HOME>Perfume

あのね…

美味しいケーキ屋を見つけたんだ。
目立たない店だけど…
あの食通の有名人も買いに来てるんだって。
そりゃ、そうだよ!
一度食べれば忘れられないから。
美味しくて、かわいくて…
どうしても顔がほころんじゃうんだから!
でも、あんまり宣伝してないんだ。
だから誰かに教えたくなるよね。


面白い漫画を見つけたんだ。
地味な雑誌の連載だけど…
もう海外にもファンがいるんだって。
そりゃ、そうだよ!
絵を見るだけで伝わるから。
どんどん引き込まれて、笑えて、泣けて…
すごくワクワクしてくるんだから!
でも、まだ単行本になっていないんだ。
だから騒ぎたくなるよね。


思い出すだけで心躍るもの。
感謝したくなるような素晴らしい出会い。
内緒にしておくのもいいけれど…
この温かさをたくさんの人とシェアしたい!


Perfumeという3人組を知ったんだ。
多くの人は、名前くらいしか知らないだろうけど。
でも彼女たちを知るほど泣き虫になっちゃうんだ。
そりゃ、そうだよ!

だって、だって…





mstb2 co






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/544-be682ac1

コメント

だつてだって…
キラキラの心の粒子がいっぱい!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>キラキラの心の粒子がいっぱい!

そうですよね~(*^_^*)
でも…
それだけじゃ言い足りないんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だって、500以上もPerfumeの記事を書いているのに、まだ書き足りないんですから(笑)
こんなにも
好きなものを人に伝えたい。いや、違うんだよ。ほんとに凄いんだからさ、1回聴いてよ。いや、これ見て。
ほら、こんな事そこらのアイドルには無理でしょ。ホント苦労人なんだよ。10年だよ、この年で・・・。
片っ端から伝えたい気持ち。みんなやっぱりそうなんですか。ちょっとうれしい。
でもなかなか広報活動も出来ずに・・・。すまないperfume。
50過ぎて泣いちゃうんですよ。最近、つべでGAMEチャート1位のケーキをもらってうれし泣きの3人の画像をを見つけて、私ももらい泣き。(ずいぶん遅いのですが)
ホント、なんて子達なんだよ・・・。
23歳の11年目
秘密にするにもありだけど
みんなで喜びたいんだっったら…言ってもいいでしょ

ホントにPerfumeは深い
音楽もすごいんですが
それ以上に彼女たちの苦労や表情キャラクター性…

Perfumeにしか出せないんです

そのケーキのおいしさはそのケーキ屋さんでしか
その漫画の面白さは、その漫画でしか

Perfumeの素晴らしさは…
Perfumeしか出せないんです
最近は
薄れて来てましたけど、ハマった時ってホントにこんな気分でした。
その気持ちを持ち続けてるelectrocatさんはすごいです。

>彼女たちを知るほど泣き虫になっちゃうんだ。
この部分がかなり重症化してきました。
ちょっとした事で感涙です、日常生活に支障が出そうです(笑)

ちょっとした事をありがたいと思えたり、改めて感謝の気持ちを持ったり。
人の良い報告を聞いて自分の事のように嬉しかったり。
彼女達を知る事がなかったら多分そんな事はあまり考えず今も過ごしてたのだろうな~と思います。
初めの頃は…
彼女たちを気にし始めた頃(1年半ほど前ですが)
いろんな動画をつべで見ては(T_T)の連続でした。
そのときは、一人暮らしが長いのでついに情緒不安定になり心の病にかかったのか、と思いました。
でも、electrocatさんの記事や作品を読んでも、皆さんのコメントを読んでも同じように感涙の日々らしいことがわかり、病ではなさそうだと安心しています。
でも、歳のせいもあるけど、すぐ(T_Tになりそうなのは困りものです。
Perfumeを知らなければこんなことにならなかったのに、と後悔する反面、その何億(無量大数ですね)倍も素晴らしいことが体験できているんですから「ありがたいと思わにゃいけん」ですよね。
涙は心の汗だ!
私なんか、汗疹だらけです…
今の私を泣かせるには
「東京ドーーーーム!」と誰かが言えば
ご飯三杯は泣きます
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>片っ端から伝えたい気持ち。みんなやっぱりそうなんですか。ちょっとうれしい。

