HOME>Perfume

今日がその日だったとは((( ;゚Д゚)))

雨の釜山に着きました。
大邱へ向かうのは明日の午後です。
それまで余裕があるので、街を散策する予定でした。

でも・・・

とんでもない事が起きてしまい、それどころじゃありません( ̄□ ̄;)!!


asf narita
成田⇒釜山はこの便で向かいました

出張で貯まったマイルを使って、往復のフライトはタダですm(_ _)m
おまけにビジネスクラスの、前から2列目で快適です。

機内食も美味しく、赤ワインを2本(1/4ボトルですよ!)飲んでご機嫌ですヽ(*´∪`)ノ゛
韓国のガイドブックを熟読していたら「あと10分で着陸します」と機内アナウンスが・・・
早っ!
2時間のフライトだからあっちゅう間です。


そこで僕の前の列(通路を挟んで斜め前)の女性が、僕の斜め前に座っているツレの男性に「これ書くんですよね?」と言うように入国カードをヒラヒラさせました。
髪の長い女性。
なんかゆかちゃんみたいだなぁ・・・(*´∪`*)ハニャ~ン
そう思ったら急に気になりだして、それから彼女の事を凝視。

字は右手で書いています。
ペンは握り箸のような、ちょっと変わった握り方。
白いブラウスの襟には真珠のような派手目の飾りがあります。
その上にグレーのカーディガンのようなストールのようなものを掛けています。
ヒールは10cm以上はあり、かかとにキラキラの飾りがあります。
左の頬の肌が少し荒れています。
アイメイクは派手目、まつ毛は斜め後ろから観てもパチパチしています。
仕草もなんとなくゆかちゃんっぽい。
でも、ゆかちゃんにしてはやけに大人な感じ・・・
もしかして、かしママ?
親子ってこんなに似るもんかなぁ・・・

そう思った時に、視線を感じたのか、その女性はこっちに振り返りました。
目が合いました。

(◎-◎;)

そして、双方気まずそうに視線をそらす・・・

ん~?


飛行機が着陸しました。
僕の斜め前の席に座っているさっきの男性が伸びをするように窓の外を見て「雨かぁ」とつぶやきました。
金髪のその男性の横顔は間違いなくあの人でした。


も、もっさんだぁ( ̄□ ̄;)!!


ってことは、やっぱあの女性は、かしママ?
もっさんが、かしママをアテンドしてるの??

飛行機の扉が開き、乗客が立ち上がります。
すると、ゆかちゃん似の隣の席から立ち上がったのは、ボブカットの女性。
黒くて短い皮ジャンに、グレーのアラビア風?のゆったりしたパンツ姿。
めっちゃ綺麗!

そして、もっさんの横(僕の前)の席から立ち上がったのは、あ~ちゃん似の女性。
細かい綺麗な花柄のような薄い生地のスカートに、薄茶色のブレザーを着ています。

んんん~?

もっさんがいる以上、関係者なのは確定。
3人のママたちなの?
僕はそのまま後を付けます。

入国審査では、僕の前があ~ちゃん似の女性。
彼女が審査待ちの間、こっちを見ました。
その距離約1m。
目が合い、すこしニコッとしてくれました。
明るい表情で、わくわくしているのがわかります。

ぐはぁ!( ̄□ ̄;)!!

ここでようやく確信しました。


この3人はPerfume本人ですよぉぉぉ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

僕は、飛行機でPerfumeのすぐ後ろに座ってたんですよぉぉぉ!


asf zaseki
位置関係

彼女たちはその後荷物のピックアップのためにウェイティングルームへ。
僕は荷物を預けていないので一足先にゲートを出ました。

asf pusan 1
 「Welcome Perfume」の看板と、到着を待つファンの姿。

間違いない・・・ 

待つこと10分。
彼女たちがゲートを出てきました。
「キャー」っと黄色い声が続く中、足早に外へ向かう一行。

asf pusan 4
そして黒塗りの車に乗り込んで行ってしまいました。
ltwコスの子がいますね(^^)


出張の多い僕は、いつか機内で一緒になることがあるのでは?
と期待していたんです。
でも、その時はあまりにも突然やってきました。
先日のオフ会でも「とつぜん彼女たちに会ったらどうする?」なんて話をしたばっかりなのに・・・

車が出た後に、喫煙室へ行きタバコに火を着けました。
なんと、ライターを持つ手がガタガタ震えてるじゃないですか(◎-◎;)
心臓は高鳴っていますし、頭は真っ白です。

そこからタバコを立て続けに3本吸いながらいろいろと思い出しました。
もっさんは機内食を食べるのがめっちゃ早かったこと(シートの隙間から見えました)。
機内では4人とも、ほぼ一言も話していないこと。
途中でスタッフが来て、ゆかちゃんの汗を拭いたりしていたこと。
なんか昔ドラマで見た大女優みたいだなぁって思いましたっけ(笑)

それにしても、間近で見るとものすごく大人でした。
ママたちと間違えたくらいですから(汗)
なんでもっと早くに気が付かなかったんだろう(泣)
そうすれば、ファンだというのを伝えられたかも知れなかったのにぃ(__;)

こんな機会はもうないだろうなぁ・・・(T_T)



そしてこんな後悔をしている猫でした。



今朝、ヒゲを剃ってくればよかったぁぁぁぁ!(o≧д≦)o




なんか・・・もう終わった気分です(汗)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/518-9ba37b23

コメント

ひょい~
いつ「と、いうところで目が覚めた」って文が書かれるんだろって思って読んでましたよ!
本当に本当なんですね?
手が震えるのもわかりますよ!
一生に一度あるかないかの奇跡ですもの。
わざわざPerfumeの応援のために韓国に行くことを
あ~ちゃんに話たら喜んでくれたでしょうね。
それにしてもすごい!

電脳猫さんが伝説の人になった~\(^o^)/
ぎえ~~~~
私も途中で目が覚めるオチかと思ってました(笑)
遂に猫さんのキモさが天に届いたんですねwww

ライブレポの前にこんなレポが出てくるなんて(笑

それにしてもあまりに憧れていた人を実際に目にしても
なかなか本人と気がつかないものですね。

ライブ本番の時には猫さんが最前列で
「あの時空港にいた人がおる~」っていじられないですかねwww

>nacchiさん
コメントありがとうございます^^

>本当に本当なんですね?

本当に本当なんです(T_T)
こういう時って、冷静じゃなくなってるから、結局現実じゃなかったみたいな気分です。
もったいない感じです(__;)

>手が震えるのもわかりますよ!

あまりに突然のことで、心の準備がまったくできておらず、何が何やら・・・
やはり普段からシミュレーションしておくことをオススメします(笑)

>わざわざPerfumeの応援のために韓国に行くことをあ~ちゃんに話たら喜んでくれたでしょうね。

もっと早くに気づいていればと後悔しきりです(T_T)
嬉しいんだけど、残念なような妙な気分です(笑)

>電脳猫さんが伝説の人になった~\(^o^)/

いや、僕はなんにも・・・(汗)
でも、そういえばこういう話ってこれまで意外と聞いたことが無いですね。。
奇跡
こんにちは!
すごく興奮してブログ拝見させていただきました!
ねこさぁん!なにやってんですかぁ(^^;
ご機嫌で機内食食べてる場合ぢゃないでしょうに・・。
それにしても気づくのがせめてもう10分早ければサインぐらいはもらえたかもしれませんね。(T△T)
でも、あ~ちゃんはきっと猫さんの顔を覚えたはずです。
当日はおもいきり目立つところで応援しちゃってくださいっ!
帰りもビジネスクラスですよね?ひょっとすると・・・。(^0^*
ひげは剃って飛行機に乗りましょう!
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>遂に猫さんのキモさが天に届いたんですねwww

天もイジワリュですね( -_-)
事前に教えてくれれば、アルマーニの純白のスーツの胸に赤いバラを付けて行ったのに・・・
いやいや、Vネックに黒縁メガネにスキニーでヘッドフォンでした。
それでウインクしながら投げキッスですね( ̄ー ̄*)v

>ライブレポの前にこんなレポが出てくるなんて(笑

前日にこんなに動悸が止まらないのはマズイです(^^;)
今晩は眠れそうもありません。

>それにしてもあまりに憧れていた人を実際に目にしてもなかなか本人と気がつかないものですね。

まさか!という先入観でしょうね。
あと、恐らく目立たないようにしていたのだと思います。
話をしないし、無表情な感じでしたし・・・
でも、グラサンはしてなかったですよ!

