HOME>Perfume

裏稼業軍団 結集( ̄□ ̄;)!!

ゆかちゃんがナンパされただとおおおおおお( ̄□ ̄;)!!
脚を触られた!?
それじゃ~ナンパじゃなくて痴漢だろーがぁ! ヾ(*`Д´)ノ
その時のっちは何をしてたんだのっちは!?


2011/10/21放送『僕らの音楽』より

の「かしゆか、あの…ナンパされたのをちゃんと断ってたよ」
か「あ、それはね」
優「ナンパされたんすか?」
か「ナンパされたの」
優「すごいじゃないですかぁ」
の「帰りの空港で、空港で働いてる男の人に「かわいいね!もう帰っちゃうの~?」」
か「今日帰るの?みたいに言われて…」
の「「アメリカ人は好き?」みたいな」
か「そう…「アメリカの男はどう?」みたいな」
優「ほぉ~」
か「「あんまり好きじゃないです!」とか言って!アハハハ」
の「「あ、そうなんだぁ」」
か「「そうなんだぁ」」
優「あらららら」
あ「ちゃんとしたお断り!アハハハ」
か「「いい脚してるね」ってスッとかしていきました…」
の「いや~ん」
優「それは罪な…罪な男がいたもんですね!
  日本の方々からしたらそりゃ大事件 じゃないですかそんな!
  かしゆかさんに声を掛けて、脚を触るだなんて…言語道断ですよ!」



優の字、よくぞ言った( ̄ー+ ̄)
「言語道断」
その言葉、依頼の言葉としていただいとくぜ。

過去を封印して暮らしてきた拙者だが…
今回だきゃ~我慢がならねぇ。

仕事猫たちよ…今こそ結集せよ!



sigoto.jpg
お~う!その言葉を待ってたぜ!



みんなよく聞いてくれ!
仇(カタキ)はロサンゼルス空港。
恐らく、ゆかちゃんのタイプじゃない”たくましい”風貌のアメリカ人だ。



takumasi.jpg
きっと、こんなヤツだ



ゆかちゃんの微かなカオリを手掛かりにして、ゼッテー見つけ出すんだ!
いいな!

見つけ出したら…わかってるな!



baka.jpg 
バシッ!


そう!
一発お見舞いして弱らせたら、ヤツが窒息するまで



くすぐるぞ!ニャー!
くすぐるぞ!ニャー!
くすぐるぞ!ニャー!
くすぐるぞ!ニャーーーー!


つづく…


次回予告、「猫一行、成田でひと悶絶悶着」 ウソ



ところで優くん…
ナンパされたと聞いて「すごいじゃないですかぁ」は変じゃろ(◎-◎;)
フェミニンな小悪魔ゆかちゃんに向かって…( -_-)

あ…美しいPerfume先輩を前にして緊張してたのね( ̄ー ̄*) ソレナラ ムリモナイ!



**************************************************

優くんから、あ~ちゃんとの出会いのエピソードを聞いて「やさしい~」って微笑むゆかちゃん…

その時のゆかちゃんの表情が優しすぎます(/_\*)

瞳も潤んでて…泣いちゃうのかと思いましたよ。



bo y01

bo y02

bo y03
あああ(//∀//)
しゅなさん、これでキモビック・キューブを作ってください○凹



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/526-9d4bc3b1

コメント

(すみません、再送信します。コメントの送信になれてなくて)

初めまして。ブログをいつも楽しく拝見しております。
このビデオを見て思いましたのが、このような不埒なことが起こった現場(空港内のラウンジでしょうか)にそれを止めるスタッフはいなかったのかと、、、。
そこで、あっ!だからかと連想したのが、猫様の韓国での奇跡です。もっさんはこのようなことが過去にあっただけに、たとえ猫様であろうと警戒したのではないのでしょうか。
みました(笑)
さりげなく足を触るなんて…
アメリカの男はすごいですねヽ(;▽;)ノ


