HOME>Perfume

PerfumeなGAME

「遅ぇよぉ!」

「ごめんごめん!彼女が二人っきりになりたいってうるさくってさぁ(*^_^*)」

「か、かのじょぉぉお?」

「紹介するよ。これ、僕の彼女のゆかちゃん!」

「ゆかで~す!得意な料理はぁ、ハンバーグで~しゅ。食べてほしいなぁ」

「これ、ゲームだろ…(◎-◎;)」

「だったら何だい?( ̄ー ̄)」

「いや…」

「彼女と僕は同じ高校に通ってるんだ( ̄ー+ ̄)」

「高校って…妻子持ちのアラフィフだろがぁ( ̄□ ̄;)!!」

「おなかしゅいたぁ(≧∇≦)ノ」

「だよね~、じゃあ何か食べに行こうね」

「…(◎-◎;)」



「あの…おまえ、なんで二人分注文してるわけ?」

「ゆかちゃん美味しい?」

「おいちぃo(^-^)o 」

「ほっぺの食べかす取ってあげるよ~」

「わ~い(o^-^o) 」

「大丈夫かよぉ(__;)」

「スキンシップも大切なんだよ( ̄ー ̄*)」

「そーですか(-_-)」

「どんどん僕好みになってくるんだぁ(*^_^*)」

「それは良かったね( -_-)」

「あー!もっさんが来たぁ!弄りた~い(o≧∀≦)o」

「あーダメダメ!もっさん!僕たちの邪魔をするなよぉ!」

「あ、関さんも来たぁ!写真撮ってぇぇ(o≧∀≦)o」

「ダメぇ!みんな来るな~!\(`△´)/ゆかちゃん、どこか違うところへ行こう!」

「なになに!?…なにが起きてんの??(∀ ̄;)(; ̄∀)」



「はぁはぁ…ここまで来れば大丈夫かなぁ」

「はぁはぁ…俺たちなんで本当に走ってんだよ…」

「ヤベ!(゚ω゚ノ)ノ のっちとあ~ちゃんが来た!」

「のっち?」

「のっちは綺麗でカッコ良くてツンデレなんだぁ(*^_^*)」

「は?」

「あとね、あ~ちゃんはひだまりみたいに温かくて大きいんだよ(*^_^*)」

「で?」

「うまくやれば3人同時に付き合えるんだぜ( ̄∀ ̄)v ハ~レム」

「おまえサイテーだな( ̄□ ̄;)!!」

「ここで鉢合わせはまずいなぁ…ゆかちゃん、ちょっとポケットに入ってて!」

「そんなに小っちゃかったのかよ(◎-◎;)」

「狭いのやだ~ グサッ!(`∀´)」

「ぎゃ~~~!ピンヒールが指に刺さったぁ!∑(*☼_☉*)」

「おい大丈夫か!」

「たまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: モット…」

「 ( ̄ー ̄;)」

「今からゆかちゃんと熱海へ一泊旅行なんでここらでドロンするよ!」

「ぜってー帰ってくんなよ!(o≧д≦)o」



こんなPerfumeな恋愛シミュレーションゲームがあったら売れると思いませんか?(笑)



**************************************************
ちなみに、これは昨夜のキンモー会で行われた企画会議の議事録(の一部)です(笑)

うちの新入社員ちゃんもキンモー会デビューを果たしました。
めっちゃ妄想家で、立派なキモぶりでした( ̄∀ ̄;)

お父様、やはり素晴らしいお嬢さんですね~(^^)/
あ、会ではこんな話ばかりではなく、真面目に(笑)パフュを語りましたのでどうかご心配なく(汗)

**************************************************
どこの会場に申し込むかは、熟考中です。
が、来年の仕事の予定がまだ未確定なので、実に不安です。。
間違いないのは埼玉でしょうか(^^)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/514-af52923a

コメント

おぉ!?
選曲功労者を差し置いてキンモーの会デビューですか!?(笑)

東京はたのしいでしゅか?
今日の広島の天気をしってましゅか?
-----------

プレミアムモルツでお好み食べたいでしゅね(^_^)
ほしい(笑)

ぼくはハーレムじゃなくてもgo to ツンデレちゃんを
攻略できれば十分ですけどね(*/∀\*)

あ~ちゃんやゲームに負けないようにするのは
大変そうですね(笑)


広島はこれそうですかー?

