HOME>Perfume

結果報告をするのは…

点と点が繋がるためですね♪

だから僕も一応ご報告しておきます。

5会場申し込んで全部当たりました。
先日の事件で運を使い果たしたと思っていましたのでクリビツです。

その後、早くもシェアがありまして今のところ次の会場に出没します(^^)/

2012年1月15日(日)
神戸ワールド記念ホール

2012年01月28日(土)
さいたまスーパーアリーナ

2012年03月01日(木)
名古屋・日本ガイシホール

2012年03月24日(土)
静岡エコパアリーナ

2012年03月31日(土)
広島グリーンアリーナ

2012年04月07日(土)
愛媛県武道館

2012年04月21日(土)
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



あとは、2月がないから新潟か福岡に行くかも…


これを機会に、変態猫を一度トッチメテやらねば!
という方がいらっしゃったら、声を掛けてください(^^)/
シュッと細マッチョな紳士猫が迎え撃ちますので(`▽´)ノ
ぜひ食事などオゴられながら楽しいひと時を過ごしたいものです( ̄ー ̄)←アホ


久々の「ワンマン」って響きに震えがきます!
大きい箱も、小さい箱も、楽しみです(o≧∀≦)o


mp78.jpg
会いに行くよ~(*^_^*)


そして、オジサンが気になるのは…



bbc2.jpg
来年のLSGはどんなデザイン?(笑)





クールにいきやしょうぜ、ダンナ…





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/525-b1efee8d

コメント

当選、おめでとさんです!
猫さん、こんばんは!

私も神戸行きますよ~。もし、機会に恵まれて、お話できれば・・・なんて厚かましく思ってます。

とにかく、今日はニヤニヤが止まりません><;
おめでとうございます!
既に7か所ですか。凄いなぁ~(^^)
やはり運のある方は今回も良い結果が出ているようです(PPPさんとか)
現状で4か所でお会い出来そうです! 嬉し。
さあ!壊れましょうかー! 楽しみで~す(^^)
7公演ですか!すごい!
まずはおめでとうございます(●´ー`)
さすがに人脈とか腕力とかそれなりの地位とか持ってると持ってますねー。さすがっすねー。

神戸!ぐぎぎ!
シェア!ぎぐぐ!!
当選おめでとうございます!
そしてさすが電脳猫さん!ツアー本編の頭と終わりを押さえるなんてやりますね~♪
真駒内はコアなファンが集まるでしょうから存分に暴れてきてくださいね(^-^)/
あとでP.T.A.TVでゆかちゃんが「凄い人がおったよ~」って触れられるのを楽しみにしております( ̄ー☆

あと、4会場ではお会いできると思うので宜しくお願いします(-^^-)
7公演!
まだまだ運ついてますね。さすが猫さん!愛ゆえにですね~。
私も1月28日埼玉と静岡取れました。会えたりして?
50男の1人ぼっち参戦。オー!
人目なんか気にしないぜ!オー!
はじけるぜ~!オー!
でもやっぱり不安…オー!
おめでとうございます!
5会場全部当選とは、なんと強運なんでしょう!
先日の事件は運を使い果たしたのではなく、運気上昇の予兆ってことですよね(^_^)

私もさいたま初日、名古屋2日目、真駒内に行きますので、お会いできてお話などきればうれしいですね。
SEVENTH HEAVEN!!
恭喜電腦猫!!
すべての席がすべて神席なことを望みます^^

台湾当選結果の初歩な統計:
28埼玉x12、29埼玉x13、12福岡x1、27大阪x3、28大阪x13、廣島x10

広島の泊まることは鯉城会館です。
10年の時に一回居住したことがあって感触が良いです。

Electrocatさんの参戦の報告を期待します^^
すごいです。持ってますね
5公演当選はおろか7公演シェアでゲットとは。
先日の件で運は使い果たしたのでは、などと思ってましたがまだまだ持ってますね。
私もさいたま1日目、名古屋2日目に行きますので、よろしくお願いします。
ふっふっふ(笑)
猫さんを広島でとっちめれますよ(笑)

二次のほうがまだなので正確には
わかりませんが今のところ独りで参戦するんで
猫さん!よろしくお願いします!←何を(笑)
うひょっ!
おめでとうございます(^-^)/
そんなに確保できちゃったんれすね!すごいです!

