HOME>Perfume

会いに行くよ!

hand10.jpg  
♪手のひらが世界中 繋がるウィンドウ 


hatena10.jpg 
♪指先でつかむのはどの未来? 


bird10.jpg 
♪空を飛び交う 光になって 


wkwk10.jpg 
♪こんなワクワクも届くのかな・・・ 





jpn tour logo 
Perfumeはアルバム『JPN』を引っ提げて 



world11.jpg 
世界の皆さんに会いに行くよ!




**************************************************

出張先のホテルで深夜に何やってんだか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





※画像があまりにひどかったので差し替えました。




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/554-90fcbd02

コメント

おはようございます
何してるんだか(笑)。

出張、お気を付けて(^0^)/。
発見されましたね
そうそう自分も妙な切れ込み?してたんですよ

もしかしたらツアーグッズになるんじゃないかと
初のパズルゲーム!ですかね
さすが、猫さん!、すでに遊んでるし

とにかくツアーグッズ情報が欲しいですね
やはり
気持ちわりゅい!!
深夜にホテルの一室でパズルを並べてニヤニヤしている猫さんを想像するだけで・・・Σ(゚口゚;
寒いのでかっしかしをこじらせないよう、お気をつけて(*^^*)
あ、もうこじらせまくって、手遅れでしたっけ( ̄▽ ̄)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>何してるんだか(笑)。

はい・・・なにやってるんだか( ̄∀ ̄;)
でも、やっている時はめっちゃ真剣でした。

って、かえってキモチワリュイですか(汗)

>出張、お気を付けて(^0^)/。

北陸は寒いっす!
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>そうそう自分も妙な切れ込み?してたんですよ

あの線はきっと大陸を表しているんじゃないかと思いまして、実際に切ってみた次第です。
ちょっと強引ですが、なんとなく世界地図ができました(笑)

>とにかくツアーグッズ情報が欲しいですね

特にTシャツのデザインが気になる気になる気になるの~お!
でも、今回はクールなヤツが来る気がすりゅ。。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>気持ちわりゅい!!

い~や、きっと隣の部屋にも同じことをしているパフュファンがいたはず!
そういえば夜中に「やっぱあ~ちゃんだな!」って叫ぶ声がしたような・・・
runrunさん、いました?

>寒いのでかっしかしをこじらせないよう、お気をつけて(*^^*)
>あ、もうこじらせまくって、手遅れでしたっけ( ̄▽ ̄)

こじらせまくりましたが復活しました。
ちなみにパワーアップしてます( ̄∀ ̄)v

あ、出張先に電話も持ってきました(笑)
出張ですか…
お疲れ様です・

重度のかっしかっしから解放ですか?


深夜にやりますかな~ ww
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>重度のかっしかっしから解放ですか?

まさか!
あの電話持ってきてますし(笑)

>深夜にやりますかな~ ww

深夜しかできないんですぅ~(T_T)
深夜なのに「MY COLOR」歌いながらノリノリなポンコツ猫でした( ̄∀ ̄;)v
電話持ってったんですか!?
北陸出張だったんですね。
私は2時間前に東京出張から帰ってきましたが、

確かに、出張先のホテルで夜中にやることと言えば…

呑んだくれて気がつけば朝!(夏ならそれでもいいけど)
JPNヘヴィーろーてーしょん(今はこれ)、

猫さんはパズルを並べたり、電話見つめて受話器とったり、転がったりしてたんですね(笑)
本人にとっては精神衛生上とってもよろしいことでしょうが、他人が見たら……(アチラノセカイに逝ってしまったと思うでしょうなぁ)(汗)

私は昨晩、睡眠時間を削ってひたすらPCに向かい報告書を作成しておりました。
(JPNの感想文じゃありませんよ、シゴトのですよ、ホントですよ)(>_<)
昼間はメール打てる余裕があるのに何をしてるんですかね?
すごい!
南極行く自信無いっすわ~(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

はい・・・出張に電話を持って行きました~( ̄∀ ̄)v ド~ン
だって、ホテルなら思う存分ゴロゴロできるじゃないですか!

>呑んだくれて気がつけば朝!(夏ならそれでもいいけど)

まあ、ほとんどがこれですね(汗)
でも、今回は・・・

>猫さんはパズルを並べたり、電話見つめて受話器とったり、転がったりしてたんですね(笑)

ピンポ~ン♪
PCでJPN聴きながら、真剣にパズルをしながら、かかってくる電話にわざと「なに?今忙しいんだけど!」とか冷たく出て、その後にしゃべるゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ンとなってそのまま後ろ向きにベッドに倒れ込んでゴロゴロ・・・
あー楽しかった!(笑)

>本人にとっては精神衛生上とってもよろしいことでしょうが、他人が見たら……(アチラノセカイに逝ってしまったと思うでしょうなぁ)(汗)

あれ?
電話のお披露目会にいた人はみんな同じでしたよ(笑)

>私は昨晩、睡眠時間を削ってひたすらPCに向かい報告書を作成しておりました。
>(JPNの感想文じゃありませんよ、シゴトのですよ、ホントですよ)(>_<)
>昼間はメール打てる余裕があるのに何をしてるんですかね?

ぼ、僕だってそういう日もあるんだから( ̄□ ̄;)!!