>ライブ本番の時には猫さんが最前列で「あの時空港にいた人がおる~」っていじられないですかねwww

いや、そんなインパクトは残せなかった情けない猫です(__;)
ああ、機内でもうさTを着ておけばよかった・・・
裏山!グギギ!!
なんで話しかけなかったのれすか?
同じ飛行機って可能性は想定さりませんでしたか?
やはりビジネスクラスに乗ってみるもんですね。
同じ空気吸ってたんですね。グギギ。
界隈一のパフュ運の持ち主ですね。
今度、ご披露、伝授してください(何を?)(笑)
ちっくしょー、裏山杉!!
>bosさん
コメントありがとうございます^^

>ねこさぁん!なにやってんですかぁ(^^;
>ご機嫌で機内食食べてる場合ぢゃないでしょうに・・。

ああ・・・もっと言ってください(T_T)
ご機嫌で頭の中をPerfumeで一杯にしているそのすぐ前に本人たちがいたなんてもう(T_T)

>それにしても気づくのがせめてもう10分早ければサインぐらいはもらえたかもしれませんね。(T△T)

それは言わないで~イジワリュ・・・

>でも、あ~ちゃんはきっと猫さんの顔を覚えたはずです。

覚えてくれましたかね(゚∀゚)!!
そう思えば救われた気がします(笑)
なんか元気出てきました←贅沢だなこいつ
明日は頑張るぞ、おー!

>帰りもビジネスクラスですよね?ひょっとすると・・・。(^0^*
>ひげは剃って飛行機に乗りましょう!

帰りは無いはずなんです。
だって、フェスの翌朝8:00発のフライトですから(^^;)
それによく考えたら、僕はヒゲ剃ったらまっすぐ歩けません(笑)
うっわーー!!
やっばいじゃないですか!!?

そりゃ逝っちゃいますわ(笑)

ほんとうらやましいでっす(ToT)

なんて惜しいことを……

もっさんの時点で気付かなきゃあ(*_*)

これは後悔しますね(笑)

再会するときに
気付かせてあげましょ!
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>なんで話しかけなかったのれすか?

だって・・・確信するのが遅すぎたんですよ~(T_T)
入国審査が終わったら、もっさんやスタッフさんたちがピリピリしだしたし。。

>同じ空気吸ってたんですね。グギギ。

ここ、めっちゃキモイです(笑)
今度会う時に、僕が吐いた息の袋詰めをあげますね( ̄∀ ̄)
あ~、もっと吸っとけばよかった。。

>界隈一のパフュ運の持ち主ですね。

これでツアーは落選だらけな気がします(__;)

>ちっくしょー、裏山杉!!

僕の隣の席が空いてたのになぁ・・・
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>そりゃ逝っちゃいますわ(笑)

はい・・・
明日の本番前にすでに抜け殻です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>もっさんの時点で気付かなきゃあ(*_*)

おっしゃる通りです。
ここで会えるはずはないという先入観は恐ろしい・・・
見えるものまで変えてしまいます。
かずきさんも住んでる街でのっちに会える可能性が高いんですから、お気をつけくださいm(_ _)m
WOW!!
ついにその時がきましたかー!
昨日もその前も猫さんのブログ読みながら
「今週やなー」って思ってて、
「前日から行くって記事に書いてたし、ビジネスクラスっていうことだし」
「ひょっとしてひょっとしたりなんかして~」って思ってたんです(ほんまに・・・)
だからこの記事の途中で「あっ!ひょっとしたんやっ!!」って思いました。

そーですか。さすがの猫さんもハニャーンどころか手がガクブルですか。
そりゃそうですよね~。
完全に3人のオーラビームに全身をシュワリとされちゃったんですね。
しあわせやなーーー!
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>「ひょっとしてひょっとしたりなんかして~」って思ってたんです(ほんまに・・・)
>だからこの記事の途中で「あっ!ひょっとしたんやっ!!」って思いました。

yossyさん・・・
なんで言ってくれなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
言ってくれればもっとキョロキョロしてたのにぃ(o≧д≦)o
ぷんぷん!←誰かのせいにしたい猫

>完全に3人のオーラビームに全身をシュワリとされちゃったんですね。
>しあわせやなーーー!

クールなのちかしと、こういう時でも温かいあ~ちゃんでした。
Perfumeらしいですね(*^_^*)
ステージやテレビとは違う彼女たちを見られたのは、ほんと嬉しかったです(^^)/
あばばばΣ(゚口゚; 
スゲー!スゲー!裏山!グギギー!!(ノ_-;)ハア…
会社のPCで読んで、一通り悔しがった後(笑)、ふと思いました。


気づかないもんなんですか?(´・ω・`)
だって、ゆかちゃんですよ!猫ちゃんがいつも(*´∪`*)ハニャ~ンて言ってるゆかちゃんですよ(ここぞとばかりに言いますが)

何故気づかない(本人だと)

まぁ、一番悔しい(?)思いをしているのは猫さんですから、これくらいにしときます(笑)
それにしても残念です。
だって、目が合った時、あの猫さんのキモいスマイルを見せたら、絶対反応があったはず!そうでなくてもどっかでネタにされるはず!それくらいのインパクトはありますからね、あの猫ちゃんスマイルは(まだ言うか)
でも、なんだかんだ言いましたが、そんな至近距離にいたなんて幸せですよね。パフュファン冥利に尽きますよ。
思う存分楽しんできてくださいo(´▽`*)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>気づかないもんなんですか?(´・ω・`)
>だって、ゆかちゃんですよ!猫ちゃんがいつも(*´∪`*)ハニャ~ンて言ってるゆかちゃんですよ(ここぞとばかりに言いますが)

実は、さっきからその理由をいろいろと考えてるんですよ・・・
同じ高さで見たのが初めてだから?とか、彼女たちの精神的なヴァリアが強かったから?とか、僕の先入観が相当強かったから?とか・・・
たしかに、ゆかちゃんと見つめ合った時に、頭が真っ白になっていくのを感じました。
でも、なんか気づいてはいけないような・・・妙な感覚でした。

>だって、目が合った時、あの猫さんのキモいスマイルを見せたら、絶対反応があったはず!そうでなくてもどっかでネタにされるはず!それくらいのインパクトはありますからね、あの猫ちゃんスマイルは(まだ言うか)

僕の太陽のようなスマイルは威力抜群ですからね( ̄ー+ ̄)
キモイとはなんですかキモイとは( ̄□ ̄;)!!
せめてキモかわいー!とかキモ格好いー!とかにしてください( ̄ー ̄*)

>そんな至近距離にいたなんて幸せですよね。パフュファン冥利に尽きますよ。
>思う存分楽しんできてくださいo(´▽`*)/

早くも抜け殻になってしまいました・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
そいつは凄すぎまする!
三角Tourの移動で同じ新幹線に乗り合わせた話は数々聞きましたが、飛行機でしかも相前後の席なんて奇跡的デス!

まっ、私の場合リアルかしゆかばあさんと握手してますけど……
?負け惜しみ(>_<)

土産話が楽しみです~?

さて、猫さんの後悔と界隈の皆さんのグギギを肴に一杯飲りませう。
一番グギギは自分か??(笑)







あえて
なにやってんるすか~ (Sを発揮する)

きちんと状況把握をしたら、声くらいかけんと!
「明日は、がんばってくださいね、私見に行きます、そのためにこの飛行機に乗ったんですから、もちろん『ハニャァ~ン』って声援送ります」ってくらいはね

せっかく数メートルまで、ゆかちゃんが近寄ってくれてたのに・・・
もったいないですよ、猫さん

しかし、あ~ちゃんのカオリを嗅げたんですね?、グギギ
グギャギギギィィィ(笑)
そんな…言葉が出ない…

ううううううううううう!
だから言ったじゃないですかww
シュミレーションしとかないかんって!!
どっかで偶然会った時どうするどうするってあれだけ
話し合ったじゃないですかwww
(なぜか怒り口調…笑)

はああ、こっちも何か力が抜けました…考えたら
「ライブで最前」どころの距離じゃないですぜ、だんな!!

