HOME>Perfume

×Perfume(キモmtstさん篇)しょの3

お盆ですね~

最近では先祖をお迎えして一緒に過ごすというよりも、先祖も一緒に避暑地へ連れて行ってしまおう的な過ごし方が増えているのではないでしょうか(笑)

僕は「避暑」という言葉を聞くとなぜか「秘書」の方が頭に浮かんで、「秘書ゆか」の妄想に迷い込むとしばらく帰ってきません( ̄∀ ̄;)
そんな不健全な僕と違って、山へ、海へ、故郷へ、フェスへとアグレッシヴな方が多いせいか、この時期この界隈はなんとなくスカスカな感じがします。

そんな折、どんなに暑くてもストイックにキモイ作品を作り続ける職人、キモmtstさんから「わかる人にはわかるLSG」シリーズ第三弾が届きました。!

シリーズ最後となる今回は、LSGあ~ちゃんver.です!
※画像はクリックで拡大します。


lsg a
フロントプリント、カラーは3種類


lsg a sichaku
あ~ちゃんもお気に入りで、思わず鳩のポーズをしているらしい(笑)


♪しゅとれいと~ まっしゅぐだね~(←涼やかなゆかちゃんVOICEで再生してください)

予想を裏切らない「ほるっふ~」なテーマでしたが、予想を裏切ってロゴではなくキャラできました!
完全にななめ上です(>_<)

これはたしかに、わかる人しかわからないですね~
しかもこのキャラ、シンプル&クール&キュートの絶妙なバランスで、着る人を選ばないデザインです。

でも、気になる人からは「なんで鳩なの?(笑)」と質問も来そうです。
そうしたら、例の話を延々としてあげてほるっふ~。




さらに今回はオマケが!

lsg omake
左:「FRUIT PARTY LSG」、中:「2011夏の目標LSG」、右:「心はひとつLSG」


僕は一番右の「心はひとつLSG」が特に好きです。
花のモチーフのように見えて、実は3組の手が重なり合ってるんですよ(*^_^*)


mtstさんからのメッセージの一部を転載させていただきます。

いつもの「気合い入れ」で重ねた手をモチーフにしました。
このところテレビやCM、更には映画への出演等、今まで以上に活動の場が広がっていますがやっぱり活動の中心はライブであって欲しいと願っています。
個人的にはそれが彼女達の一番の魅力だと思っていますし「売り」であって欲しいです。

またいつかツアーもやってくれると思います。
リハーサル最終日、メンバー、スタッフの方々がコレを着て気持ちをひとつにして
「いよいよ待ちに待った全国ツアーです。みんなで力を合わせてファンの人達に楽しんでもらえるよう最高のツアーにしましょう。」
「がんばるぞ、お~!」
「がんばるぞ、お~!」
「がんばるぞ、お~!」
「がんばるぞ、おぉ~!!!」

…みたいな(笑)そんなシーンを妄想しながら作りました。



おおお(T_T)

mtstさんも重度な妄想家ですね(笑)
今回も素晴らしい作品と、熱い想いを届けてくださりありがとうございました(^^)/


さて、これで「わかる人にはわかるLSG」シリーズが揃いました。
のっちver.の記事のコメ欄で盛り上がりましたが、まずは来月ののっちの誕生日にこれをTシャツにして、mtstさんからのプレゼントとして贈りたいと思います。



さあ、のっちはロゴの解読ができるのでしょうか(*´艸`)






※他にも欲しい方がいらっしゃっるなら一緒に手配をします。
 準備ができましたら改めてご案内いたしま~す(^^)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/483-84922737

コメント

はーい!(挙手
相変わらずハイクオリティでキモさ抜群のオリジナルデザイン。オフィシャルデザイナーでも
いけちゃいますよねw
普通に誰でも普段着で着れる様な所もGJです♪
ハトもいいですが、フルーツパーリーバージョンの
パック○ンがさり気にポニテあ~ちゃんなところがツボですねw

のっちバージョンを作るということは今後このシリーズを
製品化していくというプロジェクトなんでしょうか??

私は全部欲しいですv
しゅご・・・
うわーうわーうわー!
ほんとすごい!

