HOME>Perfume

女子力アップの期待を込めて・・・

のっちの誕生日に、あるものをプレゼントしました。

nbd1.jpg
これです(笑)

nbd2.jpg



あの奇才mtstさんが考案、制作した「女子力アップ」のロゴを、本物のTシャツにしてみました。

厚手で丈夫な7.2オンスの生地。
オフホワイトにグレーで優し~く、柔らか~くしてみました。
レッスンなどで着てくれるといいんですけどね~(*^_^*)

mtstさんのキモイ想いを伝えたかったので、mtstさん名義で贈ろうと思っていたんですが、mtstさんに相談したところ「みんなからにしてほしい」とのことでしたので、レターにはこんなことを書きました。

**********
のっちさん、お誕生日おめでとうございます!

友人のmtstさんがのっちさん向けにオリジナルのロゴを作ってくれました。
同じくPerfumeファンの友人たちで、これをTシャツにして贈ろうということになりまして・・・誕生日プレゼントとして贈ります。
レッスンで着ていただけると嬉しいです。
ところでこのロゴ、解読できますか?(笑)

これからも清々しい活動を期待しています!

P.S.
大邱にも応援に行きます。
日本からもたくさんの方が応援に行くようですから、安心していつものPerfumeを魅せつけてください(^^)/

electrocat
**********

mtstさんは、あ~ちゃんとゆかちゃん向けのデザインも作っていますので、この後ゆかちゃん、あ~ちゃんの誕生日にも贈ろうと思っています。


着てくれるといいなぁ(*^_^*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/504-092c1b75

コメント

ををを!
こ、このシャツの通販サイトへのリンクはどこにあるんですかーーーーっ!!??(≧∇≦)

早く予約しないと完売しちゃうじゃないですかwww

なんつって♪
ホントにリアルに製品化されてる~♪
こうして見るとシンプルでレッスン着にはいいかもしれませんねv
P.T.Aムービーとかでちらっと映ったらすごいですねwww

いや~…、スゴい…(泣)
実物だ。
完全にオリジナルのTシャツ。スゴい。
思いつきで作った架空の物があんなこんなで本物になって。
なんかそれだけでもニヤニヤが止まらないのに。
全て段取りをして頂いて、その上私の勝手を聞き入れて頂いて。
もう、ホントにありがとうございます。
なんでこんな事してもらってるんでしょう。
何かもう良く分かりません。

せっかく作って頂いたんですから
今回のツアーのリハで是非とも着て欲しいですね。
出来ればロゴの意味も分からないままで(笑)
なんでしょう、この感覚。ワクワクハラハラです。
ホントelectrocatさんありがとうございます。
すげぇぇぇぇぇぇ(@@)!!
お久しぶりですm(__)m。”辛うじて”生きております^^;。

しかし本物やないですか!!
のちお君、着てくれるといいですね!僕のこのTシャツほしいなぁ~。
ところで台風の影響、大丈夫ですか??
僕がいつも通勤に使ってる私鉄、途中の区間で土砂崩れが起きまして、エライダイヤが乱れましたゎ。幸いけが人もなく、良かったです^^;。
猫さんも気をつけてね。
紀伊半島や三重県、奈良県も大変みたいです。
やってくれましたか
人ごとながら、送り届けるまでやってくれたんですね
よかったですわw

新たなシリーズ3部作の第1弾として
のっちVerからスタート
のっちさんもロゴの意味を解読するために必ず着てくれると思いますよ
やっぱすごいです。
 皆さんの愛と行動力は尊敬します。やっぱりにわかファンには太刀打ちできないことがあるんですね・・・。ああっ!せめて1年前に戻って東京ドームに行きたい・・・。
 知識と映像はネットでなんとかなりますが、経験値だけはどうにもなりません。
 さて、実は私、五十路越えの初老です音楽といえば中島みゆきとアニソン程度の私。レザビの後にperfumeをネットで拾っていた時にLIVE映像のEDGEとNIGHT FLIGHTがありました。もう驚愕しました。鳥肌です。 たった3人の素晴らしいパフォーマンスで万を超える観客を熱狂させている!そのくせ舞台上でよく泣く泣く・・・。
 反対にバラエティ番組では仲良し3人組としてよく笑うは、芸人達に大ケガさせるは、3人の個性的なツボにこっちがハマるは(かしゆかの破壊力の凄まじい事!)もう3人の虜です。 そんなド初心者ですが諸先輩方、よろしくお願いします。
 electroさん、チョイ前の「ときめきトゥナイト」ってアニメを知ってますか?そのエンディングの江藤ランゼをかしゆかに置き換えて妄想すると・・・。ちょっと楽しい。
 わたしは当時「魔女っ子メグちゃん」のノンに萌えてました。
長文すみませんでした。
まさか(/ロ゜)/
実物が作られたなんて…(゜Д゜;)

