HOME>Perfume

泣ける(T_T)

P.T.A.からのメールで4大重大発表がありました。
http://www.perfume-web.jp/


シングル、アルバム、ツアー、ダンスコンテスト・・・

一つ一つがとても大きな企画なのに、それを4つも一気に発表するなんて尋常ではありません。
震災や、ピクサー起用など、イレギュラーがあったため、先延ばしになっていたのだと推察します。

ファンの笑顔を想像しながら、進めてきたであろうそれぞれの企画。
一番待ちきれなかったのは、やはりPerfume本人たちだったと思います。
今か今かと待ちわびて、やっとこの日が来たんですよね。

あ~ちゃんがブログで「早く告知したい!」って言ってました。
その時の嬉しそうな顔が忘れられません。

ようやく解禁間近になって、そう言えるようになった嬉しさ。
告知内容のヴォリュームを見て、あの笑顔の意味を理解できた気がします。
そして今日アップされた動画の、3人の喜びようったら・・・
僕は涙が出ちゃいました。


おかげで僕たちもめっちゃ笑顔です!


3人ともよかったね(^^)/



さぁ、忙しくなるぞ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




ダンスコンテストも出ちゃう?(笑)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/495-2a5358b6

コメント

僕が
踊れるのは(踊りたいのは)レシピとSJSと
ファンデ&ションションとPSPSとTSPSと
マカロニとBcLだけです(ゼンブウソデスww)
なのでグリグリちゃんは無理っす~ww
ついに!ついに!
正午を予想して仕事場で張り付いていたら、ついに告知!しかも4大!

キリンの動きから考えて(半分予防線で)「タイアップ&シングルかな~」なんて考えていた自分の予想の遥か斜め上を行く展開!

仕事が手につきません~w
この秋冬が超々々楽しみになりましたっ!!

Perfume will go on!!
泣きました。
来ましたね、たくさんのドキドキがきましたね。
あぁ、でもきっとあっという間来てしまうのかもしれませんね、待ちに待ったその日が。

でも、幾つものその日が待ってますね。

またも、支離滅裂でm(_ _)m
叫びました!
会社のPCで確認して。
会社のみんなに不審げな目で見られるとともにPerfumeファンであることがくまなく知れ渡ってしまいました(´∀`;A

それでもいいんです!もうなんでも頑張れる!!
最高の、最高の、ニュースだぁ!!

昨日のプレ発表から幸せすぎてー目じりがぁー(*´ω`*)
ほんまに
ほんまに長かった。

でも目標が出来たので計画をネリネリです。

あっでもダンスは無理じゃ

昔は少し、やってました。キャー
アリーナライブ
もう遠征決定です!
一気に来ましたね。
しかもシングルは新たなタイアップもあるようですね。

こんなに早くツアーの話が出るとは思ってなかったです。
妄想LSG作ってる時とか根拠も無く1年ぐらい先なんじゃないかと思ってました。
会場とか日程とか気になります。
自分は無理でもせめて姪っ子だけにでも見せてあげたいです。
でも会場広いんですもんね。肉眼で見える距離だと良いですが。
その前にチケット取れるかな(笑)
>kan_nushi4841さん
コメントありがとうございます^^

>自分の予想の遥か斜め上を行く展開!

いや~シビレタ(笑)
すきっ腹に一気にウィスキーを流し込んだ感じです。
効く効く(笑)

>仕事が手につきません~w

もうね、祝杯をあげるために会社に泊まっちゃいましたよ(^^;)
浮かれぽんちにもほどがあります ヽ(*´∪`)ノ゛
盛り上げましょうね~(^^)/
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

支離滅裂ですね(笑)
でも僕もそうです。
会社で右往左往しちゃいましたから( ̄∀ ̄;)

>あぁ、でもきっとあっという間来てしまうのかもしれませんね、待ちに待ったその日が。

いつも、その日をドキドキして待って、終わると夢みたいな気分になる・・・
今回もそうなんでしょうね~
でも、今のPerfumeをしっかり見届けましょうね(^^)/
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

なんて叫んだんですか?(笑)
のっちぃって?
僕は何も言わずに泣いていました(T_T)

>Perfumeファンであることがくまなく知れ渡ってしまいました(´∀`;A

とっくに知れ渡っているでしょうに( ̄∀ ̄;)
Perfume Nightとかいう怪しげな道場に人々を監禁して、Perfume漬けにして、廃人にする教祖なんですから・・・
ここらで一気に廃人を増やしてください!

