HOME>Perfume

Perfumeはジブリがお好き

中国から帰国した次の日から札幌へ。
行きの飛行機で、前の席のカップルがずっとクシャミしてました(>_<)
二人が代わりばんこに、恐らく50回ずつはしてましたね(^^;)
弱っているところを、菌に囲まれて、北海道に着いたら気温は3℃ですから…
猫ちゃんダウンです○凹

昨夜から鼻水、喉痛、38℃の発熱。
今日は大人しくインドア生活です。

♪ピンポ~ン

そこへちょうどいいものが届きました。

cards.jpg
ラピュタ トランプ

カミスン本番前の楽屋でPerfumeとスタッフが楽しんだのと同じトランプです。
スタッフブログの画像に写っていましたよね。
Perfumeはホントにジブリが好きですよね~
トトロも好きですし…(ダレカサン、ヨカタデスネ)

僕もジブリ好きです。
Perfumeとジブリに縁の品をゲトしない手はありません(^^)/

実はスタブロの画像を見て気になったこともありまして…


あの画像の3人は、いったい何をしているんでしょうかね?


ブログには神経衰弱と大貧民をやったと書いてありました。
でも、テーブルの上を見ると「7並べ」のようです。
そして3人が持っている「ロボット」のカードは何なのか…


問題は、あっさり解決しました(笑)


setumei.jpg
この説明書きにご注目


cards2.jpg
カードの絵がストーリーに沿っているんです
(あれ?シータばかり…)


だから3人は、全部のカードを順番に並べて、名場面を思い出してキャッキャしていたと思われます。
あああ…なんかめっちゃ想像できますぅ(*´∪`*)ハニャ~ン

そしてあのロボットの絵は、カードの裏の絵でした。


cards3.jpg
これです


いや~、3人がジブリ好きなのは知っていました。
トトロも好きですよね(runrunさんヨカタデスネ)。

でも、3人が3人ともが握りしめるほど、ラピュタのロボットが好きだったとは!(◎-◎;)

robot.jpg
くっそ、ロボットくっそ!




来年のツアーは、ラピュタロボットコスで行っちゃる~!(o≧д≦)o



っと、テンションが高いように見えますが…

風邪をうつすな!と家族が寄り付かない中、ひとり大貧民をする寂しい猫がお送りしました~(T_T)/~





**************************************************

スタブロ画像のあ~ちゃん…
カードを逆さにして、ロボットの絵を見る人に合わせている配慮がサスガですね(*^_^*)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/537-0a306b6d

コメント

あ~ちゃんと一緒ですね!
季節の変わり目、やっぱりかぜが流行しますね。
はやく良くなりますよう(´;ω;`)

しかし風邪を引いてもキモさは衰えず!
スタッフブログ見てすぐ発注したんですよね?笑
ご自愛ください
奇遇ですねぇ!
私も9日10日と札幌出張で、9日は5時間も小樽の町を歩き回っておりました。(右足首がオカシクナッタ)
出張族の常ではありますが、むりやりに寒暖の差が激しいところに行かざるをえませんからねぇ(-_-)
早期に体調回復できますように…

高熱にうなされながらもブログはキモく、熱心に、いやあスンゴイ。
でも、やり過ぎて熱がさらに上がったりしないんですか?(あっ、平常時でもヒートアップしてますもんね(^^)
このトランプ何処かで見たことあると思ったら
あのトランプですね。
しかし、熱にうなされてもトランプだけは買ってくるなんて(笑)

まさか、ロボット造ってないでしょうね( ̄Д ̄;;
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>あ~ちゃんと一緒ですね!

うわ~いヽ(*´∪`)ノ
風邪ひいてよかった~(*^_^*)

いま流行っているのはこの症状の風邪みたいですね。
鼻水と喉、そして微熱。
あ~ちゃんもこんな感じだったのでしょうか…
でも、同じ風邪だとしたらきっともう大丈夫です!

