HOME>Perfume

会いたくて・・・(チョービギナーさん篇)

かっしかしな方にはこんな共通した特徴があると思うのですが…

①献身的である(=ドMである)
②独創的である(=変態である)
③肉体美に造詣が深い(=エロい)
④動体視力が高い(イチイチかわいい動きを見逃さない)
⑤アグレッシヴである(=鼻息が荒い)
⑥一途である(=しつこい)
⑦創造力が高い(=妄想家である)
⑧たくましい(=心の中に自分だけのゆかちゃんを持っている)

これ、僕だけですかね( ̄∀ ̄;)
いやいや、かっしかしな方は、かなりの部分が重なっていると思います(笑)
でも、こんな人同士は仲良くなれなさそうでしょ?
そう、だから僕にはこんな持論があります。

「かっしかしな人同士は仲良くなれない」

経験則です(笑)

このblogを始めてから、これまでにたくさんのコメントをいただいてきました。
でも、その中になぜかかっしかしな方はほとんどいらっしゃらないんです。
重度にぴったんこな方や、重篤なのっちのちな方はたくさんいらっしゃいますが(笑)

※Perfumeの誰推しという話が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、
  もちろん「3人が好き」なのが大前提です。

この現象はなぜ起こるのかというと…
上記の⑧のせいじゃないかと思っています(笑)

よくコメをいただくかっしかしな方は、JOH-Tさんとぱひゅろ~たさん。
前は名無しさんという方もいらっしゃいました。
今までにオフ会で会ったかっしかしな方は、やはりJOH-Tさんくらい。
この方々は奇特な方々ですが(笑)、その他にはかっしかしな方になかなかお目に掛かれません。

なんでなんで?
やっぱりただの偶然とは思えないなぁ…
と思っていた今年の4月、僕の持論を真っ向から否定するお方が登場しました。

それがチョービギナーさんです。

こんなに重篤なかっしかしな方が当ブログにコメをくださるなんて!
チョービギナーさんにキモく熱いコメントをいただくと、僕は安心感を覚えます。
僕は正常なんだなぁと( ̄∀ ̄)v
「ゆかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」と、人のblogの中心で愛を叫び(この表現はぷなさんのパクリ)、そのコメントは時にブログ記事よりも長い(笑)※前回のコメはなんと1,520文字ありました。
記事を正面から受け止めてくださり、咀嚼した上でご自分の想いを絶妙なバランスで乗せていく独特の語り口。
とてもハイレベりゅなコメンテイター。
いつも気持ちよく引き込まれていきます。

いったいどんな方なんだろう…

ずっと気になっておりました。
お会いしたい方はたくさんおりますが、チョービギナーさんは関東なので、近いうちに叶うだろうとは思っておりました。

そしてついにその日はやってきました。

遅れて店に到着したチョービギナーさんは、髭をたくわえた、少しシャイでダンディーな紳士。
あれ?イメージとは違うなぁ…
っと思ったのは最初の一瞬だけで、着ている真っ赤なTシャツを見てチョー納得(^^)

cho yuka
自作のTシャツ
思った通りのキモさです(笑)


かしゆか愛をなんとか自分の言葉で表現したい!
そんな想いが、あのキモコメントのパワーの源なのかと納得しました。

そして、その場であることが決定しました。
満を持して、鳴り物入りで…新しいPerfumeファンブログの開設です!

ブロタイは『チョービギナーの ハート&サムアップ!』

深夜ラジオかい!(笑)

おとわしゅなさんと僕でどんどん話を進めちゃったので、どこまで本気かわかりませんが、チョービギナーさんは正直迷っているように見えました。

でも、1500文字のコメントを1日に数か所に書き込むなら、ブログやった方が楽ですよ(笑)


チョービギナーさん、めっちゃ楽しいひと時をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

*****************************************************

(おまけ)
この日、チョーさんに会うまでの時間、しゅなさんとデートをしてました。
有楽町で『カーズ2』を二人で観たんです。
妻以外の人と二人で映画を観に行ったのは、実に28年ぶりです(笑)
なんなん?この繋がり、なんなん?

