HOME>Perfume

アシストはさりげなく

PerfumeのCDを初めて買う瞬間。
少しだけ勇気が必要かもしれません。
特におじさんには(笑)

でも、そんなのは最初だけのこと。
そのハードルを超えちゃえばキラキラが溢れる夢の世界が待っています(*^_^*)
それを知っている僕たちは、そんな人の背中をさりげなく押してあげられたらいいですね(^^)

ほら!そこのCDショップにも悩めるおじさんがいますよ!


「こ、これがPerfumeか(◎-◎;)ゴキュッ…」
「早く買っちゃいなさいよ!(`▽´)ノ」
「うわっ!(゚ω゚ノ)ノ ダレ?」
「キミはもうPerfumeに心を奪われているんだろ?」
「あ、いや…ちょっと興味があるくらいですよ(;^_^A」
「シャーラーップ( ̄□ ̄;)!!」
「ひぃ~!なんなんすかあなたは!」
「キミが夜な夜なつべでPerfumeの動画を漁っていることは知ってるんだよ( ̄∀ ̄)」
「え!(゚ロ゚;)」
「毎晩ニヤニヤが止まらないんだろう?」
「(//∀//)ナゼソレヲ…」
「僕には特定の人の心が読める不思議な力があってね( ̄ー+ ̄)フッ」
「私の心が読めるっていうんですか!」
「このCDを買ったらどこに隠そうとか…」
「う…」
「奥さんに見つかったら何て言い訳しようとか…」
「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
「娘さんに「お父さん不潔!」って嫌われたら…」
「嫌だ、それは絶対に嫌だぁぁ!」
「でも、娘さんに近い歳のアイドルですからね~(*´艸`)キンモ~」
「ですよね~(__;)やっぱこれ買うのやめますぅ(T_T)」
「バカモノォォォォォ!!!!!!」
「ひぃ~~(((≧ω≦)」
「ここで買わないと、残りの人生を大きな後悔を背負って過ごすことになるんだぞぉ( ̄□ ̄;)!!」
「でも…でも…(T_T)」
「大丈夫、僕を信じなさい( ̄ー ̄)」
「はぁ…」
「キミは曲だけではなく、すでにPerfumeに恋しちゃってるんだよ」
「いや~そんなことは…」
「公式サイトのブログやMOVIEが見たくて仕方ないんだろ?すっぴんのあ~ちゃんを、
  ゆかちゃんの自分撮りを、世界のブロガーのありがたい文章を、動くゆかちゃんを、
  (*´∪`*)ハニャ~ンなゆかちゃんを…見たいんだろ!?」
「見たい見たい見た~~い!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」
「でも、CDすら買えないチキンハートにFCなんて入れるワケがないだろ!」
「あう~その通りですぅ~m(_ _)m あなたはいったい何者なんですか?」
「猫と呼んでくれたまえ」
「ね、猫さん…私、毎日苦しいんです(T_T)どうかお導きください!」
「もちろんだとも!その苦しみを幸せに変えようじゃまいか(`▽´)ノ」
「いったいどうすればいいんですか!?」
「ほんの少しの僕の気持ちが…」
「猫さんの気持ちが?」
「いや、ただ言いたかっただけだ」
「( ̄∀ ̄;)」
「もうすこしの勇気がないと 叶わないことばかりで…」
「なんか急に棒読みみたいですが(◎-◎;)」
「一番大切な気持ちに 嘘は付かないと決めることが大切なんだ!」
「はい!自分に嘘は付かないです!勇気を出します!」
「声が小さーい!\(`△´)/」
「じ、自分にぃ、嘘はぁ、付きましぇーーん!!!」
「HAHAHAHA!その意気だ!キミはすでに自分のするべきことがわかっているはずだ!(^_-)」
「はい!まずはこのCDを買ってみせます!」
「そうだ!そこから道は開けるのだ!」
「はい!なんか心が晴れてきました!ヽ(*´∪`)ノ゛」
「HAHAHAHA!さあ、大きな声で店員に「このPerfumeのCDをください!」って言ってごらん!」
「HAHAHAHA!楽しくなってきましたぁ!今なら言えます!」
「今こそキラキラ輝く夢の世界に向けて出航するのだぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!」

「店員さ~ん!このめっちゃかわいいPerfumeちゃんに恋しちゃったので夢の世界に旅立つために
  このCDを僕ちんに売ってくらは~い!!キャハ☆」


「 (((((°°;)」


「あ…( ̄∀ ̄;)ボクヤッチャッタ?…ね、猫さん…あれ?猫さんどこぉぉ!?(∀ ̄;)(; ̄∀)」



Welcome to Perfume world!

