HOME>Perfume

「祝・ドリフェス大勝利」レポ

行けてよかったです…
楽しかったし、泣けました(T_T)
ポイントは次の3つです。

1.え?ワンマンなの?
2.ここは武道館なんだなぁ…
3.生BcLキター(T_T)


例によって長文なので、お時間のある方のみどうぞ(^^;)


<ライヴ前>

kasiei.jpg
雲ひとつない快晴 ※ ↑ 何の写真かわかりませんね(笑)

今日はいい日になりそうな予感です(^^)
11:00に九段下でしゅなさんと待ち合わせして、まずはラーメンを食べに(^^)

ikaruga1.jpg
先日runrunさんが紹介してくれた「九段斑鳩」


ikaruga2.jpg
特製ラーメン ※小鉢の卵は僕のじゃありません(笑)

食べ終わる頃に北方応援隊員さんが入ってきました(ここで会う気がしてました(笑))。
ラーメンは美味しかったですよ!
北方さんは「スープがぬるかった」と言っておりましたが…

北方さんと「では後ほど」と別れ、しゅなさんとサ店で時間調整後に…

tayasu.jpg
田安門をくぐって…


dorefes11.jpg
大きな玉ねぎの下へ!


音漏れでカナやんのリハが聞こえてきます。

アガル~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

まだ開場1時間半前なのに、日陰には緑の大集団が(笑)
ブログ、掲示板、mixi…Perfumeを介するいろんな仲間たちが続々と集結。
他アーのファンにはそういう集団は見当たらないんですが(汗)

Perfumeのライヴを楽しむだけでなく、その楽しさを仲間と分かち合いたい。
Perfumeファンには、そういう気持ちが大きいんですよね(*^_^*)

そして…今日はホームの予感(^^)/

runrunさん、北方さんと合流し、アメブロの皆さんにごあいさつ。
こたつねこさん、babachoさん、ぱふゅろ~たさんご家族、よP~さん、リズムさん、わん吉さん、はくとさん、ひでちんさん、エセオさん…お会いしたかった方々と一気にご挨拶ができました。

PPPさんはかわいいお嬢さんを連れて何やら妖しい動き(笑)。
ponchoさんは相変わらず笑いっぱなし(笑)
ぱふゅろ~たさんのお嬢さんのGLITTERコスが超かわいくて感激(*^_^*)
エセオさんはかわいいフィアンセもパッフュパフュで浦山すぃ~限り。
ようやくお会いできたブロとものakiraさんがめっちゃイケメンでビックリ(◎-◎;)
あと、JOH-Tさんの元気な姿を見られて安心しました(^^)

あたりを見渡すと、マリメッココスがチラホラ。
Perfumeファンは、若者、白髪の人、子づれ、家族、カップル、女子率高しと、相変わらず(笑)

14:00になっていよいよ開場です。
僕たちの席は、アリーナのっちサイド、真ん中の横通路の少し後ろ。
近いじゃん(゜∀゜)!!
ドームを経験しちゃうと、武道館は小さい小さい(笑)。

同じブロック内を見ると、一列おきくらいにパフュファンがいる感じ。
ちゃんとホーム化することが出来るだろうか…

ステージ上のモニターで、マッスル田中さん(川越在住)が拍手や声出しを指導し、いよいよ開演です!


トップバッターは西野カナさん。
アリーナは五月雨式に立ち上がり、最終的にほぼ全員が立っていました。
カナやんは姫でした(*^_^*)
純白のウエディングドレスのスカートの前半分を切ってしまったような衣装。
肩にはキラキラのラメ。
マイクはPerfumeと同じホワイトマイクでした。

全7曲のうち3曲にはダンサーが付いて煽り、あとはバラードで聴かせる構成。
緩急付けたいいステージでした。
噛み噛みのMCもかわいかったです(笑)
柔らか~い雰囲気の人柄が、応援しなければ!という気にさせられます。

大好きな『Best Friend』の時は、しゅなさんに「ヤヴァイ」と宣言し、涙腺決壊(T_T)
カナやんの熱唱が、僕の両頬を真っ赤になるほど往復ビンタしました(*´m`*)

途中、しゅなさんがこっちを向いて「○★▽♨◆×~(≧∪≦)♪」って興奮しているから聞き返すと、「カナやんと目が合いましたぁ!」と言って、この世のものとは思えない気持ち悪い笑顔で僕を凍りつかせました( ̄∀ ̄;)

それにしても、僕の前に座っていた三代目ファンっぽいおねいさん2人組は手ごわい…
こうまで完璧な地蔵っぷりは見たことがありません。
しかも、座ってメール打ったり、なぜかキスしたり(◎-◎;)


さて、カナやんが終わると、ステージの機材が下げられ、水の台が…

クル?(゜∀゜)!!

でも、水の本数がやたら多いから、三代目⇒Perfumeの流れなんじゃ?
なんて、しゅなさんと話していると、モニターの「NEXT ARTIST」のスロットみたいのが動き出しました。
ガシャーン、ガシャーン、ガシャーン…


Perfume!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおお!!
一気に沸騰するアリーナ!
Perfume登場前からすでに総立ち!

ええ!ワンマンなの?これ、ワンマンなのぉぉ!?


<ライヴレポ>

01.FAKE IT
すでに客席は興奮のルツボ!
イントロだけでアガリ腐ります。
モンバスの時はモッシュでモミクチャでしたけど、今回はしっかり腕をぶん回してきました(笑)
楽しい楽しいヽ(*´∪`)ノ゛
3人とも紫の衣装。ツモリチサト?→詳細はP.T.A.サイトで!
今日はのっちサイドだから、この曲の冒頭でゆかちゃんがこっちへ来ます!
ん?ゆかちゃんのブラウス…
シースルーでインナーが透けてるじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
ぐはぁ!また破壊力を増してくるとは…ケシカラ~ン(`▽´)ノ←明らかに喜んでる
肌をあらわにするよりも、シースルーの方が強烈なんですから(//∀//)モウソウガ…
ライヴ後の反省会でもこの衣装が話題になり、「変態丈はもう限界までいっちゃったから、これからは衣装のシースルー度を増していく方針なんじゃ・・・」という話でまとまりました(笑)

アリーナはみんな腕を突き上げ、叫びながらジャンプジャンプ!
カナやんには申し訳ないけど、休憩の間に観客を丸ごと入れ替えたような豹変ぶり。
みんな、頭のネジが1本外れちゃったの?
Perfumeに外されちゃったんだよね(*^_^*)
もう…これはホームどころじゃなく、ワンマンです。
腕をぶん回しながら、シースルーゆかちゃんと客席の様子を交互に見て、笑顔の頬をつたう一筋の涙。
楽しいね…(*´∪`*)ハニャ~ン…よかったね(T_T)