めっちゃいいじゃないですかぁ!!
僕は
のっちにプレゼント送れませんでした(ToT)

そのTシャツほしいです!!


着てくれてるの見れたらほんと
幸せですね(*^ω^*)

いつから発売でしゅか
ポチっとしたい…
のち推しとしてはこれは超必携アイテムでしょう(笑)

要相談ですね( ̄▽ ̄)
ってダメ?ww
さすが!
形にして贈っちゃったんですね。やったぁ~。

のっちさん着てくれるといいな。

ちなみになんて読むかの答え合わせはどうやるんですか(笑。
こんにちは
すてき──!!
ロゴデザインもかっこいいし、色味もやさしくていいですね。
ラッピングも猫さんでしょ?包装も中身と合わせてますね。

のっちがロゴを解読して、どんな顔をするか楽しみですね~♪
センスいい!!
全然着れちゃいますね!!着心地まで考慮されていて素晴らしいです。
分かる人にはわかるmtstさんのデザインがシンプルTシャツの中で映えていますね(*´ω`*)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>早く予約しないと完売しちゃうじゃないですかwww

この商品は9月20日現在でP.T.A.会員の方のみ対象で販売いたします。
ただし、夜な夜な妄想イラストを描いているような”キモイにもほどがある方”は対象外ですのでご了承ください( ̄∀ ̄)
なんつって♪

>P.T.Aムービーとかでちらっと映ったらすごいですねwww

いえいえ、過度な期待はキンモつです(`▽´)ノ
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

mtstさんの素晴らしい発想がカタチになりました!
出来上がったのを見た時は、僕もめっちゃ感動しましたよ(T_T)
mtstさんのロゴが、最初からTシャツのデザインを想定して作られているからバッチリなんですよ。
こちらこそ僕の希望を叶えてくれてありがとうございます(^^)/

ゆかちゃんとあ~ちゃんのも楽しみですね~(*^_^*)

>出来ればロゴの意味も分からないままで(笑)

そうそう(笑)
それもありがと思います(^_-)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^

>”辛うじて”生きております^^;。

お久しぶりです!
でも、辛うじてってなんですか、辛うじてって(笑)

>のちお君、着てくれるといいですね!僕のこのTシャツほしいなぁ~。

レッスン着はいくらあっても困らないと思いますので、きっと着てくれると信じています(^^)
神戸の空さんの分も手配できますが…「女子力アップ」のTシャツ着れますか?(笑)

>僕がいつも通勤に使ってる私鉄、途中の区間で土砂崩れが起きまして、エライダイヤが乱れましたゎ。幸いけが人もなく、良かったです^^;。

近畿や中部は相当ヤヴァかったようですね。
ご無事で何よりです。
僕は無理やり帰らなかったのがある発見につながりました(続きは記事で)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>送り届けるまでやってくれたんですね
>よかったですわw

なんとなく上からな感じがするのは気のせいでしょうか(笑)
あ、北方さんのせいですね( ̄∀ ̄)

>のっちさんもロゴの意味を解読するために必ず着てくれると思いますよ

結局ミョ~な解釈をしてミョ~に納得して着ている残念なのっちを期待想像してしまいます(笑)
3人でああでもない、こうでもないと話題になってくれたら嬉しいです(*^_^*)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>皆さんの愛と行動力は尊敬します。やっぱりにわかファンには太刀打ちできないことがあるんですね・・・。ああっ!せめて1年前に戻って東京ドームに行きたい・・・。

いえ、みんなPerfumeを愛しているのは同じですよ。
愛し方は人それぞれですが…


>EDGEとNIGHT FLIGHTがありました。もう驚愕しました。鳥肌です。

その2曲ですか!
僕は今でもedgeのパフォーマンスを見ると、カッコよすぎて泣けてきます(T_T)
kanataさんも、やはり同じ道筋を辿ってきたんですね!

