HOME>Perfume

MONSTER baSH 2011 (*´∪`*)ハニャ~ンなレポ

♪は~るばる~来たぜモ~ンバス~!

仕事に、手術に、震災と、いろいろあったので、Perfumeに会いにいけなかった9ヶ月。
このグギギ地獄をよくぞ乗り切ったと、自分を褒めたい(笑)
もう少しこの状態が続くと、悪いヤツになりそうでした( ̄∀ ̄;)
心を浄化すべく、モンバスに参戦です。
ドームぶりの生Perfumeですから久々のライヴレポです。
長いですが、臨場感が伝われば幸いです。
記憶があいまいなところもあるので、間違ってたらご指摘ください。
ちなみに、(*´∪`*)ハニャ~ン成分多目です(笑)←言わなくても知ってるよ
だって、今回のゆかちゃんは、情け容赦ないヤヴァさだったんですから!


今回は、先日映画デートをしたおとわしゅなさんとお泊りデートです(//∀//)←なぜ赤い
今年夏フェス3回目のしゅなさんがいたので心強かったです。


<ライヴ前>
久々にPerfumeに会えるので、前の晩は興奮して眠れないかも…
なんて思っていたのですが、何のことはない、飲みすぎでバタンキューでしたorz
朝、しゅなさんに電話で起こしてもらわなかったら大変なことになっていました。

岡山に前泊、朝から電車で琴平へ移動。
車内でうさTを2~3人確認。
座席でツイッターを見ると、参戦組からの各種報告に混じって、参戦できない方から「どうか雨が止みますように」というつぶやきがたくさんあって、いきなり涙腺が緩みました。
8:00頃、琴平に到着してみると、シャトルバス待ちの列はすでに1,000人くらい。
土砂降りの中、300m程の長蛇の最後尾へ。
ここでちょっと心温まることが…

昨晩、携帯の充電もせずにバタンキューだったポンコツ猫は、バス待ちをしゅなさんにお願いして、携帯の充電器探しに。
琴平のメイン通りでコンビニ探し。
早くから店を開けている土産屋さんの前でキョロキョロしていると…
「なにかお困りですか?」と、その店のおばあちゃんが声を掛けてくれました。
事情を話すと、コンビニはないけど電気屋があるから電話してあげるとのこと。
おお、ありがて~(TT)でも、まだ開店前だよな~…と思いながら待っていると…
充電器、あるそうじゃないですか!
おばあちゃんは「今からそっちへお客さんが行くから、店開けといてね」と言って電話を切りました。
丁寧に道を教えてもらい、お礼を言って電気屋さんへ。
ちょうどシャッターを開けていた奥さんがまたいい人で、ニコニコしながら対応してくれました。
その後、もう一回土産屋に寄って、おばあちゃんにお礼を言うとニコニコしながら「よかったですね~。ご丁寧にどうも」って。
琴平の人の温かさに触れて、なんだか今日はとてもいい日になる気がしてきました。

琴平でお土産を買うなら『山下 大黒屋』で!
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26031/37403/0877752322-001/

mb11ydy.png
山下 大黒屋

携帯充電器を買うなら『イケウチ電器』で!(笑)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02011/37403/0877755191-001/


さて、1時間ほどでバスに乗れましたが、すでに服はずぶ濡れです。
バスで約15分、山を少し登ったところに国営讃岐まんのう公園はありました。
バスを降りるために渋滞、降りてからゲートまでがまた長蛇の列。
でも、オープニングアクトの演奏がガンガン聞こえてきてアガル~!

ゲートをくぐり、少し身支度をするとまっすぐ「ステージ空海」へ。
Perfumeの前に出演する『四星球』というバンドの公開リハがあまりに面白かったので、そのままモッシュゾーンで観覧。
圧縮でいきなり体力消耗(T_T)

次のPerfumeまで約45分。
かしゆかサイドの10列目くらいで待機。
ジワジワと増えてくる観客。
LSGはチラホラで、大部分は違うTシャツ。
途中、ブロンドのおねいさんが横から入ってきて僕の前に収まりました。
外国からPerfumeを観に?
カーズ2効果?
まさかね(笑)

ステージでは念入りにバミリ作業が行われています。
スタンドマイクがないからジェニーはなさそう。
水がなぜか4本用意されています。
サプライズゲストがクル!?
いや、まさかね(笑)

10分前くらいから周囲がソワソワしだします。
後ろのオニャノコ2人は「Perufme楽しみ~」とwktkしています。
ここで降ったり止んだりしていた雨が、ピタッと止みました。
BGMが消え、スクリーンにPerfumeの紹介が!
歓声と、拍手とともに、すでに圧縮がジワジワと…
そして…


<ライヴレポ>

うおおおおお!
『FAKE IT』キター
圧縮もキター
この圧縮はこれまでで一番激しい!
とても3人を万遍なく観るのは無理なので、ゆかちゃんを厚めに追いかけることに(^^)
ああ、ゆかちゃんが逆サイにいりゅ~
振りが見え~ん(T_T)
生フェイキは初めてなのに~(T_T)
あ、ゆかちゃんがこっちへキタ!
おおおおおお!
なんちゅう美しさ、なんちゅうかわいさ、なんちゅうニッコニコ、なんちゅう変態丈!

(*´∪`*)ハニャ~ン

初めて見る新生わけゆかの破壊力に気が遠くなっていると、僕の周りから「ヤヴェ~!!かしゆか、かわいすぎ!」という言葉が飛び交い、狂ったような圧縮が襲ってきます。
ニャ~!眼鏡が曇る~、その眼鏡がずれる~、帽子が脱げる~、足が地面に着かない~
最前から3~5列くらいを逝ったり来たり。
Perfumeの爆音に包まれて、3人を間近に見て「ゆっかちゅあ~ん」と「フェイキ!」を交互に叫んで、モッシュに揉まれている状況が、もう、嬉しくて嬉しくて、早くも涙が滲んできました。


続けて『レーザービーム』へ突入。
イメトレ通りの展開。
イントロでしゃがむ3人を大歓声が包み、この曲の人気をうかがわせます。
周囲からは「ヤヴェ~ヤヴェ~」の連呼。
僕は、この曲も生で観るのは初めて。
イントロで銃を構えるポーズを近くで観たかったのと、間奏でのっちの膝立て連射にズタズタにされたかったので、めっちゃテンションアガリます。
「虹色のラブビーム」のコールはデフォ?
みんなやってましたよ。
あれ?さっきのブロンドのおねいさんはどこに?
モッシュがキツイせいか、隣の兄ちゃも僕の耳元で「畜生…畜生…」と唸っています(笑)

イントロのポージングと、歌前の左右フリフリのところのゆかちゃんがもう…

(*´∪`*)ハニャ~ン

他の2人がクールにキメているところも、ゆかちゃんだけニッコニコ(笑)
客席にレーザービーム撃ち込みまくり!
でも、この曲はのっちコールが多かった!
「のっちハンパねぇ!」って声が飛び交います。
でもなにが?(笑)

そして、間奏がきました!
のっちが素早くしゃがんで、右から左へ「ダダダダダダダダダダダダ!」と連射!
カッケーーーーー!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
もう何往復か撃って~!
僕はここで、のっちのちな皆さんの魂をぶつけてきましたよ。
「のっぢぃぃぃぃぃぃぃ!」


