HOME>Perfume

草の根なのね

今年は中国でたくさんの推し事をしてきました。
仕事の合間ですので大したことはできませんが・・・

会う人会う人にPerfumeの写真を見せ、音楽を聞かせ、動画を見せるくらいの草の根活動。
まだ累計で100人くらいでしょうか…
まるで砂漠に水を撒くような空しさです(>_<)

でも、こんなことでも続けていれば、どこかと繋がるかも知れません。
影響力のある方も何人かいますし(^_^)v
昔のPerfumeの気持ちを思えばなんてことはありません!(`・ω・´)

まあ、少しでも成果が見えると元気が出るんですけどね~


そんなある日。


前回推し事をした南京の販売店からこんなプレゼントが届きました。



shishu1.jpg
立派な箱です



どうも南京の刺繍のようです。
国の重要無形文化財的な、ちゃんとしたもののようですね。



shishu2.jpg
立派な額に入っています



あのあたりの刺繍は、写真と間違えるような緻密なものが多いんですよね~









shishu5.png 
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!



南京の販売店の社長がついにPerfumeのファンになったのかo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







・・・という夢を見ました( ̄∀ ̄;)ハハ…




**************************************************

11月2日~11月7日でまた北京出張です。
どうも今年はシングルリリースに合わせて中国出張が入ります(>_<)
『スパイス』は明日フラゲできるかなぁ・・・
その直後のキャンペーンはグギギです(T_T)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/530-7d0a3f8c

コメント

なんですね、本物じゃないんですね。

そっかぁ今度このとうりに作ってもらう為の見本なのですね。

出張、お気を付けて。
髭剃りをお忘れなく。
またまたですか
また出張なんですか、忙しいですね

今回は北京なんですね、でも南京に寄って
また妄想を現実化するんですよね

猫さん「店長、夢に出てきたんです」
店長「私がですか?」
猫さん「いいや、この前見せた写真の3人ですよ」
店長「それがどうかしました!」
猫さん「ハニャーンしたいんですよ、だから作ってください」
店長「何を?」
猫さん「夢で見たやつ作ってください」
店長「夢で見たやつって・・・・・?」
こんな感じでしょうか

お気を付けて行ってらっしゃい
びっくりしたなぁもぅ
まぁ、中から煙が出てきて、煙の中からゆかちゃんが~
と言うオチかと思いました(* ̄∇ ̄*)

中国なら出来そうで((((;゜Д゜)))怖いですね。

お気をつけ下さい。
また
ネット検閲の嵐なのですね。
ご愁傷様ですm(__)m

明日なら夕方店頭並んでますよ、たぶん。
なるべくゲトしてから飛んで下さいねww
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>夢なんですね、本物じゃないんですね。

残念ながら夢なんです。
この刺繍を受け取ったのは少し前だったんですが、その時に妄想しちゃったのが夢に出てきました(^^;)

>そっかぁ今度このとうりに作ってもらう為の見本なのですね。

なるほど!
仕事でやらせて中国国内に広める手がありますね…
この画像、持っていきます( ̄∀ ̄)v

>出張、お気を付けて。
>髭剃りをお忘れなく。

ありがとうございます。
髭剃りをしない方がいい事が起きるというジンクスもあるのですが(笑)
>北方応援隊員さん
キモいコメントありがとうございます^^

>こんな感じでしょうか

「夢に出てきたのはこれです」
「キモイですね」
「ええキモイです」
「できました」
「ええ!早いですね( ̄□ ̄;)!!」
「実はもう作ってあったんです」
「おお!」
「この真ん中の方の丈をもう少し短くしておきました」
「キモイですね(◎-◎;)」
「( ̄∀ ̄)v」

という夢を見ながらいってきま~す(*^_^*)
あ、まだあと2日ありますが…
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>まぁ、中から煙が出てきて、煙の中からゆかちゃんが~
>と言うオチかと思いました(* ̄∇ ̄*)