02.レーザービーム
イントロで3人が座った瞬間に大歓声!
この曲は人気がありますね~(*^_^*)
モンバスではニコニコで演じていたこの曲ですが、今日はクールな表情でした。
カックいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
右隣の三代目ファンらしきおねいさん達も「すご~い!かっこよくてかわい~!」って。
そして間奏ののっちの一斉掃射に被弾してなぎ倒れていく観客たち(笑)
もう何往復か撃って~~(//∀//)←いつもの願望
でも、あの掃射に合わせてレーザーの演出があればいいのになぁ…
あ、僕にはレーザーが見えましたけどね( ̄∀ ̄)v


03.ワンルーム・ディスコ
ヤヴェ~
ここでこれやっちゃうのぉ(T_T)
客席は空を指さす腕・腕・腕…
ファンは腕を突き上げながらじっと待っています。

そして期待を裏切らずにあ~ちゃんが叫びます。

「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

おおおおおおおおおおお!
ハンパない歓声。
僕はここで涙腺決壊です(T_T)
だって、「武道館ただいまー!」って感じがしたんですもん。

そうか、ここは武道館なんだよなぁ。
2008年の時は、『ワンルーム・ディスコ』はまだありませんでした。
武道館後の辛い時に、彼女たちを支えてきたこの曲は、その後Perfumeと一緒に全国を回りながら大きく育っていきました。
あの頃よりも成長したPerfumeが、共に支え合ったORDを従えて、武道館に元気な姿を見せに来ましたよ!
「武道館ただいまー!」
まるでFF凱旋の時のような…
そんな風に思えて感慨深かったです。


MC

あ~ちゃんから、「とても緊張している」との告白が…
そう言われて気が付きました。
夏フェスのように複数のステージがあれば、観客は観覧するアーティストを選べるわけですが、このフェスはPerfumeに関心がない観客も最後まで一緒なんですよね。
全ての観客を楽しませることができるのか?
緊張は、そんなプロ意識の表れなのではないでしょうか。

あ⇒か⇒のでごあいさつ。
客席も大声でシンクロ。
前の席の地蔵おねいさんたちは「フン」てな感じ。
やはり手ごわい( -_-)

そしてすぐに水分補給。
3人一緒に客席に背を向けていつもよりgdgd(笑)
あ「バンドさんがおらんけ、こういう汗拭きタイムとかもあります」
あ~ちゃんが最後まで背中にタオル突っ込んで汗を拭いている姿にめまいがしました(/_\*)
僕はここでぴったんこになってしまうのか…
すると、水分補給が終わってトコトコと戻ってきたゆかちゃんが、眩しそうに眼を細めて遠くの客席を観ている姿に激萌えであっさり引き戻されました○凹

たまらず「ゆかぢゃーーーーーーーーん」って渾身の声援を贈ると、地蔵ねいさんが振り返ってガン見されました。
ひぃ~~!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
でも僕のゆかちゃん愛はこんなことでは萎えませんよーだ( ̄^ ̄)

ここで声だしタイム。
2階、1階、アリーナ、こっち、こっち、前、後ろ、男子、女子、そうでないひと、メガネ、裸眼、Tシャツ、PerfumeのTシャツの人、今日のフェスを楽しみにしてた人…
観客のレスポンスの良さがハンパなくて笑いました!
西脇幼稚園で、あ~ちゃんに調教されていく観客たち…
武道館が割れんばかりです。
これ…武道館の外でも音漏れを聞いてみたいかも(^^)

そして次の曲紹介が…


04.Baby cruising Love
キッタ━━━(゜∀゜)━━━!!
本当に来た~(T_T)
2008年の武道館に行けてない僕にとって、初生フルベイビーです。
なんちゅうかわいい振り付けなんですか!
どの振りもポーズも、ゆかちゃんにハマリすぎ(*´∪`*)ハニャ~ン
やっぱ、この曲はゆかちゃんの曲だと思いますダメですかごめんなさい。
エンドロのところ、ゆかちゃんセンターで、あ~のちと交互に出たり下がったりするところ…
あの振りを忘れていた僕は、不意打ちに遭って、脳のしわが全部伸び切りましたヽ(*´∪`)ノ゛


05.ねぇ
「ねぇ」のところで僕たちはねぇねぇやったんですけど、今回はやる人はあまりいませんでしたね。
モンバスの時はけっこうやってたんですけどね~
ここで、地蔵ねいさんたちに変化が…
いつの間にか、立ちっぱなしになってるじゃないですか(笑)
そして、食い入るようにモニターの高速ステップを観ているじゃあ~りませんか!
いいぞいいぞ…(*´艸`)


P.T.A.のコーナー
歯磨き、サバイバルダンス、ウルトラソウルを一通りやりました。
センターのあ~ちゃんは、すでに楽しくて仕方なくなっています。
最初の緊張感はどこへやら、もうノリノリです(^^)

のっちサイドの担当は…ゆかちゃんです!(*^_^*)イエーイ
反省会で、はぜまるさんが証言していました。
「上から見ていると、ゆかちゃんの近くだけ盛り上がり方がおかしいのがよくわかった」と。
この日、またかっしかしが量産された模様です(^^)v

Perfumeで立ち姿が一番美しいは、ゆかちゃんだと思うんです。
鶴とか鷺が凛と立っているような美しさ。
スタイルや姿勢が良いせいでしょうか。
無駄のないタイトさやバランスの良さが、美しさに繋がっているように思います。
そんなゆかちゃんに、目の前でイチイチな仕草をされたら…
そりゃ~かっしかしにされちゃいますよね~(*^_^*)
動くゆかちゃん、恐るべし⇒関連記事

でも、ウルトラソウルは、センターのあ~ちゃんにクギ付けでした。
いつもながら、ヒールでよくあんなに高く跳べますね。
しかも、めっちゃ絵になっています(笑)
跳ぶ時の腕の上げ方と、足の曲げ方がかわいいんですよね(*^_^*)

声だし。
そして、「チョコレイト!」「ディスコ!」をのっちにめっちゃ叱られながら結構長くやり…


06.チョコレイト・ディスコ
右隣のおねいさん達は「これ好き~!かわいい!」と大はしゃぎ。
しゅなさんと僕はもっと大はしゃぎ(笑)
二人でガンガン身体がぶつかって二人モッシュ状態。
そして!
前の席の地蔵ねいさんも、身体がノッテるじゃないですか!
片方のおねいさんは「ディスコォ!」って腕を突き上げてるし、クラップもガンガンやってます。
Perfumeちゃん、あんたらって子は。
ホントすげ~よ!

この曲で、個人的に少し残念なのは、最近はサビであ~ちゃんが「チョコレイト!」って煽るため、そこのダンスが不完全になることです。
前にも書きましたが、この曲のサビは、あ~ちゃんが一番ダイナミックで好きなんです。
大きく沈み込みながら「ゆさゆさゆさピョン!」。
あの、タメの利いたダイナミックなダンスを観ていると、こっちもめっちゃノレるんですが…
あの煽りも大切なので、ヘッドセットにすればいいのかな?