でも…
でも冷静に考えると…声かけにくいシチュエーションですね。
3人+もっさんも気付かれんようにしてたのかもしれんしなあ…

いっその事、今日は思いっきり思い出に浸って
寝ない方がいいかも(笑)

そのまま明日はハイテンションで応援お願いします!!裏山杉!!www
ぬぁんですとぉぉぉぉ!!!
飛行機の座席があ~ちゃんの後ろ!?
入国審査待ちであ~ちゃんとの距離1m!?
さらに直接目があって微笑みかけられただと!?

も、もう・・・想像するだけで・・・・・・o凹

おまけにかしゆかと目があったりのっちの美しさを堪能したりと
裏山杉~~~!!!(笑)

でも本文中ではもっさんを発見しても気づかないフリの男の子ですが
実際は気がついてたんじゃないでしょうか(*^^*)

だってゆかちゃんをマジマジと見ちゃったんですよね~
その時点から既に不自然なボーイになっててもおかしくないとおもうのですが(笑)

でも電脳猫さん大丈夫です?
これでかなりの運を使っちゃった気がするんですが(^o^;)
その時は
あっけないほど、あっさりやってくる・・・

これが妄想と現実の違いでしょうか。

う~む、いざという時の反射神経は相当に高いはずの猫さんを持ってして
気付くのが遅れたというのは、よっぽどだったのでしょう(何が?)

リアル過ぎたのでしょうね・・・
妄想のし過ぎで現実と乖離してしまったのかも(笑)
こないだの会でこの妄想話が出た時、ボクの頭に浮かんだ3人は
1~2年前の彼女たちだったような気がします。
でも現実の3人は、もはやずっと大人だったんですねー。

裏山杉で気持ち悪くなってきました。吐きそう・・・(笑)

今こそ、この標語を捧げます!
「かしゆかに夢中。幻見るより、まわり見て」

あの記事の猫さんのコメントが現実になるとは!!!!
ウキーー!!!!!!!
白状しなさい
本当は話かけだんでしょ!

応援よろしく!!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>三角Tourの移動で同じ新幹線に乗り合わせた話は数々聞きましたが、飛行機でしかも相前後の席なんて奇跡的デス!

ですよね~
まったく想定外でした (__;)

>まっ、私の場合リアルかしゆかばあさんと握手してますけど……

あのエピソードはホントほっこりします(*^_^*)
スーさんらしいし・・・
僕のは残念感いっぱいです(T_T)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>なにやってんるすか~ (Sを発揮する)

ごもっともですm(_ _)m
でもね、ここで握手したとか、いっぱい話したとか、サインもらったとか言ったら、僕、界隈からはぶててしまいますよ(笑)

>「明日は、がんばってくださいね、私見に行きます、そのためにこの飛行機に乗ったんですから、もちろん『ハニャァ~ン』って声援送ります」ってくらいはね

言いたかったですね~
なんで気づかなかったんでしょう・・・
北方さん、変な気を送ってたでしょ(笑)

>しかし、あ~ちゃんのカオリを嗅げたんですね?、グギギ

へへへ(*^_^*)
教えません( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>そんな…言葉が出ない…

PPPさんもその場にいたら言葉出なかったと思いますよ~
ってゆーか、現実だと信じるのに時間が必要でした・・・

>(なぜか怒り口調…笑)

ホント反省してます。
あの時、みんなで話し合ったのに・・・
でも現実味なかったですもんね(笑)
現実は妄想よりも奇なり!

>でも冷静に考えると…声かけにくいシチュエーションですね。
>3人+もっさんも気付かれんようにしてたのかもしれんしなあ…

それは間違いないです。
忍者のように気を消してましたよ。
だからまったく気づきませんでした。
あれも訓練のたまものなんでしょうか・・・

>そのまま明日はハイテンションで応援お願いします!!裏山杉!!www

ええと・・・
オール明けのあのテンションですか?
PPPさんとしゅなさんの汗ばんだ顔が見えリュ~(笑)

でもね・・・本当に眠れなさそうです( -_-)

こ、これは...
ファンのだれもが妄想してやまない「日常遭遇」!
それもあろうことか、だれもが超妄想してやまない「移動車中・機中遭遇」!!
こんなことが本当にあるのか・・・そりゃいつか誰かが常に遭遇しているわけですが、それがelectrocatさんに訪れるとは!

念ずれば通ずるのですね。

しかし、そこは神様も甘くない。想定の斜め上から恩恵を下されたのですね。
・・・というか、皆様ご指摘の通り、想定しておいてもよかったかも。
でも、やはりそれは結果論なんでしょうね~。
まさか~って思いますものね~(慰)。

しかし、羨ましいという言葉を超える言葉があればいいのに・・・。
ひぇぇぇぇぇーーーー!!!
すごい! 凄すぎる!
にくい! 憎すぎる!(笑)
超奇跡体験でしたね! こんな事ってあるんだなぁ~・・・・・。
来週、ゆ~っくり聞かせて下さい。
気を付けて~(^^)v
>はぜまるさん
コメントありがとうごさいます^^

>飛行機の座席があ~ちゃんの後ろ!?
>入国審査待ちであ~ちゃんとの距離1m!?
>さらに直接目があって微笑みかけられただと!?
> も、もう・・・想像するだけで・・・・・・o凹

あ~ちゃん、ヤヴァイっす。
何もしゃべってないのに、心の中が見えるというか・・・
すごく楽しそうでしたよ!

>おまけにかしゆかと目があったりのっちの美しさを堪能したりと裏山杉~~~!!!(笑)

二人ともめっちゃ綺麗でした。
近寄りがたい感じ・・・

>実際は気がついてたんじゃないでしょうか(*^^*)

いや、本当に気付かなかったです。
完全に気配を消してました。
あれはスゴイです!

>だってゆかちゃんをマジマジと見ちゃったんですよね~

あ…
あの時は頭が真っ白になりました。
でも、「ゆかちゃんのはずがない」っていう先入観が邪魔をしてくれました~(T_T)

>これでかなりの運を使っちゃった気がするんですが(^o^;)

それは言わないで~(T_T)/~
もはや寿命も縮まっていると思います・・・
凄い!
2chで座席図が載ってたので、『羨ましい人がおるなぁ~』と思ってたら…

ビックリしました。
あわわあわわ
よくキーボードちゃんと打てましたね~。。。

記事読んだこっちの方が震えて打ちづらいっすよ!!
あわわわわわ…
読んでいくうちにハァハァして逝きましたwww
なんて素晴らしい出来事♪

いざ本人を目の前にすると頭が真っ白になってしまいますよね。

あぁ~いろいろ聞きたいので質問させてくださいな。
先日のぱふゅろくで、
ち…ちっちゃくない
て…手が大きいかしゆか
とありましたが、その辺は実物どんな感じでした?
がんばって記憶を辿ってくださいww

あと、帰りも同じ便に乗る可能性ありますよね。
日曜日の夕方はHEY!HEY!HEY!の収録がありますから♪
念のため、今からシュミレーションしといてくださいね(笑)

明日のレポも楽しみに待ってます☆
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>う~む、いざという時の反射神経は相当に高いはずの猫さんを持ってして
>気付くのが遅れたというのは、よっぽどだったのでしょう(何が?)

いや、我ながら不本意ですよ。
だからこんな嬉しい事なのに残念感が漂っているワケで・・・

>リアル過ぎたのでしょうね・・・
>妄想のし過ぎで現実と乖離してしまったのかも(笑)
>こないだの会でこの妄想話が出た時、ボクの頭に浮かんだ3人は1~2年前の彼女たちだったような気がします。
>でも現実の3人は、もはやずっと大人だったんですねー。

もうね、ロボッチさんするどすぎ!
ホントそんな感じですよ。
刻み込まれた幼い彼女たちではなく、ステージの上の笑顔の彼女たちでもなく・・・
そしてここにいるワケない!っていう気持ち。
完全に裏をかかれました~(T_T)

>あの記事の猫さんのコメントが現実になるとは!!!!

ああ・・・
それを言われると辛いです。
自分で言っておきながら、全然教訓になっていなかったです(^^;)
今度は有事の時を想定した練習会もやりましょうね(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>本当は話かけだんでしょ!