いつもそんなだと飽きられますので( ̄∀ ̄)←すでに飽きられていることに気づいていない

>中国なら出来そうで((((;゜Д゜)))怖いですね。

いえいえ。
修行を重ねているponchoさんなら出来そうで怖いです(笑)

>お気をつけ下さい。

はい!気を付けて妄想してきま~す(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>またネット検閲の嵐なのですね。
>ご愁傷様ですm(__)m

北京なので若干環境がいいとは思うのですが…
Perfumeを我慢する心が欲しい!(笑)

>明日なら夕方店頭並んでますよ、たぶん。
>なるべくゲトしてから飛んで下さいねww

問題は買いに行く時間を確保できるかなんです。。
明日は取引先との会食があるんですよ~(T_T)
必死に事情を説明して抜け出しますか(笑)
いいパフュー夢してますなぁ~!
electrocatさんこんばんわ!またしもたかが遊びにきましたよ!
うわ~!モヤモヤしてて良い夢ですね~♪
僕もそんな嬉しげな夢を見たい・・・もちろんパフュー夢限定ですけど。
出張中のご無事を祈ります。 


出張お疲れ様です
今回はどうされますか?

そういう私はkonozama.comからメールも来ず、果たして初回盤をゲット出来るのだろうか、もしかしてポチッとしたのは幻だったのかと色々よからぬコトを思いつつ、平常を装い待つ私です(泣笑。

どうされます?って言っておきながら私が難民になってたりして・・・。
キャ~(泣。

>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>うわ~!モヤモヤしてて良い夢ですね~♪

モヤモヤしてるのはしもたかさんの方じゃないですか?( ̄∀ ̄)
そちらの記事…そうとうイっちゃってますが(笑)

>僕もそんな嬉しげな夢を見たい・・・もちろんパフュー夢限定ですけど。

パフュー夢を見る方法は、この過去記事をご参照ください(笑)
http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-342.html

>出張中のご無事を祈ります。 

ありがとうございます(^^)/
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>今回はどうされますか?

社長~(T_T)
なんと嬉しいお言葉なんでしょう!
レザビ/カオリの時は、社長にどこでもドアをいただいたので、中国でも無事に聴くことができました。
明日のフラゲが叶わなかったら、お言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

>もしかしてポチッとしたのは幻だったのかと色々よからぬコトを思いつつ、平常を装い待つ私です(泣笑。

僕も尼からまだ連絡来てません(>_<)
明日は店頭でフラゲができればいいのですが、大きな関門が!(PPPさんへのコメ返参照)
GAME-edgeさんも無事に入手できることをお祈りしております。
僕がどこでもドアをお貸ししましょうか?(笑)
かなり本気にしました(笑)

妄想族一番隊長殿 
無事の入手とご帰還を∠(^^)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>かなり本気にしました(笑)

スーさん、そりは重症ですよ(笑)

>妄想族一番隊長殿 
>無事の入手とご帰還を∠(^^)

小学校では妄想部でお昼の放送をしました。
中学校のテニス部の顧問は鬼の妄想で怖かったです。
高校では軽音部で、もうそうれは楽しかったです。
今は妄想半島の付け根に住んでいます。
でも、妄想族だけは入隊しませんでしたよ!
自衛隊にはよく勧誘されましたが(笑)たぶんスーさんも…
解答はナシです( ̄∀ ̄)

入手頑張ってみます(^^)/
本気にしちゃいました
ちょっとぉ、本気にしちゃったじゃないですか。
夢の最後は店長さんだったんですか?ホントはこんな続きがあったんじゃないですか?(^_^)
刺繍の額をみて ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!   となった時にふと斜め前をみるとゆかちゃんが現れて
「やだぁ 真に受けてりゅ~」と言われて  ハッと目が覚めた。
なんてね。

出張気をつけていってらっしゃい!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ちょっとぉ、本気にしちゃったじゃないですか。

あらら、ヤジオショーさんも重傷ですね~(笑)
お付き合いいただきましてありがとうございます(;^_^A

>刺繍の額をみて ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!   となった時にふと斜め前をみるとゆかちゃんが現れて「やだぁ 真に受けてりゅ~」と言われて  ハッと目が覚めた。

いえいえ、「やだぁ 真に受けてりゅ~」と言われながら、額の角を頭に突き刺されて、笑顔のまま永遠の眠りにつきたいです(o≧∀≦)o

>出張気をつけていってらっしゃい!

