HOME>Perfume

釜山港へ帰れ!

僕も初めて行った釜山。
少しご紹介しますので隣国の理解を深めていただければ幸いです。

meat1.jpg
前日の夜は、一人で焼肉を食べました

meat2.jpg
「盛り合わせ」は日本式らしいです

meat3.jpg
気になるメニューをハケーン!

kitune1.jpg
きつねーめん(笑)

kitune2.jpg
米でできた細い麺に普通の油揚げが浮いています(美味い!)


焼肉盛り合わせ+きつねーめん+ビール1本+韓国焼酎1本で1,300円は安い!


zanmai.jpg
帰りに気になる店をハケーン!

katud1.jpg
カツ丼を注文

katud2.jpg
フツーに美味い!(ただしカツはハムカツくらいの薄さ)


夜食を買いにコンビニへ(どんだけ食うんだ(◎-◎;))


onigiri.jpg
おにぎりの具は全て赤いもの(笑)



翌朝はピーカンでしたヽ(*´∪`)ノ゛←だから雨具置いてきたヤツ


tower.jpg
ランドマークである釜山タワー

street.jpg
渋谷のような街を散策

p kara
ピアノカラオケって何?


お!


dare1.jpg
人だかりが・・・


有名人のロケみたいです(゚∀゚)!!

ラッキ~~♪



軍服にヒゲ・・・


dare2.jpg 
誰!?( ̄∀ ̄;)




こんなん読んで釜山を理解できる人がいるかよ~!\(`△´)/



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/522-956b79eb

コメント

釜山は
5回ぐらい行ったことがあります。
そこは南浦洞(ナンポドン)あたりでしょうか。戦前からの古い繁華街ですね。東京でいったら、銀座、日本橋か上野、浅草といったところでしょうか。

日本語メニュー見つけましたね!
きつねーめん、ヒットです(笑)
私は釜山タワーの上の喫茶店で、「イテゴヅコース(イチゴジュース)」というのを見たことがあります。
牛肉焼SET1人分w10000は安いですね。ソウルとか、観光地だったら多分もっとしますよ。
お腹一杯♪
さすが・・・
韓国行っても酒+炭水化物の組み合わせ♪

だから雨に濡れてもハイテンションで叫び続けるスタミナがあるんですねwww
まとめると
釜山で焼肉ときつねー麺とカツ丼を食べて、誰やねん!って話ですね( ̄▽ ̄)

って、写真の人、誰やねん!(笑)(正解は発表しないんですか?)
electrocatさん こんばんわ!
しもたか が また 来ましたよ!
ふ~むふむな~るほどふ~む
これが釜山というところですか~
大変勉強になりました♪
きつね~めんとヒゲ軍服の街・・・釜山。
私も去年プサン行きました!
韓国の接客態度ってびっくりしません?w
ぶっきらぼうなのに必ずおまけくれますよね(´∀`;A
おにぎり買ったらチュッパチャップスくれて、ドーナツ一個買ったらもう一つもらえましたw

南浦洞から少し離れた海雲台(ヘウンデ)の海岸や梵魚寺(ポモサ)といった閑静な地域の方が印象に残っていますね。
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

5回も行ってるんですか!
おっしゃる通り南浦洞あたりです。古い商店街はアメ横と日本橋の問屋街と河童橋をごちゃまぜにしたような感じですね(笑)
でも、表通りは渋谷っぽい感じで、カップルがたくさん歩いていました。

>きつねーめん、ヒットです(笑)

これ、日本のきつねうどんを参考にしたオリジナルメニューなんじゃないかと思っています。
名前も違いますし、内容もあまりにも違いますので。
そう考えると「きつねーめん」っていうのは、なかなかシャレオツなネーミングかもしれません(笑)

>「イテゴヅコース(イチゴジュース)」というのを見たことがあります。

これはわからん(◎-◎;)
韓国語なんじゃないですか?(笑)

一昨年、明洞の焼肉店では2人で300,000ウォンでした(T_T)←それ、ぼられてるだろ
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>さすが・・・
>韓国行っても酒+炭水化物の組み合わせ♪

僕は酒と炭水化物を電気に変えて動いていますので・・・
でも、電脳猫にもメタボはやってくるようですorz

>だから雨に濡れてもハイテンションで叫び続けるスタミナがあるんですねwww

スタミナというより・・・

アツイぜ!(≧∇≦)ノ←漢字で書くと「暑いぜ!」
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

アブネー!
コメント管理欄からrunrunさんのコメントに「返信する」を押したつもりが「拒否する」を押してました( ̄∀ ̄;)
わざとじゃありません(笑)

>釜山で焼肉ときつねー麺とカツ丼を食べて、誰やねん!って話ですね( ̄▽ ̄)

そのまとめ方は猫風じゃないでつか( ̄□ ̄;)!!
真似runは止めてください。

>って、写真の人、誰やねん!(笑)(正解は発表しないんですか?)

