HOME>Perfume

キタキタキタキタ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

new y
ぐはぁ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっと間違えた・・・\(`△´)/どう間違えればそうなるんだ

new 1
これこれ!!

詳しくはwebで!⇒Perfume 4大重大発表 追加情報!!!!


時間がないからこれだけ!

ぬーシングルは『スパイス』

念願の地上波ドラマ主題歌おめでとーーーーヽ(*´∪`)ノ゛


new2.png 

ドラマで毎週Perfumeの曲がかかるなんて!
もうもう(T_T)
これでまたPerfumeが強烈に印象付けられますね!
なんか、大ヒットの予感・・・
10月からのドラマですよね?
もうすぐじゃないですかぁo(≧▽≦)o!!!!


ツアーは、1/14から神戸、埼玉、新潟、福岡、名古屋、静岡、大阪、広島、愛媛、仙台、真駒内ですって!
でもラストの真駒内が4/21って、けっこう時間を掛けるんですね・・・
何か大きな仕掛けでもあるんでしょうか?


出勤前にこんなニュースが出ちまって、今日はもう・・・



仕事になりましぇーーーんo(≧▽≦)o!!!! 出張先なのに・・・
 


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/509-218c220a

コメント

僕も
登校前にこんなのしったらやる気でないですよ(≧▽≦)(笑)


ジャケ写がなんとも美しいですね(*/∀\*)
毎週聴けるなんてこんないいことないですよ(^O^)

楽しみだなぁー

これでまた人気でてきますね!
あ~ちゃんの言霊はすこいですね(>ω<)
ゆかちゃん…
ヤバいっす、ジャケ写。
ゆかちゃん可愛過ぎっす。
朝から…ヤラレチャイマシタ…

武道館では念願叶ってお会い出来て嬉しかったです。
次回は是非近場で(笑)。
今日はなんていい日なんでしょう
TVドラマ主題歌。「スパイス」
大型タイアップってこういうことだったんですね。それにしてもジャケ写が奇麗!
あ、来週から聴けるんですね!
ツアースケジュールもしっかり押さえましたよ!
最低2カ所は行きたいですね。
このジャケ写は
3人ともけしから~ん!!!ハァハァ
朝一から殺す気かっ!(笑)

って午後の昼下がり、ようやく落ち着きますた(笑)
最近チーパフュはまとめて投下し過ぎ!
あとけしからん過ぎるけどもっとやれ~ヽ(´∇`)ノ
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>登校前にこんなのしったらやる気でないですよ(≧▽≦)(笑)

まったくもう!
もう少し情報アップのタイミングを考えてほしいものですよね!
チーパフュのS度はどんどん上がっているような気がします(汗)

>ジャケ写がなんとも美しいですね(*/∀\*)

僕はVOICEのジャケが好きだったんですけど、それを上回ったかもです。
あ~、大人でよかった!
若い頃だったら夜も眠れないほどドキドキしてただろうなぁ(笑)←今もだろ

>毎週聴けるなんてこんないいことないですよ(^O^)

オープニングの曲ですかね。
それともエンディング?
ラストシーンでPerfumeの歌が被ってきたりとか、ドラマの中でインストとかスローヴァージョンといったバリエーションが使われたりとか・・・
なんかいろいろ妄想しております(*^_^*)

>あ~ちゃんの言霊はすこいですね(>ω<)

あ~ちゃんでしたっけ?
たしか今年の最初の方のブロスで言っていましたよね!
今や、Perfumeが言えば叶う確率はずいぶん高いと思いますよ~(^^)
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>ヤバいっす、ジャケ写。
>ゆかちゃん可愛過ぎっす。

かっしかしには、身体に悪いジャケ写ですね(*´∪`*)ハニャ~ン
記事の冒頭に貼ったアー写もヤヴァイっす(T_T)←泣くな!

>武道館では念願叶ってお会い出来て嬉しかったです。
>次回は是非近場で(笑)。

あれ?ぱひゅろ~たさんいましたっけ?
お嬢さんの記憶しかないです(笑)ウソ
当初の予定通り、近場で県人会やりましょう(^^)/
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

ドリフェスの興奮覚めやらぬタイミングでこの情報はアガリますねo(≧▽≦)o!!!!
ジャケ写は3人とも綺麗ですが、どうしてもゆかちゃんばかり見てしまいます(*^_^*)

>来週から聴けるんですね!