今回も推し事頑張ってきま~す!(^^)
酔い夢ですね
自分も本気にしてました(笑)
猫さんの活動は実を結ぶはず!
周りにPerfumeを進めてもなかなか良さをわかってもらえず…(ToT)

出張お気をつけて!
またPerfumeに遭遇したら最高ですね♪
お気をつけて
行ってらっしゃいませ。

>会う人会う人にPerfumeの写真を見せ、音楽を聞かせ、動画を見せるくらいの草の根活動。
「くらいの」って十分すぎると思います。しかも百人も…。
ダンスコンテストに続いて海外プレゼンコンテストをして欲しいくらいです。
たまには引いてみるとかどうですか?
あれ?今回はどうしたの?見せないの?話さないの?ってなるかもしれません。

出張前にそんな夢を見るなんて、その時点でelectrocatさんの出張は始まってたんですね(笑)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>自分も本気にしてました(笑)

こんなに出来の悪い画像で本気にしちゃうのは、やはりロックさんも重篤なパフュ脳ですね(笑)
中国の風景には「丸」が多いんですよ。
壁が丸くくりぬかれていたり、絵や写真が丸かったり…
この刺繍は本当は龍だったんですが、台紙が丸くくりぬかれているだけで「スパイス」を妄想して夢にまで見てしまいました(^^;)

>猫さんの活動は実を結ぶはず!

中国は、火が着くと燃え広がるのはめっちゃ早いんです。
オピニオンリーダーを攻略せねば!

>またPerfumeに遭遇したら最高ですね♪

いえ、そんなことがあったら界隈から抹殺されますので…
でもゲンを担いで髭を剃らずに行こうっと(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>「くらいの」って十分すぎると思います。しかも百人も…。

相手がデカすぎてorz
正直、まだマーケットの調査中ですが、来年に入ったあたりから、仕事並みに計画をねりねりする予定です。

>ダンスコンテストに続いて海外プレゼンコンテストをして欲しいくらいです。

ライヴァルはPPPさんですかね(笑)

>たまには引いてみるとかどうですか?
>あれ?今回はどうしたの?見せないの?話さないの?ってなるかもしれません。

押してダメなら…ですね(^_-)
何度も推してきた人には試してみます(^^)/

エレクトロは街に溢れているんです。
だから素地はあると思うんですけどね~

>出張前にそんな夢を見るなんて、その時点でelectrocatさんの出張は始まってたんですね(笑)

はい…いつでも臨戦態勢ですから!( ̄∀ ̄)v←なんの(笑)
お!
実は、私のぱふゅ友が、北京単身赴任でして、
推し事してます。
何人か、洗脳に成功してるみたいです。
彼は、「春節」期間にあわあせて帰国し、埼玉参戦です。
>ヴォー・グエン・ゼップさん
コメントありがとうございます^^

>実は、私のぱふゅ友が、北京単身赴任でして、推し事してます。
>何人か、洗脳に成功してるみたいです。

まぢっすか!(◎-◎;)
きっと中国語が堪能なんでしょうね…
言葉の壁がもどかしいんですよね~
今度はパーティーの場で、パフュのライヴをスクリーンに映してやろうと思っています。
ライヴを見せれば言葉は要らないと思いますので(^^)/

>彼は、「春節」期間にあわあせて帰国し、埼玉参戦です。

おおお!
ぜひお会いしたいですぅ(*^_^*)
会いたい人多杉!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】