HOME>Perfume

出会いはそのまんまで。


 
おっ、ごくろうはん。ほな始めまっか。今日のゲスト、芸人達から噂は聞いとったがどうかな。おう、来よった。さっき裏で円陣組んで気合入れとったけど大丈夫かいな。はい、どうぞ~入ってきて。おっ、キラキラした娘たちやな~、しっかりした雰囲気もあって、華のある娘達や。

 じゃあ早速持ちネタから・・・。おう、おう、おう、よっしゃ、俺も入って「4人だけどさんちゃんでーす」うん、きまった、受けたがな。ん、なんやこの子涙ぐんで、俺まだなんもしてないで。え? なんやうれしいんかいな、ずーっと共演したかったって・・・え?ポっと出やないんかい。下積み長かったんか、うん。でもエェ話になりそうやからはい、バッサリいかせてもらいます~。なんやよく笑う子達やな、爆笑しとるし、あーあ、そんな大口開けてエクボ作って、いい笑顔しとるし、こっちまで楽しくなるがな。しっかし広島弁丸出しやな~。

 ん、こっちの娘は綺麗な顔しておっきい目ん玉ひんむいて・・・でもオモロイ眉毛やな~。
 あ、八の字になった、俺の大ファンって、ホレてまうやろ~!あ、この子にだけウケとる・・・。

 んー、なんやこっちの娘は。まるで通訳みたいに話をまとめてくれとるけど、頭えぇ娘やな。ちょ、その衣装何やねん、えらく露出が・・・変態担当かい!どんなアイドルやねん!それにちっこいけどおっきい黒目でジーッとこっち見つめて、ウルウルさせて・・・。あ、笑った。かわいい・・・。

 え?なんやねん!イジワリュって・・・かわいい声でまぁくすぐるね、おっさんを~!ドキドキするがな。え?気持ち悪いって、そらあかん、あかん!オッサンをからかったらあかんがな~。ほんまに・・・(マジで本気になりそうや、小悪魔ちゃんか・・・)。いかんいかん、ちょっと真ん中のリーダーに話し戻そか。ふんふん、それで・・・あ、話し忘れおった・・・。うん、話思い出して・・・って、なかったことにして別の話かい!アホか~、なんやこの子天然かい!そやったらイジリたおしたろか・・・ちょっと無茶振りして・・・お、ノってきおった。おもしろいがな・・・ふんふん・・・なんやイエィイエィのウォウウォウってなんのこっちゃ!おっ!切り返して来た!しかもナイス返しや。天然かと思とったら頭いい子だな。真っ直ぐな目をして楽しそうに話すなぁ・・・。


 右の子がボケよった・・・と、おいおい君カミカミやん!クールそうなべっぴんさんやと思ったら違うのかい!あ、訳わからへん事いって!?天然はこっちか!?うん・・・?やー、この子、本当は出来る子って・・・。君が言っても説得力ないで~。


 ふんふん?会話切れそうになると、両サイドフォロー入って・・・3人息ピッタリで、この子達解っとるやないか、ちゃんとできるやん。そや、お土産忘れとったね。うん、JPN・・・。ニューアルバム?お約束の告知かい!それと・・・Tシャツ・・・。緑でけったいなウサギ柄の・・・、これ着ろっちゅーんかい!こら着れません!え、着とる?おっさん達が何千人もこのTシャツ着てこのタオル首にかけて?何が始まるの?はい、はい、声かけから、歯磨き~?で、ウルトラソウッツ!でけるか~!


 はいテープチェンジ、休憩や。なんやドッと疲れたわ~。早速3人で反省会、かと思ったら・・・

 ただのおしゃべり・・・。しかしカメラも回っとらんのにホンマ仲のいい娘達やな・・・。
 
もしかしてこの娘達使えるか・・・。

 3人でボケも突っ込みも回しもいけそうやな・・・。ふーん・・・・。やってみるか・・・。



ナタリー発
 「夢のコラボ実現!明石家さんまVSPerfume!」


 JPNツァーが記録的動員を続けているPerfume が明石家さんまのラブコールを受けて

久々のバラエティ番組へのレギュラー出演がきまった。番組名は「HAPPY!な明石家マンション2号館」。1998年に人気を博した番組が新たに明石家さんまとPerfumeで復活する。

明石家さんまは「3人のポテンシャルに期待します」と語り、かつてのキャンディーズの様に歌にダンスにコント、また芸人とのトークにもPerfumeが活躍しそうだ。
 あ~ちゃん(西脇綾香)は「憧れのさんまさんと競演させていただき大感激です」と語り、「さんまさんにつっこまれるだけではなく、ビユンビユンにふって行きたいです」と、やる気を見せていた。

 他のレギュラーには南海キャンディーズ山里亮太、ハリセンボン、9nine、関根麻里等。

 なお主題歌は桑田佳祐のヒットソングを中田ヤスタカがremix!Perfumeが歌うremix「AMIDAババァ」。斬新過ぎるこの曲も大きな話題になるだろう。



 
 無論これはkatanaの妄想とイメージによる個人的見解と願望のみの創作物です。




**************************************************
いつもコメントをくださるkatanaさんの妄想作品です。

ここも、なんだか投稿サイトの様を呈してまいりました(笑)
ブログ主が枯れてきたところへ救済の手が伸びたということでしょうか(汗)

さんまさんとのコラボはリスクも高いと思いますので、まずは妄想で楽しむのがちょうどいいかもしれませんね(^^)
この作品では、さんまさんのリアクション付きでPerfumeの魅力が次々に語られるところが小気味いいです。

有名な話ですが、2年前にさんまさんがラジオでPerfumeを熱く語ったことがあります。
本当はもっとダンスが上手いのに、それを敢えて見せないとか…

でも、誰推しかという話の中で「髪の長い…」と言いかけたのが気になっています(笑)
katanaさんの話にもそんなニュアンスがあって、妙にリアルですね(*^_^*)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/536-51773521

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】