どうやらこのおじさんは無事に(?)CDをゲトできたようですね(^_-)
これで「あの時買っておけばよかった!」と後悔しないで済みます。



めでたしめでたし( ̄∀ ̄)v



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/500-25d07f9d

コメント

紳士ですね~^^?
これって実体験なんでしょうか・・・?
猫さんの事ですから、1日1アシスト?くらいしてそうですね~(笑
私はCDを店頭で買うのは抵抗なかったのですが、口に出して「PerfumeのCD予約したいんですけど」っていうのはいまだにドキドキします(^^;

株式会社パフューム、とかパフューム工業とかだったら抵抗なく言えそうなんですけど・・・www(なんじゃそりゃ
そうか~w
あの時僕の脳内にいたのは
電脳の国から来た耳なし猫だったのですね…

カシュカシュカシュ~ン!!
“ぱふゅぱふゅドア~!”
これはキミをいつでもキモキモの国に連れて行ける
どこでもドア~のぱふゅぱふゅ版だよ~

カシュカシュカシュ~ン!!
“ぱふゅコプター!”
これはキミをいつでもキモキモの国に飛んで連れて…

カシュカシュカシュ~ン!!
“キモ―ルライト~!”
これでキミも小さくなってカシモモの上に乗って…

カシュカシュカシュ~ン!!…
カシュカシュカシュ~ン!!…

四次元ポケット下さい!!
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>これって実体験なんでしょうか・・・?

いえいえ、反面教師ですよ(^^;)
タイトル通り、本当はさりげな~くアシストしましょうという記事のはずです(笑)

>猫さんの事ですから、1日1アシスト?くらいしてそうですね~(笑

知り合いには結構アシスト(押し売り?)してますが、さすがに他人にはね~(汗)
でも、しゅなさんみたいないい人そうな人だったら近寄るかも(笑)
しゅなさん、気をつけてくださいね(^^)

>株式会社パフューム、とかパフューム工業とかだったら抵抗なく言えそうなんですけど・・・www(なんじゃそりゃ

意味わかりましぇ~ん(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

PPPさん・・・
この記事でなんで壊れてるんですか(◎-◎;)
あ、さては昨日もひみちゅのキンモー会やってオール明けでコメしました?(笑)

>あの時僕の脳内にいたのは電脳の国から来た耳なし猫だったのですね…

お節介な耳なし猫は、誰の心の中にも住んでいるといういい話ですよ!
耳やらシッポが出てきたら要注意ですが(笑)

>カシュカシュカシュ~ン!!
>“キモ―ルライト~!”
>これでキミも小さくなってカシモモの上に乗って…

これ採用です ( ̄∀ ̄)
妄想が止まらない~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

四次元ポケットは、某PFIにオーダーすれば作ってくれるかも知れませんよ(^^)/
でも、作ってるうちに「納品したくない」とか言い出すかも(*´艸`)

いや・・・やっぱPPPさんに四次元ポケットを与えるのは危険ですね。
そうとうヤヴェーことに使いそうですから・・・

透明人間にはならないで!(←どっかのブロタイか)
異議アリ!
タイトルと内容のミスマッチに誰もつっこまないのは、コメントしている皆さんが既にキンモーワンダーランドの住人だからでしょうか(笑) まだキンモーワンダーランドも見たことの無い私が、敢えてつっこませて頂きます。