ここで短いMC
「Perfumeです!」の後、あ~ちゃんメインでベシャリ。
「今年最後の夏フェスです」
「後ろの方の人も楽しんでますか」
「みなさんビショビショだけど大丈夫ですか?」
ここでゆかちゃんがボソッと「ビショビショ」と…

(*´∪`*)ハニャ~ン

たしかここで水休憩。
水飲みながら井戸端会議みたいなgdgdに。
するとゆかちゃんがブラシを取り出し、髪を梳きだすじゃあ~りませんか!
髪がけっこう絡まるので、最近はブラシを用意してあると…
ステージ上手(向かって右)に向かって念入りに髪を梳くゆかちゃん。
そして、長い髪を左へひとまとめにした時の、う、うなじが(◎-◎;)

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

あ~のちがステージ前方に戻っても、まだ髪を梳いているゆかちゃん。
あ~ちゃんが「今日は時間いっぱいに曲を詰め込んできました。落ち着ける曲も…」
っと言いながら後ろを振り返ると、ゆかちゃんはまだ髪梳き中。
「ゆかちゃんの髪待ちです」
一同失笑。
それを聞いたゆかちゃんがパタパタと走って戻ってきたと思ったら
「マイクと間違えてブラシを持って来ようとしとった(笑)」
会場爆笑。


そして、ゆかちゃんが戻ったのでこの曲が!

『微かなカオリ』
うおおおおおお!
これのどこが落ち着けるんじゃぁぁぁぁ!
さっきよりも圧縮がキツイじゃないですか(笑)
これも僕は初見です。
なんとフワッとしてるんでしょう。
丁寧で細やかな動きが優しい。
そして、間奏であ~ちゃんが二人にジェスチャーで促すと…
3人から投げキッスの乱れ撃ち!

(*´∪`*)ハニャ~ン

口を開けて待つ猫( ̄ー ̄*)
そして、ゆかちゃんの最後のキスをゲト!←ホントか!?
もう死んでもいい…と思ってると、3人がほっぺに指を当ててます。
お、お返しの催促~(゜∀゜)!!
お返しするするするする!でも圧縮で手の自由が利かないよ~!
必死にもがいて、横のヤツに肘テツ食らわせながら投げキッスを発射ぁ~!
ああ!
それをかわすかのように、3人がクルリと後ろを向いちゃったではありませんか(T_T)
遅かったのかorz
3人はそのまま一旦ステージ奥の方へ走って行き、手を繋いで、再び前方へ(*^_^*)
それがかわいくて、楽しげで、感動的なシーンなんですけど…
僕のキスは届きませんでした(T_T)

でも、投げキッスを乱れ撃ちする3人を見て「餅まき」を思い出したのは僕だけでしょうか(笑)


ここでPTAのコーナーです。
一通りやりました。
コール&レスポンスは、男子、女子、そうでない人、メガネ、コンタクト、裸眼、前、後ろ、こっち、こっち、Perfumeが好きな人、Perfumeのライヴを楽しみにしてた人、PerfumeのTシャツの人、モンバスのTシャツの人、他のフェスのTシャツの人、男子、女子、前、後ろ、みんな~、みんな~。
僕、このあ~ちゃんの「みんな~」を聞くといつも涙が滲んじゃうんです。
なんでだろ。

ウルトラソウル×4、歯磨きも客席はノリノリ。
その後にやってきたのが…
ズッキンドッキン!
もう、この辺はあ~ちゃんのワンマンって感じ(笑)
ズッキンドッキン講座を楽しそうにやるあ~ちゃんにズッキンドッキンでした(*^_^*)
ここで、ぴったんこな皆さんの魂をぶつけました。
「あ~~~ぢゃ~~~ん!」

そして3人揃って「渚のハイカラ人魚」を踊り、最後に真ん中に集まってかわいいポーズ。
これが、またヤヴァシ!
ゆかちゃんが両手で、足先からモモまでツ~って撫でるような仕草!
「ちょっとだけよ~ん♪」みたいなw
でも、その手が勢い付きすぎて、セルフスカートめくり的なwww
照れ笑いのゆかちゃんに、(*´∪`*)ハニャ~ン
噛みの子さんは目の前でやられて、鼻血ブーだったらしいです(笑)


そしてきたのが『ねぇ』
この曲も人気がありますね。
僕は手でねぇねぇやったんですが、みんなやってるじゃないですか。
これ、デフォなの?
でも、みんながねぇねぇやっている姿にまたウルウル。
だって、Perfumeやその楽曲がみんなに愛されているんだなぁって思うんだもん。
そして2コーラス目はもちろんクルクル(笑)
あの振りを考えたMIKIKOテンテーは、やっぱ天才だと思います(笑)

ここでちょっと笑えることが。
さっきモッシュに耐えながら「畜生…畜生…」と唸っていた兄ちゃんが、めぐりめぐってまた僕の隣に戻ってきました。
まだ「畜生…畜生…」って言ってるじゃないですか(笑)
それだけでも笑えるのによく聞くと「畜生…畜生!かわいいよ!」だって(笑)
そっちの畜生だったのかい( ̄∀ ̄)

でも、この曲で目撃情報があった「ぺろゆか」は僕には見えませんでした~(T_T)


そして、あ~ちゃんの「チョコレイト・ディスコ行くよ~!」的な叫びとともに、一気に沸騰する観客!


mb11od.jpg
これは少し後ろの方ですね


この曲の威力はやっぱハンパない。
楽しい、楽しすぎる!
周りは愛すべきアホばっか。
ファンだろうが、ファンじゃなかろうが、この曲がみんなをアホにしてしまう。
サビのダンスは、やっぱあ~ちゃんですね。
彼女が一番ダイナミックです。
ゆさゆさゆさのところの、腰の落とし方と手の感じが、タメが利いてて観ていてノレるんです。

でも、このあとポリがきて終わるんだなぁ…と少し寂しくもあり…


チョコが終わると、続けて『ポリリズム』
奇跡的に止んでいた雨ですが、このあたりからまた強い降りに…
この雨が、観客に火を着けます。
「こんな雨に負けてたまるか!」
鉄板ポリリズムの威力と、雨への対抗心。
ここまでで一番の盛り上がりを見せる観客たち。
モッシュゾーンは、みんなが歌っていました。
ファンだけとは思えません。
みんながポリを歌ってるんです。
みんながポリの歌詞を知っているんです!

僕はもうぐちゃぐちゃに泣いてしまいました。
あ~ちゃんも何度も顔をゆがめています。
のっちの煽り、ゆかちゃんの笑顔。
なんてカッコいい3人なんだ!


全曲が終わり深いお辞儀。
その後、拍手と声援に応えながらしばらくはにかむような3人。
「ありがとう~」の声があっちこっちから飛んできます。
もちろん僕も、心をこめて「ありがとう~!」。
風邪をひかないように、まだまだモンバスは続くので盛り上がっていってください的なことを言って…
「それでは、 Perfumeでした!」


朦朧とした意識の中で、はぐれたしゅなさんと再会。
お互いに、声を出すのも億劫な雰囲気。
会場を後にして売店へ向かう足取りの重いこと重いこと。

達成感と、充実感、そして疲労感ではなく”疲労”を身体中に感じながら、いつものように「来てよかった」と思うのでした。
あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん!
元気と勇気と愛をありがとう(^^)/


モンバスはいいフェスですね!
来年もPerfume出るかな~?

