HOME>Perfume

病気なのか、ビョーキなのか

一昨日(日曜日)

昼にゆかちゃんから電話がありました。
「帰ってきたら伝えたいことがアリュの…」
う~ん凹○
熱が出ました。
朦朧としながら忘年会バンドの練習をしました。
それが終わったらゆかちゃんから電話がありました。
「食べてほしいな~」
そのまま永眠しました。


昨日(月曜日)

朝、生き返りかけたところでゆかちゃんから電話がありました。
「一目惚れしちゃいましたぁ!」
う~ん凹○
熱がぶり返して会社を休みました。
布団の中で何度も何度も何度もゆかちゃんと電話で話しました。
JKの制服を着たばーさんの夢を見ました。


今日(火曜日)

今日も会社を休みました。
『JPN』のフラゲ日なのに家から出られそうもありません。
たった2日で、なぜこんなに身体が萎えてしまったのでしょう。
何かに掴まらなければトイレにも行けません。
頬はげっそりこけ、目の下には大きなクマができています。
熱が下がりません。
動悸も激しく、涙目で鼻水も出ます。
咳も出てきました。





gtrcat.jpg
ああ…命のろうそくが残りわずかな気がすリュ…


そうだ…

こんな時はゆかちゃんと電話で話して元気を出そう!


♪キラキ~ラ~の…

ガチャ

もしもし?



う~ん凹○




明日から年末まで怒涛の日々です。
出張と会食と重たい会議のスケジュールで隙間がありません。

でも大丈夫。
僕にはかしゆフォンがあるから!
これさえあれば、僕はいつでも元気でいられリュ。

♪キラキ~ラ~の…

ガチャ…





ksyfilm.jpg






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/547-4541f449

コメント

あ、フチヲさあーん! 猫さんがああ...。
あ~あ、だからGAME-edgeさんが言ってたじゃアないですか。
「かしゆフォン」、一人で使っちゃあ、
アブないよ、知ーーらねっ、て(笑)。

こりゃあ、マズいですよ。だれか伏せってる猫サマの家に
押しかけて「かしゆフォン」、とり上げてこなくちゃ!!
あ、じゃ私が行ってこようかな~あ(笑) 

♪キラキーラの ゆーめの なーかでぇ~
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>あ~あ、だからGAME-edgeさんが言ってたじゃアないですか。
>「かしゆフォン」、一人で使っちゃあ、アブないよ、知ーーらねっ、て(笑)。

何を言ってりゅんでしゅか( ̄□ ̄;)!!
僕はかしゆフォンのおかげでこうして頑張れてるんですよ!
ヘヘ…へへへヘ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オカワリ~!

>だれか伏せってる猫サマの家に押しかけて「かしゆフォン」、とり上げてこなくちゃ!!

やだぁ~\(`△´)/
今の弱っている僕にはこれが必要なんです!
後生ですからこれだけは、これだけわぁ(T_T)

>♪キラキーラの ゆーめの なーかでぇ~

ガチャ! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)b モシモシネコデス!
名付けて
TOXIC-Phone。
本当にその通りになってる・・・。

どう見ても正常とは思えません。ブツを他の方、例えばチョービギナーさんに渡したとしても今度はチョーさんが親子揃って廃人になってしまいます。

もうリモートで爆破しましょうか?
二度と鳴らないように。

やはりいけないものを世に放ってしまったようです。
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございましゅ^^

うっひょ~(*>ω<*)b
一目惚れって言われても僕には妻子がぁ~(o≧д≦)o

あ、GAME-edgeさん、いま忙しいんですから後にしてください!

って、え!?
リモートで爆破!?
まさかそんな機能を仕込んでいたとは( ̄□ ̄;)!!
いいでしょう!やるなら僕ごと吹っ飛ばしてください!