鳩のデザインもすごいですし、フルーツパーリー、浮かれポンチ、心はひとつも・・・(泣)

どれもほしー!できることなら浮かれポンチLSG着てフェス参戦したかったっすー!(^^)/
はとじゃねぇ
鳩のイラスト、シンプルでいいですね
それに見ようによっちゃぁ、A-CHANのAにも見えなくもありません

それから、ぜひ猫さんは「超浮かれポンチT」でまんのう池においで下さいませ

自分は「女子力アップT」と「超浮かれポンチT」ください
どうでしょう
本気で全種類作って三人に贈りませんか?
ていうか
このデザインを使って自分で作ってみたいんですけれど、その際はmtstさんに著作権使用料をお支払いすればよろしいのでしょうか?(笑)
ありがとうございます。
思いつきの企画にあきれずにおつきあい頂きまして感謝しております。
シャレのつもりがシャレにならなくなったのが予想外でしたが…

>予想を裏切ってロゴではなくキャラできました!
言葉でなくて擬音で説明しようするあ~ちゃんのイメージなんです。
そこを汲み取ってくれて嬉しいです。

>重度な妄想家ですね(笑)
もう、作ってる最中から頭の中ではドームのときみたいにメンバーがコメントしてるんですよ。
あわせた手を左胸に配置したのもそれを思ってです。ってelectrocatさんなら気づいてるんでしょうけど。

>mtstさんからのプレゼントとして贈りたいと思います。
で・す・か・ら・っ!!私を前面に押し出すのはやめましょうよ…
「ブログのネタとしてやってたらある方が実際に作って送ろうって話になって作って送っちゃいました」的なみたいな…。
「年齢関係なくネット上で集まって、こうやって三人のお陰で勝手にみんなが人生楽しんでます。ありがとう」的な感じで送りましょうよ。

実際まじめな話をしますと、本来のレッスン着としての目的のLSGとして作るならボディの素材をどうするかとか、あとはシルク印刷でいくのか、それともインクジェットなのかとか、そうするとデータどうしようとか、やらしい話費用の事なんかも…。
現実的には色々と大変な事があると思いますし…。
そこは色んな方に実際にお会いしているelectrocatさんなら軽くクリア出来るのでしょうか?

結局何が言いたいかっていうと、どうせ送るのなら無数に届くであろうのっちさんのプレゼントの中から手元にちゃんと届く為にはインパクト与える為にどうしましょうかねって事です(今までの話完全に無視)
なんか、
mtstさんやっぱすごいですo(TヘTo) クゥ


最初、あ~ちゃんLSGの背中側のデザインは三種類!みたいなのかと思って、お花なんて可愛いなーと思ったら・…

心は一つLSGだなんて…もう、、、、(ノДT)アゥゥ



はぁー、全種類ほしいですー

そして、セラミックおじさんさんの言うとおり、全種類三人に見てもらいたいですねー


目立つように送る段ボールに mtstさん作のelectrocatさんをでっかく描いて(笑)

もちろんハニャーンバージョンで(^^)/
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>オフィシャルデザイナーでもいけちゃいますよねw

ですよね~!
このTシャツをきっかけにmtstさんを送り込みましょう(笑)

>普通に誰でも普段着で着れる様な所もGJです♪

元々、そこがスタートの企画ですから!

>パック○ンがさり気にポニテあ~ちゃんなところがツボですねw

mtstさんの作品はシンプルに見えて、実は随所に遊び心やこだわりが散りばめられているところが素晴らしいです。
「ここ、見つけてくれるかな?」ってニヤニヤしながら制作しているmtstさんのキモイ姿が目に浮かびます(笑)

>私は全部欲しいですv

ほ~い(^^)/
誰かさんと違ってシャレじゃないですからね(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>鳩のデザインもすごいですし、フルーツパーリー、浮かれポンチ、心はひとつも・・・(泣)
>どれもほしー!できることなら浮かれポンチLSG着てフェス参戦したかったっすー!(^^)/

大丈夫!
このLSGは普段着なんです。
普段さりげなく来て、Perfumeのクール&キュートを世に広めるためにあるのですから!
フェスではPerfume本人たちがそれを嫌と言うほどわからせてくれますので大丈夫です(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>それに見ようによっちゃぁ、A-CHANのAにも見えなくもありません

さすが隊員さん!
目の付きどころが違う!(付けどころだろ)
mtstさんのことですからあり得ますね!

>それから、ぜひ猫さんは「超浮かれポンチT」でまんのう池においで下さいませ

それでは別のミッションが目立ってしま…はっ!
言ってしまった…これはゴム人間さんに逝ってもらうしかないな(←なんで?)

>自分は「女子力アップT」と「超浮かれポンチT」ください

あげません(笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>本気で全種類作って三人に贈りませんか?

