HOME>Perfume

浮かれぽんちで手配完了!

海外のPerfumeに会いに行く手配を完了しました!( ̄ー+ ̄)


ason11.png
2011 Asia Song Festival


【日時】
2011年10月15日(土) 18:00~21:30

【会場】
大邱スタジアム

【出演】
韓国:SUPER JUNIOR、少女時代
日本:Perfume
台湾:ピーター・ホー
香港:レオ・クー
中国:チョウ・ビンチャン
タ イ:タタ・ヤン


先日「意外とハードル低いですよ!」という内容の記事を書いて、一緒に行く方を募りましたが、皆さんお忙しいようで調整も大変なようですね。

僕は幸い調整ができましたので、早速各種手配を済ませました。

<手配内容>
・チケット付きシャトルバス(釜山⇔大邱)
・往復のフライト(成田⇔釜山)
・ホテル(釜山2泊)

<スケジュール>
10/14(金) 成田⇒釜山 釜山泊
10/15(土) AM釜山観光、PM釜山⇒大邱(フェスフェスヽ(*´∪`)ノ゛)
10/16(日) 釜山⇒成田

<費用>
・チケット付きシャトルバス*********5,500円(ソウルからの往復もあり)
・フライト(マイレージ特典)************0円
・燃油特別付加運賃・税金等 ******10,830円
・ホテル(2泊)***************15,170円

合計 31,500円!


食費を入れても40,000円ちょっとに抑えられそうです!
このフェスはチケ代がタダ、そして僕はマイレージでフライトがタダなのでモンバスよりも安いコストが実現しました。

そして笑っちゃうのが・・・


往路のフライトは、ビジネスクラスなんです(爆)


たった2時間なのに( ̄∀ ̄;)
だって、エコノミーだと遅い時間しか空席がなかったんだもん(>_<)
まあどうせタダだし・・・


この記事を読んで、「なんか、行けるような気がしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
って方がいらっしゃれば幸いです(笑)



<情報>
○チケ付きツアー
食事以外は全てパッケージです。
NETで検索すればいっぱいヒットします。
費用は、4~5万くらいなので、これも射程圏内ですよね。
例えば⇒読売旅行 http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/detail.asp?id=69842
      H.I.S.    http://www.his-j.com/kix/grp/deg-asiasongfes/top.html

○チケ付きシャトルバス
往復のフライトと宿は他で手配する必要があります。
フライトを安く手配できる方にはこの方がお得です。
ソウル⇔大邱、釜山⇔大邱があります。
僕が手配したところ⇒http://www.kjstar.co.kr/product/product_detail.asp?it_code=I5


観覧希望の方は、お仕事の調整(またはご家族の調整)がつくことをお祈りしております。


逝けるようになった方は、ぜひご一報くださいね~(^^)/
一緒に、キモ焼きとキモチを食べてキモち良く応援しましょ~(o≧∀≦)o←キモチ悪くだろ!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/494-c822a3d0

コメント

いってらっしゃ~い
チケ付きって、確か日本人用にはアリーナ席が優先的に割り当てられるんでしたよね
ってことはアリーナ確保ですか?

それにしても、航空チケット(ビジネスクラス)がマイレージにより
タダで手に入るとは、さすが職権濫用による出張のたまものですね!
本当に逝っちゃうのね
なんとなく逝くだろうなとは思ってましたが(笑。

やっぱ成田から緑Tですか?

応援よろしくです。
がんばってください!
やはり、行かれるのですね(^^;
向こうでは昨今の状況からアウェーな雰囲気が漂うかもしれません。
日本から応援にいける限られたパフュマーとして、しっかりと応援してきてください!
3人は今回も日本を背負って挑むと思います。
電脳猫さんも日本の(おっさん・・いえアダルトな)ファンを背負って参戦してください(笑)
当日の観光ルートはお決まりですか?もちろんゆかちんが好きなはパワースポットは調べ済みですよね!
海外で出会えたら、写真一緒に撮れリュ・・。444のおっさん目指してくださいっ!
有言実行
すごい、調整付けちゃったんですね。
そして特典でフライトがタダって…。
上得意さんじゃないですか。←そんな言い方するのか(笑)

さすがに現地でのうさちゃんTは少ないと思いますから、これはチャンスですね。
逆に多ければそれはそれで感動ですが。

あと偶然見つけたのですが韓国には「ハニャン大学」ってのが有るらしいです。
いいなぁ、いいなぁ
うちは家族との調整で難航してます。その日は多分稲刈りがあるので(笑)
行きたいのはやまやまなんですがね。。。こればっかりは。もし行けるようでしたら、韓国語の通訳やりますよ。(一応韓国語学科卒)
>mtstさん、ちなみにハニャン大のハニャンは漢字で書くと漢陽で、ソウルの昔の名前です。
日帰りは無理かな~
出勤と言えればなぁ
さすがアジアのネコさんですね。
まるで隣街に散歩に出かけるかのような気軽さ(笑)

