HOME>Perfume

明日はDOKI DOKI!

ドキドキ…
明日はPerfumeに会えるぅ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ドキドキ…
明日はゆかちゃんに会えりゅ~!(*´∪`*)ハニャ~ン

ドキドキ…
BcLが見られたら泣いちゃうなぁ(T_T)

ドキドキ…
明日もしゅなさんとデートです(//∀//)

ドキドキ…
runrunさんがまた一段と丸くなっていたらどーしよう(*´艸`)

ドキドキ…
明日は北方からの刺客を迎撃しまーす(`▽´)ノ ガオ~

ドキドキ…
娘さんと一緒のPPPさんに会ったら、どういう顔でどういう挨拶をすればいいんでしょう(笑)

ドキドキ…
界隈の皆さんにいぢめられたどーしよう(◎-◎;)

ドキドキ…
あ~全部楽しみだニャ~(*^_^*)



ドキドキ…


ドキドキ…


ドキドキ…


なんか、この動悸は異常なんじゃ( ̄□ ̄;)!!


朝になっても目覚めなかったりして…( ̄∀ ̄;)



いや!!死んでも逝きます!(笑)←日本語ヘンだろ


明日はよろしくお願いしま~す(^^)/ ←誰に言ってる



支離滅裂(>_<)



mj627-3.png
ゆかちゃん、待っててね~(*´∪`*)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/506-21cc7b8a

コメント

期待には
応えないといけませんね( ̄∇ ̄)
とりあえず私は猫さんの陰に隠れて北方さんを迎え撃ちます(笑)
PPPHIVEさんには、際どいワードを連発しましょう(ブローカー ブロンズ フロッグ等)
とりあえず、明日に備えて寝てください(^▽^;)
おぉ
武道食ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ官、来られるのですね。
お会いできたら、嬉しいです。
ドッキドキオンエア
海深くもぐっていましたが、やはり長くは続かずPerfumeのことが気になってしまいます。明日はもうドリフェスの日ですか。一回過去にお会いした時のことを思い出し、明日は武道館に思いを馳せようと思います。
多くの仲間の方々とぜひぜひ楽しんできてください。その後の濃密な記事にも期待しちゃいます。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>とりあえず私は猫さんの陰に隠れて北方さんを迎え撃ちます(笑)

では、僕はしゅなさんの陰に隠れますね。
なにしろ、しゅなさんは巨神兵ですから怖いものなしです(笑)

>PPPHIVEさんには、際どいワードを連発しましょう(ブローカー ブロンズ フロッグ等)

「ブロンドのブローカーからブロンズのブロック買ったら詐欺だったみたい…ブロスで話題になってた」
とか言わないように( ̄∀ ̄)

どういう知り合いかはPPPさんにお任せしましょう。
こっちはひたすら「久しぶり!」とか「相変わらず音楽が好きだね」とか「お嬢さん大きくなったなぁ」とか言って、さも昔からの知り合いのようなフリオイグレシアス(by poncho)。

>とりあえず、明日に備えて寝てください(^▽^;)

遠足前日症候群で眠れましぇ~ん(>_<)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>お会いできたら、嬉しいです。

家が近いから、武道館へ向かう電車で会ったりして(笑)
かわいいコスのオニャノコを探せばいいんですよね(^_-)

あれ?ぱふゅろ~たさんはブログのことは奥様もご存じでしたっけ?(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>明日はもうドリフェスの日ですか。

J-POPさんは行かれないんですね…
では例によって魂背負って逝きまーす!

>その後の濃密な記事にも期待しちゃいます。

濃密なレポは書けるかもしれませんが、ノーミスなレポは期待しないでください( ̄∀ ̄;)
PPPさんで!
12:30~13:00ぐらいに着くかなと思います。
ブログに書いたのですが「PPPさん」と呼んで下さい。
「PPP」で検索書けても僕のブログにはたどり着けないので(笑)

あとキワドイワード連発が来た場合、ダッシュでその場を離れますのでww
>PPPさん
コメントありがとうございます^^

呼び方の件、了解で~す(^-^)/
いつもと一緒だから問題ないです。でも逆に面白くないな~(`∀´)←なにかしそう

今日はお会いできたらよろしくです(^_-)☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】