>しかし風邪を引いてもキモさは衰えず!
>スタッフブログ見てすぐ発注したんですよね?笑

体調が悪いとキモさは増すんですよ…( ̄∀ ̄;)

>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>私も9日10日と札幌出張

お!被ってますね(笑)

>出張族の常ではありますが、むりやりに寒暖の差が激しいところに行かざるをえませんからねぇ(-_-)

もう慣れてはいるんですが、前の席のカップルは想定外でした(T_T)
マスクを忘れたのが敗因ですね…詰めが甘いですorz

>早期に体調回復できますように…

少し良くなりました。
ありがとうございます(^^)/

>高熱にうなされながらもブログはキモく、熱心に、いやあスンゴイ。

なんか、体調が悪い方が想いが凝縮されませんか?(笑)
想うしかないような、焦りというか…
不健全なので早く良くなりたいと思いま~す(^^;)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>しかし、熱にうなされてもトランプだけは買ってくるなんて(笑)
>まさか、ロボット造ってないでしょうね( ̄Д ̄;;

あのロボット、手が異様に長いのでこれで参戦したら周囲のお客さんからボコボコにされそうです。
頭だけめっちゃリアルに作ろうかと…( ̄∀ ̄)
まさか風邪の中既に購入しているとは
さすが猫さんです(((°Д°)))(笑)

風邪は大丈夫ですかー?(*_*)


>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>まさか風邪の中既に購入しているとはさすが猫さんです(((°Д°)))(笑)

いえいえ、購入したのは風邪になる前ですよ!
退屈な時に届いてラッキーでした(笑)

>風邪は大丈夫ですかー?(*_*)

まだ熱がありますが、もう大丈夫そうです。
さて、止血絆創膏を外しますか(笑)
あぁ、キモイ・・・
風邪ひいてるのにこのキモさ。。。
ヤだぁ、何これ、キモイ・・・とゆかちゃんの声がするくらいキモイ記事。
さすが師匠。。。
あ~ちゃんのカードの向きまで気にしてるってのが、、、あんまりキモイキモイ言うと猫さんが喜んじゃうので言いませんが(ホントか?)
トランプの製造元さんは、映画のグッズでお世話になっている会社だったので、思わずおっ!と思いました。

Perfumeがトトロ好き⇒フフン( ̄∇ ̄) これで私の方が一歩リードですね。猫さんが逆転する為には、猫バスになるしかありませんねぇ(笑)
まぁ、私が乗るんですけどね(*`▽´*)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>風邪ひいてるのにこのキモさ。。。

風邪ひいてる方がヤヴァイです。
熱にうなされながら、妄想と現実の区別がつかなくなりますから。
あ…いつもと同じじゃん!とは言わないで~(>_<)

>ヤだぁ、何これ、キモイ・・・とゆかちゃんの声がするくらいキモイ記事。

それ採用!
今晩はゆかちゃんにそう言われる妄想をしながら眠りにつくことにします( ̄∀ ̄)

>あ~ちゃんのカードの向きまで気にしてるってのが、、、

気になりませんでした?
ぴったんこのくせにぃ~!
あ、それともかっしかしに鞍がえでしゅか?(笑)カマ~ン

>あんまりキモイキモイ言うと猫さんが喜んじゃうので言いませんが(ホントか?)

それは言う人によります(笑)
runrunさんに言われるのは、めっちゃ異議ありーーー\(`△´)/

>トランプの製造元さんは、映画のグッズでお世話になっている会社だったので、思わずおっ!と思いました。

アミューズにも電話する用事があるようですし…
Perfumeと仕事で絡むという夢は、やっぱrunrunさんが一番近いような気がします。
シナリオは僕が書いてもいいですか?(笑)

>Perfumeがトトロ好き⇒フフン( ̄∇ ̄) これで私の方が一歩リードですね。
>猫さんが逆転する為には、猫バスになるしかありませんねぇ(笑)

もう完全に自覚していますね( ̄∀ ̄;)
順応性の高さはサスガです(笑)

>まぁ、私が乗るんですけどね(*`▽´*)

無理です。
ダイエットしないと乗せてあげません!
・・・でも、ダイエットしたトトロってかわいくないかも(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】