07.ポリリズム
ここまでイントロが始まるたびに大歓声でしたが、やはりこの曲はモンスターです。
歓声のレヴェルが違います。
アリーナは完全にワンマンと化しています。
右隣のおねいさんがウルウルしています。
前の地蔵ねいさんたちは腰をフリフリしてめっちゃノッています。
僕はそれを観てまた決壊です。

そしてポリループ明けは…客席全体が素晴らしい統一感でoioi+頭上クラップ。
しゅなさんに「今日はきれいに頭上クラップになって良かった~!」と頷き合いながらモニターを見ると、あ~ちゃんがまたウルッとしてるような…

♪またくり返す~


大歓声と拍手喝采の中で深々とお辞儀をする3人。
そして顔を上げた瞬間の、清々しい笑顔。


この顔に会いたかったんです。


そして、またこの顔に会いたくなるんです。


だって、この顔が僕の心を浄化してくれるんですから。


あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっち!
今日も感動と元気をありがとう!


「それでは Perfumeでしたぁ!」



あれ?のっちは?(∀ ̄;)(; ̄∀) モウイナイ・・・


**************************************************

その後は2軒のハシゴで何時に帰ったか覚えておらず…
遠足前日症候群で寝不足だったため、最後は寝てしまいました。
ロボッチさん、runrunさん、キモわしゅなさん、JOH-Tさん、はぜまるさん、北方さん、楽しかったです(^^)/
はぜまるさん曰く、FC2の飲み会は会話が大人だそうです。
ここでいう「大人」の意味は…想像にお任せします(笑)

最後に、ひとつ心配ごとが…
PPPさん!お嬢さんと二人の反省会で詰問されませんでしたか!?
「お父さん!あの大勢のキモイおじさんたちとどこで知り合ったの?」って( ̄∀ ̄;)

******************************************************

tv asahi DREM FESTIVAL 2011 セトリ
2011.9.24 日本武道館

01.FAKE IT
02.レーザービーム
03.ワンルーム・ディスコ
 -MC-
04.Baby cruising Love
05.ねぇ
 -P.T.A.のコーナー(歯磨き~サバイバルダンス~ウルトラソウル)-
06.チョコレイト・ディスコ
07.ポリリズム


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/507-1c57dd9c

コメント

お疲れ様でした~(^^)
詳細レポありがとうございました!
昨日は、ついにお会いする事が出来て嬉しかったッス(T T)
自分のイメージ通りの方だなぁと感じました!← どういうイメージ?(笑)
今度は是非お酒の席で! 大人な・・・・・(^^)
きもわ、ぢゃないdeath!
いや~武道館お疲れ様でした!
直前に誘って頂き、本当に感謝感激ゆか嵐ですwww

electrocatさんのレポを見ると、なんだか胸がアツくなって目から汗が出そうになるんですよ。。。
それは同行していて同じシーンに遭遇したので記憶が蘇るから、だけじゃなくて
文章がイチイチPerfume愛に溢れているから、ということだったんですねv
私のレポでは伝えきれない事をこのライブに行けなかった方々に伝えて下さりありがとうございます(^^

>観客を丸ごと入れ替えたような豹変ぶり。
とてもよく判る例えですね!西野カナさんのステージも盛り上がっていい雰囲気だったのですが
NEXT Perfume!と発表されてからの豹変ぶり!!
おとなしいペコちゃん人形が、ターミネーターに変わったような変化!!!
オンタマの時の豹変ぶりもそんな感じでしたからね(^^v
観客と、その場の空気までまるでワンマンライブの会場から持ってきて総入れ替えしたみたいです(笑

今回はモッシュと無縁の客席、しっかりと3人の表情をモニタで確認しつつ、ダンスのキレッキレ振りも堪能し、
地蔵ねぇさん(私はそんなに観察してませんでしたがw)も気にせず2人モッシュが楽しくて
終始笑いっぱなし(時々涙目)で至福の時を過ごせました。
それも隣にあらゆるものを振り切った(笑)電脳世界から来た猫さんにサポートしてもらったおかげだと
感謝しております。

P.T.Aのコーナー、想像以上に観客のノリが良かった気がします。
ハミガキも意外と皆付いてきてましたよねwww

やっぱり最後のポリループの後の反応、
気になりますよね(^^;
今回は目前にとても美しいオーバーハングが見られたと思います。
あ~ちゃんのあのいつもの反応がまた見られて良かったです。

終了後、electrocatさんに
言われて気が付いたのですが、ワンコの時の「ブドウカーーーーーン」の叫びには
あ~ちゃんとPerfume3人の想いが込められていたんだ、と思うと胸がアツなりますね。
なんでそんなに冷静に分析できるんですか!?(笑

今回のライブ、私的には夏フェスから全てのライブの総集編というかビシっと決まった
まさに3人の最後に見せるすがすがしい笑顔のようなライブだったと思います。

モッシュの無いライブで、
隣に最後まで(キモイ)アツいファン同士で盛り上がったのはドーム以来でしたので
最高に盛り上がって楽しかったです。

あれ、だいぶ長くなっちゃいましたかwww
ありがとうございます
わざわざ私のために記事をあげてくれてありがとうございます。
これで心置きなく丸投げ出来ます。
かなりお疲れの様子でしたので、あの後タクシーの運転手さんに迷惑かけてないか心配しておりました。
こうやって記事を書いているので、無事だったんですね(^▽^;)

カナやんと目が合ったと言い張るキモイしゅなさんのくだりで、コーヒー吹きました
私のコーヒー返してください。
それから、また遊んでください(笑)
お疲れ様でした!
愛のあるレポありがとうございます!

終わりに挨拶だけさせていただいた者です。
賑やかそうでほんとに楽しそうでしたね!

私もなるったけの愛をこめたブログを継続していきますので
次回は是非、会にも参加させてください!
昨日は
二次会行きたかったですね~ww
ま、またいつでも機会あるでしょうから(^^)

娘には「Netで知り合いの友達がおるからな」と一応言ってました。
で、武道館の門をくぐる時にぱふゅろ~たさんを見つけて奥さんと娘さんに
挨拶してふと見ると会場前に見覚えのある大軍団が…
こりゃ、素通り出来んなと思い、覚悟を決めて(笑)
娘連れて挨拶しに行った次第ですw

あとで言われたのは
「友達って言うから5人ぐらいかと思っとったけど……」
「何人友達おんねん(笑)!!!!!!」

「さあ、今日来てない人もいるから、倍ぐらいいるかもよ」と
一応免疫力つけさせる事を始めました(笑)
ありがとうございました
お疲れにさらに疲れを増したようなフェス参加
違いましたね、ゆかちゃんに逝かされちゃって、抜け殻になってしまったんでしたっけ最後は?