・・・

ぱ、ぱ総研のJPH-Tさ~ん、たじけて~ヽ(゚Д゚;)ノ゙←往生際の悪いヤツ
あぁぁ...
連投失礼します。JPNを聴いた喜びを誰かと分かち合いたい気持ちを抑える事が出来ませんでした。
まったく根拠の無い冷めた期待でこの日を迎えて、見事に返り討ちに遭った気分です。
特にアルバム収録曲達にやられました。
そして改めてなぜ自分が彼女達に引っかかったのかを思い出しました。曰くコーラスの気持ちよさです。
まだ足の付け根のあたりやその他諸々が綺麗だった頃、ビートルズに引っかかったのと同じ理由でした。
まだ三人が秋葉原で笑顔や水を撒いていたころ、情報は聞いていたのに捩じれたココロのバイアス(偏見でいいじゃん)を超えられなかったのが数年経ち、ちょっと弱った心持ちにスッと入ってきてそのまま元に戻れなくされてしまいました。
こうなった?以上は次回作でのっちにジョンばりのシャウトを期待してしまいます。(支離滅裂)
こんなにハマると判っていたら手を出さなければ良かったと後悔しています。(半分嘘)
駄文失礼しました。でもまわりに話せる大人がいねぇんです。
あと自分も来年、サイタマだけ2日間行きます。
初ライヴなのでほとんど恐怖しか感じませんが、無事生還できるよう心身を鍛えて行く所存です。
それと、迷走してご迷惑をおかけしたHNはこれでいこうと思います。どうぞよろしく。
では。
まさか逆でしたか(((°Д°)))

殺傷能力高すぎ
と書きましたがほんとにやられるとは…

もろはの剣ですね(;°Д°)

まさかやられるとは…怖いですね(;゜ω゜)σ
副作用ですか…

それでも快楽を求めるために
死んでしまう

恐るべし…

ゆかちゃん の奴ry…

別件ですが
>若きかっしかしのtoastも即死でしょうな

これは、Toastさんも即死したいという願望なんですよね?
それをヒシヒシと感じる一文でした(笑)

カンがいいですねぇ~
願望を表します
こんばんは
あ~、皆が心配したとおりの状態・・・w

もう眠ったところで、夢まで浸食されているようですね。
恐ろしい!!

マッドエンジニアは凄い兵器を生み出してしまったのですね・・・w

アルバムを楽しめるように早く良くなってくださいね~
お大事にしてください。




>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>JPNを聴いた喜びを誰かと分かち合いたい気持ちを抑える事が出来ませんでした。

おお!もう聴かれたんですね!
そのご様子だとそーとーヤヴァそうですね~
僕は今まさに封を切るところです(切ろうとすると電話が鳴るので・・・)

>そして改めてなぜ自分が彼女達に引っかかったのかを思い出しました。曰くコーラスの気持ちよさです。

3人のハーモニーは奇跡だと思います。
それぞれ違う声質で、それが合わさると何とも気持ちい~(*^_^*)
テクノ番長はそれに早くから気づいていたんでしょうね。

>ちょっと弱った心持ちにスッと入ってきてそのまま元に戻れなくされてしまいました。

ここ、多くの人がそうだと思います。
アンチからディープなパフュファンになった人も知っています。
弱った心にPerfumeを!
弱った猫にかしゆフォンを!

>次回作でのっちにジョンばりのシャウトを期待してしまいます。(支離滅裂)

テクノポップでそれは新しいかも(^^;)
テクノ独特の中途半端なシャウトってのがイメージされますが、そこはのっち。
「聴いてんのかコラ!」とか思いっきりシャウトしてもらいたいですね(笑)
って、それってジョンとも違いますね(>_<)

>でもまわりに話せる大人がいねぇんです。

そんな時にはここを思い出してください!
とても嬉しいです(*^_^*)

>あと自分も来年、サイタマだけ2日間行きます。

お会いできるといいですね~(^^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>まさか逆でしたか(((°Д°)))

逆ってゆーか、こっちが表ってゆーか(笑)
僕的には「やっぱり・・・」って感じです(>_<)

>殺傷能力高すぎと書きましたがほんとにやられるとは…
>まさかやられるとは…怖いですね(;゜ω゜)σ

今晩はJPNを聴きながら寝ますので、久々によく眠れそうです。
明日は仕事に行かねば・・・

電話は、かずきさんにも今度試してもらいますからね!
あ、そうそう、12月22日の夜に福山に泊まります。
翌日のかし誕の日に帰りますが、お会いできますかね~
あのカレー屋でも行きませんか?(笑)
どこまで
どこまでフィクションか本当にあったヤバイ話かわかりません(笑)!!
全部本当の話ということでよろしいでしょうか^^;)。

