HOME>Perfume

ふっくらのっち応援隊

mj1113.jpg
MJでもぱっつんを復活させたゆかちゃん

デフォはわけ?ぱつ?
どっちが好き?
アメブロの某かっしかしブロガーさんのところで盛り上がっていましたね~(^^)

ply16.jpg
僕は断然わけゆか派です!

あ、でも今日の記事はそっちじゃなくてのっちです(笑)


最近のふっくらのっち…ヤヴァイっすね~


spcn1.jpg

昨年のFCトゥワーで見た激やせのっちには心配したもんです。
『不自然なガール』PVでもシャープな妖艶さにハッとさせられましたが、なんとなく儚い感じがして…


ungn2.jpg
その頃ののっち

僕にとってのっちのイメージは、健康的な美少女なんです。
シャープな妖艶さはゆかちゃんに任せましょう(*^_^*)
異論は認めます(笑)

BcLn3.jpg
BcLまではのっち推しでした

健康的な美少女。 ←本当は違うようですが(笑)
無邪気で明るいのっち。


cddn2.jpg
あの頃ののっちが戻ってきました!


思えば、のっちは激やせした頃から急激に大人の魅力が際立ってきたように思います。
とてもシャープで刺激的でした。

その時期を経て今のふっくらに戻ると、その大人の魅力を柔らかくマスキングして内側から、ナチュラルに輝いて見えます。


のっちぃ!

もう痩せないように、いっぱいカレーを食べてくださ~い (`▽´)ノ




あ、でもそれ以上太らないでね~( ̄∀ ̄)わがままなファンのお手本




**************************************************
ちなみに…
BcLの後、なぜゆかちゃんに傾倒して行ったかというと、ぱっつんにヤラレたからです。
急に大人になった感じがして…
それまでPerfumeに大人な魅力は期待してなかったので、不意打ちでメッタ斬りにされて埋められて這い出てきました(笑)

でも、ゆかちゃんもぱっつんにしている間に中身がすっかり・・・もう、す~っっかり大人になってしまいました(*´∪`*)ハニャ~ン

だから、僕の中ではぱっつんの役割はもう終わったような気がしてるんです。


ply22.jpg
今のわけゆかは、昔のわけゆかとは違うおねいさんの魅力…
 ああ…(/_\*)

もう、髪型にアイデンティティを求める必要性は小さくなってきていると思いますので、音人で本人も言っているように、これからはいろんなスタイルを楽しんでほしいですね!


あれ?


結局、のっちの話がそっちの話になってりゅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



関連記事⇒髪型とアイデンティティ



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/539-7e350934

コメント

のっちの話かとおもったら最終的にそれてるじゃないですか(笑)

のっち ふっくらしてきましたね(u_u*)
トゥワーのイケメンのっちも好きなんですけどねー(*/∀\*)
ふっくらしてるのっちも…(。-∀-)♪
結局のっちだったらなんでもいいんですけど(笑)
言われてみれば!
確かにのっち、ちょっとふっくらしてきてますね。
猫さんのこに写真見るまで気づきませんでした…orz
でも魅力的♪

ツアーでまたショートになってたらいいなぁ☆
ゆかちゃんもパッツンのままツアーですかね?
やっぱり(笑)
最終的にはゆかちゃんハニャ~ンに落ち着きますな(笑)。
やはりパッツンのパワーは計り知れませんゾナ。

最近ののっちは確かにちょっとふっくらしていて、女子力アップしていますよね。
話し方もおしとやかな様な…

でも、やっぱりゆかちゃん(〃д〃)。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>のっちの話かとおもったら最終的にそれてるじゃないですか(笑)

はぁ…
自分でもよくワカニャイんです…
気が付くといつもこうなってるんです。。

>のっち ふっくらしてきましたね(u_u*)

たぶん実物はかなり細いと思いますが、一時期に比べるといい感じにふっくらしてきましたね!
ほっぺたをツンツンしt(ry

>結局のっちだったらなんでもいいんですけど(笑)

キモイです(◎-◎;)
のっちが本当は男だったとしてもイケそうですね( ̄∀ ̄;)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんのこに写真見るまで気づきませんでした…orz
>でも魅力的♪

スパイスの衣装の時のウェーブがかかった髪型も相まって、とても柔らか~い雰囲気ですよね。
不自然の頃の写真を改めて見てみたら、思っていたより痩せてて驚きましたよ~

>ツアーでまたショートになってたらいいなぁ☆
>ゆかちゃんもパッツンのままツアーですかね?

