HOME>Perfume

ミドリ━━━



usa stgr
全身緑のキモイヤツ(笑)


緑は僕のラッキーカラーなんです v(^_^)v
だから緑の方をポチッちゃう予定です(笑)


でも、どうやって使おうかな…


携帯に付ける?
  無意識に画面拭いちゃいそうだね。
  街角で、コイツ付けた携帯で熱い会話をしてるビジネスマンって…

カバンにつける?
  満員電車でドアに挟まれたら…
  付近の人が力を合わせて救助してくれても、顔が火を噴くな(/_\*)

いつもポケットに忍ばせておく?
  耳だけはポケットから出ちゃうよね。
  不気味…

職場のデスクの上に座らせておく?
  気が付いたら話しかけてるかも。
  電話しながら頭なでてたり…キモチワリュイ(>_<)

大量に買って、社内の褒賞の賞品にする?
  ストック場所がコワイことになるな(どんだけ買うつもりだ)
  でも、もらう人のビミョ~な表情は見てみたい(笑)

いたずらに使う?
  職場の受話器をうさぎとすり替えておくと…
  電話が鳴ったら誰かがうさぎを取り上げて「もしもし」って\(`△´)イワネ-カラ!

神棚にお祀りしておく? 
  神棚無いし~( ̄∀ ̄)\(`△´)オイ…

オフ会でうさぎごっこする?
  「3匹合わせてPerfumeです!」
  とかやってるミドル達って…パフュが見てもドン引きだな( ̄∀ ̄;)


う~ん。。


あ!いいこと思いついた(゚∀゚)!


耳を隠して、ロングヘアにして、目を三日月にして…



ゆかちゃんって名前を付けて…( ̄ー ̄*) \(`△´)/原型がないだろが!



green yuka 
これこれ(*´∪`*)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/473-e7c80aef

コメント

僕は…
白うさの方を買う予定です(´ー`)

少々高い気もしますがPTA限定と
聞いたらなんだかほしくなりますね(^ω^)
猫さんがゆかちゃん仕様にするなら
僕はのっち仕様にしようかな(笑)(笑)
ほんと使い方に悩む商品ですね(笑)
大きさが
写真で見る限り、ストラップの輪の大きさとか金具からして
結構大きそうですね。
どこにつけても目立つこと間違いなさそうです(笑

届いたら実際の使用レポもお待ちしておりますwww

しかしなんでこのウサギがストラップ化なんでしょうかね?
USBのキャラの方がそれ向けだと思うのですが・・・

あ、界隈のキモさんたちはすでに自作でしたね・・・orz
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>白うさの方を買う予定です(´ー`)

白うさの方が人気があるような気がしますね。
LSG11に書かれているのも白うさですし。
白がいいもんでミドリは敵役みたいな(笑)

>僕はのっち仕様にしようかな(笑)

ショートにして、ちょびひげ生やして、ツルハシ持たせれば完成ですね( ̄∀ ̄)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!
なんだか大きそうなんですよ。。
これ、PTA若者限定ですよね、本当は( -_-)

>届いたら実際の使用レポもお待ちしておりますwww

あれ?グッズフェチのキモさんは買わないんですか?
あ、自作でもっとすんごいやつがあるんですか?
部屋の半分を埋め尽くすようなうさぎのストラップが…( ̄∀ ̄;)

>あ、界隈のキモさんたちはすでに自作でしたね・・・orz

この「orz」に異議あり(笑)
タイトルから
最後のゆかちゃんの写真を思い出しました。
やはり使ってましたね(笑)
この画像を使いたかっただけなんじゃないでしょうか。
だって、オチがいつもに比べて荒いですもん( ̄∇ ̄)
>ショートにして、ちょびひげ生やして、ツルハシ持たせれば完成ですね( ̄∀ ̄)

もしかして馬鹿にしてます?(笑)

