HOME>Perfume

なにこれ~(o≧∀≦)o

かしゆフォンで青色吐息のところに畳み掛けられた手乗りゆかちゃんの攻撃・・・
さすがに今回は目覚めるのに時間がかかりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白目をむいてヨダレを垂れ流し、ずっとヘラっていたらしい・・・

目を覚ましたらもう例の忘年会。
ひろみと百恵とさゆりとAKBを見事にやりきりました。

やっと終わりました~~ヽ(*´∪`)ノ゛
パフュー欠脱出でーす(`▽´)ノ


早速、見逃した番組をつべで検索していたら、いきなりこんな動画を見つけました。






職人の作品かと思ったら本物みたいですね(o≧∀≦)o

この荒尾競馬場っていうのは熊本にある歴史ある競馬場みたいです。
ナレーションも本物のようですよね。
じゃあ・・・


このレースのスポンサーっていったい誰なんでしょう( ̄∀ ̄;)


すんごいお金持ちのPerfumeファンなの?

と、思ったらこういうこと ↓ らしいです。


<冠協賛レース>
個人や法人の協賛金により、そのレースの命名権を手に入れることのできるレース。
一般には友人や家族の結婚記念や誕生日記念などが多く付けられるが、ファンによってアイドルメンバーや、アニメやゲームのキャラクターの名前を冠する場合も多く見られる。


なんですって(゚∀゚)!!
無知な僕は知りませんでした(>_<)
で、その協賛金額は競馬場によって違うらしいんですが、数万円らしいですよ。

Perfumeの応援の仕方にもいろいろありますが、こういうカタチもあるんですね~(*^_^*)




あ、『JPN』の感想もおいおい上げま~す(^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/551-f493283e

コメント

馬の名前も偶然?
馬の名前もバレンタインとかワンダーなんとかが出られないとか
ギラキラなんとかとか、何か出来過ぎですね。
競馬は詳しくないもので
僕も知らなかったです

なかなか粋なファンもいらっしゃるんですね~

忘年会お疲れ様です!
これでじっくり聞けますね!!
お目覚めですか?笑
馬ハニャ~ン呼んじゃいましたね(笑
ツベで聞き逃したANN聴きながら、お邪魔してます(本当にツベ素晴らしい)

明らかにPerfumeファンの方が冠主ですよね~
って残念ながら12/23で荒尾競馬は廃止です‥馬達の行く末が心配。
馬って暖かく繊細で個性ある素敵な存在です。あ、馬と猫って同属なんですよ~

JPN、成程な猫さんの解釈♪いやホント色々解釈出来ますよね~。
そして今こんな時期だからのJPN、この歌詞&曲なのかなとも感じます。
あっ来月もうライブ!!初参加です~
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

実は荒尾競馬では昨年もPerfumeを冠したレースを行っているんですよ。

2010年8月26日(木) 荒尾 第4競走 ダート1400m(右)
「祝Perfume十周年記念」 

協賛されたのは女性のPerfumeファンの方でした。
荒尾競馬のWebsiteに勝利ジョッキーとファンの方の写真も掲載されてます。
  www.araokeiba.com/race/kan/kan2010.html

海の近くののどかな競馬場なんですけど・・・ねぇ。
残念ながら廃止ですねぇ。

お邪魔しました。<(_ _)>
やりますか?
かしゆフォン完成記念とか
「JPN」ツアー記念とか
そんなに高くないみたいだし
猫さんのポケットマネーでいけると思いますよ
もしかして
早速やるつもりですか(・ー・)(笑)

とおもったのですが
他の方のコメント見てたら無くなっちゃうらしいですね(*_*)
残念ですね
こんな
ネタみたいなホントの話があるんですね。
これ彼女達に見て欲しいです。
どんな反応するんでしょうね(笑)。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>馬の名前もバレンタインとかワンダーなんとかが出られないとかギラキラなんとかとか、何か出来過ぎですね。

そういう馬が出るレースを選ぶんでしょうか?
ところで、Perfumeファンの馬主はいないのでしょうかね~
アルバム名や曲目が馬の名前になっていたりして…
実況アナが「JPNキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」なんて言うのを聞いてみたいです(笑)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>なかなか粋なファンもいらっしゃるんですね~

いいですよね~
こういういの見つけるとめっちゃ嬉しくなります(o≧∀≦)o

>忘年会お疲れ様です!
>これでじっくり聞けますね!!