第2部に参加させていただいてありがとうございました
大人の話になって、なんかネホリハホリ聞かれて記事のネタを提供してしまったような気がするんですけど、ボツでお願いします

しかし、あのような会を月2?、週1?で開催されているんでしたっけ?さすがキンモーの会(いい意味で)
それを考えると自分はライトに属することになると思いますね

でもライトな自分ですが(笑)、機会があったらまたよろしくお願いしますね
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

やっとお会いできましたね~(^^)/
もっとお話したかったですが、アメブロさん人数多すぎ(笑)
今度は小規模でじっくりディープにいきましょうΨ(`∀´#)←なぜコワイ

>自分のイメージ通りの方だなぁと感じました!← どういうイメージ?(笑)

どういうイメージかが気になって今日も眠らせない作戦ですか。。
そのイメージ、今度聞かせていただきま~す!
ちなみに、僕はbabachoさんには近いニオイを感じていますが(笑)

そうですか…大人な飲みですね…
歯止め役がいないととんでもないことになりそうですが(笑)
こんばんは
レポありがとうございます~!!
すごく臨場感を味わえました~
前の席のおねーさんのビジュアルまでなんとなく浮かんできます。

>休憩の間に観客を丸ごと入れ替えたような豹変ぶり。

うわ──!そんなでしたかw想像してゾクゾクしますね!

>「チョコレイト!」「ディスコ!」をのっちにめっちゃ叱られながら結構長くやり

なにそれなにそれ?!笑
面白いし羨ましいんですけど──!w
いいな~のっちに煽られたいです。

おとわしゅなさんのコメントも合わせて読んで、追体験できました。
ありがとうございます!

BcLがゆかちゃん・・って言うのは、わかります。
私も曲によってコレはあ~ちゃん・コレはのっち・・となんとなく見どころを押さえているんですが、BcLはかしゆかを見てる時間が長いですー!
じゅ、11時集合おおお?
スゴい。スゴ過ぎです。runrunさんの「九段斑鳩」から始まって文字通り
一日をPerfumeに捧げていたのですね。マネ出来んわー。
あー。でもそんな風に界隈のいろんな方達とご挨拶をされてるのを
聞いてると、素直に羨ましいと思います。

>アリーナのっちサイド、真ん中の横通路の少し後ろ。
スゴイですよ。その席。いやがおうでもテンションは↑ですよね。
しゅなさんもいいなあ(笑)。

一曲目から「フェイキー」。うん、ほぼ定番と化したとはいえ壊れ
ちゃいますよね。ゆかさんのシースルー。....うーん攻めてきます。
変態丈で動揺を誘い、ノースリーブで肩出し鎖骨出しで心を狂わせ、
その上シースルーで....私らを一体どうしようというのですか、
ゆ.....ゆかさああああああああああん!!
でも「休憩の間に観客を丸ごと入れ替えたような豹変ぶり。」
には笑わせてもらいました。これぞPerfumeファンの底力。
どんなハコでもホームにかえる皆さんの力、素晴らしいですね。

そう。「レザビ」にはクールな表情がよく合うと思います。
ライトなテクノ歌謡とかいう呑気な風評を吹き飛ばすバッキバキの
必殺チューン。例の首フリ両手スイングのゆかさん、も
堪能されたのでしょうか(笑)。

3年という月日を経て再び起きる「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
のシャウト! アガリますね。私もあの2008年の武道館には行くことが
出来なかったので、あ~ちゃんのシャウトを聞いたら涙腺決壊だった
かも知れません。

>たまらず「ゆかぢゃーーーーーーーーん」って渾身の声援を贈ると、
>地蔵ねいさんが振り返ってガン見されました。 ひぃ~~!
もう、おなかよじれちゃってて苦しい! いやいや。構うこたあ
ありやせんぜ。思い切ってハジケちゃったもん勝ちです。
大丈夫。我らがPerfumeのライブアクトはそれだけに見合う正真正銘
スペシャルなモンなんすから。

生「BcL」、どうでしたか。♪カンタンなことで~ のトコの
ゆかさんの愛らしさ、しかとご覧いただけましたでしょうか?
ちなみに私がサマソニでゆかさんと目が合い「ハート&サムアップ」
をしたのが「BcL」だったんですよ。 あ、electrocatさんにも
お節介をしますが、私昨晩「モテキ」をレイトショーで観てきた
んですが、スクリーンのゆかさんをはじめとする3人は本当に
「天使」でした。必ず劇場で観て下さいね。そして思い切り
泣いちゃって下さい(笑)。

PTAのコーナー。
>「上から見ていると、ゆかちゃんの近くだけ盛り上がり方が
>おかしいのがよくわかった
いやー。ゆかさんの内側からにじみ出る美しさ、って今ホント
ハンパないと思うんです。パッツンを卒業と同時に今までかなり
濃い目に入れていたアイラインもちょっとナチュラルになって
きたゆかさん。それまでのミステリアス、という鎧を脱ぎ捨て
ナチュラルになって、いや今まで以上の惹きつけるチカラで
私らの心をかき乱す今のゆかさん。「おかしくなっちゃう」の
仕方ないかもしれませんね(笑)。

そしてのっちのまだまだ声が足りない?のアオリ入りの「チョコ」
それから「ポリ」。そうですか。お地蔵さんたちも持ってっちゃい
ましたか(笑)。フェスに出ている時のPerfumeで何で溜飲が
下がるって、それまでのアウェイの雰囲気とか一切関係なく、
その音で、その声で、そのダンスで一瞬にして全ての人を虜にして
しまう「その時」ですよね。
私たちのPerfumeは唯一無二の特別な存在。そのライブをどうか
一切を捨て虚心になって味わってほしい。
私らのいつもの「願い」はきのうも叶えられたようですね。
ホントに良かった。

あ、その「会話がオトナ」の神保町サミット、私も行きたかったわあ。
ま、私の会話がオトナかどうかはこの際いいとして(笑)。

ああ。前の方でしゅなさんが好き放題書いてらしたので、
久々思いっきり書いてしまいました。スイマセンでした!
「ハート&サムアップ!!!」(笑)
>おとわ しゅなさん
めっちゃ熱いコメントありがとうございます^^
チョーさんかと思いましたよ(笑)

>直前に誘って頂き、本当に感謝感激ゆか嵐ですwww

こちらこそ一緒に行けて楽しかったです(^^)/

>electrocatさんのレポを見ると、なんだか胸がアツくなって目から汗が出そうになるんですよ。。。

それはきっと僕のせいじゃありませんよ。
しゅなさんがキモイせいです(笑)
お互いに想い入れがハンパないから、外部の人の前では気をつけましょうね(^^;)

>おとなしいペコちゃん人形が、ターミネーターに変わったような変化!!!

