HOME>Perfume

おねいさんのBcL

Perfumeがモテキで銀幕デビュー。
しかもBaby cruising Loveですかぁヽ(*´∪`)ノ゛



なんて爽やかなんでしょう!


BcLは、リリースされた当時、ちょいと騒がれた曲です。

「せっかくポリリズムで勢いがついている時に、その路線でくる!?」って…

まあ、Perfumeはリリースの度に毎回そうなんですけどね(笑)
僕はと言えば、「ガーリーとはこういうことなのか!」と妙な納得してましたっけ(*^_^*)


bcl nbcl a
bcl y


一方通行の恋から、本当の愛というものに気づき始めた少女のもどかしさ・・・
曲調や歌詞だけではなく、振り付けや服装、ポーズ、演出に至るまで総合力で 微妙な心情を表現しています。
実際に大人の入口にいる3人の表情と相まって、独特の切なさにキュンッキュンです。



bcl kyn
この画像使うの3度目です ( ̄ー ̄*)


ところで、モテキの一場面を観たら、急に当時のことを思い出したのはなぜだろう…?

ウィ~~ン…(←電脳が考えている音)

高負荷で火を噴く寸前になんとか気が付きました。


わけゆかだからだ!


BcLがリリースされたのは2008年1月16日で、3週間後の2008年2月10日がぱっつん記念日です。
要するに、MVやdancing clockを最後に、ぱっつんゆかのBcLばかりを観てきたわけです。

モテキでは新生わけゆかによるBcL。
BcLリリース直後にどこかへ旅立ってしまったわけゆかが3年半ぶりに帰ってきて、 「しばらく見ないうちにすっかり大人になっちゃって!おじさんも歳をとるわけだなぁHAHAHAHAHA~!」って感じです。
だからぱっつん期を通り越して、リリース当時に繋がったのだと思います。

Perfumeは、この3年半の間に目力がとてもアップしたと思います。
もうすっかり、自信と優しさを湛えた大人の目、そして大人の表情です。 


おねいさんになった今のPerfumeなら、「二人の後悔」の理由を知っているのでしょうね(*^_^*)



1y.png
おねいさんの爽やかさ(*^_^*)





関連記事⇒伝説の日

**************************************************

なんとか無事に中国から帰ってこれました(^^)/

例の二人組のかわいい~オニャノコたちが、僕を食べようと空港で待っていたら…
「もう、食べられちゃおっかにゃ~!」と覚悟を決めていましたが、当然なにも起こりませんでした( ̄∀ ̄)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/480-3fbda2ba

コメント

おかえりなさいませ
無事帰国されて何よりです
   処で…2人組の女性は…
      ひょっとして…
         金角と銀角だったのでは?
            なんて、ツマンナイこと書いて
               御免なさい
おかえりなさいませ
ご主人様♡(笑)

BcLの頃はみんなお顔が丸っこくてカワユイですねー。
この頃は、誰推しとか考えてませんでしたよ。ほんとうに。
しかし、ぷっくらしたのっちいいなー('-'*)

わけゆかちゃんは今の方がむしろ似合っている気がします。
以前は少しおカタいイメージがありましたけど、
今は本当に女性らしいしなやかさが滲みでてますよね。
おかえりなさいませ
ナガのお勤め 
ご苦労様でございます。
兄貴が留守の間ゆかさまはちゃんとお守り申し上げておりました。
御安心ください。

やば!寝ないと明日がぁ∠(^^)
おかえりなさいませ
よくぞご無事で(笑)

記事中の動画と画像を改めて見比べると三人ともシュッとしましたね。

森山未來さん、ダンスが上手と言う事は何かで読んで知ってましたが
メンバーと動きがピッタリで流石ですね。
映画にあわせた新曲じゃないところが上手く言えませんけど何か良いです。
>uso-DD-Ayanami-Ⅱさん
コメントありがとうございます^^

>処で…2人組の女性は…ひょっとして…金角と銀角だったのでは?

あんなにかわいければ喜んで瓢箪に吸い込まれます(笑)
(*´∪`*)ハニャ~~~ン!っという鳴き声を残して…

あれが金角銀角なら、僕は三蔵法師でしょうか( ̄∀ ̄)v←プラス思考
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>おかえりなさいませご主人様♡(笑)

残念ながら、ロボッチさんの顔が頭に浮かんじゃいました。
今度のオフ会でやってください(笑)

>この頃は、誰推しとか考えてませんでしたよ。ほんとうに。
>しかし、ぷっくらしたのっちいいなー('-'*)

僕はBcLのMVでのっちのちにされたクチですが、のっち推しは短命でした。
だって、翌月のぱっつん記念日=(*´∪`*)ハニャ~ン記念日なんですもん。

>わけゆかちゃんは今の方がむしろ似合っている気がします。
>以前は少しおカタいイメージがありましたけど…

おお、まったく同感です。
髪型が変わると、表情ばかりか性格までも変わって見えるのが不思議ですが、反対に、同じような髪型なのに性格まで違って見えるのは、内面が変わったからなんでしょうね(*^_^*)

でも、残念ながら、わけゆかヘアのロボッチさんの顔が頭に浮かんじゃいました(黒笑)
ぜひ今度のオフ会でお願いしますm(_ _)m
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>兄貴が留守の間ゆかさまはちゃんとお守り申し上げておりました。

いえ、スーさんはある意味一番危険な感じがします。
めっちゃ凝り性ですから、ゆかちゃんの色香にハマッたら…
とても安心できません(笑)

>やば!寝ないと明日がぁ∠(^^)

僕の魂をお願いしま~す(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>よくぞご無事で(笑)

実は、しっぽが無いことにさっき気づきました。
どこで食べられたのでしょうか…
新しいのを付けておきました(笑)

>森山未來さん、ダンスが上手と言う事は何かで読んで知ってましたがメンバーと動きがピッタリで流石ですね。

動きが大きくて、キレがありますね。
シンクロ率が高くて、妬けます!(>_<)

>映画にあわせた新曲じゃないところが上手く言えませんけど何か良いです。

これ、めっちゃわかります!
カーズ2にポリが起用されたのと同じですね(*^_^*)
そっかぁ
お帰りなさい、お疲れ様です。

BcLのPVはわけゆかギリギリなんですよね。
モテキの撮影でおっとな~な「新生わけゆか」になって帰って来たのですね。

前髪もちょうど良く伸びて来て、ヤヴァイです。
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>BcLのPVはわけゆかギリギリなんですよね。

そ~おなんですよ~
だから新鮮ですし、MVと比べちゃうんですよ~
どっちもいいですけど、ゆかちゃんに関しては、今の方がだんぜんヤヴァイです。

ぱひゅろ~たさんとはバッティングしてますね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】