昨日はおつかれさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

あ、あれ( ;´Д`)
議事録が隠蔽されてる!?!?
職権乱用ですよ!?!?


でも、昨日はほんとにキンモー会デビューを果たさせていただきありがとうございました!
いつか、キンモー会が、ゆかちゃんを囲む会になる日を祈って…笑!!
あたしも、イメトレしておきます♪( ´▽`)
また、みなさんとお会いできる日をたのしみにしいます!


とりあえず、今はツアーチケットですね!
みんな良席あたりますよーに(>人<)
なんか
そのうちホントに「あのゲームが出来ちゃった」ってなりそうですね(笑)
完成間近な電話の件もありますから、ゲームも夢ではない?

新入社員さんがおられた事で展示会の打ち上げがキンモー会のようになってしまったって意味だとはじめは思ってたのですが、会に連れていかれたのですね。
しかも秘めたポテンシャルは上司の方に負けず劣らずのようで(笑)
そんな人達しかいない部署、いいですね。
「あ~ちゃんの心でお客様には接しなさい。」
「そこはゆかちゃんのように論理的に説明して。」
「のっちのような感性で物事を見てみようか。」
なんかこれだけで何となく感覚的に言いたい事が通じそう(笑)
友達に携帯借りました(笑)
そんなゲームあったら即買いますよ!

へへっのっちと鎌倉行くー(*^^*)
それでー、カレー食べてー、、、(妄想中)

はっ(^o^;)
アブナイアブナイ(笑)

私は埼玉一本に絞る予定です。
とれるかな~ー(泣)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>選曲功労者を差し置いてキンモーの会デビューですか!?(笑)

サーセン…
だって近くにいらっしゃると思ってなかったんですもん。。

>東京はたのしいでしゅか?
>今日の広島の天気をしってましゅか?

これは試験ですか?(笑)
マニアックなスーさんがいたら、新入社員ちゃんばかりか、僕たちもキンモー会に残れないかも知れません(笑)

>プレミアムモルツでお好み食べたいでしゅね(^_^)

もうすぐできるじゃないですかぁ(^^)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ほしい(笑)

かずきさんは未成年だからダメです(笑)←どんな内容なんだよ…(//∀//)

>ツンデレちゃんを攻略できれば十分ですけどね(*/∀\*)

あ、僕も本当はゆかちゃんだけでいいです(*^_^*)
でも、あ~のちに嫌われるのはイヤです←やっぱサイテー
声が本人だといいですね~

>広島はこれそうですかー?

狙いますよ!
>ナチュラルなたざきさん
コメントありがとうございます^^

おお新入社員ちゃん!
先日は体調が悪かったみたいですね。
それなのにあのキモさとは…恐ろしい(笑)

>職権乱用ですよ!?!?

社内の人に言われるとキビシーですね(汗)
しかも、あの時は聞かれてはまずいことまで聞かれてしまいました(笑)
四大重大発表の日のアポに遅刻したとか…
気にしないふり女の子でお願いします( ̄∀ ̄;)

>いつか、キンモー会が、ゆかちゃんを囲む会になる日を祈って…笑!!
>あたしも、イメトレしておきます♪( ´▽`)

しゅなさんが陥落間近です(笑)
PPPさんはいつも揺れていますので、チャンスありです。
ロボッチさんは3人合わせて派なのでオケです。
runrunさんは…いなかったからいいか(笑)

>また、みなさんとお会いできる日をたのしみにしいます!

またお誘いしますね~(^^)/

>とりあえず、今はツアーチケットですね!

埼玉は固いです。
ご両親にご挨拶しておきましょうかね(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>そのうちホントに「あのゲームが出来ちゃった」ってなりそうですね(笑)

かしゆフォンの次はこれですかね~( ̄∀ ̄)
P.F.I.の辞書に不可能の文字はな~い!