そうそう(笑)
同じ武道館なのに、カナやんの時は「コンサートホール」でPerfumeは「ライヴハウス」になってしまいましたよね。
あの違いはどこから来るのか…
よ~く考えると、「ファンのキモさの違い」にたどり着いてそこから進みません(笑)

>2人モッシュが楽しくて…

楽しかったですね~
しゅなさんのせいでアザだらけになるかと思いましたよ。
巨神兵は前だけじゃなくて、横にいても恐怖です(笑)ウソ

>それも隣にあらゆるものを振り切った(笑)電脳世界から来た猫さんにサポートしてもらったおかげだと感謝しております。

妙な感謝の仕方はやめてください(笑)
しゅなさんといると安心して、より振り切れる気がします。
こちらこそ感謝です(^^)/

>ハミガキも意外と皆付いてきてましたよねwww

西脇テンテーには誰も逆らえないんですよね(*´艸`)
ゆかテンテーだったらわざと逆らって叱ってもらいたくなると思いますが( ̄ー ̄*)v

>今回は目前にとても美しいオーバーハングが見られたと思います。

今回はホント綺麗でした。
大勢のファンがうまくバラけていたからでしょうか。
あの光景はいつ見てもウルウルです(T_T)

>なんでそんなに冷静に分析できるんですか!?(笑

いや、これってある意味ひとつの妄想だと思うんですけど(汗)
勝手にそう思っているだけですから(汗汗)
でもね、そう思うと感激がヒトシオだと思いません?(^^)

>今回のライブ、私的には夏フェスから全てのライブの総集編…

なるほど!
セトリもノリも「ザ・2011年フェス」って感じでしたね!
緊張してた割には、とてもやりなれた感じがしました。

>最高に盛り上がって楽しかったです。

Perfumeのステージが終わって飲んだビールの味が格別でした。
吐き出してばかりいた息を、あそこでようやく吸えたような感じ(笑)
お陰様で楽しかったです!
また行きましょう…あっ韓国がまだ間に合うんじゃ?(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>これで心置きなく丸投げ出来ます。

はい。トトロrunrunさんのために記事書きました。
でも、お返しに僕のために記事は書いてくれなくていいです(笑)←付いてますよ!

>かなりお疲れの様子でしたので、あの後タクシーの運転手さんに迷惑かけてないか心配しておりました。

あの後、行き先を告げたら爆睡であっちゅう間に家に着きました(汗)
誰かさんみたいに裸で走ったりはしてませんのでご安心ください(^^)

>私のコーヒー返してください。

それは…話の流れからしてしゅなさんが返すべきではないでしょうか?(笑)
僕は事実を伝えただけですから( ̄∀ ̄)

>それから、また遊んでください(笑)

どうぞロボッチさんに遊んでもらってください(笑)←付いてますからね!
>けいにぃさん
コメントありがとうございます^^

>賑やかそうでほんとに楽しそうでしたね!

いえ、それは表面だけです。
本当はドロドロした人間模様が…
ウソです(笑)

キンモー会は試験をクリアすれば誰でも参加できます。
その試験とは…とても口では言えないキモさなんです!
ウソです(笑)

今度はぜひ一緒に遊んでください(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

反省会でPPPさんのことを皆で心配してました。
きっと今頃、お嬢さんにカミングアウトしちゃってるだろうとか、検索ワードによってはきっと見つかるとか…
あ、これって心配じゃなくて面白がってりゅ?(笑)

>こりゃ、素通り出来んなと思い、覚悟を決めて(笑)

律儀にお嬢さんを紹介するPPPさんに吹いちゃいましたよ(笑)
夏休みに親子で参加する合宿とかみたいな(笑)

でも、その後お嬢さんを放置してたからいろんな人と話してたみたいでしたけど…
全員に口止めしてたワケじゃないんですよね?

>「何人友達おんねん(笑)!!!!!!」

来た来た(^^;)
ちなみに倍じゃすまないと思いますが(笑)
あ~なんだか心配で心配で( ̄∀ ̄)
相変わらず
熱いレポですね!
昨日はご挨拶させていただきありがとうございました。
名前だけでも憶えていただければ…と思います(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんに逝かされちゃって、抜け殻になってしまったんでしたっけ最後は?

昨日は、めっちゃエネルギーを使いましたからね~
寝不足が祟りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>大人の話になって、なんかネホリハホリ聞かれて記事のネタを提供してしまったような気がするんですけど、ボツでお願いします

実は書きかけの記事があるんですよ。
北方さんが主役の…
ボツにはしませんよ~Ψ(`∀´#)

>しかし、あのような会を月2?、週1?で開催されているんでしたっけ?
>さすがキンモーの会(いい意味で)

最近どんどん頻度が上がっていてコワイです(笑)
しゅなさんは最近キンモー会しか飲み会に参加してないらしいですし(^^;)
でも、北方さんがライトという話はそこからは導かれないと思うのですが(笑)危ない危ない…

>機会があったらまたよろしくお願いしますね

イメージ通りだったでしょうか…
僕は北方さんと話し足りないのでぜひまたお願いしたいです(^^)/
出張で青森に行った時もお声掛けします!

※本名検索しました…そういう関係だったんですね~
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>前の席のおねーさんのビジュアルまでなんとなく浮かんできます。

そうそう!そういう感じのおねいさんでした!←わかってるのか
花に例えると薔薇じゃなくて百合でした(;^_^A

>うわ──!そんなでしたかw想像してゾクゾクしますね!

そんな感じでした(^^)
場所すら変わってしまったような感じです。
カナやんもいいステージだったんですけど、種類が違うって感じです。

>なにそれなにそれ?!笑

昨日ののっちは、今まで見た中で一番厳しかったです。
おまいらヤル気あんのか的な(笑)
鬼のような顔もしてましたし…ドMにはたまりません。
あれ?
ゆりこさんはドSだから、のっちと一緒になってやる方ですよね(笑)

>おとわしゅなさんのコメントも合わせて読んで、追体験できました。

しゅなさんが珍しく長文コメをくれました。
自分のレポも長文なのに…
しかもキモイ絵も描いてるし…
さすがキモわしゅなさんです(笑)

>私も曲によってコレはあ~ちゃん・コレはのっち・・となんとなく見どころを押さえているんですが、BcLはかしゆかを見てる時間が長いですー!

その理屈でいうと、僕は全部の曲がゆかちゃんの曲になってしまうんですがごめんなさい( ̄∀ ̄;)
BUDOUKaaaaaaaaaaaN!!!!!!!!!!!!
いいなぁ…

僕も行きたかったなぁー…

生のPerfumeさんの美しさを感じたかったなぁ…

Electrocatさんとかと一緒に騒ぎたかったなぁ…





…非常に無念です。




決めました。

Electrocatさん。
アリーナツアーで会いましょう!!!!

