HOME>Perfume

CHINAに行っちゃいな

と言われて・・・


narita928.jpg
成田空港です(笑)


今日からまた南京軟禁の刑です。
10月1日まで界隈からドロンすると思いますが忘れんでね~(/_;)/~~
でも、ネット環境が良ければ出没するかも…

今回は、Perfumeのビッグニュースが到着したばかりなので足取りも軽いです(*^ー^)ノ


台湾の友人からはダンスコンテスト一次通過やツアー参戦宣言が来ております。


アツいっすね~!
熱烈応援しています(^-^)/
ツアーの時にぜひお会いしましょう!

なのに…

中国はなぜ盛り上がらんのじゃ~ \(`△´)/
もうすぐ韓国でAsia Song Festivalもあることだし、盛り上げんと!


今回はこれを持ってきました。
 
pf928.jpg
Portfolio

これを見せて、Perfumeが中国にラブコールを送っていることを伝えますo(^-^)o
DVDも見せますよ~
今回のジャケ写も(笑)


ではそろそろ行ってきま~す! (^_^)/~
CAのおねいさんがゆかちゃん似だったらいいな~( ̄ー ̄*)


・・・


もしそうだったら、勝手に「ゆかちゃん」って呼んじゃお(゚∀゚)!!

「ゆかちゃーん!ドリンクくださーい!」
「ゆかちゃーん!ひざ掛け貸してくださーい!」
「ゆかちゃーん!ねむい~」←勝手に寝ろよ

「ゆかちゃーん!ひざまくらして~( ̄ー ̄*)」←アホ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/510-1fd690f7

コメント

あーもう!
とっととチャイナ行って「推し事」してきてくだチャイナ!(*`ω´)!

「ゆかちゃん」に飛行機から放り出されないように!(笑)


出張大変ですなぁ。お気をつけて!行ってらっしゃい!
お気を付けて~
無事のご帰還を(`_´)ゞ
はいはいwww
ビッグニュースの影響で、さらに気持ち悪くなってますね~w

でも、銀座のゆかちゃんはどうするんですかっ!!(何を

また中国でのアレやコレ的なお土産話
楽しみにしていますwww

なんと・・・
ダジャレでスカイ・・・
あまりはしゃぎ過ぎて、CAのお姉さんにゆかがわしいことしてはいけませんよ(´・_・`)
北京のご飯はカンペキンですから食べ過ぎないように。ポキン

のっち師匠より
修行
中国の滝に打たれてみたい。夢がちっちゃいな(* ̄∇ ̄*)

お気をつけて!
またまた
マイルを稼ぐ出張ですか?

北京なので列車事故はあり得ないと思いますが
お気を付けて行ってらっしゃい
またまた~。
今回は出張という口実で、どんな楽しい事が待っているんでしょうか?(笑)
気を付けて行ってきて下さ~い(^^)
出張ご苦労様デス
ネコサン、また出張で中国行てくるカ。
中国人民に香水電音広めるのコト忘れないでください。
またたび酒飲みすぎないようにしてください(笑)
お気をつけて。
行ってらっしゃいまし。
もはやPerfumeの中国市場開拓者になってる気がします。
中国で人気が出るのってどんなパターンなんでしょうね。
お疲れ様です~。
 中国では旧暦のお彼岸があるんでしょうか。
季節の変わり目、異国で風邪を引かないように気をつけてください。
アリーナ
こんにちは。
出張中でコメを控えようと思いましたが、先日の武道館レポも楽しませて頂いたのでコメしてしまいました。
このところの発表でPerfumeに熱くなる日々が楽しいです。
足取りの軽くなる気持ち、同感です。
行ってらっしゃいませー
あれ?猫さんに会いに帰省したのに猫さんがいない(/_;)ウェーン


さいたまスーパーアリーナ参戦する気満々のspacerです!!(キリッ


中国で布教活動ですか!
こちらは栃木で悪戦苦闘しているので手ごたえがありましたら教えてほしいですく(^^)

ああーこの情報の渦を分かち合えるパフュ友がほしい・・・・
お~い。
今回はネット環境がよろしくないのでしょうか。
頑張って布教活動してね。

ついでなんで、ウェン・チアパオさんにも布教してくださいよ。
つい最近会った4人の男性よりパフュの方が嬉しいと思うんだけど(笑。
しまった(汗
4人じゃなくて5人だった。
←訂正(ペコリ。
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>とっととチャイナ行って「推し事」してきてくだチャイナ!(*`ω´)!

推し事してきましたよ(*^_^*)
でも、今回はちゃんと3人推しの推し事です!
スパイスのジャケ写は、あ~ちゃんの人気が高くて、アー写はのっちとゆかちゃんの人気が高い傾向がありました(^^)

>「ゆかちゃん」に飛行機から放り出されないように!(笑)

ゆかちゃんはどこにもいませんでした~(T_T)残念…
放り出されたかったのにぃ( ̄∀ ̄)
>スーさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>無事のご帰還を(`_´)ゞ

コピー品売りのオヤジに「しつけーんだよ、おらぁ!」って怒鳴っちゃって、しばらく後を付けられましたがお陰様で身体は無事です。
界隈に入れなかったので、心は少しハブテテます(笑)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>はいはいwww
>ビッグニュースの影響で、さらに気持ち悪くなってますね~w

僕、昔から「はいはいwww」って言われると嬉しくてゾクゾクゥ~ってするんです。
もっと言ってください(笑)←本当
でもそれと気持ち悪いのは別です!