それは言わんかったら・・・
本当のこと言ったら炎上しますから・・・
な~んつって( ̄∀ ̄;)

さてのっちでしょう(笑)
>kan_nushi4841さん
コメントありがとうございます^^

>それもあろうことか、だれもが超妄想してやまない「移動車中・機中遭遇」!!
> こんなことが本当にあるのか・・・

あったんですよ~
現実的じゃないから妄想するワケで・・・
参りました(^^;)

>しかし、そこは神様も甘くない。想定の斜め上から恩恵を下されたのですね。
>・・・というか、皆様ご指摘の通り、想定しておいてもよかったかも。

きっと、誰もが僕と同じようになったと思いますよ!
まず現実だと認識するのに時間がかかります。
気が付いてからも、なぜか自分を否定し続けます・・・そんなはずはないと。
そしてなぜか”もっさん”で気づき始める(笑)

>羨ましいという言葉を超える言葉があればいいのに・・・。

いえ、昨日からやり直したいです(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>にくい! 憎すぎる!(笑)

ああ・・・
今度のオフ会では、完全にリンチですね(T_T)
みんなのコワイ顔が目に見えます・・・

どうせリンチするなら、ピンヒールで踏んでください( ̄∀ ̄)

明日も頑張ってきま~す(^^)/
>非公開のコメ主さん
申し訳ありません!
配慮が足りませんでしたm(_ _)m
画像にモザイクを入れさせていただきました。

まだ不都合があるようでしたらまたコメください。
さらに修正します。
>カレーライス太郎さん
コメントありがとうございます^^

>2chで座席図が載ってたので、『羨ましい人がおるなぁ~』と思ってたら…

2chで?
探してみますね(^^;)

内容が内容だけにちょっと怖いです。
>けいにぃさん
コメントありがとうございます^^

>よくキーボードちゃんと打てましたね~。。。

本当のこと言います。
空港から乗ったタクシーは白タクで、通常の2倍の料金を取られました(T_T)
まあ、それでも日本よりかなり安いんですけどね。
冷静さを失っていた証拠ですね。。

だからもちろん、キーボード打つ手は(今も)震えています(^^;)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>いざ本人を目の前にすると頭が真っ白になってしまいますよね。

ええ・・・
情けないです。
仕事では今さらこんなことはないのですが・・・
仕事よりも精神的に追い込むPerfumeってなに!?(笑)

>手が大きいかしゆか

ペンが小さく見えましたからやはり大きいんでしょうね。
白っぽいネールだったような・・・
指がとても細くて、長く見えました。

>日曜日の夕方はHEY!HEY!HEY!の収録がありますから♪

そっか!
日曜の朝早くなので無いと思っていました。
あるのかなぁ・・・
バッチリ心構えしていると無いと思いますから、考えないことにしておきます。
ヒゲだけは剃っておきます(笑)
あ~あ
猫さんご愁傷様です。残った人生の運を使い果たしてしまいましたね(笑)それにしてもこんなにストレィト~に伝わった熱意というものを聞いた記憶はありません。願いは必ず叶う by AMEMIYA
とりあえず、すごすぎる!!の一言ですwww
うらやましすww
もう…なんかやだ…。

あぁ…憂鬱…。

もう…憂鬱…。


もう…いやだ!!!



何かいやだぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!



ァァァァァァァァァァァァァァ……………。



もう…言葉…文面なんかじゃ言い表せない…
何かぐしゃぐしゃなものを感じます。

あぁ…何なんでしょうこれ…?

Perfumeさんに会いたいよぉ~…(泣)(ρ_;)

あっ…。Electrocatさんにも会いたいですよ!!!

でも…


Perfumeさんに会いたいよぉ~…(泣)(ρ_;)



とくに、あ~ちゃんさんに会いたいよぉ~…(泣)(ρ_;)

会って色んな話をしたいよぉ~…(泣)(ρ_;)













あ~ちゃんさんと結婚したいよぉ~…(泣)(ρ_;)











…いやぁ…切実。



にしても、Electrocatさん!!!

今回にいたっては、『日本』じゃなくて、『韓国』に向かう飛行機の中だったわけですから…

もしも声かけていたら、MCトークとかで、探してもらえていたかもしれないですし、間違いなくPerfumeさんの記憶に残っていたでしょうに…






ちくしょう………………


僕なら…僕なら…



間違いなく印象に残ったのにぃ!!!!!!!!




(笑)




スゴイ…
うあああああ!!!
読みながら絶叫しちゃいました(夫がビクってしてたw

手汗でキーボードが滑ります。
なんという、なんとゆー経験・・!!
あ~ちゃんの後ろに2時間も座っていたんですね・・
ジェラシー!!
激しくジェラシーです!!!嫉妬で禿げる!!

いやでも、すごいです。
韓国まで応援に行く猫さんに神様がご褒美を・・?

明日のライブも楽しんできてくださいね。
応援お任せいたしました!
凄い凄い!
実は会社でブログ拝見した時、あまりの興奮にぐはぁ!と書き殴りそうでしたがマダどなたもコメ無くて‥一旦冷静になった所存です(笑

凄い事ですよ!構えてないからこその偶然=必然かも~髭ツルリんだったら、こんな奇跡は無かったデスよ(笑
何かすっごく嬉しいな!願えば叶う、あたしも絶対チケット当選だわ!笑
凄いですね!!!
うらやましいです^^
猫さんへ
お悔やみ申し上げます。
えええええ!!!????
マジっすか!!ってかマジっすか!!!それよかマジっすか!!!!
PPPHIVEさんの記事で「猫さんは近くで見た」ってあったので空港で見かけたくらいかと思ったら…
真後ろ!!??何やってるんですかw
ってか気付かないなんて…何やってるんですかw

やー、でもまさかでしょうからいざ本人を見ても一瞬別人か「似てるなぁ」と思いますよね~f^_^;

まぁでもすぐ気付いちゃったら猫さんが発作起こして飛行機が飛ばなかったかも知れないな…(-.-;)笑

とにかく最高のアクシデントイベントでしたね。僕も正直興奮が抑えきれないですw
あ~ちゃんの真後ろか…ヤバいな…orz
。。。
読んでる私が動揺しました。

何故か今、震えてます…




こないだ、会えたらどーする?みたいなおはなししましたよね!

まさか、まさか、実現するとは!!



羨ましすぎて、よくわかりません。
う~ん。
これは信じられないシチュエーションですね。誰もが思い、でもありえない状況だと妄想で終わる所じゃないですか。
それが現実だったと。
見ちゃったと。
同じ空気吸っちゃったと(笑。

もう、納品やめよ、悔しいから。

でも、静かに気配消していたんだ。やはり他人の目がある限り、プライベートに自由は無いんですね。なんかせつなくなっちゃいますわ、それ。
アハ、アハハハハハハハハッ!!!
ヤッター! バンザーーーイ!! ...ってもう何でしょうねえ、コレ。
ホントにこんな事ってあるんですねえ......。
いやあ、とにかくメデタイ!! 猫さん、オメデトウございます!!!
みんな、これホントに快挙ですよ! 誰もが一度は妄想するかも知れない
そんなシチュエーションにホントに遭遇しちゃったんだから、猫さんは!
まずはオメデトウ!! ですよ! ね。私なぞはハナから諦めちゃってましたが、
界隈の人達に向かって、行けるよ、韓国、と何度も熱心にメッセージを
発信し続けた猫さんの心が、とんでもない果実を運んでくれたのですから。
いやあ、韓国、ホントに行ってよかったですね(笑)!