Perfumeさんのライブで悲しくなるなんて…

もう、コリゴリです!!(`ヘ´)



Electrocatさんのライブレポートは、楽しさだけ伝わってくるんで、いつも、「行きゃよかった…。」ってなってしまうんです。

まぁ…

なきゃないで…なんか嫌ですけども…


ちなみに、東京ドームレポートのときが『一番』きつかったです!!



話は変わりますが、Electrocatさんは、毎回細かいところまで、しっかり見てらっしゃいますね♪
それに、比喩表現がとても分かりやすいので、文章が頭に「スウッ」っと入ってきます♪
さすが八郎ですね!!






僕は、実際にライブに要ったことがないので、よくわからないんですが、
騒いでいるときも、あんなに色んなものが、目に入るんでしょうか?

周りの女性の表情の変化とかが、順々に書かれていて…


ちょっと興奮しました。(・_・;)


冗談です。


面白かったです♪o(^-^)o

やっぱり、Perfumeさんを詳しく知らない方でも、曲によっては乗っちゃいますよね♪
まぁ、しょうがないですよね!!


氷上で遊んでたら、滑って転んで、頭をうってしまうくらい
しょうがないです。

掃除中に遊んでたら、先生に怒られる…
それぐらいしょうがないんです。



もはや、自然の摂理ですね!!



…そんなわけで、ライブレポート、とてもよかったです!!!!
ありがとうございました!!!!







あっ…そういえば結局、Electrocatさんは、『ダンスコンテスト 魅せよJPN』に動画、投稿しましたか?
僕は、8回ぐらい投稿しようかな…と考えて、止めました。

一人じゃ勇気が出ませんでした…orz

僕にも、Perfume友がいればなぁー…

って今回本気で思って、投稿されてるのをみて、唇噛み締めてました。




おうっ!!??…もう、千文字なんで、終わりにしときます(汗)
携帯だと千文字以上打てないんです…orz
何回千文字以上打とうとしたことか…(^_^;)

それでは、失礼いたしました!!!!
出会った…奇跡
電ネコと化け猫が…武道館で…出会った。ですね(笑)
ようやく会えましたね。

化け猫は…あんな感じです(笑)
関西から武道館まで行って愛を叫んでおります。

来年のTourでもぜひ会いましょう!
はじめまして!
にっし~さんのとこからとんできました。

自分もドリフェスいったので、この熱いブログ読んでたら、あの感動がよみがえるの~♪ってな具合に胸が熱くなり思わずコメントしてしまいました!

これから時々コメントしてもよろしいでしょうか?


先日はありがとうございました
コメント遅くなりました。いつもながの熱いレポありがとうございます。
私も参戦してたはずなのにいろいろ気づかせてもらうことがありますね。あの場の感動がまたよみがえってくるようです。
ORDのイントロが聞こえた時、おーっ、という歓声とともにあ~ちゃんのの「ぶどうかーーーーーーーーん」が来るぞ、来るぞ、と期待して来たときにはさすがにウルっときましたね。
反省会もあのくらいの人数が良かったですね。今回は1次会で失礼させていただきましたが、次回あるときは朝まで覚悟で体調を万全にととのえておきたいと思いますので、またよろしくお願いします。
ドリフの大爆笑
相変わらずの、ワハハ本舗の、ワハハponchoでした。

しかし、当目に見るとどうだったんでしょうか(* ̄∇ ̄*)

またお会いしましょう!!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>そんな風に界隈のいろんな方達とご挨拶をされてるのを聞いてると、素直に羨ましいと思います。

これもPerfumeライヴの楽しみのひとつですね~(*^_^*)
チョーさんももう界隈では有名な名コメンテイターですから次回はぜひ(^^)/

>スゴイですよ。その席。いやがおうでもテンションは↑ですよね。

アリーナの入り口が、アリーナ最後方のPA席の後ろだったんですが、そこに入った瞬間に「近っ!」
ってしゅなさんと大喜びでした(笑)
皆さん書いてらっしゃいますが、ドームや横アリなどを経験してからの武道館は小さく感じますね~

>ゆ.....ゆかさああああああああああん!!

チョーさん、落ち着くよろし!(笑)
ゆかちゃんは絶対確信犯ですね。
でもね、こっちも確信犯ですよ!
とことんヤラレちゃいましょう( ̄ー ̄*)v

>「休憩の間に観客を丸ごと入れ替えたような豹変ぶり。」には笑わせてもらいました。

本当にそうなんですよ!
オンタマでもそうだったみたいですね。
カナやんの時はあんなに大人だったのに…(笑)
Perfumeが来たらみんな野獣と化していました(^^;)

>例の首フリ両手スイングのゆかさん、も堪能されたのでしょうか(笑)。

もちろんDEATH!
レザビの中であそこが一番好きなんですから。
あそこが来ると、自然に身体が止まって凝視してしまいます(笑)

>3年という月日を経て再び起きる「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」のシャウト! アガリますね。

チョーさんは絶対号泣してたと思います(笑)
ああ・・・思い出しても喉の奥が熱くなってきます(T_T)

>構うこたあありやせんぜ。

なんかチョーさん、べらんめえになってますよ(◎-◎;)
ライヴで気持ちをぶつけるのは何の抵抗もありませんが、フェスだと他アーのファンに
迷惑は掛けたくないという気持ちも若干ありますね…
それにしてもあのおねいさん・・・怖かった(;^_^A

>♪カンタンなことで~ のトコのゆかさんの愛らしさ・・・

あそこのモジモジした感じは、キュンッキュンきますね。
カオリの最初のところも似ています。
ベイビーは見どころ満載で、めっちゃ落ち着きのない猫でした。。

>私昨晩「モテキ」をレイトショーで観てきたんですが・・・

おおお!早っ!
って、モテキって泣く映画なんですか?(笑)
いや、チョーさん泣いたんですか!(爆)


パッツンを卒業と同時に今までかなり濃い目に入れていたアイラインもちょっとナチュラルになってきたゆかさん。それまでのミステリアス、という鎧を脱ぎ捨てナチュラルになって・・・

気持ち悪すぎます(笑)
ちなみに眉毛も変わってませんか?

>お地蔵さんたちも持ってっちゃいましたか(笑)。

小気味いいとはこのことですよね(^^)/
フェスの醍醐味のひとつです。
だからフェスだと、Perfumeだけじゃなくて、観客の反応を観察しちゃうんですよね~

>私らのいつもの「願い」はきのうも叶えられたようですね。

はい。また良いPerfumeが広まったと確信しています。
武道館の1万人なんて、手の平の上で転がしちゃう感じです。
ホント、大きくなりましたね(*^_^*)

>ま、私の会話がオトナかどうかはこの際いいとして(笑)。

オトナの意味は・・・
とてもここでは言えませんので今度会った時にじっくり(笑)

>久々思いっきり書いてしまいました。スイマセンでした!