プラカードはご用意済みましたか?
Cars2のブラックカーペットの画のように思いっきりアピッて来てくださいm(__)m
どっひゃ!
まさか本当に逝っちゃう段取りとわ・・・
恐るべしゆかちゃんパワー!!(笑

10月は仕事が詰まってそうなので遠出は無理っぽいデス・・・(T-T

ココは是非日本を代表して(*´∪`*)ハニャ〜ンを披露してきて下さいっ!!
僕の機体には大気圏突入の装備はないんですよ。。
関釜フェリーで行こうかな。。ww 無理だぁ~

ところで、もうひとつの職権濫用による出張は決まりましたか?w
むむむ
本当に逝っちゃいましたね…(笑)
色々と画策したのですが、結局9,10月にある社内研修&
試験の日程絡みで無理っぽいです…

日本代表として韓国で緑Tで暴れて下さいww
素晴らしい!
雨の日も、風の日も、南京でも、北海道でも、会社の為に出張に勤しんで来た賜物か、
なんとビジネスクラスのフライトがマイレージでタダ‼!


ジュルィデシュ…


ゆかちゃん中心のレポ、待ってます…(笑)
熱意
うわっ、本当に逝かれるんですね!
レポ楽しみです。
是非熱い声援で3人を勇気づけてきて下さいね!
キモチ(笑)
マイレージないし( -_-)
パスポートないし( -_-)

行ってらっしゃーい!お気をつけて!
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ってことはアリーナ確保ですか?

そ~おなんで~す!
アリーナがタダなんですo(≧▽≦)o!!!!
なんと行きやすいんでしょう!
さあ、北方さんもご一緒に(^^)/

>さすが職権濫用による出張のたまものですね!

「出張で疲れ切った身体と心を、韓国で癒してきなしゃい」という、噛みの声が聞こえました。
ああ・・・僕よ!これまでよく頑張ったね・・・
だからい~んです( ̄∀ ̄)v
ぜひ、頑張っている北方さんにもご褒美を!
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>なんとなく逝くだろうなとは思ってましたが(笑。

GAME-edgeさん、ちょうど韓国にご出張はないんですか?
一緒に行きましょうよ~(ゴロンゴロン)

>やっぱ成田から緑Tですか?

緑Tと同じ色のリゾート用のパンツがあります。
上下(全身)緑で乗り込んでやろうかと( ̄∀ ̄)v
>bosさん
コメントありがとうございます^^

>向こうでは昨今の状況からアウェーな雰囲気が漂うかもしれません。

実は、その状況が僕の背中を押しました。
もう、居てもたってもいられなくなってきて。

>電脳猫さんも日本の(おっさん・・いえアダルトな)ファンを背負って参戦してください(笑)

いえ、アダルトよりはおっさんの方がいいです(笑)
あ、ナイスミドルがベストですが( ̄∀ ̄)v
闘う3人を、しっかり援護射撃してきます(^^)/

>当日の観光ルートはお決まりですか?もちろんゆかちんが好きなはパワースポットは調べ済みですよね!
>海外で出会えたら、写真一緒に撮れリュ・・。444のおっさん目指してくださいっ!

それが、結構強行軍なんです。
前後でもう2日くらい観光できればどこかで・・・って期待もありますが・・・
観光スポットの先回りしていたるところに「I love Perfume」って書いときましょうか(ダメですかハイ)。
一応、かしゆカメラを肩からぶら下げてウロウロしときます(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>上得意さんじゃないですか。←そんな言い方するのか(笑)

最近、mtstさんがちょっとずつSになってきている気が( ̄∀ ̄;)
昔はいい人だったのに・・・(笑)
あ、僕がMだから優しいmtstさんのサービスなんでしょうか(汗)

でもね・・・

僕、上得意なんです( ̄ー+ ̄)←そんな言い方するのか(笑)

>さすがに現地でのうさちゃんTは少ないと思いますから、これはチャンスですね。
>逆に多ければそれはそれで感動ですが。

日本のフェスでも少ないのですから、韓国ではほとんどいないでしょうね。。
あと、フェスと言っても、ロックフェスではないですし。
目立ってきます( ̄∀ ̄)v

>あと偶然見つけたのですが韓国には「ハニャン大学」ってのが有るらしいです。

ああ、もっと早く知っていれば(T_T)
いつか必ずハニャン大学の門をくぐりに行きます!
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>その日は多分稲刈りがあるので(笑)

調整できたらダブルかっしかしで援護射撃を撃ちに行きましょう(^^)/
あ、稲刈りは手伝いますから(笑)

>一応韓国語学科卒

まぢっすか(゚∀゚)!!
てっきりヒンドゥー語学科卒だと思っていました(笑)
ますます調整キモンヌ!