ツアーのどこかでお会いしたいですね~(*^_^*)
なんか、いろいろ考えてると発狂しそうです!
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>目標が出来たので計画をネリネリです。

ツアーの何か所に参戦します?
一緒に逝きましょう!
キャラバンじゃ~!

>昔は少し、やってました。キャー

え( ̄□ ̄;)!!
なんすか、このカミングアウト!
次回のオフ会でレザビやって僕をダダダって撃ち抜いてください(笑)

って、まじっすか~~( ̄∀ ̄;)
>perfumefctwさん
コメントありがとうございます^^

>もう遠征決定です!

そこに参戦するか教えてください!!
台湾のファンの皆さんにぜひお会いしたいです!
Please~!
ライブの詳細もまだ公開されてないので遠征先もまだ検討中です^^。
決まったら連絡します。僕も電脳猫さんにお会いしたいと思います^^。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>自分は無理でもせめて姪っ子だけにでも見せてあげたいです。

何を言ってるんですか!
mtstさんが連れていかなくて誰が行くんですか!?
ぜひ、mtstさんと姪っ子さんで参戦してほしいです。
その時にお会いできたら、僕は泣いちゃうかも(T_T)
だって、mtstさんに生Perfumeを見てほしいんですもん。
姪っ子ちゃんに引かれても、抱き合って泣きましょう(笑)

>その前にチケット取れるかな(笑)

願いは叶いますとも(^_-)
いざとなれば僕が職権濫用で・・・←何ができるんだっつーの(笑)
>perfumefctwさん
>決まったら連絡します。僕も電脳猫さんにお会いしたいと思います^^。

わ~!めっちゃ嬉しいですぅ(T_T)
僕、台湾の皆さんの熱さにいつも感激してるんですから!
特にperfumefctwさんには!!
ぜひ遠征してくださいね(^^)
そして本当に連絡くださいね(^^)/
楽しみすぎます~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
もう
ワクワクしすぎて授業中ずっと
携帯で2ちゃん見てました(笑)

発表があったときの授業は全く覚えてません(;^ω^)(笑)
一人ニヤニヤが止まりませんでした(´∀`)(笑)

ついにワンマンいけます(*>ω<)☆
もうテンションやばいです(笑)

猫さん広島まで来てくださいよー(^皿^)(笑)

一緒にユニット組みますか?(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>発表があったときの授業は全く覚えてません(;^ω^)(笑

僕もその時の仕事は覚えていません(ウソ)
でも、ウルウルしながらニヤニヤしてたので実質仕事になりませんでした(笑)

>猫さん広島まで来てくださいよー(^皿^)(笑)

もうね、11ヶ所全部いくつもりですよ!(←無理だから)

>一緒にユニット組みますか?(笑)

いいんですか?( ̄∀ ̄)
ロングヘア&ノースリーブ&変態丈で乗り込みますよ(笑)
ですよねー(笑)


全部ですか!さすが猫さん
やりますね!(笑)

変態コス
ま まじですか(;°Д°)(笑)


分かりましたよ!
僕は
おにぎり頭にショートパンツで行ったろうじゃないですか!(笑)
>かずきさん
>僕はおにぎり頭にショートパンツで行ったろうじゃないですか!(笑)

もう何でもありですよ!
じゃあ僕は見せパンなしの変態丈で( ̄∀ ̄)v \(`△´)ヤメレ!

