HOME>Perfume

会議室で悶絶

昨夜のこと…
仕事が終わらずに発狂寸前の猫。


ふぎゃ~~!\(`△´)/ もう居直っちゃる!

コンビニで食べ物をしこたま買い込むと会議室に籠城。
会議机のド真ん中にはテレビを設置。
PCと書類、そして大量の食べ物を持ち込んで仕事を再開。
始まったらオンタイムで観てやろうという魂胆です。

ながら族世代は、この方がはかどるんですよ~だ!( ̄ー+ ̄)
え!?「ながら族」を知らないって?


それにしても…


まさか、ミニステで壊滅的ダメージを被るとはorz


mini hatu0
Perfumeヴァージョンは今夜のMステが…

mini hatu1
初披露…

mini hatu2
なんです!

mini hatu3
ヤヴェ!この黒い笑顔は何かが投下される兆し!

退避!退避ぃぃい~!!!!(゚ω゚ノ)ノ







minist y2
ぐはぁ!○凹オソカッタ…
本当は当たりにいったヤツ ↑

それにしても、Mステはますますキモイですね。。
このキモさはもうナタリーを超えたんじゃないでしょうか。

ミニステでPerfume登場。
本編入場はPerfumeから。
Birth Year Songsは広島の中高生対象。
おまけにASHや、安神社まで登場。
あ~ちゃんと春菜さんの韓国旅行を紹介。


korea.jpg
あ~ちゃんのお宝画像公開(◎-◎;)

Fairiesの時にゆかちゃんが応援メッセージ
斉藤和義さんの時は最前タモさん横の席
しかも来週も出演(聞いてませんでしたよ~!)
他にもあったような…

もう出ずっぱりじゃないですか!

そして『GLITTER』の密室撮影大会(笑)


gl1.jpg
gl2.jpg
gl3.jpg
gl4.jpg
gl5.jpg
gl6.jpg
gl7.jpg

もうね、イントロでぶっ飛んだあるよ!
このぶっ飛び具合は、最近では『ワンルーム・ディスコ』『ナチュラルに恋して』『FAKE IT』のイントロを初めて聴いた時の衝撃に近いです。
イントロ~Aメロ~Bメロを経てのサビは、爽快感が引き立ちますね~(≧∪≦)♪
サビ前の「♪GLITTER~」でメジャーになって、伸びるようなフリのところ、ベタだけどクセになります(笑)
詳細感想はリリース後に…いったん封印します(^^)

それにしても、今回はまた2曲ともいい感じにナナメ上ですね。
でも、中田さんが挑戦し続けられるのは、Perfumeが成長しているからだとも思うんですけどね~


はっ( ̄□ ̄;)!!
結局1時間くぎ付けになってました!

仕事仕事…



『専業主婦探偵〜私はシャドウ』

深キョンはやっぱかわいいなぁ(*^_^*)←そこか~い
外見はもちろん好きだけど、大根な演技がまたかわいいんですよ。
カマトトっぽさも、舌ったらず加減も、たまりましぇ~んo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

クラクションの代わりに、口で「プー!プップー!」なんて…


その車で僕を何度もひいてペラッペラにしてください( ̄∀ ̄)


ドラマの主題歌という発表を聞いて、真っ先に思い浮かべたことがあります。
それは、ドラマの最後に曲が被ってきて、そのままエンディングに入る光景。
演技と曲がお互いに引き立て合い、そしてお互いを印象づける。
その曲がPerfumeだなんて…

それが、現実になりました!(T_T)

いい使い方をしてくれましたね。
ブレイクを上手く使って、演技と曲がピッタリと絡んでいました。

あわよくば…

もう少し音量を上げてほしいなぁ。

そして



チョイ役でPerfumeが出ないかなぁ…(*^_^*)






af mst1021
来週は『スパイス』



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/524-03bab93e

コメント

お疲れ様です。
賛成、チョイ役賛成!あったらいいですね。
あぁ、どんな役ででるのかな。
Perfume役で出るかなぁ。
って、まだでしたね(笑)。
お疲れ様です。No.2
ほ・ほんとうに御仕事してたんですか???(笑)
確かにMステはPerfume祭りでしたね。幸せでした(^^)
ところで、僕らの音楽は観られたですか?
かしゆかの脚を触ったという外国の方につての感想をお聞かせください。
あ! 気持ちを落ち着かせてからでいいです(笑)
昨日は...
昨晩の嵐が明けて今日はぐったりしています。
その後フジtvにも出てましたね。完全にメインを食ってしまっていた(ように感じました)のは人数の差だけでは無かったと思いました。
ドラマのちょい役(カメオ出演?)は期待しちゃいますよね。
んでもって来週のタモステはやっぱスパイスで決まりでしょう。
ミニステ見れないのが悔しいです(*_*)
昨日はほんと最高な一日でした!
GLITTERのイントロには僕もやられました!
やっぱりサビだけのCMでは伝わってこないものがありますよね(^O^)