スーパーマンのっちは発動しなかったようですね(*_*)
遅ればせながら、私の95キロ猫パンチも馳せ参じます。

つ~か、写真を見て…大笑いしてしまいました(笑)
思わず自分の写真を探してしまいました。。。
(^^)
怒っているんですかね? 喜んでいるんですかね?(笑)
写真が凄いですね。動画をみているようです(^^)

・・・・・あ!、もしかしたらアメリカ人に変装したら許される・・・・・そんな事を考えちゃいかんですよ(笑)
一緒に戦いますww
読みながら笑ってしまいました!
写真おもしろすぎです^^

あ~ちゃんもゆかちゃんも外人さんにナンパされてるけど、のっちは?と思ってしまいましたww

ゆかちゃんの優しい笑顔、素敵すぎます☆
ふふふ♪←旧式猫型ロボットの笑い。
electrocatさんこんばんは! しもたかが遊びにきましたよ!
ふふふ♪ やっぱりそうだと思ってたんです!
これは全国のかっしかしの皆さんはもう発狂するのではないかと。。。
3人をまんべんなく愛そうと心に誓っていたしもたかも さすがに ちと、えええ!(怒)
となりました(笑) 
というかすごい面白い記事です!勉強になります!
思わず笑ってしまいました(笑)
もしPerfumeが世界で活躍することになったとしたら きっとそのアメリカの方は
 me、あのガールの足触ったことあるんだZE!YEH!とか一人でテンションアゲアゲなんでしょうね。
ちくそ~・・・くやしいのねん!
写真がぁ!(笑)
絶対に
記事にされると思ってました(笑)。
さすが猫さんは期待を裏切らない(^o^)

私もテレビ見ながら、『のっちは何をしていたんだー!』と言っていました(^_^;)。アメリカ人め~皆のゆかちゃんに…。私だってゆかちゃんのおみあしをいえいえすみませんすみません。
ごめんなさい。

話をかえまして、画像の猫ちゃん達かわいすぎです!
毎回毎回、どこから集めているのか気になります。
以前のもっさんワンちゃんとかも。

大丈夫ですよ
その後、即マネージャー兼SPのもっさんが猛抗議して
その人はその場で「you are fired」ってなってるはずです。
と思う事にして気を沈めます。
ってムリですね。
アメリカってそんな事をしたらおおごとになるようなイメージがありますが。

>くすぐるぞ!ニャー!
イヤイヤ、そんな甘いもんじゃいけません。猫なんですから。
ヤツの自慢の愛車のシートに…。
消えない臭いを!
ちょっと聞いてもいいですか?
その猫の写真は何処から仕入れてくるのでしょうか?

本人写真に見えない事もないのですが。。。

それは言わんこっちゃわからんは無しで(^^ゞ
おお!
界隈の猫ブロガーさん集結ですね(笑)
猫さんはどれですかww
一番手前は以前の○たつねこさんのプロフ画そのものだし、一番奥も黒○さんとしか思えない…(笑)
アメリカのセクハラは日本より遥かに厳しいんですけどね(´Д`)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>それを止めるスタッフはいなかったのかと、、、。

僕もそこが気になっておりました。
僕の時はガードが固かったのにぃ(≧ヘ≦)
でも、のっちの様子からすると、ちょっとした隙にされたのかもしれませんね。

>もっさんはこのようなことが過去にあっただけに、たとえ猫様であろうと警戒したのではないのでしょうか。

なるほど!
そう思えば、僕も気持ちが軽くなります(*^_^*)
っていうか、それを僕に伝えるためにわざわざコメントを下さったsugamoさんの優しさにウルウルです(T_T)
ありがとうございました!
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>アメリカの男はすごいですねヽ(;▽;)ノ

いや、欧米の方が厳しいはずなんです。
そのアメリカ人は、日本人を下に見てたんじゃないでしょうか。
そう思うと頭にきて仕方ありません! (≧ヘ≦)

>スーパーマンのっちは発動しなかったようですね(*_*)