かずきさんはおにぎりが似合うんですか?
(*´∪`*)ハニャ~ン(笑)
さ、さすがに見せパンなしは…(;°Д°)


中学からずっと坊主です(笑)

カツラでも買いますかね( ̄ー ̄)(笑)
そういえば電脳猫さんはどこに住んでますか?今こちらのメンバーと話してみたら、
やはりツアーになるとみんな行きたいところもバラバラになるので(観光もついでにするのでw)、
電脳猫さんのいるところを知っておくと、そこに決まった場合はイベントも1個多くなるみたいなw。
>perfumefctwさん
>そういえば電脳猫さんはどこに住んでますか?

僕は関東の千葉県というところに住んでいます。
だから関東の会場には出没しやすいです(笑)

観光という意味では、関東はたいてい最初に来るでしょうからビミョ~ですね(^^;)
でも、僕の方は出来る限りあちこちに顔を出すつもりでいますので、そのチケの入手状況によりますね~
何とか会いたいものですね(^^)/
>かずきさん
>さ、さすがに見せパンなしは…(;°Д°)

似合ってれば見せパンなしの方がグッと来ると思いますよ・・・(←似合うのかよ!)

>中学からずっと坊主です(笑)
>カツラでも買いますかね( ̄ー ̄)(笑)

野球少年ですもんね~
カツラを買うならぜひ新生わけゆか風ロングヘアで!
あ、僕が作ってあげましょうか(笑)
GO! GO! アリーナ
お久しぶりです。
今年日本に行く機会がありません...Orz
来年順調に日本に行くことができることを望みます。
私もelectrocatさんお会いしたいです!
beach houseと富士急にも行きたいです!
>billups04さん
お久しぶりです!
日本語勉強されたんですか?
前よりお上手です(^^)

ツアーは来年ですからぜひ来てください(^^)/
またあちこち観光していかれるんですね。
beach houseは僕も行きたいです。

ぜひお会いしたいので、決まったら連絡くださいね(*^_^*)


好久!
你學習日語嗎?
比前能(^^)

明年請務來日本(^^)/
另外,遊覽嗎?
我也想到beach house去!

我也很想見billups04(*^_^*)
當日到在日本決定了的時候,請聯繫
ダンスコンテスト、出る方向で(笑)。
きのうのあの発表を画面で見た時の「ナニィィィィィィイ!!!!!!!!!!」って。
いやあ、テンション上がりまくりました。仕事場の何人かに「シングル
だって」「アルバムがね」「いやあ、ツアーがさあ」とか、聞かれもしない
のに声かけまっくたりして。ほんと迷惑だったと思います。
だって嬉しかったんですもん。

もう、その上がりまくったテンションをどうしたらいいのかな、と思って
たら。あったじゃないですか。「ダンスコンテスト」。そう、もう踊るんです!
スキルとかテクなんか、どーでもいーんですっ!!
この「ヤターーーー!!!!!」「ゆかさああああああああああん!!」
というキモ熱い気持ちを表すには、ダンスしかないんですね。

家族は呆気にとられてます。どーやってエントリすんだ?
もう一回サイトを見てきたいと思うのです。
ダンスコンテスト来ましたね~。
新しいファンとのふれあいの場を作りましたね。
オサーンよりも若者達が盛り上がってるらしいですよ。あっ、ここは例外か。
そう言えばPerfumerさんがエントリーするみたいです。
もしかして、
あ~ちゃん→Perfumerさん
のっちさん→PPナントカさん
かしゆかお嬢様→猫さん?
って事?
成る程。
でもギックリ腰になんない様ほどほどに頑張って下さい(笑。
しかし4つとも嬉しいニュースでしたね。私ですか?ええ、後方より全力で応援させて頂きますよ。
beach house
千葉県というと、幕張メッセのあるところですね。ひょっとしたらライブそこでやるかも!?
おおー、beach houseいいですね~。僕も行きたいですね。じゃもう決めちゃいましょうか?
beach houseに行くのを(笑)。調べてみたら山梨の山の中にあるみたいですね。
交通時間結構かかりそう(笑)。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>仕事場の何人かに「シングルだって」「アルバムがね」「いやあ、ツアーがさあ」とか…
>だって嬉しかったんですもん。

めっちゃわかります。
チョーさんも職場できっちり認知されているんですね。
パフュオタだって(笑)


>「ダンスコンテスト」。そう、もう踊るんです!