>electroさん、チョイ前の「ときめきトゥナイト」ってアニメを知ってますか?そのエンディングの江藤ランゼをかしゆかに置き換えて妄想すると・・・。ちょっと楽しい。
>わたしは当時「魔女っ子メグちゃん」のノンに萌えてました。

あれ~!?
僕、ちょっと前にこんな記事を書いてるんですが(笑)

http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-498.html
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>実物が作られたなんて…(゜Д゜;)

はい。Perfumeに綾香って有言実行です(笑)
これ、いいでしょ?(^_-)

>そのTシャツほしいです!!

かずきさんも…これ着れます?
「女子力アップ」ですよ!(笑)

>着てくれてるの見れたらほんと幸せですね(*^ω^*)

夢に見そうです(笑)
着てくれるとは思いますが、その姿はさすがに見れんじゃろ~
願いは叶う?
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>ポチっとしたい…
>のち推しとしてはこれは超必携アイテムでしょう(笑)

ですから!(笑)
PPPHIVEさん、これ着るんですか? (*^_^*)
mtstに作ってもらいましょうか…
のっちとペアになるように「男子力アップ」とか「肉食力アップ」とか、そういうロゴ(笑)

>要相談ですね( ̄▽ ̄)
>ってダメ?ww

手配は簡単にできますよ~
価格もそれほど高くないです。
こんど希望者を募ってみますか!
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>形にして贈っちゃったんですね。やったぁ~。

やったぁやったぁ~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
のっち、着てくれると思います。

>ちなみになんて読むかの答え合わせはどうやるんですか(笑。

答え合わせはナシです。
読めなくてもカッコいいのがmtstさんのデザインの凄いところですよね~
意外と、読めちゃうと恥ずかしくて着られなくなっちゃったりして…
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>すてき──!!

キャーキャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
女子に好感触だと、のっちにも好感触な可能性が高まります!
もとい!
腐女子に好感触だと、漢なのっちにも好感触な可能性が高まります(笑)

>ロゴデザインもかっこいいし、色味もやさしくていいですね。

ロゴのデザインがいいだけに、カラーの選択にはプレッシャーがかかりました(笑)
Tシャツのカラーとロゴのカラーのマッチングと、のっちのイメージ…
パントーン片手に頑張りまちた(^^)/
そうそう、ラッピングも(^^)

>のっちがロゴを解読して、どんな顔をするか楽しみですね~♪

第一希望:手を叩いてガハハ~
第二希望:顔を赤らめてニヤニヤ
第三希望:バカにしてんのか、コラ!

(^皿^)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^


>全然着れちゃいますね!!着心地まで考慮されていて素晴らしいです。

ありがとうございます(^^)/
ぷなさんも着ます?
女子力アップ(笑)

>分かる人にはわかるmtstさんのデザインがシンプルTシャツの中で映えていますね(*´ω`*)

ファンや関係者以外はまず読めないでしょう。
そういうの、クールですよね~(*^_^*)
そうか、だから男子でも着れるのか!
ぷなさんも着ます?(笑)←流れがおかしいだろ
大丈夫です!
僕は全然着れましゅよ(^^)
希望者募るのもいいかもです。
少なくとも僕は着リュww
>PPPHIVEさん
>僕は全然着れましゅよ(^^)

おお!漢ですね~(^^)/
では、近いうちに希望者募りましゅね~(≧∇≦)ノ
着てくれるかなぁーー
いいっすね。

もうなんか愛があふれています(*^^)v


着ているのっちを想像するとますます!

のっちは優しい色も似あいますからねー


私も着たいです!そしてペアルッ(ry
>spacerさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>もうなんか愛があふれています(*^^)v

もうね、mtstさんの愛がキモくてキモくて(笑)
僕は精神的に脅されてカタチにしたようなものです(^^)ウソ

>のっちは優しい色も似あいますからねー

今でもシックなのが多いのでしょうか…
女子力アップですから、やはり優しい感じにしたかったんです(*^_^*)
誕生日プレゼントの財布もピンクで優しい感じでしたね。
よく似合ってました。

>私も着たいです!そしてペアルッ(ry

希望者が多いので近い注文を取るかも知れません。
お年玉払い可です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】