***

(おまけ しょの1)
その後、ブロとものにっし~さんと初対面。
年上だったのね(笑)
広島から7時間かけてスクーターで来たって…しゅごいです(^^;)
3人でうどん屋台へ。
並びながら僕が「最近噛みの子さんもDDだからなぁ」って言ったら、目の前に並んでいる人がクルリと振り返りました。
なになに!?このキモイ顔!
って、えーーー!噛みの子さん、本人じゃないですか!
おおお!なんという再会の仕方(笑)大爆笑でした(^^)
そしてアメブロの面々の基地へ連れてってもらい、はぜまるさんたちと合流。
青森から参戦しているキモすぎる北方さんがいい人ぶっているのを弄ったり(笑)、少しの間楽しく話せてよかったです。
なんか気持ちが高揚していたこともあり、最初にタイミングを逸して、全員ときちんとご挨拶できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その後、スカパラで一緒に盛り上がって、撤収となりました。

***

(おまけ しょの2)壊れゆくキモわしゅなさん
帰りのバスの中で「あ~ちゃんが泣いたのは僕の声援が聞こえたからなんですよ」と真顔で言うしゅなさん…
「はい、はい」って聞いていましたら、空港でもう1回、飛行機の中でもう1回、計3回も同じことを言ってました。
しゅなさん、大丈夫?(笑)

***

(おまけ しょの3)ハート&サムアップ
チョーさん、やりましたよ。
でもね…モッシュがキツくて、チョーさんのハートが歪んじゃいましたぁ( ̄∀ ̄;)

*** 

MONSTERbaSH 2011 SET LIST

01:FAKE IT
02:レーザービーム
 -MC-
03:微かなカオリ
 -PTAコーナー&渚のハイカラ人魚-
04:ねぇ
05:チョコレイト・ディスコ
06:ポリリズム

mb11pfm.jpg
ゆ、ゆかちゃん!(//∀//)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/489-3134ce09

コメント

早っ!
まだ私もレポ出来てないのにもう書いちゃったんですか~!(^^
書いても同じような内容になっちゃいますね(笑
でも、3人の(とくにゆかちゃんの)表情やしぐさの克明な様子を
よく記憶されているところなんかは・・・凄っ!…キモっ!!(笑
確かにあのモッシュは今回参加したフェスでは最狂でした。あのぐしゃぐしゃの中から、必死に金魚のように口をパクパクさせながらステージに向かって顔を向け、キラキラな3人を目に焼き付けようとする、その時間がとても楽しいのです。
ま、ドMじゃないと出来ませんねwww

>「虹色のラブビーム」のコール
>手でねぇねぇ
はフェスではどこでもありましたね。
ポリの歌詞を合唱?するのもフェスならではの光景だと思います。
その代わりポリループ後のオーバーハングは少ないですね(^^;あれ好きなんですけどwww

でもホント生の3人ってキラッツキラで、
目の前に本当に存在してるんだ!!3DCGでもなく、2次元でもなく・・・
間違いなく私たちの目の前のステージに立っているのですが
何度みても「夢みたい」な感じです。

当日のパフュライブ後はすっかり舞い上がってしまい、だいぶ壊れ気味だったんでしょうねぇ(^^;
まぁelectrocatさんのキモさに引っ張られてただけなんですよきっと♪

あまりここで書き過ぎると自分のレポに書くことがなくなっちゃうので
この辺で(笑

それにしてもあっという間の1日(と半)でした。
宿&ヒコーキの手配までして下さりありがとうございます。
次こそはワンマンライブ?ですが年末のCDJも機会があればぜひ♪

お疲れさまでした
さっそくの(*´∪`*)ハニャ~ン なレポありがとうございます。
9ヶ月ぶりの生パフュを十分楽しまれたようですね。投げキッス乱れ打ち、見てみたかったなぁ。
会場で知り合いのブロガーさんたちと会えるのもたのしいですよね。
ともかく、しゅなさんとの珍道中(笑)ご苦労さまでした。
お疲れ様でした。
クッソ~、新生わけゆかになったゆかちゃんを生で…
う~早くライブに行きたいゾ~!

投げキッス、うらやましいゾ~!

BcL、無かったんですね。
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>まだ私もレポ出来てないのにもう書いちゃったんですか~!(^^

おじさんは早く書かないと書けなくなっちゃうんです、いろんな意味で(笑)
なので、昨日の帰りのバスでだいたい書いちゃいました。

>書いても同じような内容になっちゃいますね(笑

いえいえ!
しゅなさんはイラストで表現しなきゃ(^^)
でもこれ、新しいジャンルじゃないですか!(゜∀゜)
裁判と一緒でライヴも撮影ができないわけですから、イラストで再現するわけですよ!
楽しみにしています( ̄∀ ̄)v

>でも、3人の(とくにゆかちゃんの)表情やしぐさの克明な様子をよく記憶されているところなんかは・・・凄っ!…キモっ!!(笑

今までの人生で一番集中していたと思います(笑)
人の頭で遮られちゃうから、小間数が少ないアニメーションみたいでしたけど。。

>必死に金魚のように口をパクパクさせながら…

実際、酸欠ですからね(笑)
やっぱ今度は酸素マスク持参ですね(^^)

>>「虹色のラブビーム」のコール
>>手でねぇねぇはフェスではどこでもありましたね。
>ポリの歌詞を合唱?するのもフェスならではの光景だと思います。

ワンマンとは違いますよね~
でも、なんとか参加したい!一緒に盛り上がりたい!っていう気持ちの表れだと思います。
なんか、めっちゃ嬉しくなります。

>その代わりポリループ後のオーバーハングは少ないですね(^^;あれ好きなんですけどwww

そこ同感です。
前はメンバーがオーバーハングを煽ってましたけど、最近はないのかな…
あそこが、あ~ちゃんのウルウルポイントなんですよね~(*^_^*)

>何度みても「夢みたい」な感じです。

帰り道で一緒にそう言い合いましたよね(^^)
パフュのライヴは、いつも終わってみると、夢だったような気がするって。
これが神聖だということなんでしょうか…

>当日のパフュライブ後はすっかり舞い上がってしまい、だいぶ壊れ気味だったんでしょうねぇ(^^;
>まぁelectrocatさんのキモさに引っ張られてただけなんですよきっと♪

異議あり!
3回も言うのは壊れ気味ではなく、壊れてます(笑)キッパリ!
だって、しゅなさんったらライヴ終わってから、羽田に着いてもまだ顔が高揚してましたから(*´艸`)
早くあ~ちゃんと結婚してください(^^)

>あまりここで書き過ぎると自分のレポに書くことがなくなっちゃうので

ですから、イラストでΨ(`∀´#)

>次こそはワンマンライブ?ですが年末のCDJも機会があればぜひ♪

12月はチビシ~んですよね(T_T)
でも、鋭意調整してみます!
って、今年も出るの?
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>9ヶ月ぶりの生パフュを十分楽しまれたようですね。投げキッス乱れ打ち、見てみたかったなぁ。

しゅなさんとも言ってたんですが、今回は6曲なのに妙に充実感があったんですよ。
時間が無いからMCは少な目なのに、PTAはしっかりフルだし(笑)
曲が新曲4+鉄板2曲。
そこにズッキンドッキンやら、数々の(*´∪`*)ハニャ~ンポイントに、どしゃ降りに、あ~ちゃんの涙。
もうすっかり抜け殻です。。
JOH-Tさんもサマソニでそうだったのでは?