僕も神戸二日目と愛媛に参戦しますので、是非現地でお会いしましょう!
埼玉が残念ですね~。僕は二日目に参戦です(´・ω・`)

お身体に気をつけて、日本中を飛び回ってください!
オメデトウございます☆
♪かえりた~い かえりた~い あったかハイムが 待っている~♪
 セキスイハイムアイスアリーナ! 僕もいただきましたよ・・・ふっふっふっ・・・
おめでとうございます!
7公演も行かれるんですね、さすがです!
同じ公演いくつかあるので猫さんと乾杯してみたいです♪
ひょい~~
追加公演とれたのかと思いました。

なるほど、ほとんど土日で名古屋だけ平日ですね。

私も心優しい方々のおかげで色々と行けるようになりました。

えへ
>きりひとさん
コメントありがとうございます^^

>私も神戸行きますよ~。もし、機会に恵まれて、お話できれば・・・なんて厚かましく思ってます。

ご当選おめでとうございます!
ぜひお会いしたいですね(^^)
猫に喝を入れてくださいな( ̄∀ ̄)ドMナンデ…

>とにかく、今日はニヤニヤが止まりません><;

同じく…
昨夜はあれこれ考えてたら、アドレナリンが出まくってよく眠れませんでした(^^;)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>やはり運のある方は今回も良い結果が出ているようです(PPPさんとか)

仕事の調整がこれからっていうのが恐ろしいです。
当選しただけで運を使い切ってるってことはない!?( ̄∀ ̄;)

>現状で4か所でお会い出来そうです! 嬉し。

おおお!なんと高確率(笑)
ご当選おめでとうございます!
一緒に壊れましょう(^^)/

ゆかちゃーん!
50cmのピンヒールで僕の身体を貫通して~(o≧∀≦)o
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>まずはおめでとうございます(●´ー`)

ありがとうございます。
おうなさんもご当選おめでとうございます(^^)/
でも、5会場当選したのは、人脈とか腕力とかそれなりの地位とかは関係ないですよ(汗)。
運だけなのが、かえって怖いですが(笑)
仕事の調整はこれからですから…

>神戸!ぐぎぎ!
>シェア!ぎぐぐ!!

パフュの繋がりは心強いですね~(^^)/
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

はぜまるさんもご当選おめでとうございます。
今回は席数が多いせいか、当選確率が比較的高い気がします。

>真駒内はコアなファンが集まるでしょうから存分に暴れてきてくださいね(^-^)/

コアなファンを盾にして、暴れてきますか~(笑)
でも、目立つ気はないですよ!
「あの時のストーカーがおるぅ」とか言われないようにしなきゃ…

>あと、4会場ではお会いできると思うので宜しくお願いします(-^^-)

こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>まだまだ運ついてますね。

命が削られてたりして…
でも、それでもいいやとも思える(笑)

>私も1月28日埼玉と静岡取れました。会えたりして?
>50男の1人ぼっち参戦。オー!
>人目なんか気にしないぜ!オー!
>はじけるぜ~!オー!
>でもやっぱり不安…オー!