映画はとても楽しかったのですが、個人的には前作の方が好きです。
だって、熱くなれますから!
今回は号泣用にハンカチを2枚持っていきましたが結局使いませんでした(^^;)

ただ、ポリリズムが予想以上に長く使われていたのは感無量でした。
字幕版だったので、「洋画」にポリが使われてる不思議な感覚を体験できました。

そして3Dは…なかなか凄いじゃないですか!
これはPerfumeにも使える!
そちらはいずれ別の記事で(^^)/

楽しいデートでしたが、ひとつ失態が…


字幕版は、エンディングでポリが掛からないんじゃないですかぁ(T_T)


しゅなさん、ごみんなさいm(_ _)m



cars2 p



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/485-5b2056e3

コメント

お疲れ様でした♪
いや~かっしかし同志の対面、私初めて見ましたw楽しかったですよ♪

最初はなんとなく牽制しているようにも見えましたが、はっぱりゆかちゃんの事となると
打ち解けて、共感し合っていたように感じますw

例によって沢山話し過ぎて覚えてないのですが、ブログ開設の話は盛り上がりました。
あの
レトロっぽいタイトルがFM局じゃなくてAMだよね~などと変な所で共感したりw

映画はこのお盆休みに一人で観に行こうと思っていましたので
お誘いを受けてよかったです(^^
私も映画館に観に行ったの何年振りでしょうか、それでも男同士で映画館に観に行ったのも
初めてかもしれません(笑
ハタからみたら業界関係者にみえたかも~(笑)なんて笑い話もw

字幕版ではポリは流れませんでしたが、劇中ではちゃんと聞けましたし、エンドクレジットも確認できたので
良かったです。これが多分全世界ヴァージョンなんでしょうかね(^^
今度は日本語吹き替え版観に行きますか!?




キモデート
お疲れさまでした(笑)
ボクも男同士二人で観に行ったのは、ここ30年ないと思います(笑)

チョービギナーさんのTシャツ、キレイですね。
赤い色とVネックにこだわりが見えます(笑)

チョービギナーさんがブログを始めた時に興味があるのが、
チョービギナーさんのコメ返しです。

一人一人、1500文字で返してくれるんでしょうか?
チョー楽しみです(≧ω≦)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>いや~かっしかし同志の対面、私初めて見ましたw楽しかったですよ♪

ですよね!
僕も、これを楽しみにしてたんですよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>最初はなんとなく牽制しているようにも見えましたが…

たぶん、チョーさんは少しシャイなんだと思います。
最初のうちは、しゅなさんの方ばかり向いて話してましたから(^^)
後半はもう…共感しまくりでしたよ~

>例によって沢山話し過ぎて覚えてないのですが、ブログ開設の話は盛り上がりました。
>あのレトロっぽいタイトルがFM局じゃなくてAMだよね~などと変な所で共感したりw

「チョービギナーのハート&サムアップ」ですから(笑)
次の番組は歌うヘッドライトですかね(笑)
プロフ画像はたしかgifアニメでしたよね(*´艸`)

>ハタからみたら業界関係者にみえたかも~(笑)なんて笑い話もw

僕の「混んでます?」っていう質問に対して、ミョ~に緊張した面持ちで見栄を張った受付嬢。
彼女は僕たちを業界関係者かと思ったのかも知れません。
でも、関係者って誰?
あ、runちゃんみたいな人?

>今度は日本語吹き替え版観に行きますか!?

じゃあ、日曜日に羽田に着いたらその足でレイトショー行きますか!
いや、絶対寝ちゃうからそれはないじゃろ(^^;)


しゅなさんのキモタンブラーが上手く撮れてなくて残念です(>_<)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>ボクも男同士二人で観に行ったのは、ここ30年ないと思います(笑)

ですよね~(笑)
せいぜい中学か高校くらいまでで、大学になったら一人か彼女と行きますもんね~
しゅなさんとは、会社の連中よりも飲みに行ってるというのも笑えました。

>チョービギナーさんのTシャツ、キレイですね。
>赤い色とVネックにこだわりが見えます(笑)

そうそう!Vネックなのがキモイんです。
手書きのデッサンにフォトショで加工して、アイロンプリントらしいです。

>一人一人、1500文字で返してくれるんでしょうか?
>チョー楽しみです(≧ω≦)

黒いですよ!黒くなってますよ!
1500文字で返してもらうには、まずロボッチさんが1500文字の熱いコメ入れないと!

