HOME>Perfume

Don't mooooooooooove!

友人のO君が、サマソニ東京でかっしかしにされた模様。
「かわいすぎだろ!」というセリフを最後に、まともな事を言えない身体になってしまいました。

それはそうでしょう( ̄ー+ ̄)
だって”動くゆかちゃん”を間近で見てしまったのですから…


今年のオンタマかリクステの後に、某巨大掲示板でこんなやり取りがありました。

アリーナはかしゆかサイド前方が特に盛り上がっていて、遠目に見てもデンジャラスな感じだった。
去年のCDJでもあそこは危険地帯だったけど、あの辺、何かあるんすかねw


かしゆかが可愛すぎて見た人をみんなトリコにするんだよ
かしゆかにはみんなを狂わせるそんな魔力があるんだよ
立ち位置変わるとその盛り上がりもかしゆかに合わせて移動するんだよ
かしゆか(´Д`*)



ニヤニヤ…
あ~ちゃんやのっちの魅力は、静止画でもかなり伝わります。
でも、ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな魅力は、動いていないとうまく伝わらないんです。
逆に、動いているゆかちゃんほど恐ろしいものはありません(>_<)
その恐ろしさを甘く見て、ライヴでかしゆかサイドに行こうものなら…
至近距離からの一斉掃射で屍の山、山、山…
しかも笑顔の屍の山(笑)

友人のO君は生還できたものの、ライヴの後は「ゆ、ゆっかたんだぁ!ははは…ゆっかたん…だぁぁぁぁ」しか言わないようで入院も間近です。


ゆかちゃん、キミの仕草は本っ当にヤヴァイんだから!
キミはそれがわかってるの!?


これ以上惑わさないでね…


take.gif
あ…(//∀//)


gyuka.gif 
だから…(__;)


awa.gif 
ダメだって(◎-◎;)




yukatayuka.gif dennoneko pink love.gif
Don't  mooooooooooove!(*/ω\*)







cdj y
【危険】ポチッと注意(有名な殺戮兵器です)






ゆ、ゆっかたんだぁ!ははは…ゆっかたん…だぁぁぁぁヽ(*´∪`)ノ゛



**************************************************

<おまけ>
サマソニ大阪のセトリを反映させました。

fes11sso.png



hiritu11sso.png



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/484-8c78fe84

コメント

ちょw
今回のサマソニに同行してくださった某チョーさんなんか

もう

アレしてましたからね(謎

私も今回至近距離でゆかさんに遭遇してしまったので
どうしようかと思いましたよ(笑

でもよぉーくそのキモち解るような気がしてきましたw


てかゆかちゃん動かし杉!!!
どんだけ在庫あるんですかgifwww
今回
まだ存在しているかどうか不明ですが
ツベサイトに、サマソニを隠し撮りしたと思われる映像がありました
チョコとポリの2曲分でしたけど
その映像を見た限りでは、ゆかちゃん「わけゆか」を通り越して
おでこ全開状態になってました
たぶん、そのおでこのキラキラにやられたんだと思います
反則です
いままでパッツンで隠してたのに・・・・・
Don't STOP!!!
どんどん動いて踊ってデススマイル見せて屍を増やしてねっ!と言いたいんですね、分かります。
ゆかちゃんファンはどMだって某ゆかたんファン代表のブログでとっくに知ってますもん(*´ω`*)

Perfumeは動いてなんぼ(?)だとは思っているのですが、確かにいつもゆかちゃんにはにゃーんさせられます。近いところではMステでのレーザービームの際のわけゆか披露のとき。特別ファンじゃない友達の男の子が「かしゆかやばい」としきりに言っていました。私もP.T.A Movieの茶目っ気たっぷりなゆかちゃん見てハスハスしてます(*´ω`*)笑 あれをみんな(非会員)にも見せてあげたい!!!映画の予告みたいにこんな感じのが見れますよーってしたらきっと会員数増えますよねぇ(●´ー`)
昨日はね
昨日のゆかちゃんはね・・・えーと・・・一昨日と違ってネ・・・
えーっと・・ないしょ。
イジワリュでしょ(♪♫)
ポニーテール揺らして服を楽しそうに選んでいりゅのを見て、持っていかれそうになりました。

のっちの『お姉さ~ん』が無ければ危なかったです。

ksykサイドで
体力を使い果たして風邪ひいたようです(>_<)

お願いですからこれ以上かしゆかを動かさないで下さい!
危険な悪寒が・・・

P.T.A.movieを観てたらですね
実物の破壊力がいかなる物か容易に想像がつきます。
「心の中では自分の事を絶対に嫌っているはず」と強く思い込まない限りまず撃沈です。
あんな人が身近にいたら大変だろうな~(笑)
自覚が無いんですもんね~(笑)
困ったもんですね~(笑)
ゆかちゃん…
僕がFFで初めてPerfumeを見たときも
危うくかっしかしにされて病院送りに
なるとこでしたもん(´∀`)

のっちのおかげで助かりました(笑)
イカンですね、この記事は。人を廃人にしようとする恣意を凄く感じます。
それだけです。
ってrunrunさん、生きてるかな?iPhone使えないんだろうか・・・。

喋る箱作るんですか?早めに言って下さいね。こちらも準備がありますんで。
でも、誰の声で録音するんですかね~。
ゆりこさんにお願いしておいたほうが無難かも。オヤジの声は・・・。

ううっ、想像しただけでブルっと来た(笑。
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>今回のサマソニに同行してくださった某チョーさんなんかもうアレしてましたからね(謎

ナニしてたんですか( ̄□ ̄;)!!
今日じっくりと聞かせていただきます(`・ω・´)

>私も今回至近距離でゆかさんに遭遇してしまったのでどうしようかと思いましたよ(笑
>てかゆかちゃん動かし杉!!!どんだけ在庫あるんですかgifwww

自作も含めて整理しきれないほどありますよ~
陥落間近のしゅなさんにそろそろトドメを刺しますので覚悟してください(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>まだ存在しているかどうか不明ですが

見つかりませんでした(T_T)
でも、おでこ全開は、あの西海岸の夕日を眺めている時の、アレですよね。
赤ちゃんおでこ…
たしかに、いつも隠しているところを見せるなんて反則です(//∀//)
でも、反則ありですからいいんです!