おめでとうございます(^^)/
みんな似たようなものですから大丈夫ですよ!
仲間多しです(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>5会場全部当選とは、なんと強運なんでしょう!
>先日の事件は運を使い果たしたのではなく、運気上昇の予兆ってことですよね(^_^)

まだ何とか持ってますね(汗)
これだけ行くとそーとー体力を使いそうです。
さあ、体力作りしなきゃ~(^^)/
その最中に骨折とかいうオチは無しで~(T_T)

>私もさいたま初日、名古屋2日目、真駒内に行きますので、お会いできてお話などきればうれしいですね。

ぜひ、お会いしたいです!
なにか目印を考えておきましょうかね(^^)
>billups04さん
コメントありがとうございます^^

埼玉か広島でお会いできそうですね(^^)/
観光も兼ねて来られるのなら、日程が確定したら教えてくださいね!
今から楽しみです(*^_^*)


評語謝謝^^

你和我,是不是崎玉在廣島快要能遇
見了(^^)/你們,也兼旅遊喲?
如果日程決定請告訴!
從現在開始由於樂趣(*^_^*)
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>先日の件で運は使い果たしたのでは、などと思ってましたがまだまだ持ってますね。

皆さんに言われます(笑)
たぶん、いい加減にしろ!って思われているのだと思いますので、感謝を忘れずに生きていきます(`・ω・´)

>私もさいたま1日目、名古屋2日目に行きますので、よろしくお願いします。

ご当選おめでとうございます!
ワンマンだと、どんな席でも嬉しいですね~(^^)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんを広島でとっちめれますよ(笑)

三味線にはしないでください((( ;゚Д゚)))
それなら、猫皮のバッグにしてゆかちゃんに渡してください…(*^_^*)

>猫さん!よろしくお願いします!←何を(笑)

かずきさんとはホットラインがありますから大丈夫れす!(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>僕も神戸二日目と愛媛に参戦しますので、是非現地でお会いしましょう!

おめでとうございます!
特に愛媛は楽しみですね~

ところで、自分だけの予定表だけじゃなく、界隈の皆さんの予定表も必要ですね(笑)
どこで誰と会えるんだか覚えきれません(^^;)

>埼玉が残念ですね~。僕は二日目に参戦です(´・ω・`)

それでもお会いできるように企んでみます(^_^)v
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

> ♪かえりた~い かえりた~い あったかハイムが 待っている~♪

そっか!
MIKIKOテンテー繋がりで、セキスイハイムなのか!
って、ほんと?(笑)

しもたかさんもご当選おめでとうございます(^^)/
真駒内に変態猫が出没しますがよろしいでしょうか…
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>7公演も行かれるんですね

あわよくば…福岡と新潟と仙台と大阪と…(←コンプリートを狙うのか)

>同じ公演いくつかあるので猫さんと乾杯してみたいです♪

おおお!
どこの会場か今度教えてくださいね~(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>なるほど、ほとんど土日で名古屋だけ平日ですね。

土日と平日が適度に混ざっている方が行きやすいんですけどね~
毎週土日にパフュに会いに行っていると、そのうちパフュ禁が通達されるかも(汗)

>私も心優しい方々のおかげで色々と行けるようになりました。

ponchoさんの厳しい結果報告の後のコメの勢いがすごかったです…
これもponchoさんの修行の賜物でしょうか( ̄∀ ̄)
当選おめでとうございます!
神戸当選。。。グギギです、なんだか界隈では
結構神戸当選者がいて、己のクジ運の無さにがっくりww

しかーし、まだまだ、これからですので、ぐあんばります\(^o^)/
猫さんとライブ会場前の再会を楽しみにしてますよ
全当
全てに当選されたようで
おめでとうございます
きっと、先日の紳士的な態度が神様に認められた結果なんでしょうね

そして参戦する会場が2ヵ所が重なりましたので
当日はよろしくお願いします
さすがです!
7公演とは!
さいたまと北海道は猫さんとかぶってます。
ぜひ乾杯したいです♪

さいたまでBCL踊りましょうww
7…ですか。
全国観戦ツアーですね。
半分はPerfumeに会う為
半分はネット上でやり取りしてる方に会う為って感じでしょうか。
スケジュール調整が大変そうですね。
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

ひでちんさんもご当選おめでとうございます!
神戸は残念でしたが…

>しかーし、まだまだ、これからですので、ぐあんばります\(^o^)/
>猫さんとライブ会場前の再会を楽しみにしてますよ

僕ももうひと頑張りしてみます(笑)
武道館の長話しは楽しかったですね~
ひでちんさんとは、もはやどこかの会場で必ず会える気がしてます(^^)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

北方さんも全てに当選されたようでおめでとうございます!