あっ…メルアドありがとうございます!
JPNを堪能してから、メールしますね。ドキドキ…(@^^@)。
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>副作用ですか…
>それでも快楽を求めるために死んでしまう
>恐るべし…

いえ、たぶんこっちが本来の効果なんだと思います(汗)
イソップとかグリムとか・・・なにか教訓めいてませんか!?
大人のオモチャだけのことはあります(笑)

>カンがいいですねぇ~
>願望を表します

いずれ試していただきますよ~(^^)
後のことは知りませんよ~
あ、なにかあったらPFIのお客様相談室にどうぞ(笑)
ぼくはその画期的アイテムに
期待と夢しか膨らませてなかったので
そこは逆に考えてなかったです(笑)


かし誕前日ですか!!

是非お会いしたいですね((o(^-^)o))

部活等あるのでいろいろあればメールしようと思います(^O^)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>あ~、皆が心配したとおりの状態・・・w
>もう眠ったところで、夢まで浸食されているようですね。
>恐ろしい!!

そんな他人事のように言わないでくださいよ。
ゆりこさんだってきっと同じ症状になると思いますよ。
あ~ちゃんVOICEを充実させたら貸してあげますΨ(`∀´#)

>マッドエンジニアは凄い兵器を生み出してしまったのですね・・・w

原子力を発明した人と同じですね・・・
使い方を間違えると・・・殺人者になってしまいます。
って、なんかひどいこと言ってりゅ???(∋_∈;)

>アルバムを楽しめるように早く良くなってくださいね~
>お大事にしてください。

ありがとうございます(*^_^*)
アルバムは命がけで買ってきました!
これから聴きますが、寝てしまうかも。。
あ、でも今日は永眠ではないです( ̄∀ ̄;)
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>どこまでフィクションか本当にあったヤバイ話かわかりません(笑)!!
>全部本当の話ということでよろしいでしょうか^^;)。

はは・・・ははははは・・・( ̄∀ ̄;)
全部本当です~orz
会社も休み中ですぅ(>_<)

>あっ…メルアドありがとうございます!

ブログ仲間との交信用のアドです。
お待ちしておりま~す(^^)/
>かずきさん
>ぼくはその画期的アイテムに期待と夢しか膨らませてなかったのでそこは逆に考えてなかったです(笑)

かずきさんはのっちのちですからねぇ。
かっしかしはほぼ必ずドMなので、期待するところが違うのかも(笑)

>是非お会いしたいですね((o(^-^)o))
>部活等あるのでいろいろあればメールしようと思います(^O^)

22日は仕事と、夜は会食があります。
お会いできるとしたら23日の午前中とかだと思います。
また近くなったらご連絡しますね~(^^)/
お大事に
今日偶然に出会った四人で心配しました。一応…

明日出版予定の雑誌見て元気出してくらさい(* ̄∇ ̄*)

病気なのか、ビョーキなのか
って、問いかけてますけど、
いや、元々ビョーキですから、猫さんは・・・

かしゆフォンのせいにしないでください(笑)
やまいは気からといいますが
かしゆフォンは音声攻撃だけでなく昔の写真器のように魂まで吸い取ってしまうのですね。
ああ恐ろしや~(笑) 牡丹灯籠のお話のような…

冗談はともかく、ムリなさいませんように…(お互い出張過多族みたいですから)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>今日偶然に出会った四人で心配しました。一応…

あ~僕もそこにいたはずなのにぃ(o≧д≦)o
でも一応心配していただいて嬉しいです(*^_^*)
って、病気の心配?それともビョーキの?

>明日出版予定の雑誌見て元気出してくらさい(* ̄∇ ̄*)

ゲトしました!
でも、まだドMプレイ発動中です。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

ビョーキかどうかの基準はrunrunさんだったので、お墨付きがもらえてスッキリしました( ̄ー ̄)

僕、ビョー弱なのであまりいぢめないでね。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

魂抜かれます。
てゆーか、魂をもてあそばれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気をつける間も与えないところが恐ろしい…

身体は丈夫なんですが、毎年秋から年末に壊しやすいんです。そのタイミングでかしゆフォンは堪えました(笑)

薬と毒は表裏一体ですので上手く使っていきたいと思いま~す(^-^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】