節子、それ、「さりげなく」やない・・・「キモく」や・・・

こうやって(*´∪`*)ハニャ~ンは量産されていくんですね。コワイコワイ(笑)
しまった
同じ事を思ってたのにrunrunさんに先を越されてしまった。
でも、コメントがカブろうが私は負けない(笑)
どう読んでも最後はレジに向かって助走付けながら両肩を思いっきり突き飛ばしてるような感じです。
そしてその会話の内容はまるで厳しい会社の新人社員研修のようです。←経験した事が無いのでこれはただの想像。

ファンになってまだ約1年10ヶ月。わたくし、未だに店頭予約と引き取りの時には恥ずかしさが隠せません。だって店員のおねぃさんが、おねぃさんの狼狽したような表情と視線が…。
自分の勝手な被害妄想だと思いたい(笑)
Perfumeって年齢性別に関係なくファンが沢山居るって事がもっと世間一般に知れ渡って欲しいです。

あ、あと業務連絡です。
送り直した方は大丈夫でしたでしょうか?
あれ?
いつからホワイト赤マンになったのですが?

特に初回限定版はそうですね。

ポリリズムなんて手に入りません。
初コメです。
初めてのメール失礼します。レザビ以降のド新参です。
 CMで気になってからネットで調べ始め、公式レザビにハマり、過去画像を漁り出してからはおなじみのコース・・・。
 Mステのレザビラストで微笑みあうあ~ちゃんとかしゆかを見てからか、ドーム開演前の気合入れの時ののっちの鬼気迫る集中した表情を見てからか、すっかり3人の虜になりました。
 いい年してワケワカンニャイ!
 JPNも予約しました。シングルもです。ツアーにも行きたい・・・。
そして気がつきました。
 この行動はまるで恋だと・・・。どこまで行くのか私にも解りません。こんな私ですがここにお邪魔させてもらって良いですか?   よろしくお願いします。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>タイトルと内容のミスマッチに誰もつっこまないのは…

runrunさんに言われて僕も気づきました。
みなさん、ミスマッチと思ってないんじゃなかろうかと(◎-◎;)
こーゆーのを「さりげない」と、本当に思っているんじゃなかろうかと( ̄∀ ̄;)
なんか、負けた気分です(笑)

>まだキンモーワンダーランドも見たことの無い私が…

逆にここはシカトしてもいいですよね?(笑)

>節子、それ、「さりげなく」やない・・・「キモく」や・・・

「兄ちゃん、あたち、節子じゃなくてピノコよのさ\(`△´)/アッチョンブリケ!」
「え!じゃあ「ドロップ」って言ってごらん?」
「ロロップ」
「やっぱ節子やん」
「私、節子じゃなくてゆかでしゅけど」
「え!じゃあ、サンイチニのニのシのゴってやってごらん?」
「サンイチニの…できにゃいや…」
「たしかにゆかちゃんだぁ(*´∪`*)ハニャ~ン」

さあ、このネタの真相が知りたい方はぜひPerfume FC「P.T.A.(Perfumeとあなた)」へ入会しましょう(^^)/
失礼、使っちゃいました(^^)
しかもかなり強引なアプローチ(笑)

>こうやって(*´∪`*)ハニャ~ンは量産されていくんですね。コワイコワイ(笑)

う…バレテル…
刷り込み兼ねてま~すv(^_^)v
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>コメントがカブろうが私は負けない(笑)

おおお!ここにmtstさんの優しさを感じます。
runrunちゃん、読んでますか?

>どう読んでも最後はレジに向かって助走付けながら両肩を思いっきり突き飛ばしてるような感じです。

しかも、自分も反動で弾き飛ばされていなくなってますし…
で・す・か・ら!これは反面教師なんですってば\(`△´)/
僕だとこうなっちゃうから( ̄∀ ̄;)
本当はさりげな~く、ナチュラル~にジョイナスさせてくらはい(笑)

>そしてその会話の内容はまるで厳しい会社の新人社員研修のようです。

「キモ式会社Perfumeのmtstと申します」
「声が小さーい\(`△´)/」
「キモ式会社Perfumeのぉ、mtstと申します!」
「もっとぉ~!( ̄□ ̄;)」
「キ、キモmtstです!…あ…」
「それでよ~し(笑)次は(*´∪`*)ハニャ~ンと言ってみろ」
「ハニャ~ン…」
「顔はどうした!顔はぁ!」
「(*´∪`*)ハニャ~ン」
「声が小さ~い\(`△´)/……

