HOME>Perfume

スパイス系女子って(゚∀゚)!!

『スパイス』を聴いてしまいました。。

めっちゃいいじゃないですかぁ(*^_^*)
『SEVENTH HEAVEN』や『マカロニ』を初めて聴いた時を思い出しました。
でも、あとはCDリリースまで封印しておきます(^^)
あ、ドラマは観ますけどね(^^)/


ところで、「スパイス系女子」って、気になりますね~
「スパイス系男子」は気になりませんが(笑)

ゆかちゃんは、あ~ちゃん公認の「スパイス系女子」なんですね(*^_^*)

ところで、スパイス系女子ってナニ?( ̄∀ ̄;)

あ~ちゃんの説明だと外見はワイルドだけど、中身は羊(女子)な人らしい。
でも、それって・・・


「ツンデレ」ってことですよねそうですよね!?(゚∀゚)!!


ゆかちゃんはあ~ちゃん公認のスパイス系女子ですから、「素の」ゆかちゃんはやっぱツンデレなんですね!


ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!ヽ(*´∪`)ノ゛


あ~ちゃんが言うのだから間違いないんです!(`・ω・´)
ってことは、HAPPY!やシャンデリハウスなどで見てきた数々のツンデレなゆかちゃんは、演技ではなく「素」だったワケです!



y tun
ツンゆか

y dere
デレゆか



ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!ヽ(゚∀゚)ノ


ツンだけじゃスパイスにはなれない。
デレだけでもスパイスにはなれない。

ツンとデレの絶妙なバランスがスパイスになるワケですよ(・o・)ノ
そしてそれが小悪魔に通じるワケですね!


ちなみに、一般的に「スパイス」の役割は次の通りです。

・味に変化が生まれ、おいしく感じさせたり食欲を増進させる
・臭みを消し、素材の旨味を引き立たせる
・殺菌作用が強い

これをゆかちゃんに当てはめると・・・

・パフォーマンスに変化が生まれ、妖艶さを感じさせたり(*´∪`*)ハニャ~ンを増進させる
・ツン!っと甘えを消し、デレを引き立たせる
・殺傷能力が高い


おおぅ(◎-◎;)



スパイス系ゆかちゃん恐るべしぃ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




y nikkori
(*´∪`*)ハニャ~ン


**************************************************
「スパイスを利かせる」
物事にちょっとした特徴を加えて目立つようにしたり気の利いたものにすること。
こういう意味では、お互いを引き立てあっているPerfumeは、3人ともスパイス系だと思うんですけどね(^_-)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/523-410ab163

コメント

小悪魔
この言葉がぴったりなゆかちゃんですね^^

ほんとに3人もスパイス系だと思います♪
ますますツアーが楽しみです!
スパイス!
やばいです(((°Д°)))

ずっとループで聴いてました(笑)

スパイス系女子ですか~
まさにゆかちゃんですね( ̄▽ ̄)

のっちはなんでしょうかねー
残念系女子?(いい意味で(笑)
それとも やればできる系女子 ですかね←長すぎ(笑)
でも
>物事にちょっとした特徴を加えて目立つようにしたり気の利いたものにすること。
香水自体がスパイスと言えなくもないですよね。
曲は聞いていませんが中田さん今回もひねって来た感じですか?
electrocatさんこんばんわ!
また来てくださいといわれたら・・・またくるしかな~い☆
というわけで、また しもたかが来ましたよ!
いいすね~スパイス♪ のっちもスパイス系女子ですよ!!
カレーすきだし!
あっ!スパイス系女子じゃなくてスパイス系料理好き女子でしたか!
失礼しました<m(__)m>
♪これ以上 聴かない方がいいのかもね~♪(笑)
ってことで、僕もあんまり聴かない事にしています!
だって、喜びは我慢の先にあるような気がしますから!
・・・・・単なるMでしょうか?(笑)
ようするに
つまり、スパイス~ツンデレ~ハニャ~ン。ばんざーい! 
てことで、まあどんな糸口からでも来ますね~。(^^)
猫さんの予想どうりPTAかしゆかブログ読破完了。
2007年から見ていきましたがどんどん女性らしく、綺麗になっていくかしゆかさん。
よく食べて、笑って、仲良く、仕事には真摯な姿勢で挑み、時々泣いちゃう。
確かに魅力ありますね。
 あぁ、私もあと20年若かったら、諦めなければいつかはかしゆかを・・・かも?