そうなんですよ~!
でも、そこで必死になるほど逆効果なのでお気を付けください( ̄∀ ̄;)
特におじさんは(笑)

>つべでGAMEチャート1位のケーキをもらってうれし泣きの3人の画像をを見つけて、私ももらい泣き。

あれも泣けますね~(T_T)
泣ける動画も言い出したらキリがありません。
封印しているのがあるくらいですから(笑)

ホント、なんて子たちなんでしょう(^^)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>秘密にするにもありだけど
>みんなで喜びたいんだっったら…言ってもいいでしょ

みんなのものになっていくのが寂しいという心理もありますからね~

>そのケーキのおいしさはそのケーキ屋さんでしか
>その漫画の面白さは、その漫画でしか
>Perfumeの素晴らしさは…
>Perfumeしか出せないんです

Toastさん、熱いですね~(`▽´)ノ
Perfumeに出会えたことに感謝ですね(*^_^*)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>薄れて来てましたけど、ハマった時ってホントにこんな気分でした。

え、薄れてるんですか?
僕は今でも同じです。
だから同じような事を言い方を変えて何度も記事にしています(笑)
そして広報活動も!
シェアしたくてやっているのに、最近飽きられているキモします( ̄∀ ̄;)

>>彼女たちを知るほど泣き虫になっちゃうんだ。
>この部分がかなり重症化してきました。
>彼女達を知る事がなかったら多分そんな事はあまり考えず今も過ごしてたのだろうな~と思います。

mtstさんも歳を取ったってことですよΨ(`∀´#)ナンテ
彼女たち知って、泣けることの素晴らしさを知りましたね。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>心の病にかかったのか、と思いました。

それ、病なんですよ。
頭の中がPerfumeで埋め尽くされちゃう病気。
でも、ビョーキと書く方が多いみたいです(笑)

>同じように感涙の日々らしいことがわかり

きっと、そういう皆さんがここに来られているんですよね。
ここでビョーキのことを話し合って安心しようと…
そんなことをしたら、重症化するとも知らずに(笑)

>Perfumeを知らなければこんなことにならなかったのに、と後悔する反面、その何億(無量大数ですね)倍も素晴らしいことが体験できているんですから「ありがたいと思わにゃいけん」ですよね。

生きざまなんですよね。
ひとつのドラマを観ているようです。

彼女たちにありがとうと言われると申し訳なく思いますよね。
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>涙は心の汗だ!
>私なんか、汗疹だらけです…

知っています(笑)

>今の私を泣かせるには「東京ドーーーーム!」と誰かが言えばご飯三杯は泣きます

Perfumeにそんな曲ありましたっけ?(笑)

僕は、イントロクイズでPerfumeの曲が流れたら号泣して危険なので棄権しそうです。
イントロだけでいろんな場面が頭を巡っちゃいますよね~(T_T)
ORD、DF、シクシク、ポリ…あああ(T_T)
むかし、自分は血も涙もリンパ液もない人間かと思っていました
Perfumeに出会った後は だーだー泣いてしまう可哀想なおっさんになってしまいました
なんか、年取ってかかった麻疹みたいです
>ororonさん
コメントありがとうございます^^

>むかし、自分は血も涙もリンパ液もない人間かと思っていました
>Perfumeに出会った後は だーだー泣いてしまう可哀想なおっさんになってしまいました

ororonさんと同じことをおっしゃっている方を何人か知っています。
血も涙もないというより、処世術として封印してきた人間らしさや音楽の素晴らしさを、Perfumeが思い出させてくれたという感じじゃないでしょうか。
僕はそんな感じです(^^)

>なんか、年取ってかかった麻疹みたいです

いえいえ、きっともっと重病ですよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】