うひょ~~!
ユニット組みましょう!

>「ゆかさああああああああああん!!」

もとい!
ゆかちゃん役を誰にするかで揉めるからだめですね…
いや、3人ともゆかちゃんでやればいいのか?

>というキモ熱い気持ちを表すには、ダンスしかないんですね。

いえ…
チョーさんはダンスしてなくてもキモ熱いですよ( ̄∀ ̄;)
そのへんを認知していないのはご自身だけかと(笑)

さて、もう一人探しますかo(^-^)o
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>オサーンよりも若者達が盛り上がってるらしいですよ。あっ、ここは例外か。

目標ができましたので、これでダイエットが出来そうです(笑)
ナイスミドルによる渋く華麗なダンスを披露しちゃいますよ~
でも、なんかラッキー池田か、パパイヤ鈴木みたいになるような気が…(T_T)

>あ~ちゃん→Perfumerさん
>のっちさん→PPナントカさん
>かしゆかお嬢様→猫さん?

おおお!ありっスね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
でも、何とかHIVEさんは忙しそうですから、GAME-edgeさん如何ですか?
あ、これもご家族の了承がいるんでしょうか?
でわ、僕たち3人のカッコいいところを見せつけて泣かせちゃいましょう(^^)/
泣く意味が違うか( ̄∀ ̄;)

>でもギックリ腰になんない様ほどほどに頑張って下さい(笑。

腰よりも、ヒールで足首をグキッてしそうです。←やっぱ履くんかい(笑)
最前線でお待ちしております(^^)
>perfumefctwさん
>千葉県というと、幕張メッセのあるところですね。

さすがお詳しいですね~(^^)
千葉でやるならもちろん参戦の可能性たかしげです。

>じゃもう決めちゃいましょうか?

会場の告知があったら速攻で検討しましょう。
beach houseに行ったら、当然撮影会しますよね?(笑)
たかしげってたしかあ~ちゃんの弟でしたよね?良くかけてますね。ナイスですw。
写真とってPVのシーン再現しましょうかw。
お久しぶりです♪
どうも♪o(^-^)o

実は、かなり軽度のPerfume禁をしてました。

まぁ、Perfumeさんの動画を見ない!!とか、そんなもんですけど…(^_^;)





いや、もうぶっちゃけ、AKBさんとか、モモクロZさんとかに流れてしまおうかな…

と、思っていました。












いやぁ…




無理でした。


AKBさんやモモクロZさんを見てても、ただ面白い。

それだけでした。


まったく不自然なぐらいに、
ふと、Perfumeさんのものが目に入ると、心が落ち着かない、胸が騒ぐ。


なぜに!?…ってぐらいに『Perfume』さんなんです。


まぁ、結局、なんてことはない。


僕はPerfumeさんが大好きなんですね。

AKBさん見ても、モモクロZさん見ても、結婚したいなんて欠片も思いませんでした♪(^_^)










じゃなくて!!!


そんなことは置いといて!!!



なんなんですか!?

4大発表って!!!!!!!!

もうね!!帰宅途中のバスなんかで見ちゃったもんですから、その時、横の子と話していた内容、全部忘れちゃいましたよ!!!!!(;`皿´)




あ~もう!!!!!!!(;`皿´)










早く予約しなきゃ♪(≧∇≦)


今週末にはもう予約できますかね?o(^-^)o

楽しみだ♪






…しかしながら、問題はそんなところではないのです…

問題は…



ライブですね。(°□°;)



ホントにどうしましょう…

Electrocatさん…一緒に行っちゃって下さいませんか?