隊員さんも陥落間近ですから、モンバスでゆかちゃん観たら…
確実にこっち側ですね( ̄ー+ ̄)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>どんどん動いて踊ってデススマイル見せて屍を増やしてねっ!と言いたいんですね、分かります。
>ゆかちゃんファンはどMだって某ゆかたんファン代表のブログでとっくに知ってますもん(*´ω`*)

そんな風に受け止めましたか…

僕、わかんにゃ~い(*^_^*)

>特別ファンじゃない友達の男の子が「かしゆかやばい」としきりに言っていました。

その男子の連絡先を教えてください。
後は僕に任せてください!( ̄∀ ̄)v
それか、ぷな教祖の恐怖のPerfume Nightで洗脳しちゃいますか(笑)

>P.T.A Movieの茶目っ気たっぷりなゆかちゃん
>みんな(非会員)にも見せてあげたい!!!
>映画の予告みたいにこんな感じのが見れますよーって

ここ、激しく同意です!
僕が時々PTAネタを書いちゃうのにも、そんな目的もあります。
古いものを時々一般公開しちゃえばいいのにね~
商売っ気ないんだから、もう(笑)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>昨日のゆかちゃんはね・・・えーと・・・一昨日と違ってネ・・・
>えーっと・・ないしょ。
>イジワリュでしょ(♪♫)

勘弁してください(T_T)
グギギを紛らわすためにこんな記事書いてるのを知っててそんなイジワリュを…
この仕返しはキッチリして差し上げますので(笑)

早く「転」と「結」を仕上げてください(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>ポニーテール揺らして服を楽しそうに選んでいりゅのを見て、持っていかれそうになりました。
>のっちの『お姉さ~ん』が無ければ危なかったです。

ずいぶん揺れ動いてますね( ̄∀ ̄)
でも「お姉さ~ん」で戻れるところがキモイです(◎-◎;)
それが修行の成果なのでしょうか(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>体力を使い果たして風邪ひいたようです(>_<)

先ほど樫野記念病院の先生に聞いてきました。
どうやらそれは風邪じゃないそうです。

最初は風邪に似た症状ですが、次第に熱が上昇し、奇声((*´∪`*)ハニャ~ン)、奇行(床ゴロ)を重ねた末に、妄想界から戻らずにうつろな目となり、大抵の場合、動くゆかちゃんを観てキュン死に至るという恐ろしいビョーキだそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スーさん、恐らくもう手遅れです( ̄∀ ̄)v
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>「心の中では自分の事を絶対に嫌っているはず」と強く思い込まない限りまず撃沈です。

これって(笑)
僕、いつも反対のこと考えていますよ。
「本当は僕と二人っきりになりたいくせに素直じゃないなぁ」的な!( ̄∀ ̄)←アホ

>あんな人が身近にいたら大変だろうな~(笑)

ゆかちゃんとのデートを1日完遂する自信はありません。
めった切りにされて、助けを求める人も片っ端から倒れていく光景が目に見えます(笑)

ゆかちゃん…自覚している気がします(*^_^*)
ただ、その破壊力の大きさを正しく把握していないのだと思います(笑)

>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>危うくかっしかしにされて…

危うくって(笑)
悪いことじゃないんですから(´∀`) カマ~ン

>のっちのおかげで助かりました(笑)

ここにも…(笑)
のっちはチェイサーですか(;^_^A
>高橋えっち先生
コメントありがとうございます^^

>イカンですね、この記事は。人を廃人にしようとする恣意を凄く感じます。

そりはね…高橋さんの中の「早く廃人になりた~い♪」っていう潜在意識に共鳴しているんですよ。
もう楽になりましょうよ(笑)

>ってrunrunさん、生きてるかな?iPhone使えないんだろうか・・・。

Perfumeの追っかけからイナゴの追っかけに乗り換えたんでしたっけ?
北方で某隊員さんと戦っているんでしたっけ?
まあ、忘れたころに帰ってくるでしょ(←忘れるのかよ)

>喋る箱作るんですか?早めに言って下さいね。こちらも準備がありますんで。

おおお!(゜∀゜)

>でも、誰の声で録音するんですかね~。

僕、やる気満々だったんですけどo(^-^)o
あ、runちゃんの低温、いや低音の魅力も捨てがたいなぁ…
いやいや、のっちの誕生日ですからここはのっち推しじゃないと!
ってことは、高橋さん!あなたの役目ですよ!
「お邪魔します…だからシャレですって!もう、しょうがないなぁ…じゃあちょっとだけですよ!お邪魔しました」的な(笑)

>ゆりこさんにお願いしておいたほうが無難かも。
>ううっ、想像しただけでブルっと来た(笑。

ああ、この文はこう繋げるところじゃなかった(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】