>でも、銀座のゆかちゃんはどうするんですかっ!!(何を

だから!銀座のは髪を伸ばしたのっちだってば(笑)
しかもどーもしませんから(^^;)
今度しゅなさんに引き継ぎますね( ̄∀ ̄)

>また中国でのアレやコレ的なお土産話 楽しみにしていますwww

それが…
今回は推し事、いやお仕事がハードでして(>_<)
妄想ばかりが膨らむ出張でした。。←いつもと変わんねーじゃん
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>ダジャレでスカイ・・・
>ゆかがわしいこと
>カンペキンですから。ポキン

このまま晒しておこうと思います(笑)
さすが師匠ですね~( ̄∀ ̄)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>中国の滝に打たれてみたい。夢がちっちゃいな(* ̄∇ ̄*)

その夢、結構でっかいと思ったのですが、「でっかいな」だとダシャレにならないんですね(爆)
中国で仙人になっちゃいな~( ̄∀ ̄)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>マイルを稼ぐ出張ですか?

ふんとに…
どうして会って話すと虫も殺さない感じなのに、コメントではこんなにイジワリュなんでしょう(;^_^A
マイル稼いでいるのはyossyさんですから( ̄∀ ̄)←人に振るやつ

>北京なので列車事故はあり得ないと思います

南京って書いてあるじゃろ!南京って!\(`△´)/
でも、半分は上海でした。
事故のあった地下鉄10号線以外は、みんな普通に乗ってましたよ(^^;)ボクモ…
なんかね…そんな国なんですよ。
事故が遭ったら運がなかったって(>_<)

北方さんと戦うためにちゃんと帰ってきましたよ~( ̄ー+ ̄)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _ )m

>今回は出張という口実で、どんな楽しい事が待っているんでしょうか?(笑)

それが、今回はめっちゃハードで(>_<)
皆さんのブログもタイトルだけはわかるので、記事の内容を妄想してました(笑)
妄想力だけはさらに磨きがかかったかも( ̄∀ ̄)
ところでbabachoさん、いつやりましょうか(笑)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


>ネコサン、また出張で中国行てくるカ。

行てきたあるよ。
国慶節で人が多くてビークリしぃちゃったあるね。
香水電音広めるのコト頑張たから今度おごるよろし。

またたび酒は僕にとってゆかちゃんの写真の次に毒薬です(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>中国で人気が出るのってどんなパターンなんでしょうね。

中国の市場開拓は、一人じゃ手ごわすぎます(笑)
中国で認知度を上げるパターンについては思うところがあります。。
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>中国では旧暦のお彼岸があるんでしょうか。

お彼岸は無いようですよ。
10/1は国慶節という、いわゆる建国記念日で、そこから1週間ほど長期休暇です。
行った日の最高気温が33℃、次の日の最低気温が14℃で参りました(>_<)が、気合とアルコール消毒でなんとか切り抜けました(^^;)

ご心配いただきましたが、katanaさんの心臓の方が心配です(笑)
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>先日の武道館レポも楽しませて頂いたのでコメしてしまいました。

ありがとうございます。
武道館では、ひでちんさんにゼブラさんの事を聞いちゃいましたよ(笑)
どこかでお会いしたいですね(^_-)

>足取りの軽くなる気持ち、同感です。

季節は秋なのに、なんとなく春の気分ですね(*^_^*)
そしてまた忙しくなりますよ~(^^)/
でも、こういう時は失敗もしやすいので注意です(>_<)ボクダケ?
>spacerさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>あれ?猫さんに会いに帰省したのに猫さんがいない(/_;)ウェーン

重ね重ね申し訳ありません(__;)
でもお仕事頑張って日本を支えてるんですから許してください(笑)

>さいたまスーパーアリーナ参戦する気満々のspacerです!!(キリッ

抑えで大箱も押さえておかないとですよね。。
さいたまスーパーアリーナもきっと狙うと思います。
まあ、できることなら4か所くらい行きたいんですが…

>手ごたえがありましたら教えてほしいですく(^^)

手ごたえはなかったです(笑)
ほとんど自己満足の世界です。
ただ、僕を見るとPerfumeを思い出す人は増えてきましたので、地道に進んでいるのかも(^^;)

>ああーこの情報の渦を分かち合えるパフュ友がほしい・・・・

先生の中にいませんかねぇ…なんとなく(^^)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>今回はネット環境がよろしくないのでしょうか。

ひどいもんでした。
社長、今度裏ルートを聞きに名古屋に行きますから。
会社の前で捨て犬のように待っていますので教えてください。

>ついでなんで、ウェン・チアパオさんにも布教してくださいよ。

それね~めっちゃ効果的ですよね(^^)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>4人じゃなくて5人だった。←訂正(ペコリ。

あれ?
フォーリーブスって4人でいいんですよね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】