ツアーは、衣装やヘアスタイルなども楽しみですよね!
個人的には、ゆかちゃんは「わけ」だと思います(^^)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

おお!某かっしかしブロガーさん(笑)
ぱふゅろ~たさんはホントぱっつんが好きなんですね!
僕も相当ヤラレましたが、今はわけゆか派です。
でも喧嘩はやめましょう(笑)

>最終的にはゆかちゃんハニャ~ンに落ち着きますな(笑)。
>やっぱりゆかちゃん(〃д〃)。

自分でこんな記事を書いておいてなんですが、他の人のゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ンな姿に接すると少々あきれますね(笑)
「はいはい」って感じ(^^)
僕たちはお互いにそう思っているんでしょうね(笑)

>最近ののっちは確かにちょっとふっくらしていて、女子力アップしていますよね。
>話し方もおしとやかな様な…

笑い方がめっちゃ変わりましたよね。
膝をパシーンって叩きながらガハハって笑っていた人が(笑)
周辺が結婚ラッシュなのも何か影響しているんでしょうかね…
なんかほっと...
最近のOAを観ててちょっとココロがざわついていたので猫さんの明るい記事に救われました。三人とも単に少し疲れているだけですよね。
どっち そっち こっち のっち
こちらでもコメントしていくので よろしくお願いします。

ふっくらのっち なんか安心します。
ボブから進化してほしいw
ボブもとても可愛いのですが…

ぱつゆかに(*´∪`*)ハニャ~ン  ですか
どっちのゆかちゃんにも虜にされてますがw
こう、小悪魔的可愛さというか 病み付きになる可愛さというか
そういう可愛さについてゆかちゃんの右に出るものはいないっすね。
>ほっぺたをツンツンしt(ry

なんて事言ってるんですか!
その役目は僕に任せt((ry

>キモイです(◎-◎;)
のっちが本当は男だったとしてもイケそうですね( ̄∀ ̄;)

そんな目でキモイなんて生まれて初めて言われましたよ(笑)

のっちが男なら舎弟か付き人にでも
なりたいですね(´∀`)
これ以上は深く語らないようにします(笑)
やっぱり・・そういう事だったんですね。。
どうも深夜にこんにちわ! しもたかです。
最近のっちがやけに気になると思ったら。。。
そういう事だったんですね!
electrocatさん。。気付かせてくれてありがとう御座います<m(__)m>
けどね~でもね~Uh・・・
かしゆかちゃんも気になる。。。あ~ちゃんも気になる。。。
そして一番気になるのは。。。
僕の将来。
勝手な物で
ほっそりしたらしたで悩みでもあるのだろうかと心配し
ふっくらしたらしたでストレス溜まってるんじゃないかと心配してしまいます。
でも、ツアーが始まればハードな日々が続くでしょうから嫌でも痩せてくるんでしょうね。
今はあ~ちゃんがちょっと心配です。

かしゆかさん、もしかしたら実際はブロスの大喜利の時のようなショートヘアーになってたりして。
撮影終了したら「お疲れさまでした~」ってぱっつんウィッグをポコッて外して帰ってたりして。
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>最近のOAを観ててちょっとココロがざわついていたので猫さんの明るい記事に救われました。

あ~ちゃんだけちょっと心配ですが、のちかしの二人が元気そうだから大丈夫だと思います(^^)

>三人とも単に少し疲れているだけですよね。

売れっ子ですからね~
これから年末のバタバタと並行して、年明けからのツアーの準備を進めるのは大変だと思います。
最近公式サイトがご無沙汰なのも、そういう理由かと思います。
ツアー自体のスケジュールに余裕があるのが救いですね。

ところで、ハンネが毎回微妙に変わってません?(笑)
ええ? そうだったんですかぁ??
electrocatさんが BcLまで「のっち推し」だった.... 知りませんでした~ああ。
私はてっきり「ナチュラル・ボーン・トゥ・かっしかし」なんだとばっかり思って
ましたから。

え? 私? ....そりゃあ、はっきりとPerfumeを意識して見だすようになった
2008年4月のTop Runnerを観た時からはつ恋の人は....ゆかさんでしたから(ポッ)。
コケティッシュな外見の中に潜む、聡明さと意志の強さ。そうそう。ぱっつんの頃の
「小悪魔」って言われてた時のゆかさん、もちろん大好物なのですが、レーザービーム
以降の「カラを破った」ゆかさんのさりげない大人の色香に、自分でもどうしていいか
判らないくらい、ドキドキさせられっ放しなんですよー。
(きっとelectrocatさんもそうでいらっしゃると思うのですが:笑)

でも面白いもので今度の「JPN」のジャケットのためにぱっつんに戻したゆかさん
でしたが、(多分9月の武道館でのフェスに出ていたあたり、それこそelectrocatさんが
関連記事としてペタして下さったあの頃に撮影されていたとニラんでますが:笑)
去年までの「小悪魔さん」とか少しちがうゆかさん、になっていましたよね。
アイコンとしてのぱっつんに頼らなくてもよくなった、ちょっとちがった
「新しいぱっつん」を見せてくれた大人の女性、ゆかさん。んもー!!..........
はぁぁぁぁぁぁ~(笑)。