解き放たれましたヽ(*´∪`)ノ゛
縛っとく方が安全だとか言わないで~(T_T)
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>馬ハニャ~ン呼んじゃいましたね(笑

馬ニャ~ンでしょうか。

>ツベで聞き逃したANN聴きながら、お邪魔してます(本当にツベ素晴らしい)

ANNは、あっちゅう間に2時間が終わっちゃいましたね。
レギュラーになってほしいなぁ…
メールは(たぶん)キモすぎて読まれませんでした~(T_T)

>馬って暖かく繊細で個性ある素敵な存在です。あ、馬と猫って同属なんですよ~

馬の目が好きです。
思慮深くて、情も深そうな目。
そっか!猫もそうですからね~( ̄∀ ̄)v

>JPN、成程な猫さんの解釈♪いやホント色々解釈出来ますよね~。

あ、先日のは聴いたり読んだりする前の”期待”ですから(汗)
でも、けっこう期待通りで驚きました。
感想はまた書きたいと思います(^^)

>そして今こんな時期だからのJPN、この歌詞&曲なのかなとも感じます。

それは随所に感じられますね~
シングルとの違いにも意図を感じます。

>あっ来月もうライブ!!初参加です~

ハンカチでは足りませんからね!
タオルで絞るくらい泣きますから…
>菊ノ助さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>実は荒尾競馬では昨年もPerfumeを冠したレースを行っているんですよ。

情報ありがとうございます!
早速荒尾競馬のサイトを確認しました。
「祝Perfume十周年記念」って(笑)
「記念」がダブルミーニングでピッタリです(*^_^*)
今回協賛されたのも同じ方なんでしょうかね~
 
>海の近くののどかな競馬場なんですけど・・・ねぇ。
>残念ながら廃止ですねぇ。

そうらしいですね。
由緒ある競馬場で今まで頑張ってきたみたいなのに…
寂しいです。

菊の助さんは九州の方なんでしょうか…
お詳しいですね~
またいろいろ教えてくださ~い(*^_^*)/
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>やりますか?
>そんなに高くないみたいだし

近いところでは「かしゆか爆誕記念」ですかね(笑)
そうそう、荒尾競馬はその12/23が最後らしいですし…

「北方さんお宝ゲット記念」「北方さん聖地巡礼特別」とかはキリがないのでやりません(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>早速やるつもりですか(・ー・)(笑)
>とおもったのですが他の方のコメント見てたら無くなっちゃうらしいですね(*_*)

冠協賛は荒尾競馬だけじゃないですよ!
地方競馬ではけっこうやってるみたいです。
ちなみに福山競馬場でもできますよ~(^^)/
お年玉はたいていかがですか?(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>これ彼女達に見て欲しいです。
>どんな反応するんでしょうね(笑)。

か「ねぇ知っとる?JPNの発売を記念した競馬が開かれたらしいよ」
の「すご~い!」
あ「それ、馬たちが開いてくれたん?」
かの「あ~ちゃん…( ̄∀ ̄;)」

そんな感じでしょうか(笑)
懐かしい
「祝Perfume10周年記念」。
開催された当時、関西アメブロ界隈が大盛り上がりしたのを覚えています。競馬好きの方が多いようで(笑)

「おい!誰かPerfume関連でレース開催しようよ!」
「てかみんなでお金出し合う?」
とか言ってましたね(笑)
荒尾競馬場、無くなっちゃうんですか…。残念。
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>開催された当時、関西アメブロ界隈が大盛り上がりしたのを覚えています。競馬好きの方が多いようで(笑)

そうだったんですね!
僕は全然知りませんでした(>_<)

>「てかみんなでお金出し合う?」

これ、本当にやりませんか?
荒尾競馬以外の地方競馬でもできるところがあるようですし。
「かしゆかビーム被弾記念」でもいいですか?←1人で金出せよ
(笑)
「かしゆかビーム被弾記念」ww
はい。お一人でどうぞ(笑)

「あ~ちゃんウィンク被弾記念」なら喜んで出資します( ̄∀ ̄)v ←それこそ一人でやれw

候補


「JPNツアー成功記念」
「Perfume世界進出記念」
「あ~ちゃん誕生日記念」
「ホルッフーカップ」
「タジン鍋特別」
「おにぎり大賞典」

楽しくなってきた(笑)
>噛みの子さん
>「かしゆかビーム被弾記念」ww
>はい。お一人でどうぞ(笑)

でわ一人で・・・( ̄ー ̄*)v
でも、こういう文章でも採用してくれるんでしょうか(笑)

>「あ~ちゃんウィンク被弾記念」なら喜んで出資します( ̄∀ ̄)v ←それこそ一人でやれw

これ、何の勝負ですか?(笑)

>候補
>↓
>
>「JPNツアー成功記念」
>「Perfume世界進出記念」
>「あ~ちゃん誕生日記念」
>「ホルッフーカップ」
>「タジン鍋特別」
>「おにぎり大賞典」

スーバラシイ!
タジン鍋特別・・・
僕も走っていいですか( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】