それに近い話で、オフ会の時は、しゅなさんのこんな発言に笑いました。
チョーさんがブログをやるようにさんざんけしかけたくせに「でもチョーさんがブログ始めたら、僕たちへのコメが減るんですよね…」って心配そうな顔で…
しゅなさん可愛い(笑)
やっと憧れの人に逢えました。
私も全くの初めての経験でした。
ゆかさんのことを大好きだ! と公言してはばからない人を目の前にすること。
ハじゅかしい! って感覚は確かにあったのかも知れません。
でもこちらが話すしょーもないことを、あそこまで拾って拾って面白がって
いただけると......有頂天になっちゃいます(笑)。

意を決してトライをした「キモ工作」もこんな風に喜んでいただけるとは
思ってもみませんでした。遅れて店に着くや、お二人ともいきなり
プチ撮影会モードに突入してしまったのが可笑しくて可笑しくて。

あと。electrocatさんのいい加減ブログ、始めちゃいなさい攻撃には
タジタジとなりました(笑)。ま、確かにヒトん家にきてあしあと1,520字も
残されちゃかなわない、ってのはよく判りますけどね(笑)。
でもねー。楽しいんですよねえ。この「軒先かりて」生活が。
私の日々の暮らしのモチベーションに間違いなくなってます!
あそこでも話しましたが、みなさんの日々の記事を拝見するたびに
湧きおこる「おお!」とか「ふふぇえええ」とかが私のエネルギー源。
私自身は壮大なガランドウで、自分自身でもどうとっかりをつけて良い
のやら、持てあましていたもんですから......。
なのでヤバかったです。あの、「AMラジオ番組」つくるノリでやっちゃえば?
攻撃が(笑)。

あ、そうそう。あの日帰ってから家内にelectrocatさんのこと話したら、
興味津々。この記事もしっかり読んでたり、とかちょっと食いつき過ぎじゃあ
ないの? と不安になるくらい(笑)。
ま、考えてみたらかっしかしの男を探すより、かっしかしの男に興味を
示すオンナ、の方がかなりレアなのではないか、と(汗)。

何はともあれ。この間は本当に楽しゅうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしております。
それまでコメントは3ケタ台で収まるよう、努力したいと思います(笑)。
ツッコミどころが
多すぎます(笑)
チョービギナーさんのTシャツが全てを物語っていますね。

しかもかっしかしの集まりだなんて珍しい(笑)
道理で関東の気温が高かったはずだ・・・( ̄Д ̄;;

チョービギナーさんのブログ、「チョーさんの鳩&ほるっふー」、楽しみに待ってます(アレ?)
経験からの持論
完全にくつがえってしまったように感じますが(笑)

おとわ しゅなさんの記事でも気になったのがこのTシャツです。
どうやって作られたのかな~と。
>手書きのデッサンにフォトショで加工して、アイロンプリントらしいです。
お一人でデザイン&プロダクツですか。スゴいです。思いが熱いです。
ていうかフォトショップってみんなそんなにお手軽に持ってるソフトなんですか?
この近辺の方の所持率がたまたま多いだけなんですか(笑)
でもなんで彼女達をネタにして色んなモノを作りたくなるんでしょうかね。
不思議な事の1つです。

『チョービギナーの ハート&サムアップ!』
いつ放送開始なんでしょうか?聴いてみたいです。(自分の事は棚に上げる)

チョービギナーさん家のオープンな所がロボトリアさんやyossyさん家を彷彿とさせます。これは羨ましい方が沢山居そうです(笑)

>字幕版だったので、「洋画」にポリが使われてる不思議な感覚を体験できました。
吹き替え版しか放映していないのでこの気分が味わえませんでした。
吹き替え版に馴染んでしまってそんなに「おぉっ!」ってなりませんでした。(あくまで持論です)
ハンカチ二枚用意したあたりがelectrocatさんですね。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>でもこちらが話すしょーもないことを、あそこまで拾って拾って面白がっていただけると......有頂天になっちゃいます(笑)。