>会場で知り合いのブロガーさんたちと会えるのもたのしいですよね。

昔の同級生と会うみたいな感じです(笑)
お互いに自分のホームタウンじゃないところなのが面白いですねw

>ともかく、しゅなさんとの珍道中(笑)ご苦労さまでした。

お互いの得意分野を活かして、なかなかいいコンビだったと思います(*^_^*)
今度はどこに行こうかな~
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>クッソ~、新生わけゆかになったゆかちゃんを生で…
>う~早くライブに行きたいゾ~!
>投げキッス、うらやましいゾ~!

9ヵ月もグギギし続けたんですから、たまにはグギギさせたいじゃないですか!
グギギしてくれてありがとう(笑)

>BcL、無かったんですね。

その代わりにカオリでした。
カオリは初見だし、投げキッス付きなので嬉しかったです。
僕の記憶では、ゆかちゃんは投げキッスを3回してました(*^_^*)
しかもめっちゃハイテンションで。
女子のお客さんも喜ぶもんなんですね~(ビックリ)
完璧な~(笑)
計算で~壊れてる~♪(笑)
久々に見るこのキモさ…続きは報告会にて受け付けます(^-^)

ようやくオンタマリベンジ果たせましたね。
僕は宿題がいっぱい溜まりました、フェイキーフル、レーザーフル、微かフル、あ、BcLもだ(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>久々に見るこのキモさ…

おお!界隈のキモ王子PPPさんにお褒めの言葉をいただきました。
runちゃんが悔しがるかな(笑)

>続きは報告会にて受け付けます(^-^)

いや、もう何も出ません(笑)
ゆかちゃんの投げキッスを、僕がどんな顔で待っていたかを見たいなら話は別ですが( ̄∀ ̄)

>ようやくオンタマリベンジ果たせましたね。

長かったですよ(T_T)
GO!FESもですからね~
もうね、死んじゃうかもと思いました。。
PPPさんも死んじゃう前に逝けるといいですね(←ややこし)

>僕は宿題がいっぱい溜まりました、フェイキーフル、レーザーフル、微かフル、あ、BcLもだ(笑)

だから(笑)
BcLをそこに入れちゃうと、キリがなくなるから(^^;)
生「新生わけゆかさん」を堪能されたんですね。
いきなり「悪いヤツになりそうでした( ̄∀ ̄;) 」に吹いてしまいました。
よかったすね。そのまま収監されたりとかしなくて(笑)。
「情け容赦ないヤヴァさ」、ですよねぇ? あれ、ハンパないっすよね? 私が絶叫
し続けたのもしょーがないってカンジですよね?

ああ、会場到着前の地元の皆さんとのエピソードに、ほっこりとしました。
そうかあ。何かってえと「コンビニ」をベースに考えちゃう私らですが、琴平では
まだ「町のお店」がしっかりと息づいているんですね。いい体験をされましたね。

そう。「ふぇいきぃ。」焦っちゃうんですよ。アレ? ゆかさんサイドのつもりでいた
のに...と思いきやの.....「なんちゅうニッコニコ、なんちゅう変態丈!」、
早くもブチ壊れちゃったんですね(笑)。
私はサマソニ東京でそれを観ていた筈なんですが、フリのことってほとんど
記憶にない、てかあれだけ周りにシェイクされちゃうと記憶、飛んじゃうんですよ(笑)。

「レザビ」でのゆかさんの「パーフェクト・フラ」もお楽しみいただけたでしょうか。
あと間奏のところのゆかさんの髪を大きく揺さぶりながら踊るフリの可愛さといったら....。

いいですね。水休憩の時の「髪梳きゆかさん」。
「そして、長い髪を左へひとまとめにした時の、う、うなじが(◎-◎;) 」
いただきましたっ! このフレーズで白ご飯3杯! ってカンジです!

そして「カオリさん」なんですね。演ってくれたんですね。祈りは通じましたね。
私はあの歌いだしを聴いた時から、こみ上げてくるものを抑えきれなくなって
しまったのですが、モンバスでの「カオリさん」も美しかったのでしょうね。
歌ってました。私はその時ずっと「カオリさん」を彼女たちと一緒に歌いたいんだ、
と必死に歌ってました。今、サマソニのその時の記憶が甦りました(泣)。
しっかし。その投げキッスをめぐる攻防の激しさは、幕張の時の比ではないよう
ですね。まさに戦場(笑)。会場、エライことになってたみたいですね。
あと、「畜生…畜生! かわいいよ!」兄サン。ヤラれちゃったんですね。
そうです。そうなりますよね? 真近でなんか、観たりしたら(笑)。

「チョコ」と「ポリ」の時は、私は体力の限界が近づいていて、正直ヘロヘロに
なって何とか立っている状況でした。なので、周囲の観客の様子や、3人のことが
おぼろげになってしまっていて、こうしてハッキリと思い起こすことが出来る
electrocatさんが羨ましいです。降り出した豪雨の中での「ポリ」。
その記憶はきっと一生モンだと思います。「みんなが歌うポリ」。
素晴らしすぎです。みなさんでいいライブを作られたのですね。

幕張の時はとにかくヤバすぎる汗と、重たくなって動かなくなってしまった身体、
そして軽い脱水症状でしたが、きのうのモンバスの「その直後」はどんなカンジ
だったのでしょうか。風邪などは引かなかったのでしょうか。
スカパラも楽しんだようで。何より。
このレポを含め、本当にお疲れさまでございました!

あ、「ハート&サムアップ」、ホントにやってくれたんですね。嬉しいです。
ハート、歪みますよね。そりゃそうです(笑)。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

1,294文字ですよ(笑)
チョーさん、キモイです!
これは負けられません(^^;)

>私が絶叫し続けたのもしょーがないってカンジですよね?

昨日、しゅなさんが言ってました。
モンバスが終わってからチョーさんと会えばよかったですね~って。
そうしたら、感覚で分かり合える部分が多くてさらにキモかったろうなぁって(笑)

>琴平ではまだ「町のお店」がしっかりと息づいているんですね。

僕は「町全体でコンビニなんだ」って思いました。
お土産屋のおばあちゃんは、自分の売り場が売れなくても、電池売り場が売れればいいんだなぁって。
だからどこの店を窓口にしても、行きたい売り場にちゃんと行ける。
ちょっと歩かなきゃいけないけど、サービスは格段にいいですよね。

>アレ? ゆかさんサイドのつもりでいた のに...と思いきやの.....