もはやチョイ役ではない
やはり、三人が女スパイとして登場して…あの豹柄の男が実は…深田恭子の変身姿だったぁ~くらいじゃないと…ほんでもって、アタッシュケースを奪い合ってレーザービームを打ちまくるくらいじゃないと…
遅くまでお仕事とは…
私も出張仕事だったので自宅に着いたのが10時前でした。
Mステは録画したのを深夜にチェックしましたが、私もイントロでもう月の裏側まで飛んでいきましたよ!!
ドラマも良かったですね。深キョンの魅力満開な感じでした。富豪刑事(だっけ)を思い出しましたよ。
Perfumeの出演は期待したいですよね。主婦探偵のライバル役で、ね。
そうそう、僕らの音楽も楽しそうにトークしてました。(対談相手の高橋優君が嵐の櫻井くんに似てるな~と思いました)
ところで
会議室って
テレビを見るところ?、会議をするところ?、仕事をするところ?
って、一応突っ込んでみる(S風)

忙しいと大変ですね
自分もドラマ見ましたが、深キョン、あれは役作りせずに
自然体ででできている感じに見えましたが、ホントの性格を
知らないので何とも言えませんが
あと、そうですね、サプライズで出演もアリだといいですね
映画出演の実績をひっさげて(笑)
お~いおいおいおい(泣き声)
うわ~ん しもたかが また遊びにきましたよ~!
実は僕も超残業中でして、結果、観ることができず・・・
かなり良かったらしいですねグリッター・・・
お~いおいおいおい(泣)
な・・な・・・
ながらピノする??
テレビでPerfumeハシゴ。 イイですよね!
仕事は全くはかどりませんが(私の場合は)。「ながら族」世代の弱点です(苦笑)。
しかも すでに「次週」(スパイスの振付け等々)のことで頭が一杯です。・・仕事はど~した。
今回のシングル・・猫先生の仰るとおり、2曲ともホントにナナメ上。 もう感涙モノです!!
ヤスタカ氏、mikiko先生、Perfumeは相乗効果で互いに成長を続けてゆくベストな関係なの
でしょうね。  うらやましいし、今後も大いに期待できますね。   ところで・・・
深キョンに轢かれる時には私もおさそいください。(←悪い意味で 類は類を・・・か!?)w 
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>あぁ、どんな役ででるのかな。
>Perfume役で出るかなぁ。

3人はフミくんの会社の同僚とか…
で、忘年会シーンでは余興でスパイスやっちゃうとか(*^_^*)
でもキスシーンなんてあったらどうしよう(ないない笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>ほ・ほんとうに御仕事してたんですか???(笑)

ウチの新入社員ちゃんも読んでるんですから変なこと言わないでください!
って、この記事自体まずいんじゃ(笑)
ちなみにプレゼンのpptを作成してました(←必死か)

>かしゆかの脚を触ったという外国の方につての感想をお聞かせください。

ぬわにぃ~( ̄□ ̄;)!
観れなかったんですよ~
探さなきゃ…気持ちを落ち着きません(T_T)
>一周遅れ 略)さん
コメントありがとうございます^^

>完全にメインを食ってしまっていた(ように感じました)のは人数の差だけでは無かったと思いました。

あの3人が相手で勝てる人はそうはいないでしょう(笑)
芸人も殺しちゃうくらいですから( ̄∀ ̄;)

>ドラマのちょい役(カメオ出演?)は期待しちゃいますよね。

CDがリリースされたら、エンディングでPVくらいは流れるかもしれませんね。
でも本編で出演をしてくれたらめっちゃアガリます(*^_^*)
「24のひとみ」のリベンジか(笑)
そういえば、来週の予告で「広島」の字が見えましたが…
来週もMステ&シャドウの2本立てで~す(^^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ミニステ見れないのが悔しいです(*_*)

まだ見られます→http://www.youtube.com/watch?v=pfMiVqdPdU0&sns=tw

>GLITTERのイントロには僕もやられました!

いつものことですが、曲の一部分だけじゃ判断できませんね。
しかも、まだ全貌が明らかになっていないところが恐ろしい(笑)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>やはり、三人が女スパイとして登場して…あの豹柄の男が実は…深田恭子の変身姿だったぁ~くらいじゃないと…ほんでもって、アタッシュケースを奪い合ってレーザービームを打ちまくるくらいじゃないと…

それいい(゜∀゜)!!

