HOME>Perfume

おやじのっち!グッジョーーーーブ!

ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!


なななななな…

なんなんこれ!!!(__;)


キャビネットの棚に四つん這いで収まるゆかちゃん
このシチュ、このポーズ…

なんちゅう殺傷力ですか○凹


この「イケナイ姿を見てしまった感」はなんなんでしょう(/_\*)

真夜中に鏡の前で同じポーズをして写真を撮り、その画像をゆかちゃんと向き合うようにそっと貼り付けているおじさんは痛いっすか?( ̄∀ ̄;)
一晩中、床ゴロしてたせいで後頭部の毛が抜け尽きた猫は手遅れですか?(≧ω≦)


靴を脱いでいますから、ここは楽屋っぽいですね。
ハンガー掛けの脚も少し写っていますね。

仕事が終わって、そろそろ楽屋を出る時間。
部屋の隅にあるキャビネットから皆が荷物を取り出していきます。
最後の1個はゆかちゃんのバッグ。
棚にポツンと残る自分のバッグ見つめるゆかちゃん。
そこで本能的な衝動が…

の「あ~ちゃ~ん、カレー食べて帰らん?」
あ「ええよ~!お腹ペコペコじゃけ~」
の「やった~♪じゃあ3人で!かしゆか行くよ~」
か「にゃあ…」
の「猫おる!って…かしゆかそこで何しとるん!(◎-◎;)」
あ「やだあ~ちゃん猫きら~い ヾ(。 ̄□ ̄)ツ」
か「にゃお~~ん♪」
の「うっひょ~!たまらんのぉぉ!」←おじさんの味方「おやじのっち」発動

カシャーン!カシャーン!カシャーン!カシャーン!

の「かわい子ちゃん、げっちゅ!」
か「にゃ?」


棚を見ると飛び乗りたくなる習性。
そして自己満足的な表情。
なによりそのポーズが…


ゆかちゃんはやっぱ猫だったんだにゃ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






cat112.jpg 
ああ…猫に生まれてきてよかったなぁ…



それにしても、こういうことを衝動的にやってしまうゆかちゃんって…
なんて恐ろしい子なの!
男ゴコロ(+のちゴコロ)を手玉に取る天性のセンス。



ああ、(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉があればいいのに…





※P.T.A.ネタですみません。。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/541-99f3498a

コメント

あ、あ、
なんて悩ましげなポーズを…
どれだけ我々を悶えさせるのか…

ああ、(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉があればいいのに…

なんていい表現でしょう!
ブログタイトルかえます?(笑)。
この記事読んでから
のちブログ見ました、、
ぐはー!(◎_◎;)
って感じですね。
かっしかしでなくてもこの破壊力は強烈です(笑)
あ~ちゃん編も撮ってもらうよう、のっちにお願いしなきゃ・・・
棚の中のゆかエッティ。
ゆかエッティ、恐がらなくてもいいんだよ。こっちにおいで。
僕と仲よくしよう。ここで逢えるのは僕らだけのヒミツだからね。
ゆかエッティ、とてもキレイだよ。
イタイ
あ~なって、こ~なって、ハニャ~ンして
逝っちゃったんですか
そして、同じポーズの写真ですか?イタイです(ウエカラメセン)

たぶん、のっちのリクエスト
キャビネット内に入ったらどうなるかな的な?軽いリクエストだったんでしょう
それに応えてに収まるゆかちゃん、可愛い!!!
キャビネットが変形していない、なんて軽いんでしょう
こっちに驚く!
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>なんて悩ましげなポーズを…
>どれだけ我々を悶えさせるのか…

やっぱ悶えたんですか?(笑)
ぱふゅろ~たさんも悶えるんですね?( ̄∀ ̄)

>ああ、(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉があればいいのに…
>なんていい表現でしょう!
>ブログタイトルかえます?(笑)。

ええと、ブロタイが「(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉があればいいのに…」ですか( ̄□ ̄;)!!
それじゃ理性のカケラもないみたいじゃないですか!←実際カケラもないんだよ!
ってか、そのタイトルでカケラもない別のブログ始めようかしら(笑)
>runrun1006さん
軟禁中にコメントありがとうございます^^

>ぐはー!(◎_◎;)って感じですね。
>かっしかしでなくてもこの破壊力は強烈です(笑)

ですよね(//∀//)
ゆかちゃんの下の段に挟まってみたいですよね!

>あ~ちゃん編も撮ってもらうよう、のっちにお願いしなきゃ・・・

おやじのっちはおじさんの味方ですから…
きっとやってくれますとも!
あ~ちゃんの魅力は笑顔ですから、あ~ちゃん編は…

腕を縛られて二人にくすぐられまくるとか…( ̄∀ ̄)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかエッティ、恐がらなくてもいいんだよ。こっちにおいで。
>僕と仲よくしよう。ここで逢えるのは僕らだけのヒミツだからね。
>ゆかエッティ、とてもキレイだよ。

チョ、チョーさん…
妙なところで独白(笑)をやめないでくださいよ!
大丈夫ですか(◎-◎;)
過去最高のキモさですよ!
僕を置いていかないでくださあああああああああい(≧ヘ≦)

ポケットにゆかちゃんを!の実践例ですね(笑)

>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>あ~なって、こ~なって、ハニャ~ンして 逝っちゃったんですか
>そして、同じポーズの写真ですか?イタイです(ウエカラメセン)

イタイのイタイの飛んで行け~( ̄∀ ̄)v
でも今日もイタさは消えません(笑)

>たぶん、のっちのリクエスト

どっちなんでしょうかね~
「なんかやって」的なリクエストに、ゆかちゃんのアドリヴが光った感じもしますが(笑)

>キャビネットが変形していない、なんて軽いんでしょう
>こっちに驚く!