>ペンは握り箸のような、ちょっと変わった握り方。
>白いブラウスの襟には真珠のような派手目の飾りがあります。
>その上にグレーのカーディガンのようなストールのようなものを掛けています。
>ヒールは10cm以上はあり、かかとにキラキラの飾りがあります。
>左の頬の肌が少し荒れています。
>アイメイクは派手目、まつ毛は斜め後ろから観てもパチパチしています。
>仕草もなんとなくゆかちゃんっぽい。
ここね。私も心を鎮めて2回目、読み直してみました。何だコレえ~~~。
そうとは気づかず、でも「ななめ後ろから」観るリアルゆかさんの佇まい。
もー、ここ読んでるだけでドキドキしてきます。あ~~~~、ゆかさんなんだあ。
白やグレイを基調にしたシンプルで清楚だけど、....キレイだったんだろうなあ。
だって猫さんがゆかママ、って一瞬思っちゃう位オトナの雰囲気だったんですよね。
ちょっと変わった握り方、かあ。あの大きな字を書くのが苦手な独特な
ゆかさん文字ってそうやって書いていたのですね。
あー、何度でも何度でも読み返してしまう。そしてドキドキしてしまう。

>そう思った時に、視線を感じたのか、その女性はこっちに振り返りました。
>目が合いました。
>(◎-◎;)
>そして、双方気まずそうに視線をそらす・・・

何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ 何だコレ!!
.........「ゆ、ゆかさああああああああああん!!!!!」
スゴイじゃあないですかあっ!! 僕が幕張で「ハート&サムアップ」に
になったのなんか1万メートル彼方にすっ飛んでいってしまう
「生涯の出逢い」をしてしまっています。

そうだ。のっけっからそんなコトになっちゃって猫さん、大丈夫ですか(笑)?
狙い目は…海外ですね(笑)
あ。やっぱビジネスクラスなんだ…。

同じネコ族として羨ましいを通り越して、こんな事があるんですね。。。
いつかこんな記事を目にするとは…(笑)
世界一爽の貓
Perfumeはビジネスクラスに座っていませんか?
私はElectrocatさんの側の空席に座りたいです...泣

なんか奇跡って
ほんとにあるんですね~。目で見たものを脳が否定しちゃったんですね。普通?のファンならともかく猫さんですから先入観と思い込みが強すぎたかも?(ホントは話してたりして?)
 でも気を落とさないでください。
 韓国で応援できること自体在宅組からすれば羨ましい事なんですから、私たちの分まで心をこめて応援よろしくっ!
 大丈夫です、猫さんならきっとまた会えますよ。
 perfumeがこのブログ見るかもしれないし!
Perfume
2ちゃんねるから来ました。
うらやましい それしか思い浮かびません。
行動力のある方が奇跡を掴む事は間違いないと
確信しました。自分も前向きに生きようとおもいます。
>一周遅れのエレワ中毒さん
コメントありがとうございます^^

>残った人生の運を使い果たしてしまいましたね(笑)

僕もそんな気がしています。
何も悪いことしてないけど謝りたいきぶんですごめんなさいm(_ _)m

>それにしてもこんなにストレィト~に伝わった熱意というものを聞いた記憶はありません。願いは必ず叶う by AMEMIYA

なのにまったく油断してました(>_<)
これ、熱意なんでしょうかね・・・
一周遅れのエレワ中毒さんも気をつけてくださいね(笑)
>perfumefctwさん
コメントありがとうございます^^

>とりあえず、すごすぎる!!の一言ですwww
>うらやましすww

ごめんなさいm(_ _)m
台湾にいるとチャンスが少ないですもんね。
でも、油断している方が出会えるみたいです(^^;)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>もう…憂鬱…。
>もう…いやだ!!!

ですよね。
それが正直な気持ちですよね。
ごめんなさい。
僕も記事にしようか少し迷ったんですが、皆さんにもあり得ることですし、こんなこともあるんだということをお知らせしようと思いました。

>会って色んな話をしたいよぉ~…(泣)(ρ_;)

そんなに気持ち入ってるとヤヴァイですよ!
どうか冷静に・・・←お前が言うか
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

あんな距離でフツーのPerfumeを見てしまうと、これまでのイメージにそれがプラスされて、僕の中でPerfumeがまた更新されました。
ゆかちゃんが裸足で膝立てて携帯いじってるあのスナップ写真は、本当にゆかちゃんらしい一面なんだなぁって思いました。
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>読みながら絶叫しちゃいました(夫がビクってしてたw

まぢっすか(^^;)

>あ~ちゃんの後ろに2時間も座っていたんですね・・

あ~それ言われると辛い・・・
あ~のちは降りるときになって初めて見たわけですから(>_<)
認識しているのとしていないのでは、空気の香りも味も変わりますよね(笑)

>激しくジェラシーです!!!嫉妬で禿げる!!

大丈夫です。
禿たら色んな髪型を楽しめますから!byあ~ちゃん

>韓国まで応援に行く猫さんに神様がご褒美を・・?

今度は先に知らせてほしいものですm(_ _)m
それにしても、空港でキャーキャー言われている時に、我先にと接近するようなことはできませんでした。
本人たちが映ってる写真もほとんど撮れませんでしたし。
迷惑かな?っ思ってしまいますね。

>応援お任せいたしました!

頑張ってきます(^^)/
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>必然かも~髭ツルリんだったら、こんな奇跡は無かったデスよ(笑

そうなんですよね・・・
授業で、答えがわからない時に限って先生に指さるのに似てるかも(笑)
後悔もありますが、こんなもんなんでしょう(^^;)

>何かすっごく嬉しいな!願えば叶う、あたしも絶対チケット当選だわ!笑

僕の運はもうスッカラカンですから、今度はアシュラさんが運を発揮してください!!
>あぶやまさん
コメントありがとうございます^^

>うらやましいです^^

ごめんなさいm(_ _)m
でも、その時は突然やってくるみたいですよ!
いつもキョロキョロしていることをオススメします(^_-)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>お悔やみ申し上げます。

いやホントに。
前日からヤラレました。。

でもね・・・
今日のバスで窓から落ちるとか、帰りの飛行機でハイジャック犯に人質にされるとか・・・
いい事が起きるとその後が心配です(>_<)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

ハンネが「Perfume」になってますよ!
ビビルじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
時が時だけに気をつけてくださいよ~(笑)

>真後ろ!!??何やってるんですかw
>ってか気付かないなんて…何やってるんですかw

もっと言ってください ( -_-)
でも、これくらいの感じでたぶんちょうどいいんです。

>やー、でもまさかでしょうからいざ本人を見ても一瞬別人か「似てるなぁ」と思いますよね~f^_^;

たぶん猫の額ほどの脳内で「そんなはずはない!」って信号が何度も流れたんだと思います。
だってそうでしょ!(笑)

>まぁでもすぐ気付いちゃったら猫さんが発作起こして飛行機が飛ばなかったかも知れないな…(-.-;)笑

そういえば・・・
一番最後に乗り込んできましたよ。
なるほど。
一番最後に乗って、一番前の席で、一番最初に降りればあまり顔を会わさずに済みますね!

>あ~ちゃんの真後ろか…ヤバいな…orz

僕・・・
あ~ちゃんの真後ろで妙なこと言ってなかったよね?((( ;゚Д゚)))
>ナチュラルなたさきさん
コメントありがとうございます^^

>読んでる私が動揺しました。
>何故か今、震えてます…

僕も結局ほとんど眠れませんでした。
かなり努力したんですけど。
片想いの相手と気持ちが通じた時のようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(遠い遠い目)

>こないだ、会えたらどーする?みたいなおはなししましたよね!

そうなんですよ。
まったく活かされませんでした(T_T)
PPPさんにも叱られました(笑)

とりあえず、こういう事もあることがわかりました。
今度はもっと真剣に狙っていきますか!

詳細は次回パフュー部のミーティングで(^^)/
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>これは信じられないシチュエーションですね。誰もが思い、でもありえない状況だと妄想で終わる所じゃないですか。

ホントすみませんm(_ _)m
でもね、会話もしてませんし、いままで通り”片想い”のままですから(笑)

>もう、納品やめよ、悔しいから。

えええ!
大人になってくださいよ~(^^;)

>でも、静かに気配消していたんだ。

Perfumerさんのコメ返にも書きましたが、一番最後に乗り込んで、一番前の席で、最初に降りました。
そういうところにも気を使っているんですよね。
有名人ですから大変ですよね。

>なんかせつなくなっちゃいますわ、それ。

そうなんですよ。
だから空港でも何もできず見守るだけでした。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>ホントにこんな事ってあるんですねえ......。
>誰もが一度は妄想するかも知れないそんなシチュエーションにホントに遭遇しちゃったんだから、猫さんは!

いつも妄想していたことなのに。
現実になるとなんかフワフワした感じで、現実じゃなかったような気がしてきます。

>いやあ、韓国、ホントに行ってよかったですね(笑)!