>きっと、先日の紳士的な態度が神様に認められた結果なんでしょうね

いえ、その他にも、家事の中からおばあちゃんを助け出したり、線路に落ちた子供を危機一髪救ったり…
どれが神様に認められたのでしょう( ̄∀ ̄)

>そして参戦する会場が2ヵ所が重なりましたので当日はよろしくお願いします

さいアリと真駒内ですね!
お手柔らかにお願いします(;^_^A
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>さいたまと北海道は猫さんとかぶってます。
>ぜひ乾杯したいです♪

ぜひぜひ(o≧∀≦)o
何回乾杯します?(笑)

>さいたまでBCL踊りましょうww

モテキの聖地ですからね~
あの公園も行っちゃう?
その前にフリコピしなきゃ(笑)
名古屋、ご一緒できますね!
それとこの画像は下北沢ビレバンではないですか?
ステージ作ったんですね。驚き!
やったーーーーーーーー
1月28日埼玉スーパーアリーナ!

当選しましたぁーーーーーー!!!!(^^)

初ライブーーーーーー!!


友人の携帯借りて投稿です!

猫さん!やっと会えますね!!(>.<)

またコメントします!
授業が始まってしまう(^_^;)

嬉しすぎるーーーーー(>。<)
名古屋
名古屋2DAYS行きますよー
神戸2DAYSはずれでした 涙!
うらやましいです。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>全国観戦ツアーですね。

そうですね(汗)
Perfumeもツアー、こっちもツアーですね。
諸々の手配で頭がグチャグチャになりそうです。
部下に手配と管理をさせようかな( ̄∀ ̄)←それやったらクビじゃろ

>半分はPerfumeに会う為
>半分はネット上でやり取りしてる方に会う為って感じでしょうか。

ネットで知り合った方に会うためというよりは、感動を分かち合いたいという感じかもしれません(*^_^*)
それもPerfumeの楽しみ方のひとつだと思っています(^^)/
>ヴォー・グエン・ゼップさん
コメントありがとうございます^^

>名古屋、ご一緒できますね!

楽しみにしておりま~す(*^_^*)

>それとこの画像は下北沢ビレバンではないですか?
>ステージ作ったんですね。驚き!

え?そうなんですか?
拾った画像なので場所が特定できないでいました。
ありがとうございます(^^)/
いい感じのインストアですね~
>spacerさん
コメントありがとうございます^^
また友達の携帯借りたんですか(笑)

>1月28日埼玉スーパーアリーナ!
>当選しましたぁーーーーーー!!!!(^^)

ほら当たったじゃないですか!
おめでとうございます!(^^)/
初ライヴですか~
絶対泣きますよ(^^)

>猫さん!やっと会えますね!!(>.。

ですね~(*^_^*)
ダイエットしよ~っと( ̄∀ ̄;)ナンデ?
>keijiさん
コメントありがとうございます^^

>名古屋2DAYS行きますよー

ご当選おめでとうございます(^^)/
神戸は残念でしたが・・・

名古屋でご挨拶できると嬉しいのです(*^_^*)
ライヴ後だと目が腫れていてよりキモイですが逃げないでください(笑)
すごい5会場もあたったんですか?うらやましい~♪名古屋二回あたったのでもしかしたらお会いできるかもしれないですね~(笑)
しかし来年が待ち遠しいです。
>のぐっちさん
コメントありがとうございます^^

>すごい5会場もあたったんですか?うらやましい~♪名古屋二回あたったのでもしかしたらお会いできるかもしれないですね~(笑)

お会いしたい方が多すぎて楽しみです。
ライヴよりも調整が大変だったりして( ̄∀ ̄;)
名古屋は昔住んでいましたので思い入れもあり大好きな街なので、ライヴのオプションも楽しみです(^^)/
お会いできるといいですね~(*^_^*)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】