1人で行く勇気なんかありませんし、僕も千葉県ですし。


…っていうか、チケット取らなきゃ、始まらないですね。





…orz





今、本気でP.T.A入ろうか悩んでいます。


やっぱり、あれですかね?
銀行の口座開いたりしなきゃダメですかね?
親には、軽く反対されてるんですが、本気で押しきろうと思っています。

Electrocatさん!!教えてください!!!!



あっ…ダンス…。



体重が99kgもあるんで、止めときます(^_^;)





あっ…そういえば昨日、微かなカオリのCMを見ました♪


いまだにやっていたんですね!?


驚きました♪








そんなこんなでした♪
>perfumefctwさん
>良くかけてますね。ナイスですw。

ほめらりちった~( ̄∀ ̄)v

>写真とってPVのシーン再現しましょうかw。

それは絶対やりましょう!
コスまでするかは・・・お任せします(笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!

>実は、かなり軽度のPerfume禁をしてました。

パフュ禁の後のこの攻撃はさぞやお体に響いたことでしょう(笑)
ただでもぶっ壊れるのに・・・お察しいたします(^^;)

>無理でした。

そりゃそうですよ。
ALFYさんのパッフュパフュ度はそーとー重症ですから(^^)

>もうね!!帰宅途中のバスなんかで見ちゃったもんですから、その時、横の子と話していた内容、全部忘れちゃいましたよ!!!!!(;`皿´)

ええと・・・横の子は女の子ですか?(*^_^*)
だったら、そっちも大切にしないと~(^^)/

>今週末にはもう予約できますかね?o(^-^)o

店頭も尼も、もう予約開始してますよ!
早くしないと初回難民になっちゃいますよ~

>Electrocatさん…一緒に行っちゃって下さいませんか?

同じ会場に行くことになれば、ぜひお会いしたいですね(^^)
って、千葉県ですか!
じゃあ可能性大ですね~

>今、本気でP.T.A入ろうか悩んでいます。

入会の流れはここにkwsk書かれていますよ。
https://fc.amuse.co.jp/fc/pta/process.html
郵便振込、コンビニ振込、ペーパーレス振込などもありますよ。

無事に入会できることをお祈りしております(^^)

>体重が99kgもあるんで、止めときます(^_^;)

それはそれで、迫力があって目立てると思うんですけど・・・

カオリのCMは最近また増えたように思います。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^
って、ちょっw
なんでコメ欄の一番最初に割り込んでるんですか(爆)
キモ杉ですよ( ̄∀ ̄;)

>僕が踊れるのは(踊りたいのは)レシピとSJSとファンデ&ションションとPSPSとTSPSとマカロニとBcLだけです(ゼンブウソデスww)

今度こそご指導賜りますm(_ _)m
でも、PPPさん、なんかめっちゃ厳しそうですね・・・
腕の角度とか(笑)

>なのでグリグリちゃんは無理っす~ww

いえいえ、創作ですから大丈夫です。
おじさんに優しい振付にすればオケです(笑)
スタジオ予約しましょうかo(≧▽≦)o!!!!←ちなみにいつもマジです。。
P・T・A
先だってはエレワの歌詞解釈についてのつまらないメールにお返事頂き恐縮です。ちなみに、自分は東京在住で直接被害は被っていません。ただ、自らの現状がのっぴきならないため油断すると感傷的になってしまいます。また、彼女達の歌は触媒としてとても性能がいいようです。ところで、自分も四大発表にはやられてしまいました。で、やられついでにP・T・Aに入会を申し込みました。ライヴへの参加欲求が抑えきれない為です。ま、当たんないと覚悟はしておりますが、当分の間ワクワク出来そうです。なんだか良く判りませんがいろんなひとに感謝したくなりメールしております。ありがとうございました(?)
>周回遅れエレワ中毒さん
コメントありがとうございます^^