まぁ真っ先にシャンデリアハウス登場の
可愛いのちおがでてきましたけどね(´ー`)
まぁその
のっちもありでしょう!(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>この画像を使いたかっただけなんじゃないでしょうか。

だって、この画像のゆかちゃんが大好きなんでもん(*^_^*)
最初に見た時から、いつか使おうと思って温存していたんです。
こんなにもピッタリな話題が出現して、はぁはぁしてしまいました(笑)
でもね、残念ながら記事が先なんですよ~

>だって、オチがいつもに比べて荒いですもん( ̄∇ ̄)

ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
上からにもほどがある…
でもそういうrunちゃんも、いつもよりコメが荒いですよ( ̄∇ ̄)←必死の抵抗
>かずきさん
>もしかして馬鹿にしてます?(笑)

それどころか、ディープなのっちのちに大好物をご提供したはずなんですが…
のっちからあの要素を抜いたらのっちじゃないですから(笑)
ある意味一番のっちらしいかと…
これまた
どえらいグッズが投下されましたね。
このキャラをこんなに推して来るとは思ってもいませんでした(笑)
しかし逆にいえば、これを発見すれば間違いなくP.T.A会員な訳ですよね。
そう考えればなかなかに良いグッズですね。
それでもおいちゃんファンにはハードルが高いですけども(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>このキャラをこんなに推して来るとは思ってもいませんでした(笑)

同感です(^^;)
実はめっちゃ人気者?

でも、Tシャツよりはこのストラップの方がコイツの居場所だと感じます(笑)

>しかし逆にいえば、これを発見すれば間違いなくP.T.A会員な訳ですよね。

最近、緑のTシャツを見ると反射的に反応してしまいます。
まるでパブロフの犬、いや猫ですよ(^^;)
これからは緑のストラップに対してもパブロフ状態では、忙しくなりそうです(笑)

mtstさんデザインのLSGを、早くPTAに売り込んでくださ~い(^^)/
父さん!!
的な。鬼太郎的な感じでいつも肩か髪の中に忍ばせておくってのはどうでしょう。
たまにはお椀でお風呂入らせてあげて・・・ってしてたらお子さんが泣きますね笑

みどりーって画像思い出して見つけ出すのがさすがです(*´ω`*)
electrocatさんのゆかちゃんフォルダは脳内で完全に管理されているんだろうなぁ笑
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>的な。鬼太郎的な感じでいつも肩か髪の中に忍ばせておくってのはどうでしょう。
>たまにはお椀でお風呂入らせてあげて・・・ってしてたらお子さんが泣きますね笑

ゆかちゃんが身体を洗う順番は、「頭シャンプーしてトリートメントしてる間に洗顔して、髪を流したら体は左脚、左腕、右腕、右脚、体って洗います。絶対変らないですね。」らしいです(//∀//)←だからなんなん!?

ちなみに…

うる星やつらに「君去りし後」という傑作がありますがご存知ですか?
ここにラムちゃん人形が出てくるんですが、僕はこのイメージだったんです(*^_^*)
でも今見るとこのラムちゃん人形が、鬼太郎の親父のようにも見えます(笑)

この話、原作が好きなんですが、アニメの方もなかなかですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=M1kzRckfVS4
http://www.youtube.com/watch?v=cVWfCG917U0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=DtPF_kPoCWQ&feature=related

>みどりーって画像思い出して見つけ出すのがさすがです(*´ω`*)
>electrocatさんのゆかちゃんフォルダは脳内で完全に管理されているんだろうなぁ笑

この画像、ほんといつ使おうかずっと考えてたんですよぉ。
で、ちゃんと保存してあったのに…見つからない(◎-◎;)
結局またパフュロクのサイトからコピーしてきました。
脳内のゆかちゃんフォルダーはメモリー容量をオーヴァーしているようです(^^;)
胸に
これを胸につける、又はぶら下げる
はたまたネクタイピンに加工、女性用にブローチに加工して身につける、でしょうか

行く先々でPerfumeファンと巡り会ってしまう猫さん
恐る恐る声かけなくても、一発でファンと判ることが出来ますから
もちろんこれには、PTA会員は身につけることが必然となりますけど
(悩むおじさんがここに居ますけど、なにか!)