これも、しゅなさんが笑ってました。
「猫さん、チョーさんと同じこと言ってる(笑)」って(^^;)
そりゃそうですよね~(^^)/

>間奏のところのゆかさんの髪を大きく揺さぶりながら踊るフリの可愛さといったら....。

僕が書いた「歌前の左右フリフリのところのゆかちゃん」とこれは同じゆかちゃんを指しているものと思われます(笑)
もちろんフラも堪能しましたよ(*^_^*)
ゆかちゃん、ホントにフラやったら綺麗だと思いません?
髪にハイビスカスかブーゲンビリアを飾って、あの優しい手つきで、あの優しい顔で…
(*´∪`*)ハニャ~ン

>いただきましたっ! このフレーズで白ご飯3杯! ってカンジです!

さすがチョーさんお目が高い!(笑)
でも、この日の衣装も首から方にかけて肌の露出が多いから、そこに髪の毛とうなじ…
なんか艶めかしかったんですよ~
チョーさんには目の毒だから、見せてアゲニャイ♪

>モンバスでの「カオリさん」も美しかったのでしょうね。

僕はただただ見とれていました。
口を開けて(笑)
手の動きや表情がとてもきれいで優しかったです。
途中、のっちが長いこと僕の視界から消えたので、めっちゃ心配して探しまくりましたが、ステージの思いっきり右端まで遠征していただけでした(^^;)
台がないカオリもいいですね~(*^_^*)

>その投げキッスをめぐる攻防の激しさは、幕張の時の比ではないようですね。

僕はあの光景を水族館の餌やりのようにも見えました。
僕たちはさながらアシカです(笑)

>「畜生…畜生! かわいいよ!」兄サン。ヤラれちゃったんですね。

他にもそうとう数の人がヤラレちゃった模様です。
僕の周辺では阿鼻叫喚とか断末魔とか命乞いとか…
そんな地獄絵図でしたから( ̄∀ ̄)

>こうしてハッキリと思い起こすことが出来るelectrocatさんが羨ましいです。

いえいえ、空港でキモ、じゃなくてメモしといた成果です(^_^)v

>みなさんでいいライブを作られたのですね。

それはそう思います。
Perfumeの前のバンドの時は、サーフで強制退場者が2人いましたけど、Perfumeのときは気持ちよく熱くなれました。
きっと、みんなあ~ちゃんに叱られないようにしてたんですね(^^)

>きのうのモンバスの「その直後」はどんなカンジだったのでしょうか。

しゅなさんはずっと顔が真っ赤でした。
日焼けなはずはないんですが…
僕は羽田に着いたらクシャミが連発…
でもなんとか大丈夫そうです(^^)/

>ハート、歪みますよね。そりゃそうです(笑)。

頑張ったんですけどね~(笑)


以上、1,388文字!勝った(笑)
(*´∪`*)ハニャ~ン
ねこさんのレポ待ってました。

久しぶりの躍動する(*´∪`*)ハニャ~ン 記事を読んでいて
こっちまで泣けてきました。

でも、しゅなさんがちょっと心配です。

>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

めっちゃ長文にお付き合いいただきありがとうございます。

>久しぶりの躍動する(*´∪`*)ハニャ~ン 記事を読んでいてこっちまで泣けてきました。

パフュー欠ですからね~
僕もここで行っとかないとビョーキになりそうでした。
ホント今回は逝けてよかったですぅ(T_T)←昨日から涙腺ゆるゆる
ponchoさんもアイマスにハマっちゃう前にパフュ観に行かないとですね(^^;)

>でも、しゅなさんがちょっと心配です。

いえ…
もう、手遅れだと思います( ̄∀ ̄;)
なんか、僕の知っているしゅなさんと違いましたもん(笑)
濃いレポートありがとうございます。
この濃さがelectrocatさんの会いたかった気持ちを表しているようです。

初のお泊まりデートも、おとわ しゅなさんからモーニングコールで起こしてもらうって、もうなんてラブラブ(笑)

雨マークの天気予報を見ながら、「Perfumeの時だけ雨が止んだりして。」なんて半分本気で思ってたのですが、ホントに止んでしまったんですね。
で、最後のポリリズムで降って来るって最高の天然舞台装置です。
あとは、かしゆかさんの猛攻撃に被弾しながらよくご無事で戻られたなと思う内容で(笑)
そのかわりにおとわ しゅなさんが相当重症のようですが(笑)
ただでさえ好きなのにそりゃ間近であ~ちゃんに感涙されたら仕方ないですね。

噛みの子さんとの再会劇には笑ってしまいました。
あらかじめ仕組まれたネタのような話ってあるんですね(笑)

濃い内容盛りだくさんのレポートをこんなに早く上げられる事を尊敬するとともに
electrocatさんの仕事術をかいま見た気分です。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>この濃さがelectrocatさんの会いたかった気持ちを表しているようです。

そこは間違いありませんねo(^-^)o

>もうなんてラブラブ(笑)

いや…そこは間違いです( ̄∀ ̄;)
だって、しゅなさんはあ~ちゃんですから(笑)
前夜祭で、しゅなさんとあ~ちゃんが結婚したらどんなにいいか…
ゆかちゃんが来る日は絶対に遊びに行くから!
って話をガチでしている二人は、店の人からどんな目で見られていたんでしょうか(^^;)

>「Perfumeの時だけ雨が止んだりして。」なんて半分本気で思ってたのですが、ホントに止んでしまったんですね。

たくさんのPerfumeファンがそう願っていたようですね。
まんのう池の竜神が、願いを叶えてくれたのだと思います(*^_^*)
しかもポリでの雨という演出付きで!

>かしゆかさんの猛攻撃に被弾しながらよくご無事で戻られたなと思う内容で(笑)

ドMはだんだん強い刺激を求めるものなんです。。
ここ、ガチで語るとコワイのでやめときます(笑)

>そのかわりにおとわ しゅなさんが相当重症のようですが(笑)

彼はもう遠い世界に旅立たれました。
もう「西脇さん」と呼ばないと振り向かないかも知れません。←婿なの?

>噛みの子さんとの再会劇には笑ってしまいました。

あれはホントに笑いました(笑)
偶然同じ場所にいて、偶然彼の話題をしたわけですから、信じられませんよ!
噛みの子さんが振り返った時、指さしあって「あーーーー!」みたいな(笑)
キモはキモを呼ぶ…

>electrocatさんの仕事術をかいま見た気分です。

いえ、ただの老化対策ですよ(汗)
昔はメモらなくても覚えていたもんですけどね~(T_T)
この記事も実は不安な箇所がいくつかあります。
でも、感じたことは間違いないのでそこんところは気にしないふり男の子で(^^;)

僕は、多忙なのにあんなに素晴らしい作品を作っちゃうmtstさんの爪のアカを送ってもらいたいですm(_ _)m
反則
助っ人を連れてきちゃ反則ですよ
しゅなさんて体格良いし、自分ボッコボッコされちゃいます
雨のお陰で、幾分怒りが静まっていたので助かったみたい

それからゆかちゃん、新たな反則技を持ち出しましたね
生ブラッシング!、お気に入りのシャンプーを忘れてきたためなのかホテルの物が合わなかったのか、雨の湿気いけないのか、どちらかよくわかりませんが、大事な髪がまとまらないというこで、生のブラッシングを披露するなんてサービス良すぎるぞ!だから反則でしゅ、もちろんがん見しましたけど、なにか!