もしかして…
セクハラする側にいたんじゃ…( ̄∀ ̄;)オヤジのっち発動?(笑)
>こたつねこ(大阪)さん
コメントありがとうございます^^

>遅ればせながら、私の95キロ猫パンチも馳せ参じます。

おお!それは猫に金棒です!(`▽´)ノ

>つ~か、写真を見て…大笑いしてしまいました(笑)
>思わず自分の写真を探してしまいました。。。

いえいえ、こたつねこさんは号令をかけてる猫ですよ(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>怒っているんですかね? 喜んでいるんですかね?(笑)

えええ!怒っているようにしか見えないはずですが( ̄□ ̄;)!
まあ、裏稼業仲間に再会できたのは嬉しいですが(笑)

>写真が凄いですね。動画をみているようです(^^)

中学生の時に入っていた絵本クラブで鍛えられたワザです(笑)
そのクラブは、美人教師にそそのかされて入ったのですが( ̄∀ ̄;)

>・・・・・あ!
>もしかしたらアメリカ人に変装したら許される・・・・・
>そんな事を考えちゃいかんですよ(笑)

僕がアメリカ人に変装したら…
なだぎ武みたいになりそうです(爆)
だからそんなこと考えませんよ(;^_^A
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>読みながら笑ってしまいました!
>写真おもしろすぎです^^

僕、怒ってるんですから!笑っちゃダメですよ(笑)
写真は僕のコレクションで~す(^_-)

>あ~ちゃんもゆかちゃんも外人さんにナンパされてるけど、のっちは?と思ってしまいましたww

のっちはきっと…
アメリカのオニャノコをナンパしてたんです(笑)

>ゆかちゃんの優しい笑顔、素敵すぎます☆

僕この時、あまりの優しい表情に泣けてきました(T_T)
悔しいー!
ゆかちゃんの脚に触るなんて!
裏稼業軍団!必ずあのアメリカ人を懲らしめてきてね!
油断しちゃダメだよ!相手は猫じゃらしをもってるかもしれない!
ゆかちゃんの写真なんか持ってたら(*´∪`*)ハニャーンとなってしまって我が軍は全滅だ!
あと、検疫に気をつけるのよ!
ハンカチ持った?
ティッシュは?
財布は?
それからそれから…

奥様ごっこはここまでにして(笑)
今回はもっさんバリケードは発揮されなかったんですねえ。外国人だから油断したんでしょうか。
アメリカでの知名度なんて全然でしょうから、一人二人のアメリカ人が寄ってきても騒ぎにならないと判断したんでしょう。
海を越えて日本が騒ぎになってますが(笑)

猫さんはもっさんに「こいつが声をかけてきたらえらいことになる\(`△´)ノ」と判断されてしまったんですね。おいたわしや…

こんな紳士的な猫、日本に他にいないのにね(^_-)
裏稼業軍団
なんて言うから呼ばれたのかと思いました。

あっ、界隈では表稼業か(笑。
ケシカランでしょ!!
「カワイィ日本人の女の子(日本女性はアメリカでは中学生くらいだと思われることもあるようです)だから、からかい半分で声かけちゃお」くらいなら許されるとしても(デモユルサナイヨ)、ボディタッチとは何事か!!!
ただで済むと思うなよ、舌ひっこ抜いて釜ゆでにして…(すいませんコーフンしすぎました。昨夜見た梟の城にそんなシーンがあったもので)

いずれにしても「のっちは何してたんだ!」と私も思いました。
ゆかちゃんの(もちろんあ~ちゃんもね)危機の時には命をかけて守るはずなのに~
もしかしたらLAで楽しいことが連続してハイテンションのうかれぽんちになっていたのかも?(CarsのTV特番みてもそんな感じでしたよね)

ストーリー仕立ての写真大爆笑でした(^o^)
全部ご自分のネコレクション(猫レクション:何かサカナクションみたいだけど))とは、ん~すごい!
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>これは全国のかっしかしの皆さんはもう発狂するのではないかと。。。

頭がクラクラしましたよ( ̄□ ̄;)!!
ナメやがって~\(`△´)/
最初はその感情をぶつけた記事を書いたんですが、読み返したらあまりに恐ろしい記事でとても公開できる代物ではありませんでした(笑)
で、かわいい記事にしてみました(*^_^*)←どこが

>というかすごい面白い記事です!勉強になります!