なぜか何の迷いもなく行くことにしちゃったんですよ。
誰かがお導きくださったのでしょうか(笑)
「お前は迷惑なヤツだから、これを最後にパフュから手を引いてくれ」とか・・・
手切れ金かよ( -_-)

>ここね。私も心を鎮めて2回目、読み直してみました。何だコレえ~~~。

どれだけ凝視してたかわかっちゃいますね(;^_^A
自分で読み返しても、ここまで見ててまだ確信していないのはバカとしか言いようがありません(>_<)

>白やグレイを基調にしたシンプルで清楚だけど、....キレイだったんだろうなあ。
>だって猫さんがゆかママ、って一瞬思っちゃう位オトナの雰囲気だったんですよね。

落ち着いた佇まいとか、思慮深い目が、とても22歳とは思えませんでした。
それに、身長や、身体のパーツもとても大きく感じました。

>ちょっと変わった握り方、かあ。あの大きな字を書くのが苦手な独特なゆかさん文字ってそうやって書いていたのですね。

チョーさん、イチイチキモイですよ(笑)

>何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ何だコレ 何だコレ!!
>.........「ゆ、ゆかさああああああああああん!!!!!」

だ、大丈夫でしょうか(◎-◎;)
チョーさんが出会ったらヤヴァイですよ。。
機内で「ゆかさああああああああああん!!!!!」って大声出さないくださいね(^^;)

>そうだ。のっけっからそんなコトになっちゃって猫さん、大丈夫ですか(笑)?

大丈夫なワケないじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
こっちがメインでフェスはオプションみたいな気分です。←コラ!
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>あ。やっぱビジネスクラスなんだ…。

それも前の方ですよ。
ファーストクラスがある場合はそっちかも・・・

>同じネコ族として羨ましいを通り越して、こんな事があるんですね。。。
>いつかこんな記事を目にするとは…(笑)

こたつねこさんは、普段から”あの”Tシャツを着てらっしゃるんですよね?
それなら話は早いですね(笑)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

たしかに、ゆかちゃんの芯の強さが伝わってきましたよ(^^)
負けました(笑)
>billups04さん
コメントありがとうございます^^

そう、ビジネスクラスでした。
もっさんの後ろと、のっちの後ろが空いていました。
もったいないですね(笑)

>私はElectrocatさんの側の空席に座りたいです...泣

あんなシチュで、隣もパフュ友だったら、気持ちが増幅されてキモイになっていたでしょう( ̄∀ ̄)←イツモソウジャン
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>目で見たものを脳が否定しちゃったんですね。

そうだと思います。
判っているのに解ろうとしていないとでも言いましょうか(笑)

>ホントは話してたりして?

炎上するからやめてくださいよ( ̄□ ̄;)!!
話してませんから(^^;)

>perfumeがこのブログ見るかもしれないし!

や、やめてくださいよぉ( ̄□ ̄;)!!
いや、今回のことも「まさか」って事件ですし・・・怖いなぁ・・・

明日から記事の方向性が変わると思いますのでご容赦ください( ̄∀ ̄)
>takaさん
コメントありがとうございます^^

>2ちゃんねるから来ました。

晒されちゃいましたか。。
怒られそうです(>_<)
>ダイクンさん
コメントありがとうございます^^

>行動力のある方が奇跡を掴む事は間違いないと確信しました。
>自分も前向きに生きようとおもいます。

なんか凄い話になってますね(汗)
ただの偶然ですよ(;^_^A(

願えば叶うのか、はたまた狙うと叶わないのか・・・
これは深いかも。
そんなことって
あるのですね…。
でもこの記事を読んで彼女たちの存在が非日常的なものなんだと改めて感じました。自分の日常の視界に三人が普通にいるなんて、そんな不意打ち状況把握できないと思います。
振り向いたあ~ちゃんで確信するまでおそらくelectrocatさんの頭の中では本人?似た雰囲気の人?が頭の中を超高速でぐるぐる駆け巡っていたんではないかと思います。普通はにわかに信じられないですよね。
今となってはあぁすれば良かったとか色々思うところはあるかもしれませんが、electrocatさんの控えめな行動はファンとして素敵だと思います。
あぁ、でもこんなときの為のP.T.A.限定うさちゃんストラップなんですね。
彼女たちかもしれないと思うときに普段隠しているストラップをチラッとぶら下げとくといいのかもしれません。

でも移動中の三人の様子はちょっと切ないです…。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>でもこの記事を読んで彼女たちの存在が非日常的なものなんだと改めて感じました。

そうなんですよ!
非日常なんですよ!
記事読み返すと「なんでわからないの!」って自分でも思います。
でも、その時はmtstさんがおっしゃるようにぐるぐるゆーでした(笑)

>今となってはあぁすれば良かったとか色々思うところはあるかもしれませんが、electrocatさんの控えめな行動はファンとして素敵だと思います。

ありがとうございます。
でも、たぶん界隈の人は皆ああなっちゃうと思います(笑)

>あぁ、でもこんなときの為のP.T.A.限定うさちゃんストラップなんですね。

それが、ちゃんとストラップ持ってたんですよ!
でも、汚れないように大きい方のカバンの中で・・・(__;)
はやり油断は禁物ですね。

>移動中の三人の様子はちょっと切ないです…。

そうですね。
慣れてる感じもしましたが。
そういえば、また思い出しました。
ゆかちゃんが機内食のお吸い物を飲むときに、飲みながら、中を覗き込んで、めっちゃ箸を立てて具を食べてました(^^)
それがまたゆかちゃんらしくて(*´∪`*)ハニャ~ン
ああ、これはやって見せないと伝わりませんね(笑)
今度会う時に僕がやってあげます( ̄∀ ̄)ミタクナイッテ?
凄すぎー!
そろそろ韓国に着いたかな?って思って来て見ると
なんですか~? 猫さん 凄すぎですよ!
ビジネスクラスもスゴイ!
真後ろの席もスゴイ!
着陸10分前まで気付かないのもスゴイ!
(でも↑コメ返見ると、やっぱり途中で気付いてるじゃないですか!もう!w)

まあ とにかく凄すぎるので もう帰ってきなさい!ww
土産は韓国のりでいいです♪

>にっし~さん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり途中で気付いてるじゃないですか!もう!w

いや・・・まったく確信が持てなかったんですってば!
想像してみてくださいよ~
機内で息をひそめて座っている大人なゆかちゃん。
しかも斜め後ろからしか見えないんです。
あ、にっし~さんなら嬉しくてその場でスクーター乗り回しそうですね(o≧∀≦)o

あとね、後ろの席のおばあちゃんが大声でCAさんに文句ばっか言ってて、気も散りました(笑)

>もう帰ってきなさい!

いえいえ!今日の本番を見届けなければ帰りません!
ってか、見たら逝っちゃって帰らないかも( ̄∀ ̄;)
すごい!!!  羨ましいです
前にあ~ちゃんがいたとは!

かしゆかも大物女優みたいってwww

願いは叶うんですね

3人がオーストラリアに来た時は 話しかけてみたいとおもいます 笑
>じんさん
コメントありがとうございます^^

>前にあ~ちゃんがいたとは!
>かしゆかも大物女優みたいってwww


あ~ちゃんはホワ~ンとしてました。
ゆかちゃんは物憂げ。
のっちは、戦場へ向かう兵士のようでした(笑)

>3人がオーストラリアに来た時は 話しかけてみたいとおもいます 笑

いつの日か叶うといいですね。
僕も参戦したいな~
ビジネスクラスで(笑)
猫さん!
2ちゃんに晒されてますよ!
って
もう遅かったようですね(*_*)

こんなことはパフュヲタならだれしも
グギギ ですからね(笑)
はじめまして(*/ω\*)
急にすみません
OMD掲示板で、噂を聞きつけ
記事を読ませていただきました


いやぁ~
素晴らしいですね(>_<)

見つけたときから確認するまでのドキドキ感、かなり伝わってきました(>_<)

私も本気で(ライブではなく)
Perfumeに会うことを夢見ているんですが、その夢は決して非現実ではないと、自身を持てるようになりました(^O^)

ありがとうございます!
初めまして!おじゃまします!
えーっと、北海道からトコトコあてもなくさまよっていたらなんと!
あの有名なelectrocatさんの所に奇跡的に来てしまった(>_<) 
どうしようどうしよう。とりあえずタバコ吸っとくか!
凄すぎます!Perfumeの三人のすぐ後ろに居たなんて。。。なんていう偶然なんでしょう。。
記事を読んでいる僕がドキドキしてしまいました。。
噂によるとツアー、electrocatさんは北海道も視野に入れておられるとか。。。
僕は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ一本でチケ狙ってます。
北海道人ですから!あと、大阪城ホールに行きたいです!気持ちだけですけど!
最後に!ご新規さんですけど いぢめないでね☆ 


こ、こっちまで、読んでてドキドキしました!
夢に見そうです。。。
猫センセイ! スゴすぎです!!!
Perfumeはこれから世界的に凄いアーチストになるはずです(そう決めてます)が・・
その歴史の1ページに「ある日メンバーのすぐうしろの席で赤ワインを飲みながら一緒に
フライトした猫さんがいた」という事実は、伝説となって語り伝えられるでしょう。
憬れのアイドルと前後の席 って、かなりおめでたいはずなのに・・何故かバッターが
ずっと待っていた絶好球を打ち損じたような「超おしいっ!」感満載な感じ・・・(泣)
(こうして野球にたとえるとオサ~ンと言われてしまいますがw)
とにかく、最近一番驚きました。 裏山杉!! & 惜し杉!! 
以後「神が降臨するPerfumeブロガー」と言わせていただきます。(笑)
ソングフェスの様子も、よろしくお願いします!!
>かずきさん
>猫さん!2ちゃんに晒されてますよ!