>会に連れていかれたのですね。
>しかも秘めたポテンシャルは上司の方に負けず劣らずのようで(笑)

オフ会に行ったことがないと言っていたので…
終わったらやたらと「濃かった」と言っておりました(笑)
そりゃ~あのメンバーですから( ̄∀ ̄;)
でも、新入社員ちゃんも十分キモかったです(特に妄想が)
自分が男性だったら誰と結婚したいとか…

>「あ~ちゃんの心でお客様には接しなさい。」
>「そこはゆかちゃんのように論理的に説明して。」
>「のっちのような感性で物事を見てみようか。」

素晴らしい!
パフュー部が見えてきました(次の記事に続く…)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

友達に携帯借りてまで来ていただいてこんな記事で申し訳です(^^;)

>そんなゲームあったら即買いますよ!

おお!女子でもそう思うんですか!
それなら売れそうですね~ヽ(*´∪`)ノ゛

>へへっのっちと鎌倉行くー(*^^*)
>それでー、カレー食べてー、、、(妄想中)

そのシチュも某マッドエンジニアに伝えねばφ(.. )

>はっ(^o^;)
>アブナイアブナイ(笑)

ぼ、僕のせいじゃないですからね( ̄□ ̄;)!!
Perfumeは妄想を呼ぶ存在なんです!
spacerさんはフツーですから大丈夫ですよ(笑)

>私は埼玉一本に絞る予定です。

初ライヴですよね?
絶対泣きますよ。
一緒に泣くのを楽しみにしています(T_T)
そんな
ゲームがあれば買うかも…
以前記事にした事のある夢に似てます(笑)
何かのイベント時にかしゆかにアプローチされて、後からのっちが
猛攻撃をかけてきて落ちそうになって、かしゆかから一言「サイテー」
で、怒って先に帰っちゃって(笑)
で、あ~ちゃんにはなぜか終始無視されてました(泣)

なたざきさん(違う)、いえ、たざきさん
♪新入社員ちゃんが送る奇天烈ブログ(仮題)♪を
早く始めるよう猫上司にお願いしていますww
ドン引きしたかな、と心配しています(ウソデス)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>そんなゲームがあれば買うかも…

って話で盛り上がりましたね(笑)
そういえば、一番のライヴァルは児玉監督だって言ってましたっけww

>以前記事にした事のある夢に似てます(笑)

その夢の記事覚えてますよ!
結局のっちとも付き合えなかった気がしますが( ̄∀ ̄)
「や~い!」って思ったのを覚えてます(笑)

>♪新入社員ちゃんが送る奇天烈ブログ(仮題)♪

ブロタイの命名はロボッチです。
”あの”人気ブロガー「ロボトリアさん」が初めて名付けたブロタイですから、最初の記事は界隈のジェラシーで炎上することでしょう(笑)

>早く始めるよう猫上司にお願いしていますww

弱みを握られてしまいましたので、少々パワーが落ちてしまいました(笑)
でも、パフュー部員としての務めとして始めてもらいましょう(^^)/
勝手に部員にしていますが(^^;)

>ドン引きしたかな、と心配しています(ウソデス)

ドン引きしたのは間違いありません。
でも、PPPさんがそんなことを心配するはずもありません( ̄∀ ̄)
いや・・・
超欲しいですけど…
この記事見たからには猫さんには使用禁止にしたいと思います(笑)

個人的には、最初冷たくして不機嫌そうな顔が見たい派です。←何の話だw
そして最終的にはとことん優しくしてあげたいです。←だから何の(ry
だって困ったりいじけたりしてる時が一番かわいいですやん。←もう黙。
で、ムツゴロウさんばりによしよししてあげたいんですよ。←君も禁止だ。
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>この記事見たからには猫さんには使用禁止にしたいと思います(笑)

ええ!?
ってことは…
違う人や猫が次々にゆかちゃんを彼女にしていくのを、僕は指をくわえて見ていなければならないんですか( ̄□ ̄;)!!
う~ん○凹

>個人的には、最初冷たくして不機嫌そうな顔が見たい派です。←何の話だw
>そして最終的にはとことん優しくしてあげたいです。←だから何の(ry
>だって困ったりいじけたりしてる時が一番かわいいですやん。←もう黙。
>で、ムツゴロウさんばりによしよししてあげたいんですよ。←君も禁止だ。

( ̄∀ ̄;)
Perfumerさんにはこのゲームは必要ないってことですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】