チョーはやはりチョー文が似合いますね!
これからもどんどん行っちゃってください(^^)/
>ワン吉さん
コメントありがとうございます^^

ちゃんとご挨拶できてよかったです。
モンバスの時は失礼しました!

>相変わらず熱いレポですね!

いえ、暑苦しいのがデフォですので(笑)
お付き合いいただいて恐縮です。
今度はぜひイッパイやりましょうね(^^)/
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>Electrocatさんとかと一緒に騒ぎたかったなぁ…

僕と騒ぐと疲れますよ~(^^;)
泣くわ笑うわ叫ぶわ踊るわ…
一緒に行ったしゅなさんに訊いてみてください(笑)

>アリーナツアーで会いましょう!!!!

ぜひお会いしたいですね(^^)/
「あ~ぢゃ~ん」と「ゆっかぢゃ~ん」を交互に叫びましょう(笑)

>Electrocatさんのライブレポートは、楽しさだけ伝わってくるんで・・・

え!?ソコツッコマレテモ・・・
だって楽しさしかないんですもん。。

>毎回細かいところまで、しっかり見てらっしゃいますね♪
>それに、比喩表現がとても分かりやすいので、文章が頭に「スウッ」っと入ってきます♪

恐れ入ります。
ライヴが終わったら、あった事と感じた事を携帯にメモっておくんです。
そうしないとオサーンのメモリ容量はすぐにパンクしちゃいますから(汗)
フェスの時は、周りのお客さんの反応がとても気になります。
耳をダンボだし、目は獲物を狙う野獣のようになっています(笑)


>Electrocatさんは、『ダンスコンテスト 魅せよJPN』に動画、投稿しましたか?

仲間が集まりませんでした(T_T)
まあ、ダンスを考える時間的余裕もなかったんですけど…
8回も投稿しようと思ったのならすればよかったじゃないですか!
もったいないです~

応援シートは応募しましたよ(^^)/
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>電ネコと化け猫が…武道館で…出会った。ですね(笑)

先輩猫にようやく会えました(*^_^*)
こんな変態猫を気にかけていただいて恐縮です。
こたつねこさんは、イメージ通りで笑っちゃいましたよ!
特に貫禄が(笑)
いろんな方から貢物みたいに誕生日プレゼントを渡されている姿はまるで教祖のようでした(笑)

>来年のTourでもぜひ会いましょう!

今度はぜひ反省会も!
楽しみにしております(^^)/
>ロックさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>胸が熱くなり思わずコメントしてしまいました!

それはロックさんの気持ちが熱いんでしょうね(^^)
この気持ちを共有できて嬉しいです!

>これから時々コメントしてもよろしいでしょうか?

もちろん嬉しいです!
こんな変態ブログでよろしければお待ちしておりま~す(*^_^*)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

先日はこちらこそありがとうございました。
お元気な顔が見られてホント嬉しかったです。
体調が悪いのにフェスに来ちゃうなんて…
しかも反省会まで(笑)
文字通りPerfumeに元気をもらっていますね(^_-)

>あ~ちゃんの「ぶどうかーーーーーーーーん」が来るぞ、来るぞ、と期待して来たときにはさすがにウルっときましたね。

イントロが始まった時点でもう涙腺の危険水域を超えそうでした(笑)
で、あえなく決壊(T_T)
でも、こんなに気持ちのいい涙はありませんね(*^_^*)

>次回あるときは朝まで覚悟で体調を万全にととのえておきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

ぜひぜひ!
今回のJOH-Tさんは、前回よりもテンションたかしげでしたね。
次回がコワイです(笑)
楽しみにしていまーす(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>相変わらずの、ワハハ本舗の、ワハハponchoでした。

ponchoさんの笑顔にはいつも癒されます (*^_^*)
どうかいつまでも笑っていてください(笑)
でも、仕事中のponchoさんは実は鬼のようにコワイ方なんじゃないかというウワサもあります(汗)

>しかし、当目に見るとどうだったんでしょうか(* ̄∇ ̄*)

当目?遠目?

>またお会いしましょう!!

なんか問題を解決した正義の味方みたいです(笑)
さすが滝に打たれて修行をしているだけありますね~(^^)
またお会いしましょう(^^)/
もう
ヤッウ゛ァイじゃないですか!!(笑)

三代目ファンの人も虜にしてしまう
Perfumeの破壊力!さすがですね(´∀`)

相当かっしかしにやられたみたいですね( ̄ー ̄)

ぼくものっちの連射攻撃にはやられます(;´∀`)
しっかりレーザーに撃たれて(笑)

ぼくもBcLはゆかちゃんの曲だと
思いますね( ̄ー ̄)

あーレポ聞いてたら行きたくなりました(笑)
遠目です!!
アパラパー!!
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ヤッウァイじゃないですか!!(笑)

だってヤッヴァかったんですもん(^^)
不可能を可能にするのが~Perfume!ですから(笑)
数々の逆境で戦ってきたキャリアは本物です!

>相当かっしかしにやられたみたいですね( ̄ー ̄)

はあ…
まぁいつものことです ( ̄∀ ̄;)v

>ぼくものっちの連射攻撃にはやられます(;´∀`)
>しっかりレーザーに撃たれて(笑)

早く一緒に撃たれに行きましょうよ~(^^)/
>ponchoさん
>アパラパー!!

ええと・・・
ponchoさんは遠目に見るとシャザーンに見えりゅとゆーことでしょうか(笑)
広島まで来て下さいね
猫さん( ̄ー ̄)(笑)


余談ですが
昨日福山の聖地巡礼いけました!

友達と遊びにいく時たまたま
あの画像と同じトライアングル公園と永谷園の駐車場あったので
バッチリ見てきました( ̄∀ ̄)

ダンススタジオにはいけませんでしたが(;´∀`)
もう
electrocatさんのレポートと皆さんのコメントでお腹いっぱいです。
でもちょっとだけコメントさせて頂きます。
現場叩き上げの彼女達の実力ってやっぱりスゴいですね。
そしてそれを盛り上げるファンの人達はPerfumeにとって観客席に持ち込める最強の舞台装置だと思います。(例えが失礼だったらゴメンナサイ)
>かずきさん
>広島まで来て下さいね
>猫さん( ̄ー ̄)(笑)

今の段階ではまだなんとも・・・
何ヶ所のチケが確保できるでしょうかね~

>余談ですが昨日福山の聖地巡礼いけました!