はい。知ってます。
でも思ったほど風当たりはキツクなくてホッとしています(^^;)

>あやちゃんさん
コメントありがとうございます^^

>見つけたときから確認するまでのドキドキ感、かなり伝わってきました(>_<)

「判る」と「解る」のタイムラグ。
貴重な体験をしました(笑)

>私も本気で(ライブではなく)Perfumeに会うことを夢見ているんですが、その夢は決して非現実ではないと、自身を持てるようになりました(^O^)
>ありがとうございます!

そう言っていただくと記事を上げた甲斐がありました。
記事にしていいのか少し悩みましたが、こういう事もあるということを皆さんに知っていただきたかったのでアップしました。
あやちゃんさんも会えるといいですね!
僕のような情けない結果にならないようシミュレーションをしっかりしておいてくださいね(^_-)
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^
北海道からようこそお越しくださいました(^^)/

>どうしようどうしよう。とりあえずタバコ吸っとくか!

なんで動揺してるんですか( ̄□ ̄;)!!
僕、別に有名じゃありませんし、いたってフツーの猫ですよ!
ビョーキはちょっと重篤ですが( ̄∀ ̄;)
いたわってください(笑)

>記事を読んでいる僕がドキドキしてしまいました。。

ですよね~
こんなことあったらいいなぁって思っていることが本当にあったわけですから・・・
次はしもたかさんかも知れませんよ(*^_^*)

>僕は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ一本でチケ狙ってます。

お会いできるといいですね!
ああ・・・ツアーが待ち遠しいです~

>最後に!ご新規さんですけど いぢめないでね☆

そう言われるとSっ気が発動しそうですΨ(`∀´#)
でもそれは、仕返ししてほしいというドMの心理です(笑)
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
>ヴォー・グエン・ゼップ
コメントありがとうございます^^
かの有名なヴォー先生からコメントをいただき光栄です。

>夢に見そうです。。。

夢だけじゃなく現実になるかもなんですよ!
ヴォーさんは、有事の際に備えて、例の作品をいつも持ち歩いていることをオススメします(笑)
せめて写真でも・・・
WOW!!2
猫さんはもうおわかりでしょうけど
3人がまた同じ飛行機に乗ってる確率が高い(ほぼ確実?)ですね。
明日(16日)、あもう今日か、の『HEY! HEY! HEY!』の収録が17:00からだし
成田~釜山のJAL便は朝8:00の便以外には14:15でこれでは
収録に間に合わないし。
帰りだけを別の航空会社にする可能性は低いでしょうしね。
今ドキドキして寝れない夜を過ごしてるんじゃないですか?
うわ~!!!僕もドキドキして寝れないぞ~。
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>伝説となって語り伝えられるでしょう。

もう(^^;)
僕の存在はPerfumeには何の影響も与えていませんから(汗)
僕の中では伝説になるでしょうけど・・・

>憬れのアイドルと前後の席 って、かなりおめでたいはずなのに・・何故かバッターがずっと待っていた絶好球を打ち損じたような「超おしいっ!」感満載な感じ・・・(泣)

見事な例えですね(笑)
まさにそうです(僕はオサ~ンなので野球に例えるのが一番わかりやすいです)。
憧れていない芸能人にはいくつか会ったことがありますが、歴代の憧れの芸能人には会ったことがありませんでした。
それがよりによってPerfumeで叶ったのが奇跡です(T_T)←泣いてもいいよね?

>以後「神が降臨するPerfumeブロガー」と言わせていただきます。(笑)

大げさですってば(笑)
ただ、僕の周りではいろんな事が起きます。
電車内でキモイファンを見つけて記事にしたら、その方がこのブログの読者でコメいただいたり。
PSでパフュの写真を撮った高橋さんからコメいただいたり。
社内の新入社員がPTAで、そのお父様からコメいただいたり。
台湾のファンからたびたびコメいただいたり・・・
あとは、界隈のブロガーなら皆夢に見る、パフュからのコメを待ちますか(笑)
でもきっとクレームのコメな気がしゅる( ̄∀ ̄;)

>ソングフェスの様子も、よろしくお願いします!!

土砂降りでカオスでした(^^;)
頑張ってレポ上げま~す!
>yossyさん
>3人がまた同じ飛行機に乗ってる確率が高い(ほぼ確実?)ですね。

今度は先に教えてくださってありがとうございます(笑)
わざわざ調べてくださったのですか?
さすがキモイです(笑)

『HEY! HEY! HEY!』の収録がありますので、僕も可能性が高いとは思っていました。
ただ、僕、帰りは席が空いていなくてエコノミーになっちゃったんです。
でも、必ずビジネスクラスまで確認に行きますよ!
今度こそ・・・韓国まで応援に来たファンで、昨日のステージは最高でした!ってこっそり伝えたいです。
メモを書いておいて渡そうかな(*^_^*)

フェスは雨で終了が遅れて、ホテルに着いたのは2:00近くでした。
3人はもっと遅いでしょうね。
朝も早いから彼女たちもあまり眠れないんだろうなぁ
そんなことを考えながらデート前のようなドキドキを味わっています( ̄∀ ̄)
い…いやいやいやいや…!!!!!!!(汗)(汗)(汗)(汗)
Electrocatさん!!!

記事にするかどうかは、迷うところじゃ無いですよ!!!!!(汗)
例えば、仮に…


『今日…韓国の空港へ向かう飛行機の中で、僕の人生において間違いなく!!一生忘れられないであろう出来事が起こってしまいました!!!!!(≧∇≦)

僕としましては、日頃のPerfumeへの貢献の褒美に、神様がくださったプレゼントなのだろう…と、勝手に解釈しております(笑)

ですが、この出来事を皆さんにお伝えするべきか…
その事を考えたときに、やめたほうがいいのでは…?
そう思い、考えに考えた結果…



今回は止めときます(^o^)/(笑)


猫とPerfumeだけの秘密にもしておきたいですし( ̄-+ ̄)ニヤリ←妄想激しすぎだよ\(`ヘ´)』



みたいなことされた方が嫌です♪(笑)


っていうか、むしろ、Electrocatさんの、【リアルPerfumeさん】のことについてのブログ(今回のようなことや、ライブ、ツアー参戦疑似録…的なもの)のおかげで、色んなこと思ってるんですから!!!!


もし…Perfumeさんに実際に会うことが出来たら…

※妄想入ります(笑)

まずは、何を話そう…やっぱり一番好きなのが、あ~ちゃんさんなことかなぁー…結婚したいってことかなぁー…いやいや、初対面だぞ!!…あっ…。PTAに入れてないんですけど大好きです!!!!!!今、親を説得しています(笑)…なんて、しょうもないことを、言ったりして、場を和ませなきゃ!!!あっ…でも、Perfumeさんは、時間が無いだろうから、手短に…手短に…僕の思いを伝えなきゃ…っていうか、その前に、この体の大きさは怖いだろう…。



そうして、僕は『Perfumeさんに会った時のためにかっこよくならねば!!!!』
と、痩せる為に死ぬほど努力しているわけです!!

