HOME>Perfume

Together!

先ほどPCのOSを立ち上げる際、パスワードに無意識に「perfume」と打ち込んでしまいエラーになった猫です( ̄∀ ̄;)
Enterを押す瞬間に気づいて「あ!」と声をあげ、あたりをキョロキョロ・・・
街でそんな猫を見かけたら声を掛けてください(笑)


さて、まもなくツアーチケFC先行予約開始ですね!
僕は日中は忙しいので、夜に申し込むつもりです。
実はまだ迷っていますが、最低でも次の会場には申し込む予定です。

さいたまスーパーアリーナ
広島グリ-ンアリーナ
真駒内アイスアリーナ

夜までに変わるかもしれませんが(^^;)

だって、どの会場も魅力的なんですもん!(←まだ迷っている)
それに会いたい方もたくさんいますし・・・(←向こうはそう思ってないかも)

2DAYSの会場に連続で行くつもりはありません。
でも、今回は公演どうしの間隔がけっこう空いているのでいろんな会場に行きたいのが本音です。
もちろん必要数以上にチケは予約しませんよ(^^)

1月から4月まで、適度な間隔でワンマンが楽しめるなんて・・・


最高ですね~ヽ(*´∪`)ノ゛


チケットの採りかたもいろんなご意見がありますね。

仙台に関しても、東北の方に優先して観てほしいというご意見もごもっともですが、遠征して散財することで経済効果が上がることを望むのもアリだと思います。

なにが良い、なにが悪いではなく、それぞれの考え方で真剣にPerfumeを応援するファンの姿に感動します。


そして・・・

まだPerfumeのライヴに行ったことがない方!
北海道から九州まで、Perfumeが会いに来てくれるんですよ!
今回は席も多いですからぜひPerfumeのライヴを体験していただきたいです。

前号のTV Brosの『たちまち、語リンピックせん?』で3人が言っていました。

あ「ようやく私たちの方から会いに行ける番になりました」
か「Perfumeのライブは初めてって方は、ぜひ来てほしいですね」
か「ライブ慣れしてない人でも全然気にしなくって大丈夫」
の「ウェルカムなんで!」


初めてだと不安もありますよね・・・

有名な曲しか知らないし・・・
お決まりの振りとかコールとか知らないし・・・
キモイ人がいっぱいいそうだし・・・

ノレるかな?
浮かないかな?
居心地が悪いんじゃないかな・・・


でもね!

そんな心配は一切要りません!
曲を知らなくても、
振りもコールも知らなくても、

そんなの関係ありません!

始まったとたんに心をグッと鷲掴みにされて持って行かれますから!
初めてでも3人との一体感はハンパないですから!

カッコよくて、キュートで
楽しくて楽しくて
気が付くと涙を流してて
あっと言う間に終わっちゃって
心の奥から温っかくなってて
もう次のライヴに行きたくなっていますから!

そんなPerfumeのライヴ。
どこかの会場で感動を分かち合いたいですね!


最後に・・・



Perfumeファンは、キモくてもみんないい人ですよ!( ̄∀ ̄)v


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/517-d88fd1de

コメント

おっしゃるように
人それぞれチケットの取り方には考えがあり、それはファンの人がそれぞれに真剣に考えた結果なんですよね。
猫さんのように大規模な遠征は出来ませんが、個人として存分にライブを楽しめるように、チケットの申し込みを何処にするか考えてます。考えもなかなかまとまらないので、週末あたりに申し込むことになりそうですが^^;
仙台に
あえて行って、散財するというのはなるほど!と思いました。
でも東北の人を優先したい気持ちもありますし・・・
まずは様子を見て、その気がある人は2次募集で申し込むのもアリかと(^^)
いちばん貢献できるのは遠征による、音漏れ参戦でしょうか(笑)

ボクも初めての人には、ほんとに楽しんで欲しい!と思います。
ライブに決まり事なんかないのですから。
ブログを巡回し過ぎてキモい人だらけなんじゃないかと思っている
人もいるかと思うと心配です(笑)

間違ってないけど・・・・いい猫です( ̄∀ ̄)v
はじめまして
パフュファン1年生のほそぴーと申します。
今までROMってばかりでしたが初めてコメントさせていただきます。

どういうテンションで書き込んだらよいのかわからないのですがよろしくお願いいたします。

自己紹介:宮城県民です。30代のパパです。
2歳になる娘はアンパンマンのDVDよりパフュのLIVEDVDのチョコレートディスコが好き、むしろ踊る。
6か月の息子はそんな姉につられて踊っている(ように見える)。
そんな家族を一歩引いたとこから見ている嫁さんがいます。