なんかまじめに答えてしまった(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>なんかまじめに答えてしまった(笑)

どのへんがまじめなんで?(笑)
こんなに派手でデカイタイピンができますかぁ( ̄□ ̄;)!!
胸にぶら下げる意味は…ファッションですかぁ?\(`△´)/

でも、ナチュラルに身に着けることができれば、ファンと知り合いやすくなるアイテムではありますね(^^)
隊員さんにとっては、緑うさのタイピンはきっとナチュラルなアイテムなんですよね…

ぜひその効果を青森で実証してご報告ください(笑)
僕は隊員さんに続きま~す( ̄∀ ̄)v
驚いた
隊員さんが股にぶら下げると読んでしまった(^^;;
あり得そうで怖い。

又はぶら下げるでした(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>隊員さんが股にぶら下げると読んでしまった(^^;;

隊員さんってセクスィ~系?

>あり得そうで怖い。

あり得そうなんですか(◎-◎;)
怖すぎです(笑)
ぱふゅうさ♪
緑のキモいヤツとか言っちゃダメですよ!! 「リサイクルマークはエコマーク!!」 緑なんてPerfumeにふさわしいエコを象徴するいい色じゃないですかぁ、目にも優しいしwwwwww

私は2色とも買います!! Tシャツとかは高くて全色コンプとかできませんけど、これならコンプできる… しかも人生初のPTA限定商品…!!

ストラップだと、ひそかにPerfumeファンであることをアピれるじゃないですかっ>ω<
今までも学校とかでさりげないアピに頑張ってきました…荷物多い日は武道館バッグを補助バにしたり、ケータイにドームストラップをつけたり…でも言わないとみんなPerfumeグッズだってわかんないんですよね^^; これならインパクトあるし、裏返った時にばっちりアピールできる!! 緑のは茶色の通学バッグに、白はすでにドームストラップがついている白いケータイにつけるつもりです^^

電脳猫さんはなんか記事を読む限り、「家で2828しながら眺めるか大事に保存」という行く末に向かってるじゃないですか!! もっとちゃんとアピらなきゃっ!! バッグとかが恥ずかしいなら、うーん…いっそ安全ピンで固定してタイピンにするとか、耳にかけてみるとかどうですか?wwwwwwww
>ちゃかさん
コメントありがとうございます^^

>緑のキモいヤツとか言っちゃダメですよ!!

フフフ…
「キモイ」は最大級の愛情表現なんですよ~( ̄∀ ̄)v
緑は僕の一番好きな好きな色ですし、ラッキーカラーですし言う事なしです!
顔以外は(笑)

>でも言わないとみんなPerfumeグッズだってわかんないんですよね^^;

頑張ってますね~
それは、ちゃかさんがPerfumeファンだというアピですか?
いつか「僕もです!」とか「私もです!」っていう人に出会えるといいですね!
グッズのデザインがいいと目を引いて、「どこで買ったの?」なんて聞かれてパフュの説明をする流れができると、新規のファンをゲトできるかも。
だからグッズのデザインは大切だなぁと…
今回のうさは…ビ、ビミョ~です(笑)
目立ちはすると思いますが…

>もっとちゃんとアピらなきゃっ!!

大丈夫ですよ!
僕はかな~り恥ずかしさを感じないタイプですから大抵のことはできます。
ただ、強引なのは僕の美学に反しますので、オサレにアピールするのはどうしたものかと頭を悩ませているわけです。

>いっそ安全ピンで固定してタイピンにするとか、耳にかけてみるとかどうですか?wwwwwwww

ですから!!!( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】