ええ、ガチですよ(^^)/
いろいろシミュレーション中で~す(楽しっ♪)
巨神兵のセラミックおじさんは、もしかしてXLでも小さいですか?
>噛みの子さん
>このデザインを使って自分で作ってみたいんですけれど、その際はmtstさんに著作権使用料をお支払いすればよろしいのでしょうか?(笑)

mtstさんは本当はプロですよ。
こんな素晴らしい作品を作っちゃうんですから間違いありません。
知的財産権には、そりはもうウルサイはずです。

僕が低料金でナシ着けてみましょうか?(゚∀゚)カモハッケン!

なんちって。
本当に作られるのなら、mtstさんはデータを送ってくれると思いますので言ってください。
僕経由で受け渡ししましょう。有料で…( ̄∀ ̄)v ←だから!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>シャレのつもりがシャレにならなくなったのが予想外でしたが…

そんな、誰かさんみたいなことを言わないでくださいよ~
僕は最初からガチでしたよ!(誰かさんにもそう言ってますが)

>言葉でなくて擬音で説明しようするあ~ちゃんのイメージなんです。

わかります!
ロゴ(言葉)だと、あ~ちゃんにはどうもしっくりこないですもんね。
まあ、キモmtstさんのことですから、ロゴでもぴったんこなヤツを作っちゃうんでしょうが(^^;)

> で・す・か・ら・っ!!私を前面に押し出すのはやめましょうよ…

まあ、参考にはさせていただきます( ̄ー+ ̄)
添付するmtstさんの手紙は早めに送ってくださいね(←人の話を聞いてない)

>実際まじめな話をしますと、本来のレッスン着としての目的のLSGとして作るならボディの素材をどうするかとか、あとはシルク印刷でいくのか、それともインクジェットなのかとか、そうするとデータどうしようとか、やらしい話費用の事なんかも…。

そこらへんはモウマンタイでメイウェンティでノープロブレムです!
コストも1着千円台には抑えられると思いますし…
何百枚も作れば1着あたり数百円になりますが(笑)

>インパクト与える為にどうしましょうかねって事です(今までの話完全に無視)

ゴム人間さんにお願いして、しゃべる箱を作ってもらいましょうか。
「のっち!僕から開けてぇ!」って…
かわいいのか気持ち悪いのかビミョ~ですが(>_<)

でも、危険なものでも無い限り、全て手元には届けられると思いますよ(^^)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>mtstさんやっぱすごいですo(TヘTo) クゥ

ありがとう!( ̄ー+ ̄)←お前じゃないから
mtstさんがオフィシャルになったら、僕を引き抜いてもらおっと(*^_^*)
って、なにするの?(◎-◎;)公式な妄想!?

>お花なんて可愛いなーと思ったら・…
>心は一つLSGだなんて…もう、、、、(ノДT)アゥゥ

キモmtst先生はそういうお方なんです。
ラセター監督のような方なんじゃ…
素晴らしいスキルと、素晴らしいキモさ(笑)

>全種類三人に見てもらいたいですねー
>目立つように送る段ボールに mtstさん作のelectrocatさんをでっかく描いて(笑)
>もちろんハニャーンバージョンで(^^)/

それって、逆効果なキモ(^^;)
大丈夫!きっとmtstさんが段ボールのデザインも書き下ろしてくれますよΨ(`∀´#)

ところで…
spacerさんて、女子だったのぉ!!!!?
先日Perfumerさんのところで知りました。
今まで何か失礼はなかったでしょうか(^^;)
こんなところで申し訳ない(笑)
>electrocatさん
やっぱりかんちがいされてましたか(笑)

いえいえ、ハンドルも男性的ですし、リアルでもよく間違えられるんで大丈夫です。(^^)/

ここに入り浸り始めたあと、某Perfume掲示板で間違えられたので、そこからは自己紹介に性別を加えるようにしたんですが、そういや最初の猫さんとこは性別入れてなかったな―とは思ってたんですよ(^_^;)

気を遣わせてしまって申し訳ないです<(_ _)>

全然、失礼なんてないですよ!
これからも変わらずお付き合いのほどをよろしくお願いします!
>spacerさん
>やっぱりかんちがいされてましたか(笑)

はい、思いっきり(笑)
コメントのお返事を書くときに、いつも”かわいい系の男子”が頭に浮かんでいました。。
小池徹平くんを若くしたみたいな(笑)
なぜでしょうね(^^;)
でも、リアルでも間違えられるってことは、そんな雰囲気も持っているんですね(^^)

>全然、失礼なんてないですよ!

よかったです(若)
あまり若い女性が寄り付かないblogですので(;^_^A
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】