で、何が言いたいのかといいますと、私がファンになってから初めてperfumeが仙台に来る!!LIVEが楽しみで仕方がない!!ってことなんです。
でも・・。子供は連れていけないし、ぱふゅ友?もいないし、もうどうしたらよいのかわからなくなってしまいました・・。
おもわず勢いだけで書き込んでしまったのでたぶんキモい文章になってることと思いますが、猫さんに背中を押されたような気がしたのでコメントさせていただきました。
ついに来た
ツァー申し込みですね。埼玉2daysのみかプラス静岡か悩んでいます。埼玉1日だけだと落選も怖いし、予算も嫁の目も気になる気になる・・・。レザビ新規としてはelectroさんのライブへのお誘いとても心強い!初めてのライブ、素直に楽しめばいいんですね。でも、もしあ~ちゃんに名指しで説教されたりかしゆかに客いじりされたらと思うと不安で・・・。><
 あ、TVブロス見ました?perfume大喜利が昔のhappyやシャンデリアハウスのムードで傑作です。。
 そういえばperfumeは明石家さんまさんと絡んだことあるんでしょうか?凄く気に入られるか拒否られるかどっちかみたいな気がしますが、1回見てみたいものです。
 
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>人それぞれチケットの取り方には考えがあり、それはファンの人がそれぞれに真剣に考えた結果なんですよね。

馴染みの居酒屋に一人で行くと、必ずカウンターに座ってマスターと話をします。
時にはサービスの料理や酒をご馳走になります。
でも、店が混んでいる時は、落ち着くまで注文するのを控えます。
マスターにはそれが伝わっていて、後で「ありがとう」って言われます。
なぜかそんなのを思い出しました。

>個人として存分にライブを楽しめるように、チケットの申し込みを何処にするか考えてます。

悩みますよね~
僕も結局まだ申し込んでいません(^^;)
もうちょっと悩みたいと思います(笑)

runrunさんは、会場の近くにメンラー屋があるのも大切な要素じゃないですか?( ̄∀ ̄)
そうなんです
初めての方でも大丈夫!
ご新規さんもそうでない方も一緒に楽しめるのがPerfumeライブ!
僕がそうでしたもの。「初めてだし、ちょっと様子見ながら・・・」と思っていたら1曲目から手を振り上げてたというね(笑)
猫さん、たまにはいいこと言う!(←いや、そこは「いつも」と言っておこうよ・・・)

僕は先ほどエントリー済ませました。「神戸2日目」「さいたま2日目」です。
あと、「愛媛」をとある方と共同で(^^)
「さいたま」で会えることを祈っています!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>いちばん貢献できるのは遠征による、音漏れ参戦でしょうか(笑)

セルフドMプレイ!(笑)
会場が無事に満席になればそれもアリかも・・・

>ボクも初めての人には、ほんとに楽しんで欲しい!と思います。
>ライブに決まり事なんかないのですから。

初めて行くアーティストのライヴって少し不安がありますよね。
それは、アーティストにっていうより、ファンに対してだと思うんですよ。
どんな人が、どんな格好で来て、どんな風に観るのか・・・
自分は疎外感を味わうんじゃないか・・・
でもPerfumeのライヴ参戦後は、それが杞憂だったと笑ってしまうほどですもんね(^_-)

>ブログを巡回し過ぎてキモい人だらけなんじゃないかと思っている人もいるかと思うと心配です(笑)

それはたしかに心配です!
あんなロボットや、あんな巨神兵や、あんな妖精(笑)や、あんなエンジニアや、あんなヤオイや、あんなアメリカ宣教師や、あんな修行僧や、あんなコメンテイターや、あんな・・・書ききれん!
気持ち悪くなった方は当ブログをオアシスにしていただければよいかと・・・( ̄∀ ̄)

>間違ってないけど・・・・いい猫です( ̄∀ ̄)v

わ~いロボッチさんにほめらりちった~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>ほそぴーさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>どういうテンションで書き込んだらよいのかわからないのですがよろしくお願いいたします。

そうだと思います(__;)
ここはキモイ方がたくさん来られますから( ̄∀ ̄)←イヤ オマエダカラ
このようなブログに勇気を出してコメントをいただきまして恐縮です&嬉しすぎです(*^_^*)

>宮城県民です。

僕は仙台の太白区に5年ほど住んでいましたので、宮城にはとても思い入れがあります。
仙台の会場が、当時近所だった仙台市体育館だったら、チケ採っちゃうかも(笑)