猫さんの前でやらなくてもいいのに、血圧上がって、そのままの勢いで、猫さんが自分のところにきたら太刀打ちできません

それから、確かにゆかちゃんだけ「かしゆかサイドのブロック」のみに投げキッスをやってたような、あ~ちゃんは恥ずかしがって、正面ではなく「のっちサイドのブロック」にのっちと一緒にやりましたね、だから自分は2つとも受け取りました(プチジマン)

あっ、これ書くとやばいことになるんでしたよね、敵を増やしちゃいますよね
のっちのだけ受け取りました、返したのものっちだけです
いやぁ
雰囲気バリバリに伝わってきますねぇ(笑。
帰宅中にレポ読まさせて頂きましたが、余りのキモさ(褒め言葉ですよ)に思わずウルッと来ちゃいましたよ。
これだけ人を楽しくさせてしまう彼女達はやはり凄い!。

掛け値なしの楽しい、いい世界を知ることが出来て感謝です。
・・・
妄想中


ニヤニヤ

ノッチーー

ニヤニヤ

エッ・・ナゲキッス・・・
ムキッズルイッ

ニヤニヤニコニコ

あ・・・

ちょ、ちょっと涙ふいてから出直してきます。




LIVE行きたいよ――(/_;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>助っ人を連れてきちゃ反則ですよ
>しゅなさんて体格良いし、自分ボッコボッコされちゃいます
>雨のお陰で、幾分怒りが静まっていたので助かったみたい

キタキタ(笑)
そんな勘違いされるようなこと言わないにょ!
僕、めっちゃコワイ人みたいじゃないですか…
腕力で戦うつもりはもーとー無いですから(^^;)
真綿で首を絞めるような…そんないぢめを考えてますΨ(`∀´#)恐すぎじゃろ

>生のブラッシングを披露するなんてサービス良すぎるぞ!

北方さんも好きな、カオリのMVの鏡のシーンを思い出しましたね(^^)
やっぱゆかちゃんの女子力はパねえっす!

>そのままの勢いで、猫さんが自分のところにきたら太刀打ちできません

なんの太刀打ちなんですか(笑)

>ゆかちゃんだけ「かしゆかサイドのブロック」のみに投げキッスをやってたような

あれ?僕の記憶では、最初はのっちサイドか真ん中の方だったと思います。
で、だんだんこっち向いて、目が合って…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ぱくっ!
って感じではなかったかと…

>あっ、これ書くとやばいことになるんでしたよね、敵を増やしちゃいますよね
>のっちのだけ受け取りました、返したのものっちだけです

あ、ここなら大丈夫です!
あの時は、周りはぴったんこばかりでしたので危ないですが(笑)
やっぱり武道館逝くんですね(笑)
恐らく青森一アグレッシヴなパフュオタですね(*´艸`)
あ、尊敬してるんですよ!

>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>雰囲気バリバリに伝わってきますねぇ(笑。

よかったですぅ(*^_^*)
相変わらずかなり主観的なんで心配していました(^^;)
ホントはかしゆフォン完成報告が加わって、このレポは完成するはずだったんですが、なんか小牧基地から飛行機が飛ばなかったようで、未完成のままアップしました。
早く完成させさせてください( ̄∀ ̄)←プレッシャーはデフォです

>これだけ人を楽しくさせてしまう彼女達はやはり凄い!。
>掛け値なしの楽しい、いい世界を知ることが出来て感謝です。

彼女たちは魔法が使えるんだと、本気で思ってます。
ライヴに行くと、みんなの目がハートになっちゃう魔法。
あとはいいなりです(笑)
GAME-edgeさんも魔法に掛かりたいでしょ?←プレッシャーはデフォなんです
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>ニヤニヤ
>ノッチーー
>ニヤニヤ
>エッ・・ナゲキッス・・・
>ムキッズルイッ
>ニヤニヤニコニコ

ちょっ!spacerさん大丈夫ですか!?
禁断症状がマックスに見えるんですが(◎-◎;)
こっそりライヴ行っちゃえば?←イケナイ大人

>あ・・・
>ちょ、ちょっと涙ふいてから出直してきます。

ライヴでは涙を拭いている暇などありません。
垂れ流しです。
それはそれは恐ろしい光景です(笑)
モンバスは雨だったので多少は誤魔化せましたが( ̄∀ ̄)
まんのうドキュメンタリー
詳細にして濃厚...いつにも増してエネルギーの迸りを感じ、圧倒されつつ、まさにその場にいて3人を見ているような、そんな期待通りのレポを有難うございました!

天気のことが心配でしたが、3人の神通力と、オーディエンスの皆さんの熱気で、むしろ夏フェス最後の盛り上がりにあの天気も一役買ったようですね!

サマソニ東京参戦しましたが、とにかく3人のパワーを、輝きを、coolさを...etc...直に浴びる機会をまたすぐに欲しくなります!

ツアーが待ち遠しいですね!!
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。ワン吉と申します。
実はワタクシもあのアメブロ界隈におりました。
存在感ゼロだったと思いますが、⊿白Tシャツにロッキンジャパンの帽子をかぶっていたでかい男が、ワタクシです。
一言ご挨拶させていただこうと思いましたが、タイミングを逸してしまいました。

もし、また機会がありましたら、その時はぜひよろしくお願いいたします。
>kan_nushi4841さん
コメントありがとうございます^^

>詳細にして濃厚...いつにも増してエネルギーの迸りを感じ、圧倒されつつ、まさにその場にいて3人を見ているような、そんな期待通りのレポを有難うございました!

ステージの両サイドに大きなモニターがあったんですが、最前付近は近すぎてモニターなんか観られないですよね(^^;)
モニターが観られた人はkwsk把握できたんでしょうけど…
でも、やっぱ生パフュを近くで観たい!っていう衝動には勝てないんです。
そのあたりが伝わったとしたら嬉しいです(*^_^*)

>むしろ夏フェス最後の盛り上がりにあの天気も一役買ったようですね!

最高の演出でしたよ(^^)
思い出してもウルウルしちゃいます。
願いが届いた!って思います。

>サマソニ東京参戦しましたが、とにかく3人のパワーを、輝きを、coolさを...etc...直に浴びる機会をまたすぐに欲しくなります!
>ツアーが待ち遠しいですね!!

今度のツアーは大変ですね~
みんな飢えてますから(笑)
新しいファンもずいぶん増えたと思いますし…
あ、チーパフュはそーゆー作戦なんでしょうかね( ̄∀ ̄)
空腹にさせといて、ガウ~って飛び掛らせる(笑)
>ワン吉さん
コメントありがとうございます^^
ここでは初めまして!