福山に住んでるのに遅~い!(笑)
でも、いままで通ってたところだったんじゃないですか?
でもでも、聖地だという目で見ると違った景色に見えるでしょうね(*^_^*)
福山にはまだまだ聖地がありますから行ってみてくださいね~(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>現場叩き上げの彼女達の実力ってやっぱりスゴいですね。

彼女たちが苦境で歯を食いしばってきた経験は、今だからこそ力になっている気がします。
成功を確信しないと、これまでの努力が糧になっていることも確信できませんから・・・
2008年に沢山の夢が叶って、その後も登り続けているからこそ、大きな自信に繋がっているのだと思います。

>そしてそれを盛り上げるファンの人達はPerfumeにとって観客席に持ち込める最強の舞台装置だと思います。

それは僕も感じます。
今回のドリフェスは、パフュファンが会場にばらけていたから全体を盛り上げられたのだと思います。
でも、そのファンの数が少なかったら、逆に飲み込まれていたでしょうね(^^;)
やはり「数」も大きな要素だと思います。
舞台装置はまだまだ大きくなりますよ~(^^)/
どこでもホームにしちゃいましょう!
通学してる道とは真反対なんで
全く通ったことなかったんですよ(笑)

福山といっても最寄りから
電車で二駅先のところが福山駅ですから(;´∀`)

聖地はあまり知らないものですから
また調べて行きたいです(>_<)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>通学してる道とは真反対なんで全く通ったことなかったんですよ(笑)

中心街ですから買い物とかに行って通っていたと思っていました(^^)
でも、ちょっと足を伸ばせば広島にも行けますし、やっぱ羨ましい環境です(*^_^*)

やっぱり濃厚レポはいいですね!
Twitterとかのまとめでは得tられない臨場感があります。
その分羨ましい感も一杯ですけど。。。

ツアーでお会いできる日を楽しみにしてます。
ビフォーアフターもね♪
>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり濃厚レポはいいですね!

いや~、にっし~さんが参戦してたらこんなもんじゃないでしょうね(笑)
濃すぎてお腹が破裂しちゃいそうです(^^)
だって、参戦したつもりレポだけでもあの濃さですから(笑)

>その分羨ましい感も一杯ですけど。。。

スクーターでいらっしゃるかと思ってお待ちしてたのに・・・( ̄∀ ̄)
ツアーでお会いできたらいいですね(^^)/
もちろんその時はビフォーアフターも・・・
いや、どちらかにしとかないと肝心のライヴで力尽きちゃいますよ( ̄□ ̄;)!!
ところで僕はいったいいくつの会場に参戦すれば事足りるのでしょうか(汗)
レポ見てて行きたくなりました...でも行けるのは来年...
ところでダンスコンテストのことですが、こちらのメンバーも参加して、しかも一次予選通過しました!
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=PEs-Wo1NhMA
こりゃひょっとしたらひょっとするとPerfumeに会えるかも!?ww
>perfumefctwさん
コメントありがとうございます^^

>レポ見てて行きたくなりました...でも行けるのは来年...

そうですよね(>_<)
台湾のファンの方には申し訳ない気分です。
でも、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

>一次予選通過しました!

おおお!すごい!
いつものグループの精鋭さんたちですか?(^_-)
競争率が高いようですけど、最後まで行けるといいですね。
だって・・・
この皆さんは、Perfumeが昔やっていたことを台湾でやっているんですもんね。
街頭でパフォーマンスをして「Perfumeを知ってください!」って・・・
もし皆さんがPerfumeと一緒に踊れることになったら、僕は絶対泣いちゃいますよ(T_T)
心より応援しています(^^)/
少し周回遅れのコメントですが(;^_^A
ドリフェス参戦お疲れ様でした(^-^)/
開演前と反省会ではホント楽しい時間に混ぜていただいてありがとうございます♪
いや~ホントあの空間はおとな…ええ大人な空間でしたよ( ̄ー☆

しかしドリフェスは本当にホームでしたね♪
上から見ていて全体がPerfumeの登場を告げた瞬間一気にテンションが爆発するように
盛り上がるのはホント圧巻でしたから
それに包まれてるステージの3人はホント嬉しかったのだろうなと想像してウルウルしちゃいます。

しかし最初のMCであ~ちゃんの艶姿に見とれるとはケシカランdesu!!
そこは席を替わってくれないと困るじゃないですか~ヽ(`Д´)ノ
そのためならしっかりアレグリアも決めたのに(笑)

いちいちカワイイかいしゆかはホント上から見ていても仕草で皆さんがヤラレていくのが良くわかりますね~
のっちやあ~ちゃんの前も盛り上がってるのですがかしゆかの前だけ2度盛り上がると言うか
かしゆかが「僕に手を振ってくれた」とか「私を見てにっこり微笑んでくれた」って感じの
波が起きるんですよね!ホント小悪魔度全開です( ´艸`)

それに比べてのっちの電光石火にいなくなっちゃうトコってww
シャイなトコはカワイイのですが「誕生日おめでとう」の声援には手を振って応えて欲しかったorz
ま、そんな事を思えると言うコトはいつのもPerfume LIVEを楽しめたと言うコトで
大満足ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

次のTour『JPN』でも是非会場の外と中でお会いしましょう!
そのときは電脳猫さんの近くで「泣くわ笑うわ叫ぶわ踊るわ」のお姿を堪能するのも良いかもと思ってます♪

ではでは(*^ー^)ノ
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>いや~ホントあの空間はおとな…ええ大人な空間でしたよ( ̄ー☆

大人ですか?
一昔前の大人な深夜番組的な?(笑)

>上から見ていて全体がPerfumeの登場を告げた瞬間一気にテンションが爆発するように盛り上がるのはホント圧巻でしたから

上の席にはそういう楽しみがありますよね(^^)/
アリーナと両方のアングルから観たい場合はどうしたらいいんでしょうか(>_<)

>それに包まれてるステージの3人はホント嬉しかったのだろうなと想像してウルウルしちゃいます。

ポリループ明けの瞬間が、まさにそれを強く感じるのだと思います(T_T)

>しかし最初のMCであ~ちゃんの艶姿に見とれるとはケシカランdesu!!

えええ?皆さんそうだったでしょ?
モニターにも大写しになってたし(笑)
まるでお風呂で背中をゴシゴシしているかのような・・・
あまりに念入りなのでめまいがしてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>かしゆかの前だけ2度盛り上がると言うか、かしゆかが「僕に手を振ってくれた」とか「私を見てにっこり微笑んでくれた」って感じの波が起きるんですよね!ホント小悪魔度全開です( ´艸`)

めっっっっっちゃわかります( ̄ー+ ̄)
生ゆかはホントに大量殺戮兵器なんです。。
あれに耐えられるはぜまるさんは、ある意味ドMですね(*´艸`)
僕ならすぐに白旗上げて、床にゴロゴロしちゃいますが。

もうね、Perfumeらしさ満載のライヴで・・・そこんところもワンマンぽかったですね!

>次のTour『JPN』でも是非会場の外と中でお会いしましょう!
>そのときは電脳猫さんの近くで「泣くわ笑うわ叫ぶわ踊るわ」のお姿を堪能するのも良いかもと思ってます♪

のっちみたいに「うるさい!」ってキレないでね(^^;)ラジオッス
ぜひツアーで(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】