>2歳になる娘はアンパンマンのDVDよりパフュのLIVEDVDのチョコレートディスコが好き、むしろ踊る。

いいですね~

>そんな家族を一歩引いたとこから見ている嫁さんがいます。

そこが気になります(笑)
奥様は一緒に行けそうですか?
または、ほそぴーさんがライヴに行くことを容認してくれそうですか?
気になる気になる・・・

>でも・・。子供は連れていけないし、ぱふゅ友?もいないし、もうどうしたらよいのかわからなくなってしまいました・・。

Perfumeのライヴは子連れのお客さんも多いですよ!
Perfumeは客席の子供を弄るのが好きですし(笑)
会場で踊りまくってるオニャノコもたくさんいます。
ほんと、老若男女、カップル、親子、ファッションも・・・客層がメチャクチャ(笑)
でもみんないい人です。
悪い子はあ~ちゃんに叱られますから(笑)
いや、きっとPerfumeがそういう人を集めちゃうんです。
普通に話しかけて大丈夫です(笑)
ぜひお子さんも連れて行かれることもご検討ください(^^)/

>たぶんキモい文章になってることと思いますが、猫さんに背中を押されたような気がしたのでコメントさせていただきました。

ええ・・・
キモさが溢れています(笑)
う~ん同族のカオリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜひこれからもよろしくお願いします(^^)
ライヴに行けることを祈っております!
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>埼玉1日だけだと落選も怖いし、予算も嫁の目も気になる気になる・・・。

いろいろ悩みますよね~
仕事のこともありますし・・・
でも、とにかくチケを押さえちゃうことが先決ですね!
そうすればライヴを中心に物事が回りだしますから、僕の場合は大抵なんとかなっちゃいます(笑)

>レザビ新規としてはelectroさんのライブへのお誘いとても心強い!

よかったです(*^_^*)
そうそう、素直に楽しめばいいんです。
っていうか、強制的に楽しまされます(笑)←日本語変だろ

>もしあ~ちゃんに名指しで説教されたりかしゆかに客いじりされたらと思うと不安で・・・。><

えええ!僕はいつも弄られたくてワクワクしてますが( ̄ー+ ̄)

>あ、TVブロス見ました?

昨日、出張の飛行機の中で何度も読みました。
ツボはのっちの髪型の絵(2枚とも)。
あと、ゆかちゃんの「等身大の中身も入ってるあ~ちゃん」「人が変わった」とイチイチ・・・
機内で「クックック」って声を殺して笑うのが辛かったです(笑)
彼女たち、こういうのやらせたら天下一品ですね。
やはりまた冠番組をやってほしいものです。
あ、その前に、これ、ぜひ動画で観たいですね(^^)

>そういえばperfumeは明石家さんまさんと絡んだことあるんでしょうか?

まだ無いと思いますよ。
ただ、3年くらい前に、さんまさんがラジオでPerfumeについて熱く語ったことはあります。
それが、めっちゃ詳しくて、めっちゃいい評価でした。
ファンなんじゃないかと思うほど・・・
もし絡みが実現したら、Perfumeはツッコミどころ満載ですから、さんまさんは楽しくて仕方ないんじゃないでしょうか(笑)
観た~い♪
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>僕がそうでしたもの。「初めてだし、ちょっと様子見ながら・・・」と思っていたら1曲目から手を振り上げてたというね(笑)

そうそう(*´艸`)
わかりやすい解説をありがとうございます(笑)
頭が真っ白になっちゃいますよね~

>猫さん、たまにはいいこと言う!(←いや、そこは「いつも」と言っておこうよ・・・)

いえ・・・無理しなくて結構です。。
どうせ変態な記事ばかりですから・・・( -_-)
いつからそうなったのだろう(遠い目)
でもね・・・
噛みの子さんに言われるのはどうも納得できない!( ̄∀ ̄)

>「さいたま」で会えることを祈っています!

またモンバスの時のような衝撃的な出会いを期待しています(笑)
このままいくと
書かれているとおりのエントリーをするのならば
なんか2回遭遇してしまいそうです(お互いに運良く?当選した場合ですけど)
それはつまり、同じ会場をエントリー、競争相手にもなっているってことか、喜んで良いのか悪いのか

いや、喜んでいいんですよね!、猫さん
キモイ方との遭遇ですからね

キモク願いながら、占い見ながら、ポチッとしますわ
よかった[s:20305]
なんかコメントできなかったんで焦ってました(笑)


ついに
この日が来ましたねー((o(^-^)o))

僕は金銭的事情で
広島しか行けそうにないです(*_*)
第二希望には神戸にするつもりですが


ライブの間隔けっこー広いですよね
まさか広島が3月31日だとは(笑)

僕もFF参戦したとき不安でいっぱいでしたが
最終的にはヤバかったです(笑)

あの時は30分しかなかったので
ワクワクがとまりません(≧▽≦)
パソコンからコメントしています!!
どうしましょう!?
携帯からコメントができません!!
「パスワードが違います」
・・・って出てきます(沈)

助けてください!!(笑)
あっ…。
何かコメント出来ました!!(笑)


でわ↓
嫌だ!!!!!!!!!!!