(慌てて気を取り直し)あ、でも最近TVで観るのっちは、ふんわりとした
ガーリーな感じが出てていいなあ、と思います。特にこないだの「HEY×3」で
松っちゃんに金木犀スイーツを一生懸命推してるトコとか、ちょっとキュン、と
なりましたもんね(笑)。そうそう。のっちの場合、同じボブの髪でも少し
ボリューミーな感じのボブの方がやっぱり女の子っぽい感じがしていいと思うん
ですよ。だから今ののっちはとってもいい、というのが、ちょっと猫サマの釣りに
引っかかって脱線しちゃいましたが(笑)
私のホントに言いたかったこと! です。
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ふっくらのっち なんか安心します。

表情が柔らかくていいですよね…
髪型も相まって、横顔がますます犬っぽいです(笑)
のっちが楽しげな目をして、ふふん♪って感じで少し顎を上げた横顔が猛烈に好きです。
この記事のスペチャの画像や、ナチュ恋PVの冒頭あたり(*^_^*)

>ボブから進化してほしいw
>ボブもとても可愛いのですが…

昨年春のPSのヘアスタイル特集みたいに、遊んでほしいですよね!
こっちも楽しい気分になりますから(^^)

>小悪魔的可愛さというか 病み付きになる可愛さ

そこなんですよね~(*´∪`*)ハニャ~ン
ホント他にはいませんよね。
だからかっしかしは病的なんですね( ̄∀ ̄)
>かずきさん
>なんて事言ってるんですか!
>その役目は僕に任せt((ry

じゃあ、かずきさんは左ほっぺで、僕は右ほっぺということで(笑)

>のっちが男なら舎弟か付き人にでもなりたいですね(´∀`)

素晴らしい!
敢えて一番厳しい設定をしましたが、愛の変化球できましたね~(*^_^*)
>しもたかさん
コメントありがとうございます^^

>最近のっちがやけに気になると思ったら。。。

気になりますよね~
BcLの頃ののっちが、そのまま大人になったような感じで、僕的には相当ヤヴァイです。
違うのは目つきかなぁ…
思慮深くなりましたよね~
ふっくら+スパイスのヘアスタイル…大好きです。

>けどね~でもね~Uh・・・
>かしゆかちゃんも気になる。。。あ~ちゃんも気になる。。。

そこはPerfumeファンの習性ということで(笑)

>そして一番気になるのは。。。
>僕の将来。

おっと、そこですか!
リアクションに困るじゃないですか(笑)
エア恋愛をリアルに発展させりゅ?(^^)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>でも、ツアーが始まればハードな日々が続くでしょうから嫌でも痩せてくるんでしょうね。

今回のツアーは結構余裕のスケジュールなので、準備中の今の時期の方が大変じゃないかなぁと思っています。
アルバムのキャンペーンやって、年末露出が増えて、年明けたらすぐですからね~

>今はあ~ちゃんがちょっと心配です。

そうですね…
最近のOAのあ~ちゃんは、妙におしとやかですよね。
意識してそうしてるのか、ノレないのか、体調が悪いのか…
例の絆創膏事件もあったし…いろいろ考えちゃいます。

>撮影終了したら「お疲れさまでした~」ってぱっつんウィッグをポコッて外して帰ってたりして。

それ、萌えます(笑)
(*´∪`*)ハニャ~ン
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんが BcLまで「のっち推し」だった.... 知りませんでした~ああ。

あれ?何度か書いてはきたんですが…
チョーさんの「かっしかしは一撃必殺」という固定観念がそう思わせたのですね(笑)

>はつ恋の人は....ゆかさんでしたから(ポッ)。

ああ!そこで勝った気分になってます?(笑)
はつ恋は成就しないそうですよ~んΨ(`∀´#)

>レーザービーム以降の「カラを破った」ゆかさんのさりげない大人の色香に、自分でもどうしていいか判らないくらい、ドキドキさせられっ放しなんですよー。
> (きっとelectrocatさんもそうでいらっしゃると思うのですが:笑)

なんか、「ゆかちゃんが大人になりましたね~」っていう記事を書いても書いても、妖艶さがどんどん上塗りされていくので命がいくつあっても足りません(笑)
チョーさんもそうだと思いますが(^^)

>去年までの「小悪魔さん」とか少しちがうゆかさん、になっていましたよね。

そうそう!
大人っぽく見せるアイテムとしてのぱっつんではなく、大人が使いこなすぱっつんとでも言いましょうか。
たぶん、彼女もそれを知ってやってますね(笑)
恐るべし…

>こないだの「HEY×3」で松っちゃんに金木犀スイーツを一生懸命推してるトコとか、ちょっとキュン、となりましたもんね(笑)。そうそう。のっちの場合、同じボブの髪でも少しボリューミーな感じのボブの方がやっぱり女の子っぽい感じがしていいと思うんですよ。だから今ののっちはとってもいい

同感です。
僕も最初はあのシーンのキャプ画をたくさん貼ろうと思っていたんですが、なぜか…なぜか最後はゆかちゃんになってしまいましたorz
だから、決して釣りではありませんよ!(笑)

それにしても、チョーさんの壊れ方にはいつも癒されます(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】