ゆかちゃんって筋肉質だろうから意外と重いかもですよ~w
変形していないのは…
かっしかしなキャビネットがゆかちゃんに恥をかかせないために、命がけで踏ん張っているんですよ!
ああ…キャビネットになりたい…
おやじのっちが発動してしまいましたねー( ̄∀ ̄)

対面させようとしてるのはキモチワリュイです(@_@)

アドリブでこれしてるゆかちゃんは
本当猫ですね(笑)

可愛すぎます(*^ω^*)

何かと思えば
見て来て分かりました。
確かに猫っぽいです。棚でケータイいじってるんでしょうか。
何か子どもの頃やたらと押し入れとか狭い所が好きだった事を思い出しました。
小悪魔健在っていうか、やっぱり自分のキャラをしっかり分かってますよね~。
のっちがんばれ!
目指せ岩合光昭さん!(動物写真家)
舞台は楽屋にあり!
片時も2人から目をそらさず、絶えず訪れるであろう(*´∪`*)ハニャ~ンチャンスを逃すことなくとらえるのだ!

かわいこちゃんげっちゅシリーズ連載希望ですとのっち当てにメッセージ送りましょう(*´ω`*)
きっと
きっと、のっちは、ここのブログみて
ニンマリしているでしょうね。

いや、ガッツポーズかな。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>おやじのっちが発動してしまいましたねー( ̄∀ ̄)

JPNツアーの時におやじのっちが活躍してくれることをめっちゃ期待しています(笑)
おやじのっちが暴れて、ゆかちゃんが赤面する光景はヤヴァイですので…

>アドリブでこれしてるゆかちゃんは本当猫ですね(笑)
>可愛すぎます(*^ω^*)

いえ、逆ですよ!
ゆかちゃんは猫だからこれしてるんです(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>確かに猫っぽいです。

いえ…「ぽい」ではなく、猫なんです( ̄ー+ ̄)
猫以外の何に見えるとゆーんですか( ̄□ ̄;)!!←まともに相手しなくてよし

>何か子どもの頃やたらと押し入れとか狭い所が好きだった事を思い出しました。

僕も、押し入れの中に部屋を作ったりしてました(^^)
電灯、机、本、菓子、おもちゃ、ラジオ…
いろいろ持ち込んでずっとそこにいたら、親に押し入れの戸を外されましたっけ(笑)

>小悪魔健在っていうか、やっぱり自分のキャラをしっかり分かってますよね~。

そう…きっと効果をわかってやってるんですよ( -_-)
それでも僕は敢えて乗っかりますよ!
(*´∪`*)ハニャ~~ン
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>目指せ岩合光昭さん!(動物写真家)

そうか…
彼女はおやじのっちではなく「猫びよりのっち」でしたか!

>舞台は楽屋にあり!
>片時も2人から目をそらさず、絶えず訪れるであろう(*´∪`*)ハニャ~ンチャンスを逃すことなくとらえるのだ!

猫好きな岩合さんですから、二人の猫なタイミング((*´∪`*)ハニャ~ンチャンス)を逃すことなく撮りまくり!
子猫ちゃんげっちゅシリーズ連載希望!とのっち当てにメッセージ送りましした(過去形)。

ん?ぷなさんがおっしゃっていることと微妙に違う?(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>きっと、のっちは、ここのブログみてニンマリしているでしょうね。
>いや、ガッツポーズかな。

してやったり…ですよね。
この場合「げっちゅポーズ」ではないでしょうか(笑)
おやじ目線
のっちの中には小さなおじさんが住んでいるのではないでしょうか…。
それがきっと男前なのっちを作り上げているのかもしれません!

ゆかちゃんは帰らずにこのまま寝てしまいそうですねw
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>のっちの中には小さなおじさんが住んでいるのではないでしょうか…。
>それがきっと男前なのっちを作り上げているのかもしれません!

危機に陥ると、たくさんの小さなおじさんに分裂して戦ったりして(笑)コワイッテ…
でも、のっちの中にいるおやじが、逆に女子力アップに一役買っているのかもしれませんよ。
おやじの気持ちがわかるワケですし(笑)

>ゆかちゃんは帰らずにこのまま寝てしまいそうですねw

ああ…
猫が眠い時の表情ってああですもんね~(←どうしても猫にしたい)
せっかく美女なのに
のっちは我々おやじと同種の生命体であることが判明しました。

もう、のっちにおんなを求めるのはあきらめました。

突き抜けろ!のちお!
カメラマンのちお
あれは、ヤバい!

かっしかっしの僕は瀕死ですw

猫さんも(*´∪`*)ハニャ~ン以上とは…

おそるべしw

いやぁ~ ゆかちゃんをとてもとても可愛い猫にしましたね

のちおさん Goodjob!
>P120548さん
コメントありがとうございます^^

>のっちは我々おやじと同種の生命体であることが判明しました。

たしかに同種の匂いがしますね(笑)
でも、それはきっと男性ホルモンのようなもので、おやじの部分があった方が女子力が発現されるのかもしれませんよ!

>もう、のっちにおんなを求めるのはあきらめました。
>突き抜けろ!のちお!

ちょ、もうちょっと見守ってあげましょうよ(笑)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>かっしかっしの僕は瀕死ですw

お!よくぞ生きておられましたね(笑)
屍の山の上を笑いながら歩く小悪魔…
恐るべし…

>いやぁ~ ゆかちゃんをとてもとても可愛い猫にしましたね
>のちおさん Goodjob!

どうもカメラを持つとおやじのっちが発動するようですね。
そういえば、FCトゥワーの時もそうでしたっけ。
もう、いつもカメラを持っていてほしいですね(笑)
プレゼントしてみますか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】