お互い様です(笑)
かっしかしな人同士でも仲良くなれることを証明してくださりありがとうございます^^
でもね…チョーさんのキモさはななめ上でした(^^;)
もう、しゅなさんレヴェルです。
僕が極めて健全なことがわかりました~v(^_^)v

>遅れて店に着くや、お二人ともいきなりプチ撮影会モードに突入してしまったのが可笑しくて可笑しくて。

そりはね、表彰式みたいなものなんです(笑)

>ま、確かにヒトん家にきてあしあと1,520字も残されちゃかなわない、ってのはよく判りますけどね(笑)。

あ、そこはそう採らないでくださいね!
長文コメはめっちゃ嬉しいですよ^^
ただ、チョーさんのこんなにキモ熱いコメは、コメ欄だけじゃもったいないんですよ!

>でもねー。楽しいんですよねえ。この「軒先かりて」生活が。

う~む…
そのご意見もわかります。
自分でブログをやる方が楽かな?とも思いますが、軒先借りる方が自由な感じもします。

>興味津々。

たしかにレアな奥様ですね(笑)
奥様も隠れかし推しなんじゃないですか??
チョーさんに内緒でかっしかしなブログをやってたりして( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

>それまでコメントは3ケタ台で収まるよう、努力したいと思います(笑)。

いえ…この際4ケタに挑戦してみませんか?(爆)
これからも弄ってくださ~い(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>チョービギナーさんのTシャツが全てを物語っていますね。

そうそう(^^)
もうね、キモイとかいう必要もありませんから(笑)

>しかもかっしかしの集まりだなんて珍しい(笑)
>道理で関東の気温が高かったはずだ・・・( ̄Д ̄;;

そうですよね~
チョーさんと、僕と、しゅなさんの3人全員がかっしかしですからね~(あれ?)

>チョービギナーさんのブログ、「チョーさんの鳩&ほるっふー」、楽しみに待ってます(アレ?)

それじゃぴったんこブログじゃないですか!\(`△´)/
「チョーさんの あなたのハートもいちころ&バキュ~ン」ならわかりますが(*^_^*)

あ、「runちゃんのバキュ~ン!ガシャコ~ン!イジワリュ(*´∪`*)ハニャ~ン」って番組も聴いてみたいなぁ(←完全にラジオになっている)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>完全にくつがえってしまったように感じますが(笑)

JOH-Tさんに続いて、お会いしたかっしかしな方は2人目です。
やっぱ少ないですよね~
ただ、チョーさんは何人分ものキモさを持っていましたけど(笑)

>お一人でデザイン&プロダクツですか。スゴいです。思いが熱いです。

そ~おなんですよ~
runちゃんも言っていますが、あのTシャツが全てを語っています(笑)

>ていうかフォトショップってみんなそんなにお手軽に持ってるソフトなんですか?

僕の予想では…
会社の(ry

>でもなんで彼女達をネタにして色んなモノを作りたくなるんでしょうかね。

先頭グループで走っているmtstさんがに人ごとみたいに(笑)もう!
その答えはもう知っているくせに(^_-)

>(自分の事は棚に上げる)

棚のmtstさんをまた下ろす…

「mtstの、只者じゃない!」

なんてどうですか?(笑)

>チョービギナーさん家のオープンな所がロボトリアさんやyossyさん家を彷彿とさせます。これは羨ましい方が沢山居そうです(笑)

ウチではあり得ません。
僕が窮屈になっちゃいますから(^^;)
しゅなさんとデートはできても、妻にブログ公開はできません(笑)

>吹き替え版に馴染んでしまってそんなに「おぉっ!」ってなりませんでした。

エンディングにポリは流れませんでしたが、世界公開ヴァージョンで楽しんだという意味では、字幕版もよかったと思います。
要は、両方観なさいというあ~ちゃんの教えなんです( ̄∀ ̄)

>ハンカチ二枚用意したあたりがelectrocatさんですね。

実は、一枚はしゅなさんに貸そうと思って…(*^_^*)←キモチワリュイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】