勉強って(笑)
役に立つ記事ではありませんよ( ̄∀ ̄;)

>me、あのガールの足触ったことあるんだZE!YEH!とか一人でテンションアゲアゲなんでしょうね。

うう・・・(T_T)
痴漢野郎め!訴えてやりゅ~\(`△´)/
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>写真がぁ!(笑)

記事はぁ?( ̄∀ ̄;) 笑
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>記事にされると思ってました(笑)。

期待を感じましたので( ̄∀ ̄)ウソ
恨みつらみを書きなぐったコワ~イ記事にしようかと思いましたが、恐すぎたので止めました(笑)

>『のっちは何をしていたんだー!』と言っていました(^_^;)。

思ったんじゃなくて、言ったんですか(笑)
あ~ちゃんはそこに居合わせなかったように感じました。
のっちは楽しそうに話していましたので、「なんで?」って感じです。
意外と、その後のっちがヤツをぶん殴ったとかいう続きがあったりして(笑)
テレビでは言えないみたいな・・・

>私だってゆかちゃんのおみあしをいえいえすみませんすみません。
>ごめんなさい。

すんごい妄想にインしそうなので止めてください(笑)

>毎回毎回、どこから集めているのか気になります。
>以前のもっさんワンちゃんとかも。

それはトップシークレットです(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

そうそう!
そんなヤツはクビにしてやれ~\(`△´)/
でも、それで居直られてもコワイですが(^^;)
日本まで触り直しに来たりして・・・

>イヤイヤ、そんな甘いもんじゃいけません。猫なんですから。
>ヤツの自慢の愛車のシートに…。
>消えない臭いを!

mtstさんてコワイ方だったんですね(笑)
ってゆーか、mtstさんご自身が、そのような被害に遭われているんじゃ・・・
その猫は僕じゃないですからね( ̄∀ ̄;)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>その猫の写真は何処から仕入れてくるのでしょうか?
>本人写真に見えない事もないのですが。。。

本人と友達の写真です( ̄∀ ̄)キッパリ
本当は、優秀な部下が面白い写真を見つけては教えてくれるんです(笑)

ちなみに、ponchoさんは犬のイメージです(≧∇≦)ノ
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>一番手前は以前の○たつねこさんのプロフ画そのものだし、一番奥も黒○さんとしか思えない…(笑)

そんな・・・
僕なんかの掛け声じゃ界隈の大御所さんたちは集まりませんよ( ̄∀ ̄;)
恐れ多いっすm(_ _)m
ちなみに僕はこの中にはいませんよ!
あ、見たければ「ねぇ」のMVを観てください(笑)

>アメリカのセクハラは日本より遥かに厳しいんですけどね(´Д`)

Perfumeプロモアメリカ大使殿。
次回のアメリカ出張時には、訴訟を起こしてきてください。
そしてファンの精神的ダメージに対する慰謝料をもぎ取ってきてください。
山分けしましょう(o≧∀≦)o←金で解決かよ!
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>油断しちゃダメだよ!相手は猫じゃらしをもってるかもしれない!
>ゆかちゃんの写真なんか持ってたら(*´∪`*)ハニャーンとなってしまって我が軍は全滅だ!

たしかに・・・
非常にわかりやすい弱点を持った裏稼業軍団ですね(汗)
でも、ヤツもその写真を見て(*´∪`*)ハニャ~ンってなって、空港の床で一緒にゴロゴロするかも知れません。
スキあり!
すかさず正義の犬「噛みの子」がやってきてヤツをガブガブ噛んでくださいなんのこっちゃ。

>あと、検疫に気をつけるのよ!
>ハンカチ持った?
>ティッシュは?
>財布は?
>それからそれから…

突然何キャラですか?(笑)
なぜ僕の奥様に?(笑)
大笑いっす!(。>_<)
ちなみに僕のリアル奥様はそんな心配はしてくれませんが( ̄∀ ̄)

