HOME>Perfume

してやったり(o≧∀≦)o

今日(もう昨日か)は3日間続く展示会の初日でした。
以前ご報告した職権濫用企画をしっかり実行しました ( ̄ー+ ̄)
はい…ブース内のステージのジングルでPerfumeをかけまくりました(笑)

結局、使った曲は次の通りです。

VOICE
Dream Fighter
ポリリズム

著作権料はちゃんと払っています(`▽´)ノ

インストと歌入りの両方を使用。
どの曲も歌始まり。
イントロから大音量でガツンとかけて、最初の間奏から音量を絞って「本日は○○のブースへお越しくださいましてありがとうございます…」とナレーターが被せてきます(ポリだけは最初のサイビから)。
いい感じですぅヽ(*´∪`)ノ゛
ナレーターからは「入りやすい!」「アガル!」「センスいい!」と大好評!
うちの社員には内緒にしていたので「ついにやらかしおった!」とニヤニヤされました(笑)

もうね、展示会場に轟くPerfumeは小気味良すぎですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
周辺のブースはこの3日間でパッフュパフュになることでしょうv(^_^)v

あ、もし金曜日までに東京ビッグサイトに来る方がいらっしゃいましたら、Perfumeをかけてるブースを見つけてその辺にいる社員に「責任者に会いたいんですが」と言ってください。
僕が出てきます(笑)

うちの例のPTA新入社員ちゃんも最終日に応援に来てくれます。
ジングルでPerfumeの曲を使うことを知って、今から興奮しすぎないように気を付けますと連絡がありました。
いや、振りコピしてくれてもいいんですけどね( ̄∀ ̄)


これであと2日間も頑張れま~す(^^)/


生活にPerfumeを!(*^_^*)

職場にPerfumeを!(*^_^*)


ポケットにゆかちゃんを!(*´∪`*)←意味不明



bigsight.jpg






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/513-2e8dc030

コメント

そーいうのって
反則みたいな気もしますが、electrocatさんが責任者ならOkですか。(笑)
職場にいつも流れているperfume…  イイかも(ゾクゾク)
PTA見てます。MOVIEは期間限定ですがメンバーブログはさかのぼって見ちゃ笑って、たまに涙・・・。
仕事柄寝るのは毎日朝ですが、仕事が手につかん!
 
 
職権乱用?
いや~いい職場です(笑)
最後のかしゆかのポケット入りは・・・
正直ほしい(笑)
ビッグサイトに響く
Perfumeの歌声!!

う~ん♪想像するだけでテンションあげあげですね~(*^^*)
そのまま会場をダンスフロアにしちゃいましょう(^o^)/

しかしいつの間に手乗りゆかちゃんなんて装備したんですか?
きっと業務に支障をきたすと思うのでこちらで保管しておきますね♪
引き取りの手続きは夜7時以降になるのでお願いします(笑)
あのー
ナレーターの方って、ひょっとして
昔パンパカパーティーでキャスターをおやりになってた、
あの方、えーと・・・・
「ユカガワ クリステル」さんですか?
で、
明日は最終日。
がんばるぞ、お~!、やるんですか?
新入社員さんのこの半年での成長が楽しみですね。
会場に鳴り響くPerfume、ニヤニヤしながら読んでました(笑)
おお!
ついにやりおったね、猫さん!(ウエカラメセン)

楽しい会場になっているみたいですね
そして、第1秘書のゆかちゃんはポケットの中から
第2秘書候補の新人さんは明日応援に駆けつけるんですか
羨ましい環境ですね、その中でお仕事頑張ってください
wao!
すごいーーー
かっこいいーーー
さすがーーーー


キモ!!!

有限実行とはこの事ですね。
ナレーターさんからの評価も以外でした。
TV番組などでは時々BGMでパフュが使われるようですし。
 
最後のオチがワケわかんないのも
デフォ
ですよね(笑
こんにちは~
記事を読んで、めっちゃ楽しい気分になりました~w

3曲ともイントロでぐっと掴まれますよね。
猫さんさすがです!

来場者にPerfumeファンの方がいたら・・驚くでしょうね!
想像するだけで・・・
た、たのし──ぃ!!

私だったら聞きにいきます!「選曲はどなたが?」って!
もうね、大爆笑(笑)
やっぱりすごいわ、electrocatさん。

読んでてニヤニヤが止まらないっす(*^_^*)
うらやまし~!そんな職場で働きたい!

今日はあの新入女子社員さんが来られる日ですね。もうすぐ展示は終わりなんでしょうか。頑張って下さい!
なかなか
一時間ぐらいじゃわからなかったです(^^;;
チームPerfumeな新人さんのご尊顔がぁ…(T_T)

>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>反則みたいな気もしますが…

いえ、正当な理由があればいーんです( ̄ー+ ̄)
その正当な理由は、ナレーターが証言してくれましたv(^_^)v

>職場にいつも流れているperfume…  イイかも(ゾクゾク)

今日は新入社員ちゃんを交えてキンモー会を催しました。
彼女とは、それぞれの職場でPerfumeを広め、社長をパッフュパュにして、Perfumeの記念日は祝日にしようと夢を(笑)語りました。
ちなみに記念日とは…
デビュー日、メンバーの誕生日、CDのリリース日、DVDのリリース日…←どんだけ休むねん