>ちなみにハニャン大のハニャンは漢字で書くと漢陽で、ソウルの昔の名前です。

いつか必ず・・・(遠い目)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>日帰りは無理かな~

0泊2日なら可能ですよ。
当日の朝出発して、深夜に空港着、朝一の便で帰ってくる。
飲み会が徹夜になったという設定はいかがでしょうか・・・
ほら、時々あるじゃないですか(笑)

>さすがアジアのネコさんですね。

中国ならもっと気軽な気分です(^^)/
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>まるで隣街に散歩に出かけるかのような気軽さ(笑)

まあ、そんなもんです(笑)

>プラカードはご用意済みましたか?

まだですが、もちろん用意しますよ~(^^)/
海外フェスなら入り待ち出待ちもオケですかね・・・
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>まさか本当に逝っちゃう段取りとわ・・・

徹夜の説得も空しくしゅなさんにフラれたあの日。
僕は韓国への傷心旅行を決意しました。。

>ココは是非日本を代表して(*´∪`*)ハニャ~ンを披露してきて下さいっ!!

ハニャンは韓国の首都(ソウル)の旧名らしいですよ(韓国語学部卒のJOH-Tさん情報)。
日本だったら「江戸」みたいなもんです(笑)
「江戸~!江戸~!」って叫びまくる外国人って、どうなんでしょ( ̄∀ ̄;)
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>僕の機体には大気圏突入の装備はないんですよ。。

いや、にっし~さんの愛機は海をも渡ると聞いておりますが(笑)
助走を付ければきっと大丈夫ですよ( ̄∀ ̄)v

>ところで、もうひとつの職権濫用による出張は決まりましたか?w

7日に福山です。
でも、夜は先生と会食になってしまいました~
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>本当に逝っちゃいましたね…(笑)

僕もエイヤーです(笑)
本当の調整はこれからです( ̄∀ ̄)
釜山への道は険しくて・・・上陸したら号泣してたりして・・・

>日本代表として韓国で緑Tで暴れて下さいww

先回りして待ってるようなサプライズは・・・無いんですか?
日本代表?
としていいのかわからないですけど笑
きっちりばっちり情熱的に応援してきてください!

レポとても楽しみです(*´ω`*)

少女時代の動画とか見てると韓国のファンの歓声はものすんごいです。
ほとんど悲鳴に近くて倒れるんじゃないかってくらい叫んでます。
一緒に悲鳴あげなくてもいいですけど、Perfumeが喜んでくれるように、
ほっと安心できるように猫さんが見守ってあげてください!
大いなる期待とプレッシャーを託しますね(`・ω・´)キリッ
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>雨の日も、風の日も、南京でも、北海道でも、会社の為に出張に勤しんで来た賜物か、なんとビジネスクラスのフライトがマイレージでタダ‼!
>ジュルィデシュ…

ぱひゅろ~たさん、日本語が変でしゅ。
「猫さん、頑張った甲斐があったね」なのか「猫さん、ぷんぷん!」なのか(笑)
一緒にいかがでしゅか!?

>ゆかちゃん中心のレポ、待ってます…(笑)

おお、奇特なぱひゅろ~たさんのためにがむばります!
>kan_nushi4841さん
コメントありがとうございます^^

>是非熱い声援で3人を勇気づけてきて下さいね!

敢えてアウェイに挑む3人がカッコいいです。
Perfumeと一緒に闘ってきます(`・ω・´)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>マイレージないし( -_-)

僕の家族に成りすませば、僕のマイレージが使えますよ(それじゃ密航だろ)

>パスポートないし( -_-)

これから海外に行くことが増えるPerefumeを追いかけるには、そろそろ作っておかなきゃ!
あ、噛みの子さん最近DDだからなぁ(笑)

>行ってらっしゃーい!お気をつけて!

なんかヤケクソみたいな「行ってらっしゃーい!」をありがとうござます。
お土産はキモチです( ̄∀ ̄)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

日本代表なワケないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
炎上するからヤメてくださいよ~(笑)

>少女時代の動画とか見てると韓国のファンの歓声はものすんごいです。
>ほとんど悲鳴に近くて倒れるんじゃないかってくらい叫んでます。

悲鳴は挙げませんが、気絶、いや悶絶はするかも知れません○凹
イイデスカ?

>ほっと安心できるように猫さんが見守ってあげてください!
>大いなる期待とプレッシャーを託しますね(`・ω・´)キリッ

大丈夫です。
猫ちゃんは、なんだかんだって実際はたぶん結構大人なんです。
親目線で投げキッスをゲトしてきます(笑)

でも、どうしたら安心してくれるかなぁ・・・
やっぱウサTですかね(`▽´)ノ
その日は
その日は、マンションの会合があって行けないです( ̄▽ ̄;)

スマイレージも持ってないし…

モノクロZのCDを借りそうになりました。

あれ?何だっけ?
>ponchoさん
>その日は、マンションの会合があって行けないです( ̄▽ ̄;)

残念ですぅ(T_T)

>スマイレージも持ってないし…
>モノクロZのCDを借りそうになりました。
>あれ?何だっけ?

ついにponchoさんもか!?
と思いきや、次の2行はさすがですね(^^)

サイクロンZなら買ってもいいと思いますよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】