その節は大変失礼をいたしました。
はぜまるさん、北方さん、噛みの子さんは面識がありましたので、いきなりギャーギャー騒いだ挙句、あの場所におられた皆さんが、最初どこまでが関係者(笑)か判らず、ご挨拶のタイミングを逸してしまいました(^^;)
もしかして、スカパラの時、噛みの子さんの隣でノリノリだった方ですか?
今度は答え合わせの場が必要ですね(笑)

今後ともよろしくお願いします(^^)/
記事と
コメントを読んだだけで満足です。
超長文レポ、お疲れ様でした。猫さんの会いたくて~気持ちは何処にあるのかにゃぁ~な想いがレポにあふれてましたね。楽しむことが出来て本当に良かったですね。
しゅなさんの壊れっぷりを心配する者より
ついに
たまりにたまった思いをとげられましたね!
猫さんのあがりまくったテンションと熱さとためまくったエネルギーを考えると雨で少し冷やされてちょうど良かったのかもしれませんね。
これがドピカンだったりしたら、ゆかちゃんに会えた瞬間に舞い上がっちゃって
どこか遠いところまで逝っちゃってたのかも・・・・
おまけにゆかちゃんの生毛繕い(猫にはたまらんでしょ・・)を見れたなんて。
でも東京から勇躍飛んでったなんて、まさにぶっ壊れ隊その1その2ですね。
今週はしゅなさん共々、業務に支障をきたしていることでしょうが、
大目にみてもらってくださいね。
うはは
「畜生…畜生…」兄ちゃんに大笑い。
フェスではいろんな人のなにげないつぶやきが聞けるのも面白いですね。
Perfumeってこんな風に見られてるんだ~、という再発見。
あ、皆さんのレポを通してですが(;^_^
臨場感あふれるレポありがとうございました!
レザビで連射されて死にたいです!

お疲れ様でした
臨場感あるレポありがとうございます!
お二人で参戦 素敵ですねぇ♪

私も夏FES初参戦にしてロキノン組が言っていたLive後の楽しみの一つが体験できました。
曰く『出口に向かって歩きながら「Perfumeヤベェ!」を連発してるのが沢山居た』(笑)
「ROCKファンにもっとも愛されるアイドル」の面目躍如ですね(ノ^^)ノ

ぐぎぃぃぃいいいい!!
9か月の想いをこめた投げキッスが届かなかったのはよかったです。
きっと重すぎてゆかちゃんつぶされちゃいますもん笑(-∀-)

すみません、嫌味言いたくなるくらい楽しそうなレポなんですもんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


でも、一番びっくりしたのはにっし~さんがelectrocatさんより年上という新事実Σ(゚Д゚,,)
なぜか私より年下、しかも高校生くらいかと思ってたんですもん笑
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>記事とコメントを読んだだけで満足です。

ライヴ中にキモイ声を挙げている観客を見ると、何度かrunrunさんを思い出しました。
runちゃんなら、もっとキモイだろうなぁって( ̄∀ ̄)
今度は、ライヴ中のrunrunさんを間近に観察してみたいです(笑)

>しゅなさんの壊れっぷりを心配する者より

壊れたというと修理が効きそうですが、とてもそんなレヴェルではありません。
キモサナギが、極キモ蝶になったとでも言いましょうか…
あ、これがホントの”変態”ですね!(o^-^o)

そろそろしゅなさんが怒るかな(汗)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>たまりにたまった思いをとげられましたね!

yossyさんみたいに3部作くらいでレポ上げようと思ってたのに…
読み手のことも考えずに暑苦しく一気に上げてしまいました(>_<)
たまってましたから(^^;)

>これがドピカンだったりしたら、ゆかちゃんに会えた瞬間に舞い上がっちゃってどこか遠いところまで逝っちゃってたのかも・・・・

はい…「シュ~…」って湯気になって消えていたと思います。
そんな夢は見ました(笑)

>おまけにゆかちゃんの生毛繕い(猫にはたまらんでしょ・・)を見れたなんて。
>でも東京から勇躍飛んでったなんて、まさにぶっ壊れ隊その1その2ですね。

青森から飛んできているキモイ方もいますから僕なんてまだまだですよ(笑)
でも、パフュが出ていなければ参加していなかったとは思います。
パフュのおかげでいいフェスに知り合えました~(^^)/

>業務に支障をきたしていることでしょうが…

抜け殻で業務に励んでおります(笑)
今回は足よりも、腕が死んでおります。
あんなに何回も激しく突き上げましたから、きっと沢山の筋原線維がブチ切れているのだと思います(T_T)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>「畜生…畜生…」兄ちゃんに大笑い。

「畜生!かわいいよ!」って、自分ではコントロールできない衝撃を見事に表現していますよね。
しかも何度も(笑)
気持ちがわかるだけに嬉しくなってしまいました(^^)

>フェスではいろんな人のなにげないつぶやきが聞けるのも面白いですね。

ファンじゃない方が、パフュにヤラレちゃった的な発言が嬉しいですよね。
そういう方がいると、とっ捕まえていろいろと語って差し上げたくなります( ̄∀ ̄)v ヤメレ

>レザビで連射されて死にたいです!

のっちの連射は最前で被弾されることをオススメします(^^)/
柵を乗り越えて、のっちの指先に合わせて右から左に走って全部一人で被弾して連行されるのも粋かも(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>お二人で参戦 素敵ですねぇ♪

そこですか(笑)
しゅなさんは、なんか鬼気迫る感じでした。
今年のフェスは全部行くぞ!って、なんか、もう見られなくなっちゃうような…
僕はただただ(*´∪`*)ハニャ~ンでした。

>『出口に向かって歩きながら「Perfumeヤベェ!」を連発してるのが沢山居た』(笑)

そうなんですよね~。
もう、嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
今頃気づいたのかい!って(笑)
始まる前に「Perfumeっていいよな」って言ってた人が「Perfumeマジヤヴァイ!」に変わるんです(笑)

> 「ROCKファンにもっとも愛されるアイドル」の面目躍如ですね(ノ^^)ノ

めっちゃかわいいのに、めっちゃROCKなんですもん。
なんたって、投げキッスでコール&レスポンスするんですから(笑)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

やった~
ぷなさんをグギギされられました~ヽ(*´∪`)ノ゛←黒
僕もぷなさんのFFの記事にはそーとーグギりましたから(笑)

>9か月の想いをこめた投げキッスが届かなかったのはよかったです。
>きっと重すぎてゆかちゃんつぶされちゃいますもん笑(-∀-)

僕のキスは、ゆかちゃんがそれまでいたところにポソッと落ちました。
その後、手をつないで戻ってきたゆかちゃんに踏みつぶされました(T_T)
でも、ドMな猫はそれでも喜んじゃうわけですが( ̄∀ ̄)v

>すみません、嫌味言いたくなるくらい楽しそうなレポなんですもんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

いえ、ドMですから。。

>でも、一番びっくりしたのはにっし~さんがelectrocatさんより年上という新事実Σ(゚Д゚,,)
>なぜか私より年下、しかも高校生くらいかと思ってたんですもん笑

ははは、僕とおんなじ(笑)
お会いした瞬間に「失礼ですがもっとお若い方だと思ってました」って言っちゃいましたから(^^;)
だって、ブログのノリが若いんですもん。

あ、ぷなさんのことも最初は男子だと思っていましたが(笑)
お疲れ様でした~!
丁寧なレポありがとうございます。楽しかった~(^^)
素晴らしい神ライブだったようで羨ましいです。
レザビの格好いい煽りを観ちゃいましたか!
微かなカオリの投げキッスを受けちゃいましたか!
泣いちゃいましたか!
大丈夫ですか? ポ~っとしてないですか(^^)
私は今だにサマソニを思い出してポ~っとしています(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