>先だってはエレワの歌詞解釈についてのつまらないメールにお返事頂き恐縮です。

いえいえ。
中田ヤスタカの歌詞はいろんな風に取れますから(^^)

>やられついでにP・T・Aに入会を申し込みました。

おめでとうございま~すヽ(*´∪`)ノ゛
これでますます深みにはまっていくことでしょう(笑)
早速gdgdなMOVIEが公開されてよかったですね!
これがP.T.A.の醍醐味です(^^)

>ま、当たんないと覚悟はしておりますが、当分の間ワクワク出来そうです。

たいてい救済措置もあったりしますし…
ワンマンならゼロ回答はないと思うんですけどね~
楽しみですね!(^_-)
こんばんは~~~

学校へ行く前にスマホでホームページを開いた瞬間

「きたーっ!!!!!!よっしゃ!!」

と叫び、

寮の廊下をスキップで駆け抜け、

そのままのテンションで学校の階段を四段踏み外してもニヤニヤ笑っていたspacerです。(^_^;)ジツワデス


分かち合う相手がいなくてさみしかったです。。(/_;)


と、まあそんな事はどうでもいいとして!!

ツアーですよツアー!!

チケットが取れなくて泣く泣く参加をあきらめたドームからもうすぐ一年。

PTAにも入ったし、こんどこそ!!

でも、また取れなかったらどうしよう(T_T)ウエーン


私の初ライブになることを祈ってください。<(_ _)>

猫さんに会えるといいですけどねー(^^)/
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>そのままのテンションで学校の階段を四段踏み外してもニヤニヤ笑っていたspacerです。(^_^;)ジツワデス

大丈夫ですか?(◎-◎;)
打ち所が悪いと、そのニヤニヤな顔のままで天国へ逝くんですから気を付けてください(笑)

>分かち合う相手がいなくてさみしかったです。。(/_;)

僕は嬉しすぎて泣いちゃいましたよ、もう(T_T)ダ~
そして彼女たちの心中を察するとまた(T_T)ダ~
あれ?順調にパフュ友化している友達がいませんでしたっけ?

>猫さんに会えるといいですけどねー(^^)/

おおお!
どこでならお会いできるのでしょうか(^^)/
spacerさんは、きっとライブに行けると思いますよ!
根拠はありませんがそんな気がします(笑)
>electrocatさん
>僕は嬉しすぎて泣いちゃいましたよ、もう(T_T)ダ~
そして彼女たちの心中を察するとまた(T_T)ダ~

分かります!!分かります!!
それを分かち合いたかったんですよぉ(/_;)

>あれ?順調にパフュ友化している友達がいませんでしたっけ?

彼はテストの寝不足の為日常会話もままならかったです(笑)
順調にといってもまだ、この発表のうれしさを分かち合えるほどではなかったですね。。(+_+)
もっと引き込みます。そしてLIVEに連れて行きます(*^^)v

>おおお!
どこでならお会いできるのでしょうか(^^)/

私は学校は栃木、地元は東京なので、関東圏ですねー(^_^)/
さいたまが近いのかな?
アリーナってどこがありましたっけ?

>spacerさんは、きっとライブに行けると思いますよ!
根拠はありませんがそんな気がします(笑)

根拠がなくてもうれしいです!!(>_<)
行きたいですーーー(T_T)
>spacerさん
>順調にといってもまだ、この発表のうれしさを分かち合えるほどではなかったですね。。(+_+)
>もっと引き込みます。そしてLIVEに連れて行きます(*^^)v

では、ライヴで僕もお会いして背中をバンバン叩いてあげましょう(笑)
他にもパフュ友候補はいないんでしょうか?
意外と、少し大人な雰囲気の人がハマるかもしれませんよ。
先輩にはいませんかぁ?

>関東圏ですねー(^_^)/

それなら会えるかも!
さいたまスーパーアリーナですかね…
楽しみにしておりま~す(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】