HOME>Perfume

変わる事、変わらない事

槇原敬之の曲にはたいてい”ハッ”とさせられる言葉が織り込まれている。
その言葉たちは、いつまでも心の中に留まって、いろんな場面でコアな部分を代弁してくれる。


『大事なのは 変わってくこと 変わらずにいること』


これも大好きな言葉だ。


Perfume⊿TOUR2009の総動員数は約10万人。
アリーナで1万人以上の観客を一気に沸かせる、堂々たるパファーマンスを見せてくれた。
変わっていくPerfume。


今日から始まるP.T.A.トゥワーの総動員数は約2万人。
一箱数百~3千人のライブハウスで、コアなファンとリラックスした姿を見せてくれるだろう。
変わらないPerfume。


どちらも同じPerfume。


大事なのは、自分自身との折り合いのつけ方なのかも知れない。
「らしい」部分だけを積み重ねていければいいね。


これからも変わっていくのだから。

 

        



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/52-2441885e

コメント

No title
槇原さんのワンフレーズ、時々のシーンにしっくり
来る言葉が多いですね。

「大事なのは変わってくこと、変わらずにいること」

どんなに高いタワーからも見えない彼女達の故郷。

力いっぱい輝ける日をこの街で迎えられた彼女達
にぴったりの言葉である気がします。
>akira109310さん
コメントありがとうございます^^

大事なのは変わってくこと、変わらずにいること

とても好きな言葉です。
以前より時々Perfumeに絡んで出てくる言葉なんですが、akiraさんの記事に触発されて書きました。

>どんなに高いタワーからも見えない彼女達の故郷。
>力いっぱい輝ける日をこの街で迎えられた彼女達にぴったりの言葉である気がします。

akiraさん、そんなこと書かれるとまた泣きそうです^^;

たくさんの人に重ね合わさる曲を書くマッキー、恐るべしです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】