のっちさんが付き合っているなんて、僕は信じませんからね!!!!!!!!(;`皿´)

絶対、絶対、ぜ~~~~~~ったい!!!!!!!!!!!!!!!!たとえ、子供と言われようが信じません!!!!!!!!!!!

信じませんからね!!!!!!!!(;`皿´)



あれ…?

すいません…記事間違えました…。(^_^;)



っていうか、もう、予約始まってしまうんですか!?

じゃあ今からPTA入ろうとしても間に合わないんですか!?



あぁ~…もう…

さっさと入ればよかったなぁ…


勇気がなぁー…

足りなくてなぁー…



ダメだ!!!!こんな勇気じゃ、あ~ちゃんさんと結婚なんて、出来やしない!!!!!!

『もう少しの勇気があれば~かなうかもしれないよね~♪』


よし…母親を説得してきます!!!!!!!








ちなみに今日、僕は、世界体操で、Perfumeさんを感じました♪


競技名…ゆか←何故か平仮名(ゆ…ゆかさあああああん(≧∇≦))

代表国名…JPN←ゆかと一緒に書いてあると…もう…(≧∇≦)

『男子体操、ゆか、JPN』


ん~…妄想が激しすぎますかねぇ~?
一人で
初めて行った代々木を思い出しました(笑)
やっぱり最初のライブが一番思い入れがありますね。
約1年半グギギだっただけにSEVENTHで涙が出たのを思い出します(´Д`)

最近思うのですが、初心に帰らにゃいかん時期かも知れません(^-^)

そろそろテグ出発ですかね(笑)
3人の応援、キモファン代表として宜しくお願いしますww
(同行のあの方にも宜しくです(笑)
キモ珍道中レポもね(*´∇`*)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>なんか2回遭遇してしまいそうです

してしまいそうって(^^;)
そんなに嫌わないでぇ(;^_^A
相変わらずドSですね・・・
僕はこんなに北方さんのことが好きなのに(*^_^*)ポッ

>キモイ方との遭遇ですからね

類は友を呼ぶんですよ!(笑)←友じゃないというツッコミは無しの方向で(汗)
楽しみにしておりま~す(^^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>なんかコメントできなかったんで焦ってました(笑)

設定を確認しましたがいつもと同じでした。
最近のFC2ちゃん、ちょっと混乱してますからねぇ・・・

広島でお会いできるといいですね(^^)/

>僕もFF参戦したとき不安でいっぱいでしたが最終的にはヤバかったです(笑)

みんなそうなんですよね(*^_^*)
生き証人が大勢いますから、初めての方も安心してほしいですね!

>あの時は30分しかなかったのでワクワクがとまりません(≧▽≦)

かずきさんは野球少年だから大丈夫でしょうけど、おじさんは体力が一番心配だったりして(^^;)

今日、すごいことが起きてしまいました。
明日まで生きてないかもしれません( ̄∀ ̄;)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>絶対、絶対、ぜ~~~~~~ったい!!!!!!!!!!!!!!!!たとえ、子供と言われようが信じません!!!!!!!!!!!

あれ?ALFYさんって、ぴったんこでしたよね?
のっちの話でこれだと、あ~ちゃんの話だったらヤバイですね(^^;)

>よし…母親を説得してきます!!!!!!!

期待してますよ~!
お母様もパッフュパフュにしちゃってください(笑)

>ん~…妄想が激しすぎますかねぇ~?

いやいや、「ゆか」と「JPN」じゃ、そうなりますよ(^^)
僕は「床」だけで(*´∪`*)ハニャ~ンとなりますがなにか( ̄∀ ̄)

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>初めて行った代々木を思い出しました(笑)
>最近思うのですが、初心に帰らにゃいかん時期かも知れません(^-^)

あれ?
今でも毎回行くまではドキドキしてて、終わるとまた行きたくなってるでしょ?
それとも、最初のキモイ入れは相当凄かったんですか(笑)

>そろそろテグ出発ですかね(笑)

ただいま釜山です。
すごい事が起きました(*^_^*)
早くも珍道中レポを上げました(笑)
ふっふっふ( ̄ー ̄)
若さに加え高校野球の厳しい練習に
耐えてきた僕には
スタミナ勝負には自信がありますよ(^o^)
はっはっは(笑)
>かずきさん
>若さに加え高校野球の厳しい練習に耐えてきた僕には
>スタミナ勝負には自信がありますよ(^o^)
>はっはっは(笑)

よく言った!
僕と同じ歳になった頃にまた言ってください( ̄∀ ̄)←その頃お前はいるのか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】