きっと10月の第二週からだと思いますよ。
ク-ルの頭はたいてい特番が入りますから。。
特番いらないなぁ・・・

>ツアースケジュールもしっかり押さえましたよ!
>最低2カ所は行きたいですね。

やっぱ小さい箱は競争率たかしげですかね~
2ヶ所取って、チケ交換して4ヶ所くらいは逝きたいですぅ(^^)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>3人ともけしから~ん!!!ハァハァ

落ち着くよろし\(`△´)
殺す気かっ!って、もう死んでるんでしょ?( ̄∀ ̄)
決して娘さんや奥様の前で見てはいけません(笑)
でもこのジャケ写・・・何度も何度も見てしまう(__;)

>あとけしからん過ぎるけどもっとやれ~ヽ(´∇`)ノ

やれやれ~ヽ(*´∪`)ノ゛
PPPさんは、ヤレヤレ・・・( -_-)←オマイもだろが!
玉場のため期日のある旧暦の新年
大阪.広島に參戦決定..
山梨県は残念...(淚
electrocatさんにすみませんm(_ _)m
せくすぃ~ ゆかさん、せくすぃ~ (笑)
ああ~、もーどうなってもいひー。ゆかさああああああああああん!!!!!
何でしょうねえ、このelectrocatさんがペタして下さったジャケ写。マジ、やっばいです!

「レーザービーム」で椅子から落ちる位オドロキ、以降「ゆかさん」、としか呼べなくなって
しまった私。でもこの破壊力はその比じゃあないですよ。目のやり場がないんです......。
どうして、ゆかさん!!(笑)
しかもタイアッップのドラマはあの「やまとなでしこ」や「ハケンの品格」を書いた
中園ミホさんでしょ。そしてキャストが深キョンと藤木直人。そいでもってコメディタッチの
探偵モノっていうんですから。
もー、毎週のオンエアがホントに楽しみです! 観ますよ、絶対! 全話リアルタイムで!!

そいからそいから「JPNツアー」。このリストを見る限りではさいたまは必須、それから静岡なら
楽勝で足を延ばせそう。最低2公演は楽勝で参戦するとして!
.....ホントにこれで全部? なんかまだ隠してんじゃあないの?
追加公演、ツアーファイナル「at 東京ドーム AGAIN!!!」とか(笑)。
何か来そうな気がするんですよねえ......。
あああああ…
朝からテンションやばかったですヽ(´∇`)ノ

曲聴きたさに毎週ドラマ見てしまいそう。

ツアーも猫さんの言うとおり、なにか仕掛けがありそうな…。
追加公演たくさんありそうな…。
ダンスコンテスト優勝者とステージ立っちゃうとか…。

いろいろ妄想が…(>ω<)
>billups04さん
コメントありがとうございます^^

そうですよね~
春節ですもんね。

山梨同行は難しそうですが、大阪か広島で会えるかもしれませんよ(笑)
チケット取れたら報告し合いましょうね(^^)/


謝謝評語^^

是那時春節
我與你一起不能行給山梨,不過,如果取得說不定是不是大阪在廣島能遇見(笑)
觀看券,互相報告(^^)/
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

やっぱり(笑)
このアー写やジャケ写を見たとき、壊れたチョーさんを真っ先に想像しましたから( ̄ー ̄;)
 
>ああ~、もーどうなってもいひー。ゆかさああああああああああん!!!!!
>この破壊力はその比じゃあないですよ。目のやり場がないんです......。
>どうして、ゆかさん!!(笑)

ああ・・・予想以上の壊れっぷりにコメントのやり場がありません(笑)
ちなみに、僕はアー写のゆかちゃん(最初の画像)に、何度目かの恋をしてしまいましたよヽ(*´∪`)ノ゛春よ!春がきたわ~!
だって、悩ましい表情にポーズ、スタイル、衣装・・・完璧ですよぉぉぉ!!!
もうね、こうなるとすでに「Perfume」から連想するものと違うものになってますよ(笑)
僕はこの写真を棺桶に入れてもらうよう、すでにある方にお願いしておきました(笑)ホント

>中園ミホさんでしょ。そしてキャストが深キョンと藤木直人。そいでもってコメディタッチの探偵モノっていうんですから。

なんか、観る前からどんなドラマか想像できます(笑)
深キョン・・・好きなんですよぉ(*´Д`)

>さいたまは必須、それから静岡なら楽勝で足を延ばせそう。

でもさいたまはデカイっすよ!
松山か神戸あたりを狙いませんかぁ?
競争率が高いか・・・

>ツアーファイナル「at 東京ドーム AGAIN!!!」とか(笑)。

めっちゃ吹きました。
ホールじゃないし(笑)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>朝からテンションやばかったですヽ(´∇`)ノ

今日は日本のGNPがいくぶん下がったはずです(笑)
でも、それは今日だけのこと。
これから始まる楽しい日々に向けて、どんどん生産性は上がるでしょう。
Perfumeは日本を、そして地球を救う!