今回は半分が初見だったんで、めっちゃアガリました!
フェイキのカオス(笑)、レザビの格好よさ、カオリの投げキッス。
どれもキラキラすぎて…(T_T)
そりゃ泣きますよ~久々ですし(T_T)

帰りに気づいたんですけど、僕のうさTは脇のところが大きく破けてました(◎-◎;)
サマソニ東京より曲数は少なかったですけど、充実したライヴでしたよ!
クール&(*´∪`*)ハニャ~ンで、観客をあんなに沸かせるPerfumeは、格好よすぎ!
そんなわけで、魂を香川に置いてきちゃったので、ボ~っというより、まだ死んでます(笑)

ちなみにモンバスののっちはほとんどMCがありませんでした。
パフォーマンスに集中している感じがめっちゃ格好よかったですよ!
畜生・・畜生・・のお兄さん
めっちゃ笑いましたw

メロメロで詳細なレポ、ありがとうございます~!
おかげ様ですっかり体験した気分になりました。
街のお店屋さんも温かくて。
モンバスの琴平、いい所ですね。


そうそうレーザービームののっち、かっこよかった!
「パねぇ」って言いいたくなるのわかる~w

>横のヤツに肘テツ食らわせながら投げキッス
そんなに必死で・・・w

餅まき、わかりますー!同意!
投げるとゆーより、撒いてましたよね。笑

またもや、しゅなさんと二人だったのですね~
男二人旅かぁ・・

(しばし妄想)

・・ん~~おいしい、おいしい。食えます~。ムシャムシャ
弥次喜多B〇ですね!

冗談デスヨ
なん?
どうも~お疲れさまでした~! この記事、22日に挙げてるじゃないですかぁ~。 僕は死んでましたよ。ww  しかし、モンバスでお会いできて本当に良かったです。 どんなにキモイ方なのかを確かめるのが、今回の第一目的でしたからね♪ 長年の夢が叶いましたよ!想像では、も~うちいと色白で細い方かと思ってましたが、猫さんらしいといえば猫さんらしかったかな。一方のしゅなさんはいい人でした~。(猫さんが悪い人と言う意味じゃないですw) 僕の方が年上だったんですね~。ちょっとショックです。。どうせ若くないですよ~。ぷなさんと二人していじめるんだから。ww
 その後の噛みさんとの出会いも奇跡でしたね。ほんと笑ってしまいましたよ。 今回のモンバスは色々な出会いを僕にくれました。 またお会いできる日を楽しみにしております。その時は飲みましょうね! 広島に来られたときは巡礼案内しますよ♪ でわ。
お疲れさまです!
モンバス、私も参戦しました♪
それで、スカパラさんの時に 噛みの子さんと一緒にいたんですか?!
私も近く(直ぐ後ろ)で踊っていたので、ご挨拶したかったです(T_T)


>ゆかちゃんの最後のキスをゲト!←
必死ですね!(笑) おめでとうございます!(笑)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>めっちゃ笑いましたw

会場でもめっちゃ笑いました。
手が自由なら「うんうん、おまいもか!」って肩を叩いていたでしょう(笑)

>そんなに必死で・・・w

必死というか…
我を忘れてました(笑)だめ?

>投げるとゆーより、撒いてましたよね。笑

ですよね~(^^;)
節分とか、アシカの餌やりとか(笑)
投げキッスに慣れてないんだなきっと( ̄∀ ̄)←慣れてるヤツなんかいるかよ

>・・ん~~おいしい、おいしい。食えます~。ムシャムシャ
>弥次喜多B〇ですね!

出た!恐怖のやおいゆりこ(◎-◎;)
冗談に聞こえないです(汗)

でもね、僕たちボーイじゃないですから…
ML?(ミドルズラブ)
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

お疲れさまでした!
楽しかったですね~(*^_^*)

>僕は死んでましたよ。

往復14時間もかけてスクーターで来れば、そりゃ死にますよ(^^;)
歳を考えてください(黒笑)

>想像では、も~うちいと色白で細い方かと思ってましたが、猫さんらしいといえば猫さんらしかったかな。

なんかビミョ~なご感想ですね(汗)
どのへんが僕らしいのかサッパリ(笑)
紳士でしたでしょ?(^_-)

>一方のしゅなさんはいい人でした~。

ちょっと~
(猫さんが悪い人と言う意味じゃないですw)とか書いても意味ないじゃないですか(笑)
たしかに、しゅなさんはいい人ですが、猫さんもいい猫ですよ!!

>ぷなさんと二人していじめるんだから。ww

ぷなさんなんて「高校生だと思ってた」だって(笑)
にっし~さん、恐るべしです。。
スクーターの件にしろ、記事のノリにしろ、中身がお若いですよね!
外身は…それなりに( ̄∀ ̄;)

>その後の噛みさんとの出会いも奇跡でしたね。ほんと笑ってしまいましたよ。

今思えば、あの時の噛みの子さんは噛みの子何号だったんでしょう…
噛みの子さんはきっといっぱいいて、会場のあちこちにいたんじゃないかと(^^;)
五つ子とか…

>その時は飲みましょうね! 広島に来られたときは巡礼案内しますよ♪ でわ。

楽しみにしておりま~す(^^)/
>よP~さん
コメントありがとうございます^^

>私も近く(直ぐ後ろ)で踊っていたので、ご挨拶したかったです(T_T)

スカパラの時、噛みの子さんの右側に、うさTにキャップ姿で、お尻フリフリでやたら奇声を挙げてたおじさんいませんでした?
それが変態猫です(笑)
僕もご挨拶したかったです。
てか、よP~さんにそんなこと言われるととろけて消えそうです。
だって僕、妄信的でしょ?
だから、よP~さんには何となく嫌われてると思ってましたから(笑)
僕の片思いかと…(*^_^*)

>必死ですね!(笑)

よP~さん、変換間違いですから正しく直しときますね。

必至ですね(笑)

だって、爆弾は処理しとかないと( ̄∀ ̄)
お久しぶりです
レポありがとうございます!
ほんと楽しそうですねー(≧▽≦)

僕的には
「畜生、畜生」に吹いてしまいました(笑)
のっちのちな僕の思いも伝えてくれてありがとうございました!(笑)

再来年もモンバスに出演してほしいです!
猫さんとも会えますしね( ̄ー ̄)
なんとしても行きます( ̄ー+ ̄)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ほんと楽しそうですねー(≧▽≦)

めっちゃ楽しかったっす(笑)
楽しくてオカシクなります。
いつか一緒にオカシクなりましょう( ̄∀ ̄)v

>「畜生、畜生」に吹いてしまいました(笑)

気持ちがわかるだけにウケました(^^)
「畜生、畜生」って言いながらモッシュに揉まれている彼の姿は、「Perfume」という濁流に飲まれゆく木の葉のようでした(笑)

>のっちのちな僕の思いも伝えてくれてありがとうございました!(笑)

精一杯伝えましたよ!
てか、あの時に僕に乗り移ってたでしょ(笑)

>猫さんとも会えますしね( ̄ー ̄)

僕が死なないうちに早く来てください( ̄□ ̄;)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】