こういう内容のときに、僕が暗いコメントをしてしまうのは、勇気が無くて、PTAでもない、見た目がでかい…こんな自分に不甲斐なさを感じてしまうからです。
逆にごめんなさい…(-.-;)



っていうか、帰りも同じ飛行機なんですか!?
それじゃあ、あ~ちゃんさんに僕のこと話しておいてくださいませんか?
「千葉県在住で体重が100kg近くあるけど、心優しい現役高校生で、あ~ちゃんさんと結婚したいそうです。」と。

その他もこまか~~~く。

是非ともよろしくお願いします(笑)
はじめまして
はじめて電脳猫さんのブログを拝見させていただいた者ですが、あまりの羨ましさにコメントを書き込まずにはいられない心境になり、こうして書き込んでいるしだいです :o)
昨年末のテレビBros.でハリセンボンの春菜さんがあ~ちゃんちに遊びに行って、あ~ちゃんの手作りハンバーグをごちそうになった記事を読んだときにも羨ましーなーと思ったのですが、今回の電脳猫さんの方が、ファンの立場としては妙なリアリティーがあって、何倍も羨ましい感じがします ;o)
いつか私もそんな幸運に恵まれたいものですが、実際に3人にお会いしたら、緊張しておそらく電脳猫さんと同じ状態になっちゃうんでしょうね。
でも本当に良かったですね。
初めまして。
Amebaの方にはたまにお邪魔させていただいていますが、こちらの方にコメントさせていただくのは初めてです。

なんて社交辞令を吐いているのも馬鹿らしくなってくるほど羨ましいです。
もうため息しか出ません。

最初から気付いていたらドキドキとか緊張とかそんな安っぽい言葉では表せない状況だったでしょうね。
自分がelectrocatさんだったらどう振る舞っていたか、妄想にふける次第であります…。

ということで、今世紀最大の声量で言わせてもらいます。

「グギギ!!」
>ALFYさん
>記事にするかどうかは、迷うところじゃ無いですよ!!!!!(汗)
>猫とPerfumeだけの秘密にもしておきたいですし( ̄-+ ̄)ニヤリ←妄想激しすぎだよ\(`ヘ´)』
>みたいなことされた方が嫌です♪(笑)

そうですか?
知らなければ何も思わないわけですよ?
浮気もわからなければ何とも思わないという女性も多いようですし。←ダメな大人らしい例え
ほら…他にも僕が話していない凄いことがあるかもよ(*´艸`) ←ウソです

>っていうか、むしろ、Electrocatさんの、【リアルPerfumeさん】のことについてのブログ(今回のようなことや、ライブ、ツアー参戦疑似録…的なもの)のおかげで、色んなこと思ってるんですから!!!!

それは責任重大ですね(汗)
僕のフィルターがかかったものは、お願いですからシャレで読んでください( ̄∀ ̄;)
これは満場一致で賛同を得られる自信があります(笑)

>※妄想入ります(笑)

そうそう(笑)
そういう妄想のことを「シミュレーション」と言います。
シミュレーションしておくことはとても大切だ思いますよ!
今回の記事の目的は、それを促すことだと言ってもいいので、ALFYさんがシミュレーションしてくれてよかったです(^^)

>そうして、僕は『Perfumeさんに会った時のためにかっこよくならねば!!!!』と、痩せる為に死ぬほど努力しているわけです!!

そういうのとてもいいですね!
Perfumeがきっかけになって自己啓発をするのは、Perfumeが日本の生産性を上げていると考えます。
ファンにはそういう人は多いと思いますが(僕もその一人です笑)。

>っていうか、帰りも同じ飛行機なんですか!?

さて、どーだったでしょう(^^)
無事に帰宅しました。

>それじゃあ、あ~ちゃんさんに僕のこと話しておいてくださいませんか?

申し訳ありませんが、それは無理です(笑)
どっひゃあああああ!!!!!!!
ゆめだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆめじゃなかったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
そんな夢みたいな話ありえるんですね!
韓国に応援に行こうと決心した時からカウントダウンは始まっていたのですね!

いやぁ、多くの人が行動できなかった中、出張でたまったマイルを使って(笑)ビジネスクラスにのった猫さんへのご褒美ですよ(*´ω`*)
話しかけられなかったのは残念でしょうが、猫さんが話しかけていたら3人ともその後のフライトで後ろからの熱烈な視線を意識して休むに休めなかったでしょうから、着陸前に気づくくらいが一番良いのです笑

あぁ、でも、私だったらPerfumeからファンがいるって気づいてほしいな。
イヤホンで聞いているポリリズムが漏れ聞こえていて気づいてもらえるとか、隣に同乗者がいたら確実にフェスの話題になっているでしょうからそこで気づいてもらえるとか。
受け身すぎますかね(´∀`;A

それにしても、猫さんおめでとうございました!!(*´ω`*)
>yusukedaisukeさん
コメントありがとうございます^^
こんな変態ブログを読んでいただいて恐縮ですぅ(T_T)

>今回の電脳猫さんの方が、ファンの立場としては妙なリアリティーがあって、何倍も羨ましい感じがします ;o)

それは喜んでいいのでしょうか(笑)
っていうか、僕は春菜さんが羨ましいですが(笑)
すみません。
でも、現実はとてももどかしいものでした。
実は続きがあります。
よろしければ次の記事もご覧くださいね!(^^)/

>いつか私もそんな幸運に恵まれたいものですが、実際に3人にお会いしたら、緊張しておそらく電脳猫さんと同じ状態になっちゃうんでしょうね。

緊張もそうですが、葛藤がすごいんです。
自分がしたいことと、彼女たちがしてほしいことが一緒ならばいいのですが、そんなことはあり得ませんからね~

でも、出会えた幸運は一生の宝物です!
>Tokkyさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして!
アメブロの方は更新さぼってて申し訳ないですm(_ _)m
僕もTokkyさんのブログにはお邪魔してますよ(^^)/

>もうため息しか出ません。

出会った本人もため息しか出ませんでした(>_<)
はぁ~…

>自分がelectrocatさんだったらどう振る舞っていたか、妄想にふける次第であります…。

ぜひ、そうしてください(^^)/
そしてTokkyさんが出会えた時には、迷うことなく納得のいく行動をしていただきたいと思います。

>ということで、今世紀最大の声量で言わせてもらいます。
>「グギギ!!」

謹んでお受けいたしましたm(_ _)m 笑
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>ゆめだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>ゆめじゃなかったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

「お」と「あ」が多すぎですよ(笑)
まあ落ち着いてください。
僕はお陰様でずいぶん冷静になれました(^_-)

>話しかけられなかったのは残念でしょうが、猫さんが話しかけていたら3人ともその後のフライトで後ろからの熱烈な視線を意識して休むに休めなかったでしょうから、着陸前に気づくくらいが一番良いのです笑

僕もそう思います。
これくらいの感じでたぶんちょうどよかったんです(^^)

>あぁ、でも、私だったらPerfumeからファンがいるって気づいてほしいな。

おっしゃるように、熱烈なファンっであることを”さりげなく”伝えられたらいいですね!
うさマスコットはそのアイテムとしては最高かもしれません。
帰りに早速使いました(←意味深)

>それにしても、猫さんおめでとうございました!!(*´ω`*)

ありがとうございますすみませんホントごめんなさいm(_ _)m
意味深w
なんでですか!謝る必要なんて全くありませんよ!
素直に良かったですねと思ってます笑

次の記事が待ち遠しい!!!←催促じゃないこともないですから笑
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>なんでですか!謝る必要なんて全くありませんよ!
>素直に良かったですねと思ってます笑

ありがとうございますぅ(T_T)

>次の記事が待ち遠しい!!!←催促じゃないこともないですから笑

催促されたから書きましたよ~(^^)/
レポはまだ催促しないでくださいね(笑)
妄想が現実に
はじめまして、マカだみあと申します。

これはPTA誰しもが一度は妄想するであろうシーン!!
それを現実にしている人がいるとは~~~
こんなシーンを何回脳内で妄想リピートしたことか
貴重な体験を聞かせていただきありがとうございます、
半分自分が体験した気分になりました^^
>マカだみあさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>これはPTA誰しもが一度は妄想するであろうシーン!!
>それを現実にしている人がいるとは~~~

妄想が現実になるとこんなにアタフタするものとは(>_<)
今考えると、降りる直前で気づいて良かったと思います(^^;)

>貴重な体験を聞かせていただきありがとうございます
>半分自分が体験した気分になりました^^

いやいや、お礼なんて言っていただくようなことはなにも…(汗)
こういう夢も現実になることがあるのはわかりました。
マカだみあさんにも訪れることをお祈りしております(^^)/
その時はバッチリ対応してくださいね(^_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】