>PTA見てます。MOVIEは期間限定ですがメンバーブログはさかのぼって見ちゃ笑って、たまに涙・・・。

そうそう(笑)
僕もPerfumeを知ってから、涙もろくなりました(T_T)
単に歳なんじゃ…というツッコミは無しの方向で( ̄∀ ̄;)
>のぐっちさん
コメントありがとうございます^^

>いや~いい職場です(笑)

僕もそう思います。
全員がパッフュパフュになるまでやりますよ~(笑)

>最後のかしゆかのポケット入りは・・・正直ほしい(笑)

ですよね(*^_^*)
着替えもしてあg(ry
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>そのまま会場をダンスフロアにしちゃいましょう(^o^)/

2人の来場者から「なんでedgeを使わないんですか!」って叱られました(笑)
でも、ダンスフロアにしたら出展停止になりますよ~(>_<)

>しかしいつの間に手乗りゆかちゃんなんて装備したんですか?

あれ?もう1年くらい前から装備してますがなにか( ̄∀ ̄)
たくさんいますから、はぜまるさんに預けても大丈夫ですよ。←また意味不明
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>「ユカガワ クリステル」さんですか?

いえいえ、パフズバッ!のあの方は今や超売れっ子でギャラが出せません(^^;)
もっと前から長期契約をしておけばよかったです(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>がんばるぞ、お~!、やるんですか?

そのご意見いただきました(笑)
次回は毎日やろうかと…
あ…
展示会の参加者が30人くらいいますから、がんばるぞ、お~!を31回やらなきゃいけないです( ̄∀ ̄;)

>新入社員さんのこの半年での成長が楽しみですね。

半年前よりもキモく成長していましたよ(*´艸`)
社員教育は順調です(笑)

>会場に鳴り響くPerfume、ニヤニヤしながら読んでました(笑)

僕もイントロがかかる度にニヤニヤでした~(*^_^*)
なぜか途中でウルウルもしましたが(^^;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ついにやりおったね、猫さん!(ウエカラメセン)

はい!
たまには褒めてください(笑)

>第1秘書のゆかちゃんはポケットの中から
>第2秘書候補の新人さんは明日応援に駆けつけるんですか

いえ、僕には第1秘書しかいません。
新人ちゃんはキモい妄想が激しくて秘書にはできません(笑)
ちなみに、彼女は昨夜、キンモー会の入会試験にパスしました(^^;)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>キモ!!!

あのね…
あんなにキモイ名刺(正確には名刺たち)を披露しておきながら、人のことを「キモイ」と呼ぶのは人道に反していると思うのは、昨夜あの場にいた人たちの総意だと思います(-_-)
名刺を3枚ももらったのは初めてです(笑)

今回の件で、Perfumeの曲はジングルに使いやすいことがよくわかりました。
さて、次は何に使いましょうか( ̄ー ̄)
やっぱ社内の固定電話の呼び出し音でしょうかね(笑)
 
>最後のオチがワケわかんないのもデフォですよね(笑

これ、意外とキツイひとことだったりして(汗)
ゆかちゃんに「ワケワカンニィ!」って言ってもらうのを夢見て精進します(*^_^*)


>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>記事を読んで、めっちゃ楽しい気分になりました~w

ありがとうございます。
妄想と現実の境目がわからなくなっている僕らしい企画だったと思っております(笑)

>3曲ともイントロでぐっと掴まれますよね。

Perfumeの曲は全部キャッチーなので、実はめっちゃ迷いました。
イントロから”広がっていくような”曲で選んだらこうなりました(^^)

>来場者にPerfumeファンの方がいたら・・驚くでしょうね!
>想像するだけで・・・
>た、たのし──ぃ!!

実はいたんですよ!
2人だけですが…
edgeを使うよう言われましたが、高齢者福祉の展示会であの歌詞は無理です(汗)

>私だったら聞きにいきます!「選曲はどなたが?」って!

「僕れ~す!」って両手を広げながら出て行ったら、そこにゆりこさんが…
なぜか「ひぃ~」って逃げるような気がします(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>うらやまし~!そんな職場で働きたい!

ウチの入社試験を受けてみますか?(笑)
Perfumeのカルトな試験問題に軽々と答えるキモイ人大歓迎です(^^)/
でも、そのキモさが顔に出すぎている人は困ります。
噛みの子さんは…
きっと面接で落ちますが( ̄∀ ̄)

>今日はあの新入女子社員さんが来られる日ですね。

展示会の後にキンモー会にも連れてっちゃいました(笑)
入会試験はパスできたようです(^^)
彼女も妄想で暴走するキモイ人でした( ̄∀ ̄;)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>一時間ぐらいじゃわからなかったです(^^;;

えええ!
本当に来られたんですか(笑)
会えていたらスーさんのことを抱きしめていたと思いますぅ(*^_^*)

>チームPerfumeな新人さんのご尊顔がぁ…(T_T)

あ、そっちですか( ̄∀ ̄;)

今回の選曲では、スーさんにはめっちゃガチなアドヴァイスをいただきまして参考になりました。
お陰様で大成功でした~(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】