パッツン
やっぱりパッツンのゆかちゃんは小悪魔で、ピリ辛で、ちょピリ辛で、ちょ~可愛くて、スパイシ~、ハニャ~ン…(笑)。

「スパイス」イントロからグッと掴まれました。
ピリッと痺れて
耽溺な‥スパイス転調、大好物です!早くヘッドホンで浸りたいー

スパイス系女子て、ツンデレよりも覚悟した芯の強さがありそうな‥
空を見上げ頬に涙もハイヒール高らかに独り立ち去る(妄想族☆発動)

CDのゆかちゃん、紫×緑な衣装がも~スパイスです!

アレ?失礼しました(笑
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>この言葉がぴったりなゆかちゃんですね^^

小悪魔は将来「美魔女」になるんでしょうか(笑)

>ほんとに3人もスパイス系だと思います♪
>ますますツアーが楽しみです!

スパイス系女子って、しっかり自分を持った大人の女性のイメージです(*^_^*)
ツアーではさらにスパイスを利かせてほしいですね!
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>やばいです(((°Д°)))
>ずっとループで聴いてました(笑)

僕はヘビロテはもうちょっとだけ我慢しますね(^^)
CDのいい音源でガツンとノックアウトされます!

>残念系女子?(いい意味で(笑)
>それとも やればできる系女子 ですかね←長すぎ(笑)

いい意味の残念系女子って(笑)
のっちは…ぴったんこ系なのは間違いないですが…
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>香水自体がスパイスと言えなくもないですよね。

まさにそうですね(^^)/
料理に使うか、身に付けるかの違いはわりますけど、効果は似てますね!
ってことは、3人は最初からスパイス系を目指していたんですね(^^)

>曲は聞いていませんが中田さん今回もひねって来た感じですか?

いい感じにひねってますよ!
とても納得できる感じです(^^)/
こんなに満場一致で評判がいい曲も珍しいかも(笑)
リリース日が楽しみです!
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>また来てくださいといわれたら・・・またくるしかな~い☆

イエ~イ!どんどん来てくらは~い♪

>あっ!スパイス系女子じゃなくてスパイス系料理好き女子でしたか!

うまい!
毎回笑わせないでください(o≧∀≦)o

>・・・・・単なるMでしょうか?(笑)

い~え違います!
ドMですよ!( ̄∀ ̄)v ボクトイッショレス
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>てことで、まあどんな糸口からでも来ますね~。(^^)

それだけが取り柄なんで( ̄∀ ̄;)

>PTAかしゆかブログ読破完了。
>どんどん女性らしく、綺麗になっていくかしゆかさん。

この3~4年の変化はすごいですよね。
もはや同じグループではない感じすらします。
3人とも僕たちに近づいてきましたよ(笑)

>よく食べて、笑って、仲良く、仕事には真摯な姿勢で挑み、時々泣いちゃう。
>確かに魅力ありますね。
>あぁ、私もあと20年若かったら、諦めなければいつかはかしゆかを・・・かも?

あれ?katanaさんもかっしかし?(笑)
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱりパッツンのゆかちゃんは小悪魔で、ピリ辛で、ちょピリ辛で、ちょ~可愛くて、スパイシ~、ハニャ~ン…(笑)。

めっちゃキモイです( ̄∀ ̄;)
奥様の前でも、そんなことが言える家庭環境が羨ましいです(笑)

>「スパイス」イントロからグッと掴まれました。

意外でしたね~
想定外でしたね~
ヤスタカさん、いい線で来ましたね~(*^_^*)
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>スパイス系女子て、ツンデレよりも覚悟した芯の強さがありそうな‥
>空を見上げ頬に涙もハイヒール高らかに独り立ち去る(妄想族☆発動)

おおお(◎-◎;)カッケー!
ヴィジュアルがめっちゃ浮かびました。

妄想発動…

>CDのゆかちゃん、紫×緑な衣装がも~スパイスです!

同感です!
反対色ですから刺激的で、ゆかちゃんにピッタリです(*´∪`*)ハニャ~ン

大悪魔の僕にも似合いますかね( ̄∀ ̄;)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】