設計なんでしょうね。

こちらこそ何だか紛らしくてごめんなさいm(_ _)m
どうそお気になさらず…
了解しました。
ロゴだけのデータとか必要なら用意します。
なにぶんフリーソフトなので業者さんが対応出来るファイル形式でお渡し出来るかどうか分かりませんが…
>mtstさん
>ロゴだけのデータとか必要なら用意します。

おおお!ありがとうございます(^^)/
準備が整いましたらホットラインで交信させていただきます!

>なにぶんフリーソフトなので業者さんが対応出来るファイル形式でお渡し出来るかどうか分かりませんが…

イラレに変換できればいいんですけどね~
社内のシステム担当に相談してみますね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】