それが、本当にわからないんです!
どなたか教えて~(T_T)
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>しもたか が また 来ましたよ!

先日は歌ってくれて嬉しかったです(*^_^*)
どんどんいらしてください(^^)

>きつね~めんとヒゲ軍服の街・・・釜山。

釜山の方に叱られそうですね(;^_^A
でも、少し行きたくなったでしょ?
きつねーめん食べに(笑)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>おにぎり買ったらチュッパチャップスくれて、ドーナツ一個買ったらもう一つもらえましたw

ええええ!
僕には一回もオマケをくれませんでしたよ!
女子には優しいのでしょうか・・・
あ、ぷなさんは男子でした!( ̄∀ ̄)

>南浦洞から少し離れた海雲台(ヘウンデ)の海岸や梵魚寺(ポモサ)といった閑静な地域の方が印象に残っていますね。

有名なところですよね~
大邱⇒釜山のバスはヘウンデ経由だったのに、夜中の1:00頃で真っ暗でした~(≧ヘ≦)
今度は観光で行ってみたいと思います♪
食の釜山
韓国行ったことないですが、見てると食べ物がおいしそうですね♪
きつねーめん、食べてみたいです☆

軍服の人気になる~!!!
お一人様で
焼き肉ってのは大人ですね~、おいしそうです。
そのあと、きつねーめん、ゴリラーマンとかゼブラーマンみたいなネーミングですね。
カツ丼食べて、おにぎり食べて…、晩ご飯だけで一日の摂取カロリー取れてそうです。
かっしかしな方は食べる量も増えるんでしょうか(笑)
ありがとうございます
釜山見所案内ありがとうございます。

つまり、釜山にはきつねーめんしか食べるべきものはない、という認識でよいでしょうか?

あれ?( ̄∀ ̄)(笑)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>韓国行ったことないですが、見てると食べ物がおいしそうですね♪
>きつねーめん、食べてみたいです☆

ああ…こんなレポにそんな風に感じていただくと申し訳ない気分です(笑)
僕、Perfume以外ににまともなレポ書けないんですぅ(>_<)←Perfumeもだろ!

>軍服の人気になる~!!!

結局どなたもわからないみたいですね(T_T)
たくさんの人がゾロゾロ付いて歩いていたから、そこそこ有名人だと思うんですけど…
あ、本当に軍人で、英雄とか?
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ゴリラーマンとかゼブラーマンみたいなネーミングですね。

今度あの焼肉屋に行ったらマスターに言っておきます。
日本ではゴリラーマンとかゼブラーマンの方が有名だから名前を変えるように!と(笑)

>かっしかしな方は食べる量も増えるんでしょうか(笑)

はい。特に炭水化物は欠かせません!
歳を考えろとは言わないで~( ̄∀ ̄;)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>つまり、釜山にはきつねーめんしか食べるべきものはない、という認識でよいでしょうか?
>あれ?( ̄∀ ̄)(笑)

こんなにいろいろとご紹介しているのにそういう認識だということは、「きつねーめん」にそーとーヤラレてますね( ̄∀ ̄)オメガタカイ!

しょうがないので、僕がきつねーめんを作ったげましょう!
バリエーションの「たぬきーめん」とか「僕イケメン」はいいですか?
僕イケメン(笑)
わははは!作ってください、「僕イケメン」!(^^)v
どんな味でしょうか?きっと猫さんのゆかちゃんへの愛と汗と涙が入ってたいそうしょっぱそうです(笑)やっぱり遠慮しておきます(笑)

変なことうかがいますが、「たぬきーめん」ということは「たぬきうどん」ですよね?猫さんのイメージする「たぬきうどん」は天かすが入ったものですか?
僕の地元・愛媛は東京式なので「たぬきうどん」といえば天かすが入ったものなんですが、京都で「たぬきうどん」といえば、おつゆにとろみをつけた何とも変なものなんです。
僕は数あるうどんのメニューの中で、天かすが入った「たぬきうどん」が一番好きなので「たぬきーめん」はウェルカムです!(`・ω・´)
記事とかけ離れてすみません・・・
>噛みの子さん
僕は関東ですから、「たぬきうどん」はもちろん天かす(揚げ玉)です。
関西にはそもそも「たぬきうどん」はありませんから、その京都のの料理は独特ですね(初めて聞きました)。
ちょっと気になりますので今度ごちそうしてください(^^)/

代わりに「僕イケメン」をご馳走しますから(笑)
おつゆに映る自分の顔をよく見ると僕の顔になっているという美味しいうどんです( ̄ー ̄)←コワイカラ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】