>今回はもっさんバリケードは発揮されなかったんですねえ。外国人だから油断したんでしょうか。

なんとなく、あ~ちゃんともっさんはその場にいなかった気がします。
先日釜山の空港でも、ゆかちゃんとのっちが先に搭乗して、あ~ちゃんともっさんだけ別のバスで飛行機にやってきて搭乗してましたし。

>猫さんはもっさんに「こいつが声をかけてきたらえらいことになる\(`△´)ノ」と判断されてしまったんですね。おいたわしや…

と思っていますが、実際のところを彼に聴いてみたいものです。
あ、聴かない方がいいか(≧ヘ≦)←噛みの子さんが好きな顔文字(笑)

>こんな紳士的な猫、日本に他にいないのにね(^_-)

もっと言ってください(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>あっ、界隈では表稼業か(笑。

そう、もはや表ですよ(笑)
では改めて、ヤツを倒す必殺兵器をオーダーさせていただきます( ̄∀ ̄)
あ、ヤツもかっしかしでしょうから、かしゆフォンで倒せそうですね(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ただで済むと思うなよ、舌ひっこ抜いて釜ゆでにして…

まぁまぁ落ち着いてください(;^_^A←お前が言うか
僕が最初に書いた記事もそんな感じでしたが(笑)
もうね、血が沸騰しましたよまったく(>_<)
でも、ゆかちゃんはアメリカ人も(*´∪`*)ハニャ~ンとさせるほど魅力的だっちゅうことですね。
のっちに勝った(笑)←勝ち負けじゃないから

>「のっちは何してたんだ!」と私も思いました。

きっとあ~ちゃんのことばかり考えていたんでしょう(^^)

>もしかしたらLAで楽しいことが連続してハイテンションのうかれぽんちになっていたのかも?(CarsのTV特番みてもそんな感じでしたよね)

それはあるかも知れませんね。
ゆかちゃんも話している様子が、困りながらも楽しそうでしたから・・・

>ストーリー仕立ての写真大爆笑でした(^o^)
>全部ご自分のネコレクション(猫レクション:何かサカナクションみたいだけど))とは、ん~すごい!

ありがとうございます。
これも一種の妄想です(笑)
いや~本人はいつもやってる習慣とみた(笑)日本人なら訴訟ざたにはならんし~(笑)でもなぜか海外だとかしゆかはなんかありますねステージ脇でころんで男性に抱きつく格好になった動画もあったし…MAMAのときだったかな。
電脳猫さんを筆頭に
仕事猫さん達は無事ロスに着けたんだろうか・・・

まず現地での協力者としてJ-MEROに出てた
ロスのファンを確保してあるから
うまく連携がとれると良いのだが・・・

あと、擽りまわす時爪を立てないもの忘れないで下さいね♪( ̄ー☆
>のぐっちさん
コメントありがとうございます^^

>いや~本人はいつもやってる習慣とみた(笑)

なるほど!
ヤツにとっては挨拶みたいなものなのかも知れませんね。

でもね・・・

んなことは関係ねぇっす!
ゆかちゃんの足を触るヤツは許しちゃおけねぇ!
今晩もわら人形に釘を打つ猫ですΨ(`∀´#)

>ステージ脇でころんで男性に抱きつく格好になった動画もあったし…MAMAのときだったかな。

MAMAのあの映像は、武蔵野美術大学依頼の衝撃でした。
時々やらかしますよね・・・ゆかちゃん。
守ってあげたいです(*^_^*)
.>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>仕事猫さん達は無事ロスに着けたんだろうか・・・

いえ・・・
まだ成田で引っかかっています。
ゆかちゃん似の犬に(*´∪`*)ハニャ~ンとなって、床に大勢の猫がゴロゴロしてまして大混乱です( ̄∀ ̄;)

>まず現地での協力者としてJ-MEROに出てたロスのファンを確保してあるからうまく連携がとれると良いのだが・・・

おおお!
さすがはぜまるさん!
でも、先は長そうです(>_<)←頼りがいのないヤツ

>あと、擽りまわす時爪を立てないもの忘れないで下さいね♪( ̄ー☆

え!
爪を立てる役割の猫もいるんですが・・・
それでヤツに喜ばれたら方針を変えますね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】