あるキビシイ会社の新人研修は続く…

>だって店員のおねぃさんが、おねぃさんの狼狽したような表情と視線が…。

僕にはそれが快感ですがなにか( ̄∀ ̄)
そのおねいさんをゆかちゃんだと思うと軽く逝けます (*´∪`*)
もっと冷たい視線で見てぇ~(//∀//)
レジ担当がたとえ「おにいさん」でも妄想力で克服します(笑)

>Perfumeって年齢性別に関係なくファンが沢山居るって事がもっと世間一般に知れ渡って欲しいです。

結構知れ渡ってると思ってました。
でも、よく考えると「Perfumeってキモイおじさんのファンも多いよね」っていう広まり方のようなキモします(笑)

>送り直した方は大丈夫でしたでしょうか?

ありがとうございます。
あのファイルなら僕はもちろん開けるのですが、業者がOKか確認中です(^^)
著作権料はいつものスイス銀行にお支払すればよろしいでしょうか…
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>いつからホワイト赤マンになったのですが?

やめてくださいよ(笑)
「愛と青春の旅立ち」の鬼教官フォーリーのイメージだったのにぃ( -_-)グレテヤル…

>特に初回限定版はそうですね。

ポスターが欲しければ店頭予約が必要ですからね~
これくらいの試練には耐えねばなりません。
かといって、尼だと家に届くときの捕獲作戦でキモを冷やすおじさんも多いですし(笑)

>ポリリズムなんて手に入りません。

ホワイト赤マンならなんとかしてくれるかもしれません。
例の猫は精神論担当ですから使えません(笑)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/
よくぞ勇気を出してコメをくださいました(笑)

>いい年してワケワカンニャイ!

いえ、残りの人生を後悔を背負って生きることにならなくてよかったです(笑)
CMやTVのわずかな時間から、katanaさんのアンテナに引っかかった「Perfumeの最初の魅力」は何でしょうか。
外見?優しさ?かわいさ?カッコよさ?上品さ?それとも…ココロの粒子?(笑)
とても興味があります(*^_^*)

>この行動はまるで恋だと・・・。

HAHAHAHA!わかってるじゃないですか!

>どこまで行くのか私にも解りません。

そうそうその調子!どこまでも逝っちゃいましょう(`▽´)ノ

>ここにお邪魔させてもらって良いですか?

声が小さ~い!!\(`△´)/\(`△´)ヤメレ!

こんなぶっ壊れたところでよろしければ、ぜひこれからも遊んでやってください(^^)/
よろしくお願いします!

いきなり慣れ慣れしくて申し訳ありません(>_<)
そうだったのか。
渋谷でコンベスを買おうと散々迷っていた時に、何かこうまとわりつく様な嫌ーな視線感じていたんですよね~。
もうさっさと買って店を出ないと捕まえちゃうぞみたいな(笑。

おかげで買えましたんで良かったです。
その節はお世話になりました。

>匿名希望-Hさん
コメントありがとうございます^^

>何かこうまとわりつく様な嫌ーな視線感じていたんですよね~。
>もうさっさと買って店を出ないと捕まえちゃうぞみたいな(笑。

あれはHさんでしたか。
獲物としてしか見てなかったので(笑)
早めに買ってよかったですね~
もう少しで「バカモノォォォ!」って声を掛けそうでしたよ(`▽´)ノ
でも、そんなことをしたら、手に持っていたCDをワラワラと床に落として、それを拾いもせずに店を駈け出ていくHさんが見えます。
で、だいぶ走って、Hさんがハァハァ息を切らしながら振り返ると、すぐ後ろに僕がピッタリ付けてますから。
7番目の天国の果てまで追いかけますから( ̄∀ ̄)\(`△´)コワイカラ

>その節はお世話になりました。

いえいえ、かしゆフォンの後に四次元ポケットまで作ってもらえるのなら安いもんです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】