ほんでもって、三人が深キョンに負けちゃって、いったんSEVENTH HEAVENに逝っちゃうけど、世界中のファンの願いが通じて復活を遂げて、涙の凱旋ライヴシーンで締めくくりましょう(それじゃ主役だろ)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>私もイントロでもう月の裏側まで飛んでいきましたよ!!

不意打ちとはこのことですよね!
僕はいきなり口をあんぐり開けちゃいましたよ。
ああいう時は、隣に共感してくれるファンがいて欲しいと思います(^^)
ところで、月の裏側は、地球の反対側に行かないと見えない景色なので、レポしてくださいね(笑)

>富豪刑事(だっけ)を思い出しましたよ。

「あの~よろしいでしょうか…」
あのドラマ、結構ハマってました(笑)
毎回高価な衣装を身にまとった深キョンに胸キョン、いや胸キュンでした~(/_\*)

>Perfumeの出演は期待したいですよね。主婦探偵のライバル役で、ね。

やっぱライヴァルですよね(^_-)
そして主役に勝っちゃうという伝説を作ってほしいです(笑)

>そうそう、僕らの音楽も楽しそうにトークしてました。(対談相手の高橋優君が嵐の櫻井くんに似てるな~と思いました)

まだ観てないんですよ~
でも、動画を発見しましたので、のっちほどゆかちゃんの衝撃のコメントを確認します(^^;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>会議室ってテレビを見るところ?、会議をするところ?、仕事をするところ?

全部ですがなにか( ̄ー+ ̄)
時々”眠るところ”になったりもします。

>深キョン、あれは役作りせずに自然体ででできている感じに見えましたが…

それって、笠智衆みたいな感じでしょうか(笑)
でも、素の姿もああであってほしいです(*^_^*)
逆に、あれが演技だったら恐ろしい…

>あと、そうですね、サプライズで出演もアリだといいですね

ですよね~(o≧∀≦)o
3人一緒もいいですけど、数回に分けて一人ずつもいいかも。
お願いプリーズ!
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>実は僕も超残業中でして、結果、観ることができず・・・
>かなり良かったらしいですねグリッター・・・
>お~いおいおいおい(泣)

動画が見つかることをお祈りしております。
イタチごっこなので、ちょくちょく観に行ってればタイミングよく音声付きのが見つかるかもです!

>な・・な・・
>ながらピノする??

懐かし~(*^_^*)
ながらパフュがオススメです(←逆だろ!ながら仕事ですね)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>今回のシングル・・猫先生の仰るとおり、2曲ともホントにナナメ上。 もう感涙モノです!!

先生じゃないですから(汗)
今回の2曲はいい感じのナナメ上ですね。
してやられたのに、心地いいです(笑)

>ヤスタカ氏、mikiko先生、Perfumeは相乗効果で互いに成長を続けてゆくベストな関係なのでしょうね。

そこに超二流さんも入れてあげてください(笑)
お互いを成長させる関係は最高な関係ですね。
そして、Perfumeは皆の夢も叶えている…

>深キョンに轢かれる時には私もおさそいください。(←悪い意味で 類は類を・・・か!?)w 

じゃあ、RM-2さんが左のタイヤ、僕が右のタイヤで!
運転席は右ですから、深キョンの重みを直に感じるのは僕の方です( ̄∀ ̄)v ヘッヘッヘ

Perfume繋がりで知り合った人は、Perfume以外の好みも驚くほど似ていることが多いです。
不思議ですね~(*^_^*)


来週はお互い残業がないといいですね(^^)/
お疲れ様です!
GLITTERもスパイスもイントロから逝ってしまいますww

GLITTERのダンスでパンチするとこが好きです。
パンチされたい…(/_\*)

ドラマ出てほしいですね~。
探偵事務主に依頼主できて、ヤスタカ氏の周辺調査とかww
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>GLITTERもスパイスもイントロから逝ってしまいますww

>GLITTERのダンスでパンチするとこが好きです。
>パンチされたい…(/_\*)

僕もで~す(*^_^*)
ゆかちゃんには、ギリギリ届くくらいの距離で、ちょっと背伸びしてよろけるような感じでパンチされたい(笑)
あ、のっちはしっかり一歩踏み出して、腰を入れて繰り出してきそうだな…
あ~ちゃんは…寸止めしてくれそうです(*^_^*)

>探偵事務主に依頼主できて、ヤスタカ氏の周辺調査とかww

果たして、レザビMVの白スーツ男は彼なのか…(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】