>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>南極行く自信無いっすわ~(笑)

おー!
さすが噛みの子さん、そこに気づいてくださいましたか(笑)
パフュのことですからペンギンにもJPNを聴かせるのでしょうw

南極にしたこの丸っこいブロックは、本当は地球なのかな・・・
うわっ
これで出張も寂しく無いですね( ̄▽ ̄;)
でも中国に持って行くと、危険な電話と言われて押収されそうですね(* ̄∇ ̄*)
本当に
電話持って行っちゃったんですか?
あれ電池含めたら1kg近くありますよ。
出張って身軽な方がイイじゃないですか。
それに今忙しいなんて言いながら電話に出るという新しい遊び方考案してるし。そう言って「イジワリュ」なんて言われようものなら暫く意識なくなりません?(笑。
製作者としては使っていただき嬉しい限りですが、ますますヤヴァイ物を世に送り出してしまったと、良心の呵責に悩む今日この頃です。

やはり自分が起こしてしまった事は自分で責任を取らないと・・・。

起爆スイッチを押さねば。

>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>これで出張も寂しく無いですね( ̄▽ ̄;)

あ、基本的に出張は寂しくありませんよ(^^)/
ネット環境が悪い中国以外は…

>でも中国に持って行くと、危険な電話と言われて押収されそうですね(* ̄∇ ̄*)

ぬあんですとー( ̄□ ̄;)!!
公安に押収されそうになったら、手の中から手乗りゆかちゃんを出して「かしゆかビーーーーム!」ってやっつけちゃいます!(`∀´)
でも間違って自分に当てちゃったりして(*´∪`*)←わざとなヤツ
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>電話持って行っちゃったんですか?
>出張って身軽な方がイイじゃないですか。

それが不思議なんですよ~
電話を持って行った方が身が軽いんですよ!
なんか足取りがこうフワフワ~っとヽ(*´∪`)ノ゛
出張ゆく猫だって空を飛んじゃうかも…

>それに今忙しいなんて言いながら電話に出るという新しい遊び方考案してるし。
>そう言って「イジワリュ」なんて言われようものなら暫く意識なくなりません?(笑。

へへへ(*´∪`*)
受話器を取って、わざと冷たく出るとその後の破壊力が増すというワザを習得しました。
へへへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>製作者としては使っていただき嬉しい限りですが、ますますヤヴァイ物を世に送り出してしまったと、良心の呵責に悩む今日この頃です。
>起爆スイッチを押さねば。

ま、待ってくーらさーい!
僕はこの電話の管理人としての重大任務があるんです!
そう、全国を巡業して片っ端からかっしかしにしなければ!
でも、僕が重症化するだけだったりして…( ̄∀ ̄;)

リモートで爆破するなら、その前にこの電話を飲み込みますo(`ω´*)o
これは
地理が苦手な自分には一切思いつきませんでした。(未だにどこに何県があるかしっかり知らないダメな大人)
でもこのJPNのツアーシンボル(って言うんでしょうか?)
アルバムの雰囲気に合わせてもう少しかわいくポップな感じになるのかと思いきや
結構シャープで渋いですね。これを見た瞬間折り紙が頭に浮かびました。
自分は富士山辺りをモチーフにしたベタなツアーTシャツを妄想してました。←何のヒネリもないヤツ。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>地理が苦手な自分には一切思いつきませんでした。

mtstさんの弱点み~っけ!(笑)
これからは記事に地理的見解をもっと織り込みましょうΨ(`∀´#)←イミフなS


>結構シャープで渋いですね。

これは僕的には嬉しい限りです。
クールにカッチョよくいきましょう!
彼女たちもようやくアイドルのノリとは違うと気づき始めましたし…

>自分は富士山辺りをモチーフにしたベタなツアーTシャツを妄想してました。←何のヒネリもないヤツ。

ぜひそのデザインを送ってください!
またTシャツにしてツアーに着ていきますよ~(^^)/
むしろ
弱点だらけの人間です(笑)

オフィシャルのツアーTシャツはどんなデザインになるんでしょうね。
マークをこのまま使ってくるのか、またひとひねりあるのか、たのしみです。

>ぜひそのデザインを送ってください!
>またTシャツにしてツアーに着ていきますよ~(^^)/
いや~そんなそんな、あくまで妄想なんで色使い過ぎてますし、作るには現実的ではないと思います。
何より着て頂けるようなカッコいいデザインの物でもないので…。
観光地で売っている外国人向けのお土産Tシャツみたいなマークです(笑)
でも近いうちに送らせて頂きます。
>mtstさん
>オフィシャルのツアーTシャツはどんなデザインになるんでしょうね。

LSG12とツアーTとを別に発売するんでしょうかね~
別なら、ツアーTはあのロゴを使ってくると思います!
それよりドキドキするのはやはりLSGのデザインですが(笑)

>観光地で売っている外国人向けのお土産Tシャツみたいなマークです(笑)

それにはもしかしてヴァリエーションがあります?
桜と相撲と写楽あたりも…(笑)
あ、全部混ぜた方が面白いですね!
そのキッチュな絵のどこかに3人がいるとか。
あ~ちゃんとゆかちゃんは舞子の恰好で、のっちは力士の…←そういえば見たことがあるような(笑)

>でも近いうちに送らせて頂きます。

フフフ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】