>曲聴きたさに毎週ドラマ見てしまいそう。

僕は録画して、ネチネチ観ますよ(笑)

>ツアーも猫さんの言うとおり、なにか仕掛けがありそうな…。
>追加公演たくさんありそうな…。
>ダンスコンテスト優勝者とステージ立っちゃうとか…。

なるほど~それも面白いですね~(*^_^*)
週末がデフォで、間隔が長いんですよね・・・
舞台の仕掛けがスゴイのか、はたまた肉体的にハードな演出なのか・・・
気になるのぉ!\(`△´)/
何がビックリしたかって
この前のMOVIEはホントにやりたい事しただけだったのかって事(笑)
タイミングとしてシングルに何か関連があるのだろうと思ってました。←大はずれ

ツアーの日程、名古屋も大阪も平日やないか~い(TAT)
あれだけ他の地域が土曜、日曜、多い中、何故に、何故に、平日公演…。
行くとすれば初日である土曜の神戸を狙うしか無さそうです…。
お!やはり下に隠れてる・・・
アクセス集中のためかオフィシャルサイトでは観られません(>_<)

大型タイアップはドラマでしたね!
auのiPhoneって予想もあったんですけどね
どっちがどっちともいえませんがマスに訴えるにはBESTでしょうね(^_^)
うわああああああああああ!
きたぁ・・・。 仕事中に知ってから胸の中がざわざわ、頭ん中ふわっふわ、仕事中も10分おきにアー写見てニヤッニヤッ。 三人とも凄まじくカワイイ・・・。
いやこれはelectroさん、かしゆか凄いぞ、負けたっ!どーにでもしてくれっ! あ~ちゃんもきれいだぞ、のっちクールビューティだぞ!
 ドラマ見るぞっ!埼玉アリーナ行くぞっ!
このアー写何かを思い出すぞ…うん!もう3人でキャッツアイドラマ化だ!主題歌はもちろん杏里のヤスタカカバー、挿入歌はレ-ザービームでエンディングはlovefoolフルverだ! はぁはぁ・・・し、心臓が・・・。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>この前のMOVIEはホントにやりたい事しただけだったのかって事(笑)

そうだったんです。
そういう人たちなんです(笑)
でも、彼女たちがやりたい事をやっているだけで周囲が幸せになれるなんて理想的ですよね(*^_^*)

>行くとすれば初日である土曜の神戸を狙うしか無さそうです…。

じゃあ神戸を狙いますか!
箱のサイズ的にも、僕も魅力を感じています。
ついに行きますか~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>スーさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>アクセス集中のためかオフィシャルサイトでは観られません(>_<)

そうだったんですか( ̄□ ̄;)!!
ってか、公式のサーヴァーはもっと大きくしてくれないんでしょうかね~

>auのiPhoneって予想もあったんですけどね

まことしやかなポスターまで出回っていましたね(笑)
でも、僕もauよりはドラマの方が断然威力があると思います。
ドラマの中でいろんな使われ方されるともっといいんですけど…
妄想が膨らみますね(^^)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>仕事中も10分おきにアー写見てニヤッニヤッ。三人とも凄まじくカワイイ・・・。

ここ、まったく同じです(笑)
Perfumeが重大発表をするたびに日本のGDPが落ちていることでしょう(^^;)

>いやこれはelectroさん、かしゆか凄いぞ、負けたっ!どーにでもしてくれっ! あ~ちゃんもきれいだぞ、のっちクールビューティだぞ!

今回のはヤヴァイですね。
だって3人ともいい表情、いいポーズ。。
これは超二流さんの腕が上がったということでしょうか(笑)

>このアー写何かを思い出すぞ…うん!もう3人でキャッツアイドラマ化だ!

これは永遠の夢ですね(笑)
でも、瞳役がゆかちゃんだと…痛々しくて想像するのすら辛いです(^^;)

>主題歌はもちろん杏里のヤスタカカバー、挿入歌はレ-ザービームでエンディングはlovefoolフルverだ! はぁはぁ・・・し、心臓が・・・。

い…生きてますか(笑)
ダーティーペアを3人でやるってのはどうですか?
ダーティートリオじゃ間が抜けてますかね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】